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投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月05日 21:04:29
-
口コミがよかったので期待してた分、普通で驚きました。プレミアムフロアでしたが、大したお得感もなく
サービスも普通。スタッフの方の接客も普通でした。部屋は狭いし、風呂はアメニティーの品ぞ添えが悪い、大浴場も普通でした。ビーチに行かなくてもホテル内でオーシャンパークのチケットが買えると言われたのに、買えない。オーシャンパークは高すぎる。家族連れが多いので気兼ねはいらないけれど、せっかくの旅行に満足感は得られなかったです。一度宿泊すれば、もういいか・・というホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年10月06日 18:47:47
-
この度は家族旅行のご滞在先として万座ビーチリゾートをお選びいただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
ご旅行前からご期待をいただきましたが、ご滞在をお楽しみいただけず大変残念に思います。いただきましたご意見は全社で共有し、施設やサービス改善の際の参考とさせていただきます。
これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90プレミアムルーム】海と空に包まれる万座OKINAWA時間~Early Bird~(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムフロアオーシャンサイド(9階/東シナ海側)】
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falcon28018さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- falcon28018さん [30代/男性] 2013年02月04日 23:05:11
-
コーナースイートを利用させていただきました。
フルーツの盛り合わせのサービスやドリンクのサービス等よかったです。
宿泊代金に対しての満足度といった点では、施設の古さや食事無しといったところから値段相応と判断しました。
通常料金であれば、割高といった印象です。
沖縄万座毛が部屋から見られると思っていたのでロケーション料金は少々低下すると思います。それでも海は大変素晴らしかったです。
スタッフの対応はよかったですが、お掃除されている方は愛想もなく残念でした。
総じるともう少し古さがわからないようになるとよいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年02月06日 13:16:06
-
はいさい(こんにちは)。
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
コーナースイートのサービスを
お気に召して頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃スタッフの対応、
古さを感じさせる景観では
お客様のご期待に添えず申し訳ございません。
定期的にメンテナンスをしているものの
まだまだ不十分だと実感しました。
またスタッフの笑顔は
ホテルのイメージを決める1つでもございます。
お客様の声は早速関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと設備向上、
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。
また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。
次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーSALE半額】タイムセール・コーナースイート1日1室限定/ご予約は12/10まで!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コーナースィート(6~7階)】
風呂2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月27日 12:42:26
-
子供用にステップや便座をお願いしておりましたので設置されていたのは有難かったのですがわざわざ言うまでも無いかなと思った歯ブラシが無かった事が残念です。ステップや便座をお願いした時点で配慮して欲しいです。
ハウスキーピングやフロント、コンシェルジュへの直接のボタンが電話になく全て「インスタントサービス」というボタンを押さないといけないのですがそこのオペレーターの方があまり機転が効かなく「今クリーニングを出すと何時に上がりますか?」と伺ったところ「10時迄に出していただくと6時にお届けです」とのこと。答えになっていません・・。全てのセクションにおいてこういう答えなので脱力してしまいました・・。
が、スタッフのほとんどの方が笑顔で一生懸命頑張っていらっしゃるので笑顔でカバーしているのかな、との印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年12月27日 19:18:33
-
はいさい(こんにちは)。
この度は数当ホテルへご滞在頂き誠にありがとうございます。
早速の貴重なご意見を賜り、重ねて心より御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見、何度も読み返しさせて頂きました。
お子様様歯ブラシの件、ごもっともでございます。
お客様から頂戴致しました情報を基に、
一歩進んだサービス・おもてなしをご提供すべき場面でございます。
また、インスタントサービスについても仰る通りでございます。
マニュアル通りの受け・答えが全てでは無く、お客様のご要望に、
きちんとお応えすべきところ、本当に申し訳ございませんでした。
せっかくのご家族でのご旅行に際し、
甚だご迷惑・ご面倒をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見、
具体的に分かり易くご記載頂き、大変助かります。
早速関係部署だけでなく、全員で拝見させて頂きます。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。
おもてなしとは、サービスとは。
お客様の望んでいらっしゃる事は何か。
各個人としてだけではなく、
全スタッフにて改めて真摯に取り組みたいと存じます。
次回はご期待にお応えできる様、頑張ります。
ご家族皆様のまたのお越し、
従業員一同、心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Romantic Christmas☆Brilliant】ブリリアントディナー&プレミアムフロアー
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムフロアービーチサイド(9階)】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月12日 00:01:45
-
着くなり、出迎えのスタッフに
アーリーチェックインのはずなのに、チェックインは14時ですよね?と間違えられた。
フロントでは風呂の説明が一切なく
あとで大浴場まで行くと、コロナでやっていないとのこと。
食事処も夜はバイキングしか
やっていなく、鉄板焼きを楽しみにしていたのに残念
部屋に部屋着がなく、
フロントに問い合わせ持ってきてもらった。
そして、最初から最後まで、
最後にもらった封筒の名前まで
間違っていたが、もう指摘するのも
めんどくさくスルーさせてもらいました。
二度と利用することはないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年07月14日 10:28:31
-
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。
お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。
次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
敬具
総支配人
ダレン モリッシュ
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だから行きたい!】近場で1.5日の贅沢ステイ◆朝食2名+特典付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 23:19:31
-
クラブフロアに宿泊
案内にホテルからのおもてなしとして
2.ビーチやプールご利用時に以下を無料レンタル
パラソル・デッキチェアー・サンダル・タオル・水着・ウェットスーツ
とあるが、実際にレンタルを頼むと無いので1回の売店で買えと言われた。
クラブラウンジは広くて綺麗だが集客のわりに食べ物が少ない。外国人の客には気を使うが、日本人の私達にはおしぼりも出てこないしメニューも聞きに来ない。外人かぶれの出来の悪いスタッフばかり。
ビーチは狭いし岩だらけ。
景色は素晴らしい。
これからここへの宿泊を考えている方、ある程度のランクの宿に泊まってきている方は確実に満足しないので、絶対に泊まらない方がいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月06日 14:59:14
-
投稿者 様
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
敬具
総支配人
ジェームス ミラー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アートスタイルさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- アートスタイルさん [40代/男性] 2013年06月20日 12:38:14
-
駐車場までシャトルバスで行かなければならないのがかなり億劫です。
部屋も朝食もいまひとつでした。
同じレベルの他のリゾートホテルと比べるてしまうと見劣ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年06月21日 09:49:06
-
はいさい(こんにちは)
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
駐車場までのアクセスやお部屋、ご朝食など
ご期待に添えずに誠に申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるご滞在を目指し
日々努めておりますが、
まだまだ至らなさを痛感いたしました。
頂きましたご意見は関係部署のみならず
全社で共有し、
次回ご宿泊の機会を頂けましたら、
お客様により良いサービスとご滞在をお届けできる様
日々精進してまいります。
お気付きの点などございましたら、
どうぞお気軽に声をお聞かせ頂ければ
幸いでございます。
また後日、総支配人室より
改めてお返事いたします。
次のご旅行でも、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】6/17ご予約分迄☆夏スタイルは『OKINAWAリゾートステイ』 で決まり! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
風呂2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
食事はお店により味のレベルに差があります。大浴場にある子供グッズがベビーベッドだけでがっかりでした。
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この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
お食事や大浴場の備品ではご満足いただけず申し訳ございません。
いただきましたご意見は関係部署で共有させていただき、今後のサービス改善の参考をさせていただきます。
改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。
これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ