楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 1~20件表示

サービス5

jyo6239さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

jyo6239さん [30代/男性] 2015年07月02日 17:32:58

今回、ホテル側の都合によりサービスの変更がありましたが、きっちりと対応いただき「さすがコンチネンタル」という感じでした。
今回も妻と2歳児の子供と利用させていただきました。
当ホテルは毎年のように利用しておりますが、今回は少し残念な点が目立ちました。
(下記気になった点)
・刺青等のお客が数人ビーチでみられた
・プルーサイドのタオル・遊具の散乱
・ビーチでの缶ビールポイ捨て
・室内共有スペースのごみ散乱
・レストランの混み具合が以前よりひどい、飲料スペースのこぼれなどよごれ
・ビュッフェの品目が年々減っている
また、アジア系のお客(世間で言われているような悪いイメージではないですが)がかなり増えた印象だったので以前と違う雰囲気でした。
当ホテルには非現実的な時間をすごせる「プレミアム感」が好きで利用してきましたが、その感覚が今回なくなってしまいましたので総合評価は3にさせていただきました。
ただし、サービスの質や料理のクオリティは高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年07月13日 18:22:36

jyo6239様

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。

私共の都合で、サービス変更のご相談をさせていただきましたが快くお受けいただき、
更にはその対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。

しかしながら、滞在中に不愉快なお時間を過ごされたことを心からお詫び申し上げるとともに、ご指摘頂いた問題を真摯に受け止め、改善して参ります。
まず、「刺青」につきましては、館内、館外での告知を充実させると同時に、スタッフからゲストへ声掛け徹底して参ります。

また、プールサイドでのタオル・遊具の散乱やビーチでの缶ビールのポイ捨てにつきまして、スタッフの巡回を増やし、清潔且つ快適な環境作りに留意して参ります。

今後も私を含めスタッフ全員が「お客様の掛け替えのない体験」の提供を念頭に考え、サービス向上に努めてまいります。

改めまして、この度のご滞在中の出来事に心からお詫び申し上げますと共に、貴重なお時間を費やし私どもに伝えてくださったことに感謝申し上げます。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
また、 jyo6239様へお会いできますことを心よりお待ち申しあげております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室20%OFF★さんご礁に囲まれたビーチリゾートで南国ステイ/夕朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

サービス4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年04月10日 19:14:55

誕生日旅行で利用した。誕生日カードが他人と逆になっていた。
すぐに対応していただき、そこまで苦ではなかった。
2点気になった点
部屋の床に青いカーペットが敷かれていたが、スリッパで突っかけて転びそうになる。

フロントの説明が足りない。駐車場が遠く、帰りは正面入り口に停めれば良いかと聞いた。しかし、シャトルバスのみの対応だった。朝食の予約の件や連泊の対応など。しっかり説明すべきこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年04月11日 15:45:58

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在に於いての感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在では、お部屋にてご用意させていただいておりますカードを別のお客様のをセットしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、お部屋のカーペット並びにフロント担当のご説明が不十分だった為大変不便をおかけきたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後は、室内設備の清掃とメンテナンスを欠かさず行い、気持ちよくご利用いただけるように点検を強化して参ります。
そして、フロントスタッフのご対応につきましては、ご不快な思いを抱かせることとなり、伏してお詫び申し上げます。上長にも連絡の上、必ず指導をいたします。

お客様に頂きましたご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、今後ともANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可】Book Early&Save・ 3日前予約 最大20%OFF!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ クラシックツインルーム】

サービス4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月10日 08:20:01

食事を雲海という和食レストランで鉄板焼きを頂き、地元の食材を丁寧に利用理して頂き、大変美味しく頂けました。ホテルの印象はちょっと古い、どこにでもある普通のリゾートホテルという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年03月10日 16:38:04

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

日本料理『雲海』でのお食事をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読しました。

よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】21日前予約ベストフレキシブルプランから最大10%OFF(食事なし)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

サービス4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 18:21:03

お部屋をアップデートしてくださいました。
お食事も美味しかったです!
アメニティが他のホテルに比べてかなり少なく、少し残念でした。
また、シャンプーでなかったり、床に髪の毛落ちてたり(色が明らかに自分たちのものでない)清掃衛生面が少し不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年03月01日 10:36:03

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

アップグレードさせていただきましたお部屋に不備がありましたこと大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

アメニティにつきましてお寄せいただきましたご意見・ご感想を含め、関連部署と情報共有させていただき改善に努めてまいります。貴重なお声にお礼申し上げます。

ご満足いただけるご滞在のため、一同精進してまいります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度はありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

サービス4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 18:59:34

ディナーは和食を選びましたが、
あまり口に合わず残しました、
和食も二種類くらい用意して貰えて選べたらよかったと思いました
朝ごはんはよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年02月22日 17:43:54

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

お選びいただきましたディナーでのお食事がお口に合わなかった、とのこと大変心苦しく存じます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は、選択肢を増やすご要望も含め、関連部署と共有し改善に努めてまいります。貴重なお声にお礼申し上げます。

朝食に関しましてはよかった、とのお言葉をいただきありがとうございます。より満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロットホットマン

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

サービス4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 23:55:51

クラブラウンジのお部屋に宿泊しました。お部屋からは海が見えて嬉しかったです。大浴場があるためお部屋のお風呂はほとんど使いませんでした。ラウンジのカクテルタイムの時間がもう少し長かったらよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月30日 10:56:02

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

クラブインターコンチネンタルルームでのご滞在をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。

クラブラウンジのカクテルタイムに関しましてお寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

よりご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー9階】

サービス4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 16:08:26

GO TOキャンペーンを利用して家族で宿泊しました。

良かった所
・クラブラウンジ
アフタヌーンティーは量も程よく美味しく、お席もゆったりくつろげるソファーで快適でした。コロナ禍ですが、他のお客様との間隔も広く取られているので密な感じはせず、安心して楽しめました。
カクテルタイムは夕食後に利用しましたが、フリードリンクで種類も豊富でついつい長居したくなるほど楽しめました。
・朝食をランチのサルバトーレクオモに変更できた
ピザorパスタを選べて、前菜orサラダ、ジェラート、ドリンクまで付いていてお得でした。何よりお料理がどれも美味しくて、正直、ホテル館内のレストランより断然コスパ良いと思います。

残念だった所
・お部屋
建物自体が古いのでしょうがないですが、お部屋の外からの物音や廊下を歩く人の声が夜中までひどくて、寝付きにくいと思います。枕も一つのベッドに2つ用意されていたけど、どちらも大きすぎて私にとっては眠りづらかったです。
枕、アメニティ、防音は改良しないと、せっかくクラブラウンジで快適に過ごせても、お部屋の中が快適で無ければリピートはできないと思いました。
・アクアベルのディナービュッフェ
ローストビーフは美味しかったですし、店員さんのサービスは良かったです。
ただ、他のホテルに比べると値段の割にお食事のバラエティーがなく、ソフトドリンクもすべて有料なので、がっかりでした。

今年ハレクラニ沖縄やハイアット瀬良垣に泊まったので、尚更、残念感が否めないです。辛口コメントになってしまいますが、老舗ホテルにも頑張ってもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年12月02日 11:59:42

この度は、貴重なお時間の中にて、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでのご滞在につきまして、ご連絡を頂けましたこと心より感謝申し上げます。

当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。?
また、ご指摘頂いております件に関しましては社内で共有し、サービスの改善に努めさせていただきます。

当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】ディナーパッケージプラン☆(1泊1室¥10,000) クラブルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルルーム(サイド指定無し)】

サービス4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 00:55:57

全体的に清潔感はあるが、バスルーム等で設備の古さは否めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年10月29日 17:40:58

アリソン USA様

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。
お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】ディナーパッケージプラン☆(1泊1室¥10,000) 
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TOTOママさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

TOTOママさん [50代/女性] 2018年10月29日 11:20:43

クラブフロアのサービスは良かったです。スタッフの方も親切でした。
朝の食事もゆったり食事が出来て良かったです。
ただ、部屋はクラブフロアと普通フロアと変わりがなく、価値がありません。
また、アメニティ等も3人で予約したのに、2人分でした。
前もって口コミを見ていましたが、部屋の外にカートが置きっぱなしなのは全く改善されていません。口コミを反映していません。リゾートホテルとしては残念なホテルです。
結婚式がホテル内にあったので、泊まりましたが、このままでは次は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年11月06日 09:39:08

率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルオーシャンサイド】

サービス4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年04月25日 23:06:55

毎年沖縄に来ていますが、今回初めて当ホテルを利用させていただきました。
時期的な問題かもしれませんが、アジア系のお客さんがとても多かったです。
それは全然いいのですが、スタッフの方の中に、挨拶をしない方を散見しました。
私たちが無言だと挨拶が少なくて、日本語を話していると普通に挨拶された印象です。
(どうせ言葉が通じないと思って素通りしているのか、それか外国人相手で萎縮しちゃっているのかわかりませんが。。。)
外国の方がせっかく日本に来てくれているので、スタッフの方の親切さがもう少しあったらいいのになと思いました。
でも朝のバイキングで給仕してくれた外国人の男性のスタッフさんは、テキパキと働いて親切でプロフェッショナルで素晴らしかったです。
その方がいたのでサービスを4としました。
その他はまぁ普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年08月10日 17:33:14

先日はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

朝食バイキングにおきましては、さらにお客様が快適にご利用いただけますよう邁進してまいります。
また、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回のご滞在では、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンス・パーチェス)※朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

サービス4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年10月11日 20:10:36

子連れだったので3階だとすぐ着いてよかった。夏休みの為かなり混み合っていて、送迎ワゴンが10分以上こなかったり、エレベーターも待たされ過ぎて階段で昇り降りしたり…時期を外せばない問題ですが、この時期の金額の割にこれだと、そこは改善点だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年10月12日 09:29:59

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

お客様よりご指摘をいただきました、敷地内を走る送迎ワゴン、またホテル館内のエレベーターの待ち時間につきまして、ご不便をおかけしてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

本来であればシーズンによらず、常にご不便の無いご滞在をお客様に満喫していただくべきでございましたが、私共の配慮が至らず非常にご不快な思いをされたことと存じ上げます。
お客様より頂戴いたしましたご投稿内容は担当責任者および社内全体で共有させていただきます。
お客様の快適なご滞在を実現するため改善に努めてまいりますので、再びお客様をお迎えできる機会がございましたら幸いでございます。

ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

サービス4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 08:44:12

朝ご飯が少し残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年12月28日 10:52:01

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。

お客様の大切なご旅行を私共ホテルでお過ごしいただいたにもかかわらず、ご朝食内容につきましてご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたお客様のお声は社内関係部署まで共有いたしまして、ご朝食内容の改善に努めてまいります。
お客様の貴重なお時間をご投稿に費やしていただき誠にありがとうございました。
再びお客様にお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

サービス4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年10月22日 23:05:35

スタッフの皆さんが笑顔で気持ち良く滞在できました。ホテルではラウンジ付きの所にいつも泊まりますが、このホテルではカクテルタイムもお子さんの利用ができる為、シニア夫婦がゆっくりと過ごすには不向きかもしれません。
ファミリー向けにはプライベートビーチや、様々なイベント等とても楽しめるホテルだと思います。どこでも楽しそうなお子さん達で賑わっていました。和食はとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年10月24日 16:37:01

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は気持ちよくお過ごしいただけたとのことで大変安心いたしました。
和食のレストランでのお食事もお気に召していただけたようで嬉しく思います。
また、私どもスタッフへのお褒めのお言葉まで賜り大変光栄でございます。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今回ご指摘を頂戴いたしました通り、プレミアムフロアの専用ラウンジではご利用年齢の制限を設けておりません為、ラウンジ内でお寛ぎいただくことが難しい場合もございます。頂戴いたしました貴重なご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参りますので、次回の沖縄旅行の際も是非ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用下さいませ。お待ち申し上げております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】

サービス4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 22:27:23

9階の万座毛側に2泊させていただきました。
レジャー遊び放題付き、朝食付きのお得なプランでした。
ホテル自体は、豪華客船をイメージした作りで、沖縄の海岸線にピッタリという感じです。
レジャーは全て良かったです。特に体験ダイビングはお勧めです。懇切丁寧に教えていた
だき、家内も大満足でした。(インストラクターはジミーさんと言われていました。)
ラウンジの方も親切、レストランの係員も笑顔で対応され、気持ちよく過ごせました。
ただ、部屋の防音、遮蔽はイマイチでした。隣の窓の開閉や下の方で若い方が騒いでいる
声が良く聞こえて、夜間熟睡できないことがありました。改修されていると思いますが、
30年前の建築ではしかたないかもしれません。
人は良し、設備・部屋はうーんという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年05月23日 10:07:29

この度は万座ビーチリゾートにご滞在いただきありがとうございます。また、ご滞在に関するコメントをいただき重ねて感謝いたします。

ホテル内は吹き抜け構造のため夜間の音などでご不便をおかけいたしましたが、ご滞在中はレジャーをはじめ、ホテル内の様々な施設やサービスをお楽しみいただき、特にダイビングでは奥様とご一緒に素晴らしい海中世界をご体験いただけましたことを大変嬉しく思います。私たちは地域と協力しながらサンゴの保全活動などにも取り組んでおりますので、次回お越しの際にも、この美しい海をご体験いただけるよう努めてまいります。

また皆様をお迎えできますことをスタッフ一同お待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【連泊&レジャーフリー】特選受賞ビーチで初夏の海遊び♪滞在中レジャー遊び放題(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】

サービス4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年08月06日 19:25:45

年に何度か家族で沖縄に行きますが、今回は初めて憧れのANAインターに宿泊することが出来ました。スタッフの方もみんな丁寧な対応で良い休暇を楽しむことが出来ました。さすがは老舗ホテルという感じでした。子供向けのイベントが色々企画されていて子供もよろこんでいました。気になった点としては、事前に分かっていたことですが駐車場・ビーチが遠くめんどくさい、夏休みと言うこともあってレストランがコミコミ。設備的には全体的に古いが改装されていてそれほど気にならなかったです。あと、今回は子供にオーシャンパークを体験させようと思い自分も含めやったのですが、見た目以上に大変で小さな子供には不評でした。3歳から参加出来るのですが小学校高学年ぐらいの腕力がないと一人で上にもあがれないので持ち手を増やすなどの改善がほしいところ。帰りに部屋付けの精算をカードでしたのですがカードを返却忘れされました。郵送してくれたのですが到着したのが帰宅してから5日後と言うのもちょっと、、、と言う感じでした。こちらにも落ち度がありホテルも忙しい時期なのでしょがないですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年08月07日 14:58:13

はいさい!コメントをいただきありがとうございます。
今回の沖縄旅行に万座を選んでいただき、またご滞在をお楽しみいただけたご様子で嬉しく思います。
オーシャンパークにつきましては、存分にお楽しみいただけず申し訳ございません。来年からは小さなお子様でも楽しめるよう、特別な遊具の導入を検討しております。
またカードの返却忘れにつきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

その他ご意見やご要望、お問い合わせ等ございましたら、この本文を引用しinfo@anaintercontinental-manza.jpまでご連絡ください。
来年もまた万座におかえりなさいと迎えることができるのを楽しみにしております。


総支配人
ジャン-マーク ポリ

ご利用の宿泊プラン
【早得14】早期ご予約3連泊~☆ディナー1回付きでお得連泊ステイ スーペリアツイン/ハイフロアツイン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

falcon28018さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

falcon28018さん [30代/男性] 2013年02月04日 23:05:11

コーナースイートを利用させていただきました。
フルーツの盛り合わせのサービスやドリンクのサービス等よかったです。

宿泊代金に対しての満足度といった点では、施設の古さや食事無しといったところから値段相応と判断しました。
通常料金であれば、割高といった印象です。
沖縄万座毛が部屋から見られると思っていたのでロケーション料金は少々低下すると思います。それでも海は大変素晴らしかったです。
スタッフの対応はよかったですが、お掃除されている方は愛想もなく残念でした。

総じるともう少し古さがわからないようになるとよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年02月06日 13:16:06

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

コーナースイートのサービスを
お気に召して頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃スタッフの対応、
古さを感じさせる景観では
お客様のご期待に添えず申し訳ございません。

定期的にメンテナンスをしているものの
まだまだ不十分だと実感しました。
またスタッフの笑顔は
ホテルのイメージを決める1つでもございます。

お客様の声は早速関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと設備向上、
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】タイムセール・コーナースイート1日1室限定/ご予約は12/10まで!
ご利用のお部屋
【禁煙コーナースィート(6~7階)】

サービス4

よしのりさん1145さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

よしのりさん1145さん [70代/男性] 2012年12月04日 11:42:26

夕食場所の「雲海」以前と比べると、雰囲気(テーブルの配置、色等)が安っぽくなった。社員食堂の
感じになってしまってる。日本酒飲んだが京都の老舗「玉乃光」(創業340年)の産地が「三重県」
となっており、一流ホテルにしては、寂しいかぎり。
働く女性も着物姿とそうでない人の落差が大きく違和感。

朝食は花梨でとったが、雰囲気も味もよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年12月07日 17:38:48

はいさい(こんにちは)。

いつも当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

花梨での朝食お気に召して頂き
ありがとうございます。
しかしながら、
夕食会場ではお客様のご期待に添えず
大変申し訳ございません。

レストランの雰囲気、
日本酒の産地にサービスの質。
お客様の大切なご旅行に
残念な気持ちをさせてしまったこと
大変心苦しくおもいます。

末筆ではございますが重ねて
お詫び申し上げます。

より快適なサービスとご滞在。
きちんとお届けできる様、
これからも努力して参ります。
お気付きの点等ございましたら、
ぜひお声をお聞かせくださいませ。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

またのお越しを従業員一同
お待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】リブランド3周年記念・3つのレストランプレゼンツ企画 朝食&夕食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(6~8階)】

サービス3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 11:46:19

数年ぶりに宿泊しました。子連れだったたのでベッドを壁の方に少し動かすとスポットライトの棚の裏からはみ出すホコリにびっくりしてしまいました。片方のベットはソファを少し動かして横付けにしましたが、動かしたソファの裏にも掃除が行き届いていないホコリが...子供がハウスダストのアレルギーがあったため、気になりました。

また部屋が低層階だったからか、夜は羽蟻?が窓にびっしり...水着を干してたので、びっくりしました...。

リゾート感や異国感は感じられ、ナイトプールも楽しむことができたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年09月20日 09:41:59

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、幣ホテルのレビューをご投稿下さり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

期待を胸にお越し頂きましたにも関わらず、今回、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様の貴重な旅のひとときを不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本来であれば、ご滞在をお楽しみいただけるようにスタッフが心くばりをし、お部屋ならびサービス共にお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めることが、私どもの役割であるにもかかわらず、ご期待を裏切るような対応となってしまいました。
お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからも皆様によりご満足いただけるサービスをお届けできますよう努めてまいりますので、その他何かお気づきの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、お客様より貴重なご意見を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げますと共に、ご滞在中にてご不快な念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

サービス3

みーむ3636さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

みーむ3636さん [60代/女性] 2023年06月02日 11:41:23

クラブフロアにしては、普通の部屋で特別感はなし。
クラブラウンジの食事も品数が少ないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年06月02日 15:48:48

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

ご期待を上回るご滞在を提供できず大変心苦しく存じます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し、改善に努めて参ります。

よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【ポイント10倍】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

サービス3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 16:32:00

4泊しました。
20年ぶりにお伺いしました。
施設の老朽化は、仕方がありませんが、相変わらずビーチは、きれいで
天気は、イマイチでしたが、楽しく過ごさせていただきました。チャンプル居酒屋を楽しみにしていましたが、あいにくやっていなくて残念でした。施設内の食事ところより、チャンプル居酒屋みたいなところが、あった方が、皆が、利用しやすいと思います。また、利用したいと思いますが、立て直しの予定との事、さびしくなります
花火、バッチリでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月03日 16:19:04

平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

20年振りに万座にお帰りいただけましたこと、大変有り難く存じます。花火等、ご滞在をお楽しみいただけましたようで嬉しく拝読しました。

『ビーチ居酒屋 ちゃんぷる』営業休止中により残念な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見・ご感想は関連部署と共有させていただきます。貴重なお声にお礼申し上げます。

よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント20倍☆ご予約は3/15まで!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

67件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ