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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.28
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.02
宿泊年月
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31件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年03月02日 11:25:47

2部屋使用で、楽天の予約前に電話にて打合せをし、楽天予約の後に電話で確認してるのに部屋の予約の手違いと、1部屋未準備な事に仰天しました。
「こんなところもあるんだ」と言うのが正直な感想です。

すべてがこのような事では無いと信じておりますが、当家族にとっては楽しみにしていた旅行であり、部屋をアップグレードして頂きましても不具合の思い出は数年、若しくは一生残るでしょう。


クラブラウンジのスタッフの皆様には大変良くして頂きありがとう御座いました。
名前は忘れてしまいましたが、当家族の気持ちを考慮して穏やかな空気を作って頂き、落ち着く事ができました。

過去の他の方々の低評価口コミを拝読致しましたが、似ている事柄が多く残念に思いました。

素晴らしいホテルですが当方の気持ちが届くように
やや不満とさせて頂きます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年03月06日 10:09:02

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在では、事前のご確認を頂いていたにもかかわらずお客様のご期待にお応えできませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様にはご不便をおかけしたにもかかわらずスタッフへのお褒めのお言葉を賜り、お客様のお心遣いに一同感謝いたしております。

これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルコーナーテラス】

設備・アメニティ5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

旅行人2894さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

旅行人2894さん [40代/男性] 2015年12月03日 09:54:08

本日チェックアウトしました。
このホテルには5回以上宿泊しており、いつも大変満足していました。今回も同じようにサービスを期待しておりましたが、がっかりです。まず駐車係スタッフ、レストランのスタッフが私語ばかりしていました。四日間滞在中に毎日私語ばかり目立ちました、また私達に気づいても挨拶もなし、特に若い女性のスタッフが目立ちました。とても不愉快です。
サービス業をわかっていないスタッフを教育してください。
逆に年配のスタッフの方々は素晴らしい対応でした。
次回までに改善してください

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年09月09日 16:16:58

いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご滞在ではお客様のご期待に添えることができず誠に申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。
ベテランスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、若いスタッフへの教育が至らず、お客様へ大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今回お客様より頂戴いたしましたご指摘は関係部署へ共有し、今後二度とこの様な事のないよう、すぐにサービスの改善と見直しに努めてまいりますので、またお客様をお迎えできる機会がございますことをお待ち申し上げております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28・3連泊~】滞在中夕食1回&人気の朝ごはん付き~Early Bird~ (連泊特典付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

設備・アメニティ5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

刺男さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

刺男さん [30代/男性] 2013年04月24日 18:35:37

ロケーション・食事・フロントサービス等ともに素晴らしかったです。
ですが、プールサイドで工事中でありプールサイドでゆっくりしたくてもとてもじゃないが落ち着ける環境ではなかった。翌日も部屋が5階であったが窓を開けて読書したくても、プールサイドから聞こえるグラインダーの「ギーンー」という音が鳴り響き、とてもじゃないが、窓も開けられない。せっかく、若干割り増しして、プールサイド側の部屋を取ったが、これでは逆側のほうが良かったのでは? 
当然設備改修も必要であると思います。予約の段階ではそのようなことになるのはホテル側も予測できないかもしれませんが、判明した段階で、しかるべき対応をとる必要があったと思います。
正直あんな目にあうなら宿泊する必要が無かった。昔から憧れの万座ANAでしたが残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年04月25日 16:04:16

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はプールサイド工事中のため
お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

大切な休日を当ホテルにて
お過ごし頂けたにも関わらず、
ご満足いただけるようなおもてなしが
出来ずに大変心苦しく思います。
すぐにお客様の声は
関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
設備点検の徹底をさせて頂きます。

後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

ぜひ、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Select Dinner】 選べるディナー☆スーペリアルーム/ハイフロアルーム (2食付/禁煙)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 19:17:29

予約していた夕食のレストランが満室で違う所を案内しようとするので、プチ切れました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月30日 11:37:06

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

連日、ディナーの人気が増しておりましてご予約ですぐ埋まる状態でございました。ご希望に添えず申し訳ございませんでした。

お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

ご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年06月05日 17:36:09

家族3人と両親2人の5人での旅行でした。予め予約課に電話して、隣同士の部屋をお願いしてました。その際に、確約はできません、とは言われず、承知しました。といわれました。(男性の方です。)あまり電話の対応も良くなく、不安になっており、また前日に別件で予約課に電話した所、おそらく同じ男性の方が電話に出られました。
ちょうど母の誕生日が近かったので、お部屋にタオルか何かでハートでのモチーフを作れるか?とか色々相談したのですが、できませんの一点張りでした。(恩納村の近くのホテルに色々泊まってますが、こんなことは初めてです。)仕方ないので、わかりました。と、電話を切ろうとしたら、何もいわれず向こうから電話を切られてしまいました。
楽しみにしていたホテルだったので、モヤモヤが残るまま、当日を迎え、チェックインしたら、隣同士の部屋ではなく、確約できません、と言われました。もしそうなら、電話で聞いた段階で教えて欲しかったのに、そんな事は一切言われなかった旨伝えました。予約課の男性の対応もとても悪く本当に気分の悪い思いをしました。
母の希望でそちらのホテルにしたのに、なんだか残念で仕方ありませんでした。

ホテル自体、現場で働かれているスタッフの方々、フロントの方、清掃のかた、レストランの方など、とても愛想よく、ご飯も美味しくて満足なのですが、その方1人の対応で、ANAホテルズのグループ全体の印象があまりいいものではなくなりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年06月07日 13:14:33

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。ご出発前のお問合せの時点からご滞在中まで、お客様のご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

総支配人
ジェームス ミラー

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年07月12日 17:02:28

家族旅行で滞在しました。3泊のうちの一泊をこちらのホテルで過ごし、1番楽しみにしていたホテルです。ホテル自体はリゾート感満載でさすがでしたが、外国人観光客でかなり混雑していました。朝食時は待ち時間が洋食が15分~20分で仕方なく和食に。これだけ混むなら予め混雑する時間をチェックインの際教えて頂ければその時間を避けて行けたのに、、、。
また、1番残念だったのが、海上アスレチックが干潮の為12:00~17:00まで閉鎖になっていた事。仕方のない事はわかりますが、これも、1DAYチケット付きの宿泊者とわかっているのですから、チェックインの際に案内して頂きたかったです。
今回の旅行のメインだったのに、結局アスレチックで遊べず、子供達にはかわいそうな事をしました。正直、高いお金払って泊まった意味なし。コスパやサービスを考えると、もう泊まることはなさそうです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年07月17日 09:25:59

 平素より、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしご意見頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。

 この度、お客様よりチェックインのご案内についてご指摘を頂戴致しました。
本来でございましたら、お客様が心地よい滞在になるよう、宿泊プランに付いている特典を考慮し、干潮時間のご案内、並びに朝食会場の混み時間をご案内するべきでございましたが、我々の配慮が足りておらず、お客様及びご家族皆様に不満の残る内容となってしまったこと深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ますように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いたしております。
今後も、ご宿泊頂く皆様がご滞在にご満足いただき、一生の思い出に残るお手伝いが出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。

 改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【マリンレジャー】海上アスレチック『万座オーシャンパーク』1Day利用券付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年05月06日 00:15:27

リゾートコンシェルジュカウンターがありましたが的確な案内が出来ないアルバイトのようなスタッフばかり・・・。
廊下ですれ違う清掃スタッフは作業の手を止める事もなく目も合わさなければ挨拶も無し。
夜に野外ライブのようなものが行われていましたが、22時頃までには終わるべき!うるさくてイライラしながら過ごしましたが結局24時近くまで騒音でした!!
音楽の内容もリゾートらしいものでもなく、ムードぶち壊しでした。
沖縄まで行って、部屋の窓も開けられないなんて残念でなりませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年06月27日 18:07:03

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中に数々のご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしましたリゾートコンシェルジュのスタッフと清掃スタッフへは今一度指導を徹底して参ります。

夜間の音楽につきましては大変不愉快な思いをされたことかと存じます。誠に申し訳ございません。
当日はビーチにてイベントが行われており、そちらからの音楽がお部屋まで届いておりました。
お客様への事前のご案内と、イベントの担当者様との音楽の音量についての確認事項を徹底すべきでございました。
今後は二度とこのような御迷惑をおかけすることのないよう厳重に注意してまいります。

ご投稿にお客様の貴重なお時間を割いて戴き、誠に有難うございました。
再びお客様にお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート ≪コーナーテラス/角部屋・広々2面バルコニー≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーテラス(5~8階/サイド指定無し)】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あたみ5210さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

あたみ5210さん [30代/女性] 2015年05月10日 11:44:23

ホテルは綺麗で料理もとても美味しかったですが接客には不満を感じました。客を待たせないようにする配慮や、マニュアルはきちんとしている印象ですが、肝心の接客態度は、、チェックインのフロントの女性も機嫌が悪く怒っているのか、
チェックインの用紙裏側に同行者氏名を書き忘れたらすごい顔をされました。
思い返してみれば、電話での問い合わせも不親切な対応だった。その時点でやめておけば良かった。
ビーチはきちんと管理されているようで裸足で遊んでも大丈夫でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年05月19日 17:07:22

あたみ5210様

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。

当ホテルの館内やお料理、ビーチをご満喫いただけましたのに、
ご宿泊前のお問い合わせやチェックイン時のご対応では、スタッフの接客態度が至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘の内容はサービスの基本に欠けた行動であり、いただきましたコメントを全社で共有し、再発防止に努めることを指導いたしました。

改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、また、あたみ5210様ご家族皆様をお迎えできますことを心よりお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室20%OFF★さんご礁に囲まれたビーチリゾートで南国ステイ/夕朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年11月19日 16:05:26

ゴルフをして車にバッグを積み込む際に突き指をしてしまい、時間も遅かったので急ぎホテルに急行しチェックインする際に、突き指をしてかなり腫れて痛いので湿布か何か無いかと訪ねたが薬は出せないホテルのショップにもないとの返答!で何とかするのかと思いきや、勝手にして状態。日本の色々なホテルに滞在しているが何もしてくれなかったホテルはここだけです!失望しました。ANAのホテルには二度と宿泊しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年11月20日 00:07:30

こんばんは。

この度はせっかく当ホテルへご滞在頂いたにも関わらず、
ご希望の対応・サービスを提供できず誠に申し訳ございません。

頂戴致しましたご投稿を拝読し、
とても胸が痛く、心よりお詫び申し上げます。

同様のご指摘をこれまでに、何度か頂戴致しました。

薬事法の改正により緊急時の包帯等を除く医薬品につきまして、
これまでの様にお客様へ提供する事ができなくなりました。

私共と致しましても法令順守の観点から、
改正後は常備薬等の提供サービスを取りやめた次第でございます。

しかしながら、それでは他に私共にできる事はないのか。
かなり腫れた指の痛みを和らげる方法はご案内できないのか。
氷水をすぐにご用意するといった配慮が何故できなかったか。

そしてお薬が提供できない理由を、きちんとお伝えできたか。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、
改めて全社にてご投稿を拝見させて頂き、
今後具体的にどう改善できるかを検討したいと存じます。

末筆ではございますが、指のお怪我が一日も早く回復する事を、
心より祈念申し上げると共に、改めて心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定スーパーポイント10倍】選べるディナー or 寛ぎのマッサージ40分付きハイフロアステイ
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(7~8階)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SANGWOOさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

SANGWOOさん [50代/女性] 2024年02月27日 16:21:58

今回、ラウンジを利用させていただきました。
閑散期ということもあるのでしょうが、アフタヌーンティーやカクテルタイムの時に人数がすくなく、注文を3回しても届かなかったり、(忘れられてる)、以前から何回か利用しているのですが、物価高の影響か食べ物の質がすごく落ちていてショックでした。
楽しみにしているラウンジなので、質が落ちるのはショックでしたね。
そして、紅茶が去年までラウンジに限らず部屋もTWGの紅茶だったのに、今回は変わっていたのも非常に残念です。
それならこのホテルじゃなくてもいいかな~って感じでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年02月28日 13:38:53

いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへのご宿泊誠にありがとうございます。また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今回のご滞在にてスタッフの不注意にてドリンクのオーダーがきちんと時間通りにご提供できず大変不可な思いをおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。ご指摘を頂きましたクラブラウンジでのサービスの改善につきましては社内で共有させていただきます。
お客様にお帰り頂けました際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きます。
お客様にご満足いただけるリゾートであるよう一同精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】クラブラウンジアクセス2名様分付き・クラブルームステイ
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年08月10日 17:17:15

朝食のバイキングを1時間以上待たされました。初めての経験です。
部屋のトイレから異臭も感じられました。次の利用はないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年08月11日 11:06:47

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、ご滞在についての感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

過日のご滞在中は、朝食会場の混雑により、お客様の大切なご旅行のお時間に影響を及ぼしてしまい、大変ご迷惑お掛けしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。より、早くお食事いただけるよう、また事前に込み合うと思われる時間をご案内できるよう、改善に努めて参りたく存じます。

客室トイレの異臭に対するご指摘に関しましても、度重なるご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、一貫性を持ったサービス、ご案内を徹底するよう、改善に努めております。

その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、ご迷惑をお掛けしまいたこと、謹んでお詫び申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 12:28:40

夕食付きのプランを予約しましたが、予約時に明記されていたレストランは予約が埋まっているとのことで他のレストランになりました。このプランを予約した時点で私達の席は確保しないみたいですね。

朝食ブュッフェでは皆さん素手で料理をとっており、このご時世なのですごく不安な気持ちになりました。手袋もあったみたいですがスタッフさんにお願いしないともらえないみたいで(私は同伴者に言われるまで気付きませんでした)

以前より一度泊まってみたいホテルだったこともあり、楽しみにしていたのですが残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月30日 14:35:56

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

レストランのご予約を承ることができず大変心苦しく存じます。こころよりお詫び申し上げます。せっかくお楽しみされていらっしゃたご滞在なのに誠に申し訳ございませんでした。

お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し至急改善に向けて努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

ご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】

設備・アメニティ3

ち82さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ち82さん [30代/女性] 2022年09月03日 22:29:20

フロントの男性がカタコトの日本語でとても聞き取りずらく、わかりずらかった。荷物を運んでくれると言い、頼むがなかなか部屋に来なくて不安だった。領収書をもらうと、全く別人の男性の名前でお会計額も自分のものとは違った。人手が足りないのか客室の前にいつ見ても掃除道具のワゴンが。チェックアウト時だけではなく、ずっと置きっぱなし。リゾート気分が盛り下がった。トイレとバスが一緒。部屋のマットは擦れていて、ずれている。新婚旅行の利用でいろいろと残念だった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年09月05日 15:24:06

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

新婚旅行で当リゾートをお選びいただけましたこと光栄に存じます。

しかしながら、過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。大きなご期待の中であったにもかかわらず、このような結果になりましたことは弁解のしようがございません。心より深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご指摘を全部署に共有し、トレーニングの責任者と共に社員教育を徹底して参る所存でございます。

貴重なご意見とご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

末筆ながら、お客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント15倍】21日前予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 19:11:48

7月13日に宿泊しました。
チェックイン予定時刻は17時で予約しました、当日ホテルに到着したのは17時30分頃ですがチェックインが出来たのは18時過ぎでフロントで30分以上待たされました。フロントの女性には「お部屋の最終チェック中です」と…。何のためにチェックイン予定時刻を伝えているかわからない。お部屋の中の冷蔵庫には前に泊まった方の飲みかけのペットボトルが入ってました。それ以外はキレイに部屋の中が清掃されていただけに残念でした。フロントで言われた「お部屋の最終チェック中」は本当にチェックしたのかも謎です。部屋の外の通路にはアメニティ補充用のワゴンなのか清掃用のワゴンなのか見える範囲に3つくらいあり、さっきまで清掃してた?清掃が追いついていない印象もありました。翌日の朝にワゴンがあるのもわかりますが。
朝食はとても美味しくいただけましたが、混雑するので早めの時間に行くのをお勧めします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年07月19日 11:55:26

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご予約時にチェックイン予定時刻をお知らせいただいていたにも関わらず、チェックインにお時間を要しまして誠に申し訳ございません。お待たせしてしまいましたのにお部屋が完璧に仕上がっていなかったこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

頂戴したご指摘は担当部署と共有し、厳しく指導して参ります。
これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

シェフ並びにキッチン総出で力を入れております朝食をお楽しみいただけたようで幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。


総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年02月19日 00:51:14

コーナースイートに宿泊しました。
部屋はとても広々としており、ベランダからは海が見え、夜は星がとても綺麗に見えました。

私の誕生日での宿泊だったため、チェックイン時に主人がケーキを依頼しましたが、名前さえ聞かれず、ディナーの後にとてもシンプルなケーキが運ばれてきました、名前くらいは書かれていたら嬉しいです。
ラウンジにて、ルームサービスのメニューがいただけるとのことで注文しましたが、
メニューは少なく、このレベルのホテル、値段には相応しくない味でした。
ラウンジスタッフのバイリンガルの男性はとても対応が良かったです。美味しいカクテルも作っていただき、こちらの細かい要望にもご対応いただき、大変満足でした。
他のホテルのカクテルタイムなどと比べると、ドリンクの種類が豊富で良かったです。
カクテルタイムは12歳以下はラウンジに入れないとのことでしたが、明らかに12歳以下のお客さんもいました。
チェックアウト時に、私たちが朝食をとっている間に荷物を部屋からラウンジへ移動することが可能かと部屋から電話をかけましたが、対応された女性はとても冷たく、こちらを馬鹿にするような話し方で恐かったです。
朝食はエッグスベネディクトを注文しましたが、主人と「何これ?!」と言ってしまうほど不味かったです。
朝食中に支払いを済ませ、支払い後もコーヒーをいただいりくつろいでいましたが、主人がふと「クレジットカード返してもらってないかも」と言い出し、フロントに確認するとカードのマシーンにカードが挿入されたままでした。気が付くまで結構な時間が経っていたため心配になりました。

説明なしで、楽天トラベルで予約した金額よりも上乗せで請求されており、支払いしました。ケーキ代だったのでしょうか?だとしたら値段に釣り合わないケーキです。
溜池山王のインターコンチネンタルが好きで何度か利用していたので、大変期待して宿泊しましたが、Go Toで通常よりはお得に泊まれたとはいえ残念なことがとても多かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021年03月05日 17:13:03

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

ご意見をお聞かせいただきありがとうございます。

遠方からはるばるご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えるサービスを提供することが出来ずに、ご不快の念をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。

次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【新春ポイント10倍】夕食ご利用券付きプラン☆(1泊1室¥10,000分)朝食付 
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルコーナースイート】

設備・アメニティ3

momo7315さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

momo7315さん [40代/女性] 2020年09月24日 16:08:48

チェックイン時にホテルロータリーに車を一時停めるもいっぱいだから別場所に停めるよう指示受け。ホテル入り口に案内の人がいるのだからそこで伝えればいいのに戻される始末。
チェックインとアクテビティの予約は別場所。
カウンター増やして予約など集約したらとても楽なのに…。
到着してランチ食べようと思ったらどこも満席です、と。食べる場所決まっているのであれば事前に予約した方がいいです。ホテルクレジットも使える場所の制限があるので、よく確認いただいたほうがよい。
ピーチも徒歩6分ほどかかり、シャトルバスの利用で不便。
レストランは感染を徹底していて安心できた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年11月25日 11:13:11

momo7315様

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

また、レビューを投稿いただき誠にありがとうございました。

当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。

ご指摘を頂きましたサービスのの改善につきましては社内で共有し、momo7315様にお帰り頂けました際には素晴らしいサービスが提供できるように努めさせていただきます。

またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【まとめて楽しむ、安心バケーション】ホテルクレジット10,000円付(朝食2名付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

藤4351さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

藤4351さん [50代/男性] 2019年12月14日 01:24:17

チェックイン早々海が見えづらい部屋とグレードupを薦められる。シーズンオフ期間にも関わらず当然割増。和食雲海にて日本酒他数種の料理を注文するも残念すぎる。味、質ともにただ値段が高いだけ。費用対効果なし。毎年この地域に宿泊していますが残念すぎるかも・・・

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月20日 14:56:35

藤4351 様
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

敬具

ご利用の宿泊プラン
【ウィンターセール!】事前決済キャンセル不可で最大20%オフ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 20:01:25

プールが温水ではないため、朝食後入ったら寒くて寒くて、ウェットスーツ借りに行ったらビーチサイドまで借りに行って返さないといけないとのこと。プール用のウェットスーツを用意すれば砂や海水で汚れる事も無いので助かるのにと思いました。無理して泳ぐなと言われればそうですが、遠方から来ているのでホテルを満喫したいと思う方も多いのではないでしょうか。

マリンアクティビティも事前に電話で予約したのに前日確認したら予約されていないと言われびっくりしたが、もっとびっくりしたのは予約されていないと言われたマリンアクティビティの時間が少し過ぎた頃に「予約されています」と言われた。本当に不思議でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年05月25日 11:06:41

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し社員教育、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 17:56:45

他の方のコメントを見ましたがホテル側から改善しますと書かれていますが全く改善なんてされていませんでした。

◯レストランの接客態度が悪すぎる。
◯シャワールームは清潔感がない。
◯プールの監視の方の態度が悪すぎる。特にサングラスをかけたまま話すのは失礼です。
◯夕食をビュッフェにしましたが品数が少なすぎるし態度が悪すぎる。外国の方が座って間もなく退席しましたが対応したスタッフが他のスタッフに何を言いたいのか全然わからないと笑って言ってました。
◯いつ見ても廊下にワゴンが置いてある。
◯部屋にアイロン台が置いてありかなり狭い。下げて欲しいとお願いしましたが部屋に置いてあるものだからと言われました。
◯値段とサービスが全く合ってない。
◯インターコンチネンタルの名前に違和感を感じるサービス、質、清潔感。

とにかく残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年10月12日 11:44:34

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。

またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】

設備・アメニティ3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年09月10日 23:24:25

荷物の配送をお願いしようとフロントに電話しました。
「お荷物を部屋まで預かりに伺いましょうか」と言われました。
受け取りに来たスタッフの第一声は「伝票は?」でした(このままです)
「まだ受け取ってないし、書いてないですが?」と聞き返すと
「一階のホテルショップで遅れますのでそちらに預けておきます」とのこと。
チェックアウトに2階のロビー階フロントに向かったところ、そのロビー前に私のカバンは放置されていました。
別に国籍差別をするつもりはありませんが、直接接客する部署に日本語が不得手で客との意思疎通ができない方の配置はやめていただきたいです。

また、廊下は全くエアコンが効いておらず、天候のせいもあり湿度が高く、エレベーターは遅いので待ち時間が異常に長い。
オフロに入って食事に行こうとしたら、レストランに着くまでに汗ばみました。

チェックアウトと駐車場の車の確認も別々で、チェックアウト後に待たされる時間が長い。

正直、立地景観以外に良さを見出すことができませんでした。

せっかくの沖縄旅行で大変残念な気持ちになりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年09月22日 10:52:59

平素より、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
また、この度はホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしご意見頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。

この度、お客様よりスタッフの対応に対するご指摘を頂戴致しました。
ご指摘の通り、お部屋に伺ったスタッフは研修生であり、不得手なコミニケーションで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
研修生とは言え、スタッフにかわりはなく、指導が至らず深くお詫び申し上げます。
また、ホテル設備や出発までのシステムのご指摘も頂き、今後改善していく次第でございます。
当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ますように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いたしております。今後は、改めて教育、指導の充実をはかり、インターコンチネンタルならではの、最高のサービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございますので、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また次回も、お客様をおかえりなさいませとお迎え出来ますことを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大17%OFF 和洋中、最大6つのレストランから選べるディナー付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(6~8階/東シナ海側)】

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