風呂5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月14日 23:55:51
-
クラブラウンジのお部屋に宿泊しました。お部屋からは海が見えて嬉しかったです。大浴場があるためお部屋のお風呂はほとんど使いませんでした。ラウンジのカクテルタイムの時間がもう少し長かったらよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月30日 10:56:02
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
クラブインターコンチネンタルルームでのご滞在をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。
クラブラウンジのカクテルタイムに関しましてお寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。
よりご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
総支配人 シャーロット・ホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
- ご利用のお部屋
- 【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー9階】
風呂5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月24日 12:38:36
-
この度、両親のお誕生日旅行で宿泊致しました。クラブインターコンチネンタルの悩みましたが、滞在時間が短かったため一般的なお部屋で予約。
お部屋は綺麗で特に問題はなく、とても快適に過ごさせていただきました。
有料でしたが、スパの利用もさせていただき、疲れた身体も癒されて、大浴場があるのはうれしいです。
朝食は、日本料理「雲海」へ行き、大変おいしくいただき和食にして大正解!
SUP体験も楽しめて、ビーチスタッフの方にもとても親切にしていただきました。
ただ残念だったのは、ビーチサンダルがお部屋に準備されていなかった事…
事前に連絡をもらったお客様のみお部屋に準備してくださる。との事でした。
リゾートですし目の前がビーチですので、両親にとってお散歩に行くだけでもビーチサンダルがお部屋にあると便利だと思いました。
わざわざ取りに行く手間が省けます。
また、敷地が広いホテルなので敷地内に巡回のバスがある事を知らず、
SUPに行く時も、歩いて行こうとしていました(^_^;)
チェックインの際、巡回バスがある事、せめてビーチサンダルがお部屋に備え付けではないのであれば、一言「ビーチサンダルのご利用はいかがいたしますか。」などお声をかけていただきたかったです…
ですが、施設も充実しており、私も両親も楽しむことができました
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月20日 14:47:09
-
投稿者 様
この度はご両親のお誕生日記念に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、レビューを投稿いただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。
敬具
- ご利用の宿泊プラン
- 6,000円分の館内利用券付きプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(5~7階/東シナ海側)】
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月26日 20:54:24
-
パーシャルオーシャンサイドを予定していたが千円+でスーペリアオーシャンサイドに変更した。部屋のバージョンアップも期待していたが外部からの騒音が結構あり、部屋も少し狭く感じた。昨年泊まったラグナガーデンホテルの方が満足度が高かった。立地やお風呂が良かっただけに残念だった。駐車場も遠く、バスで送ってくれるとはいえ不便さは免れないと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年01月30日 09:56:58
-
はいさい(こんにちは)。
この度のご利用、誠にありがとうございます。
早速のお便りを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
立地やお風呂などでご満足頂けた一方で、
ご期待に応える事ができず申し訳ございません。
騒音の件、早速関係部署と共有し、改善に努めたいと存じます。
送迎サービスの件につきましても現状に満足せず、
より快適な方法の検証、具体策の実行を図って参る所存でございます。
具体的に分かりやすくお知らせ頂きありがとうございます。
頂戴しましたご投稿を私共への温かい叱咤激励と捉え、
関係部署のみならず全社で共有させて頂きたいと存じます。
今後も変わらぬご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
また、お気付きの点等ございましたらぜひお声をお聞かせください。
ご家族皆様のまたのお越し、スタッフ一同お待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- インターコンチネンタル冬季限定キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアビーチサイド(3~6階)】
風呂4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 07:12:41
-
3回目の利用です。前回はコロナ前だったので対応等マニュアル変更あったのかもしれませんが、ベルボーイの質が落ちていると感じました。以前は玄関先に行くとすぐ話しかけてくれたり、挨拶をしてくれましたが今回は全くその気配ありません。子どももいたため、入り口に近い駐車場に停めていたのに、突然「ここは停められなくなりました。違うところに停めてください」と日本人の方に夫が言われたそうです。(差別するわけではないですが外国国籍の方で説明不足や言葉足らずならまだ理解できましたが)
ラウンジのスタッフの方は全体的に年齢層が若くなった気がしますがサービスの質は維持したまま、むしろ沢山お声掛けして頂きとても満足しています。
部屋のコーヒーメーカーは、コンセントを抜くと水漏れするので漏電には注意必要です(コンセント沢山ありますが、それ以上に充電したいものが沢山ありコンセントを抜きました)
玄関先での対応は施設の顔だと思うので改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月15日 17:03:27
-
平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
エントランスエリアでの対応ができておらず、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。仰る通り、大切な施設の顔である玄関先です。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なお声にお礼申し上げます。
真心が届くサービス提供を指標に、一同精進精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】45日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ・クラブラウンジアクセス付き
- ご利用のお部屋
- 【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】
風呂4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 11:20:32
-
夏休み旅行で両親と3世代旅行で利用した。両親の部屋は3日間を通して掃除されていなくて、水の補充もなかった。
ウェルカムドリンクが14時半-17時半とのことでしたが、明日もあるのでよければご利用くださいと言われたが翌日なく残念でした。
縁日が夜あったがすぐにチケットが売り切れて参加できず子どもが泣いて残念がった、チェックインのときに混むから早く購入をとすすめてほしかった。
エレベーターの台数が少なくとっても待たされた。
朝食はすごい混雑で毎日小一時間待たされたが、パンやデザートなどとても種類が多くておいしかったのでよかった。
コロナ禍もあってか全体的にスタッフ不足を感じた。
大浴場空いててよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年08月02日 13:56:11
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在中は、多岐にわたりましてgお不便・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきました貴重なご感想・ご意見は、社内全体で共有しサービスの改善に向けて取り組んでまいりますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 シャーロット・ホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!ポイント10%付き!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月10日 16:40:41
-
素泊まりを受け入れて居るのに、素泊まりに対しての対応がなされていないため大変不便を感じた。着替えをし車でわざわざコンビニに買いに行くとは、車があれば良いけれど、 飲み物の自販機位有って欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021年04月19日 18:03:11
-
この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。
敬具
総支配人
ダレン モリッシュ
- ご利用の宿泊プラン
- 【自由気ままに】シンプルステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TOTOママさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- TOTOママさん [50代/女性] 2018年10月29日 11:20:43
-
クラブフロアのサービスは良かったです。スタッフの方も親切でした。
朝の食事もゆったり食事が出来て良かったです。
ただ、部屋はクラブフロアと普通フロアと変わりがなく、価値がありません。
また、アメニティ等も3人で予約したのに、2人分でした。
前もって口コミを見ていましたが、部屋の外にカートが置きっぱなしなのは全く改善されていません。口コミを反映していません。リゾートホテルとしては残念なホテルです。
結婚式がホテル内にあったので、泊まりましたが、このままでは次は無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年11月06日 09:39:08
-
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブインターコンチネンタルオーシャンサイド】
風呂4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月03日 23:35:14
-
対応も丁寧で食事も美味しかったです。
ただ、16時にチェックインで部屋の前にリネンワゴンが置いてあるのはどうかと思います。部屋のクリーニングは終わっており使用には問題ないのですが、高級ホテル???
リゾート感を味わうには上層階選択が必要と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年03月07日 15:43:34
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて、私どもホテルへご意見賜りました事、合せてお礼申し上げます。
ご指摘賜りました清掃用カートに関して、ご不快な思いをお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、私どもリゾートホテルに宿泊する事を楽しみにご来館されたお客様に、ゆっくりとお寛ぎいただく為に、最大限の配慮をしなければなりません。
今回お客様より、ご指摘いただいた内容については、社内で共有をさせていただくとともに、同様にご不快な思いをお掛けする事が無いよう、スタッフのトレーニングを含め、再発の防止に鋭意努力させていただく所存でございます。
また清掃完了した時点において、速やかに清掃カートの移動を徹底するよう、全ての清掃スタッフへ周知をしております。
改めて、この度のご意見賜りましたことに感謝申し上げます。
今後ともANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dinner&Bar】選べるブッフェ&Bar1杯/気取らず楽しむ★お手軽グルメプラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】
風呂4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 11:40:02
-
むかいの部屋の中国人?の子供が夜2 3時まで騒いでいた。昼もドワガタガタうるさかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年05月09日 15:50:14
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中にごゆっくりお寛ぎいただける環境をご用意できませんでしたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
本来であれば私共が先に騒音に気付き、早めにご対応させていただくべきでございましたが、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
2度とこのような事の無いよう、今回の件につきましては関係部署まで周知させ、問題の再発防止と改善にホテル全体で取り組んでまいります。
再びANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートを訪れていただける日をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
風呂4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月10日 03:39:03
-
3連泊しました
館内はまとまっていて、移動しやすい造りで、レストラン、プール、売店、イベント類、全て利用しましたが満足でした。駐車場やビーチが離れてますが、シャトルが頻繁に循環してしれてるので問題ありません。ただ客室数が多く混んでる時期でまわらないからでしょうが、到着してから待ってチェックインの手続きが終わるまで30分かかった事と、部屋への案内をしない運営方式は残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年09月12日 12:09:44
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。
お客様より「満足」というお言葉を賜りホテルスタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながらチェックインにお時間を頂戴し、お客様にご不便をおかけしてしまいましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
またお部屋へのご案内につきまして頂戴いたしました貴重なご意見につきましても、さっそく社内へ共有いたしまして、今後お客様により快適にご滞在していただけるよう、サービス改善、向上の参考とさせていただきます。
これからもお客様にご満足いただける滞在を提供できるよう取り組んでまいりますので、またお越し頂けますことをお待ち申し上げております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【レストラン】や【スパ】にも使える色々便利な館内利用券≪おひとり様 3,000円分≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】
風呂4
ミミ7726さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- ミミ7726さん [50代/女性] 2015年10月25日 22:08:20
-
大浴場があったのは満足だが 脱衣所の掃除や使い勝手が悪く残念です
高級ホテルもリゾート地では しょうがないと思いますが リゾートで利用したのではないので ホテルを選ぶべきだったと思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年12月19日 17:59:04
-
この度は、数あるホテルより万座ビーチリゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、脱衣所の掃除の不備などでご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見は関係部署へ伝え、サービスの改善・見直しに努めてまいります。
これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
風呂4
jyo6239さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- jyo6239さん [30代/男性] 2015年07月02日 17:32:58
-
今回、ホテル側の都合によりサービスの変更がありましたが、きっちりと対応いただき「さすがコンチネンタル」という感じでした。
今回も妻と2歳児の子供と利用させていただきました。
当ホテルは毎年のように利用しておりますが、今回は少し残念な点が目立ちました。
(下記気になった点)
・刺青等のお客が数人ビーチでみられた
・プルーサイドのタオル・遊具の散乱
・ビーチでの缶ビールポイ捨て
・室内共有スペースのごみ散乱
・レストランの混み具合が以前よりひどい、飲料スペースのこぼれなどよごれ
・ビュッフェの品目が年々減っている
また、アジア系のお客(世間で言われているような悪いイメージではないですが)がかなり増えた印象だったので以前と違う雰囲気でした。
当ホテルには非現実的な時間をすごせる「プレミアム感」が好きで利用してきましたが、その感覚が今回なくなってしまいましたので総合評価は3にさせていただきました。
ただし、サービスの質や料理のクオリティは高いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年07月13日 18:22:36
-
jyo6239様
この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
私共の都合で、サービス変更のご相談をさせていただきましたが快くお受けいただき、
更にはその対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
しかしながら、滞在中に不愉快なお時間を過ごされたことを心からお詫び申し上げるとともに、ご指摘頂いた問題を真摯に受け止め、改善して参ります。
まず、「刺青」につきましては、館内、館外での告知を充実させると同時に、スタッフからゲストへ声掛け徹底して参ります。
また、プールサイドでのタオル・遊具の散乱やビーチでの缶ビールのポイ捨てにつきまして、スタッフの巡回を増やし、清潔且つ快適な環境作りに留意して参ります。
今後も私を含めスタッフ全員が「お客様の掛け替えのない体験」の提供を念頭に考え、サービス向上に努めてまいります。
改めまして、この度のご滞在中の出来事に心からお詫び申し上げますと共に、貴重なお時間を費やし私どもに伝えてくださったことに感謝申し上げます。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
また、 jyo6239様へお会いできますことを心よりお待ち申しあげております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室20%OFF★さんご礁に囲まれたビーチリゾートで南国ステイ/夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
風呂4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月30日 19:27:23
-
早得45、4家族で宿泊しました。海の見えにくい、部屋と言う事で申し込みましたが、見えにくいと言うよりは、まったく見えませんでした。それと、4家族一緒に申し込んだにもかかわらず、部屋は離れていました。今回で3回目の宿泊ですが、前回、ぜん前回が、とても良かっただけに、残念です。
結局なんとか、3部屋だけは近くに変えてもらいました。
口コミにもありましたが、アクアベルの朝食少し品数が少ない様に思いました。
それに、比べて和食はとても、美味しかったです。それと部屋はとてもきれいで、使いやすかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年07月11日 19:48:47
-
平素より万座ビーチリゾートをご愛顧いただきありがとうございます。また、コメントをいただき重ねて御礼申し上げます。
和食の料理や部屋の清潔さなどにお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋の配置につきましては配慮不足によりご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
全てのお客様に豊かなご滞在をご提供できるよう今後も努めてまいりますので、4回目のご宿泊でも万座をお選びいただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。またお帰りなさいとお迎えできますことを心よりお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得45】早期ご予約3連泊~☆ディナー1回付きでお得連泊ステイ(朝食&ワンドリンク付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
風呂4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月03日 19:56:23
-
ビーチサイドとありましたが、ビーチの側という意味ではなく、ビーチが見えるお部屋でした。
4月末の宿泊を1月に予約したのに、このお部屋案内されたか…という感じです。
お部屋の設備は良かった(床の素材も良かったし、お風呂から部屋の窓越しに入江も見えました)ですが、湾の奥に近いお部屋でしたので、海からは遠かったです。
ただ、私はハワイならダイヤモンドヘッドオーシャンビュー、ブセナテラスでも海側限定で宿泊するほど、部屋の眺めにこだわる人間なので、他の人なら特に気にしなかった距離感かもしれませんが。
お部屋は残念でしたが、琉球料理とディナーショー、潜水艦は楽しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年05月08日 15:10:41
-
はいさい(こんにちは)
この度は、当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備や、オーキッドでの
琉球料理とディナーショー
海中展望船のサブマリンJr.など
お楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
しかしながら、最も重要視していらっしゃった
お部屋からの眺望につきましては
ご期待にそえず誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、お部屋の配置の表現として
東シナ海と名護湾をのぞむ“オーシャンサイド”と
白浜のビーチエリアをのぞむ万座毛側の“ビーチサイド”
という名称を用いておりますが、
あいにく建物の構造上、ビーチのすぐ側となっておりません。
お部屋からの眺めを、もう少し分かりやすく
ご説明させていただけるよう
早速、関係部署を含め
全社で共有させていただきます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
今後もより良いサービスと
心地よいご滞在をお届けできるよう
日々精進してまいります。
お気付きの点などございましたら、
どうぞお気軽に声をお聞かせ頂けましたら
幸いでございます。
また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。
次のご旅行の際にも、また当ホテルを
ご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Active MANZA】エメラルドの海でレジャー満喫☆連泊すると夕食1回付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
po様さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- po様さん [30代/女性] 2013年01月10日 09:13:56
-
年末なのでとても混み合っていました。
なにせ大きなホテルなので余計に人が多い感じがしました。
レストランは選ぶ余地なしでした、事前予約を時間指定でしなくちゃいけなかったようです。子ども連れで時間が読めなかったので、チェックインの時でいいか~と軽く考えていたら甘かったです。
宿泊前にHPの問い合わせフォームから、乳児の宿泊について問い合わせしましたが返信はありませんでした。お忙しいんでしょうねぇ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年01月10日 11:27:40
-
はいさい(こんにちは)。
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お子様連れのご旅行は
急遽予定が変わってしまったり
思うように予定が組めないことが
多くございます。
混み合う時期とはいえ、
不便をお掛けしました。
さらに、HPより
頂いていたにも関わらず、
返信がかったとのこと、
大変申し訳ございません。
まずはこの場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の声は早速お問い合わせフォームの
返信担当部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。
また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。
次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dinner&Bar】リブランド3周年記念・3つのレストランプレゼンツ企画 朝食&夕食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ハイフロアーオーシャンサイド(6~8階)】
風呂4
bun0291さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- bun0291さん [30代/男性] 2012年08月19日 01:34:24
-
プレミアムフロアに、3万/人で予約していったので、かなり期待していきましたが、食事がかなりの期待ハズレ。アクアベルの地中海のブッフェでしたが、質が低すぎる。
家族連れには、いいと思いますが、夫婦においては、味のレベルが低い。満足は出来ないと思います。
部屋は、期待していたよりは普通な感じ。ちょっと広めという感じ。
喫煙者にはあまりむいていないホテルだと思います。バルコニーも禁煙で、喫煙スペースは1階のみ。
かなりめんどくさい。
プールも子供連ればかりで、総合的に見て、夫婦(カップル)にはむいていないホテルだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年08月20日 11:39:08
-
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿たくさんのご意見をを賜り
重ねて御礼申し上げます。
お2人様の大切な思い出のご宿泊に
お選び頂いたにも関わらず、
大変ご迷惑をおかけしました。
お食事の質やプールでのお時間。
ご家族でいらっしゃるお客様が多い当ホテルでは
大人のリゾートという演出。
お客様のご期待に添えず
大変申し訳ございません。
まだ至らぬ点があると痛感致しました。
早速関係部署を含め全社で共有させて頂きます。
今回貴重なご意見を賜りましたおかげで、
現状に満足せず、更なる改善を目指す
大切さを痛感致しました。
とても分かりやすい
お言葉を頂きありがとうございます。
末筆ではございますが重ねて
お詫び申し上げます。
今後もお気付きの点などございましたら、
ぜひお声をお聞かせくださいませ。
またのお越しを従業員一同
お待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Executive Summer 2012】プレミアムロマンス・期間限定カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムフロアーオーシャンサイド(9階)】
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Qさん1959さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- Qさん1959さん [50代/男性] 2011年10月03日 12:26:48
-
リゾートホテルとしてはレセプションの対応はまだ足りないですね。
お金を払うだけの場所ではないはずですが、、、
一番?と思ったのは何かご質問はと聞かれたことです。まあその場で聞くのも時間がかからるのであとで「インスタントサービス」にかなりお世話になりましたが。
まあそういうサービスがあることもお聞かせいただけませんでしたね。
万座ビーチに何を期待して来ているのかもう一度考えていただけたらうれしいです。
そのほかのスタッフはとても親切でしたから1点ではないですが、、、残念!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年10月07日 12:11:49
-
はいさい(こんにちは)。
この度のご利用誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しホテルの大切な要素でありますサービス面において、
不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
仰る通り、当ホテルへお客様が期待している部分を再認識し、
関係部署はもちろん全社で取組み、改善して参ります。
この度はとても解り易く具体的な内容でお知らせ頂き、
大変ありがたく私達にとっても大切な教訓となりました。
他のスタッフへのお褒めのコメント、
ほっとした、救われた想いで拝見させて頂きました。
今後は一部ではなく全スタッフ・各サービスを
お客様にご満足頂ける様、一丸となって邁進致します。
ご家族皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Relax & Refresh】癒しのリゾートヴァカンス・NEO/朝食&特典付き 2連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~6階)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ニシ451さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- ニシ451さん [30代/男性] 2010年07月09日 21:12:09
-
旅行で2泊しました。
ビーチが近くにあったり朝食は満足のいくものでした。
しかし上の階の人がバタバタとうるさかったです。
それがなければもっと楽しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年07月09日 21:43:31
-
はいさい(こんにちは)。
この度は当ホテルへ連泊のご滞在を賜り、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ビーチや朝食、ご期待に応える事ができ大変嬉しく思います。
プランに含まれておりました体験メニュー、
いかがでございましたでしょうか?
万座ビーチステイを、
心からお楽しみ頂けたなら何よりでございます♪
上階の音、お寛ぎのところさぞ気になったかと存じます。
夜間責任者による各階の見回りや安全点検など、
私共もチェックに努めてはおりますが、行き届かない場合もございます。
万が一、次回ご滞在の際に同様のケースがございましたら、
どうぞお気軽に客室内のお電話よりフロント係員へお申し付けください。
対象の客室又はフロアーへ参り、配慮のお願いを申し上げます。
この度は貴重なご意見も併せて賜り、ありがとうございます。
またのお越し、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Experience Gift】夏得選べるレジャーメニュー体験1回&朝食付 スーペリア&ハイフロア
- ご利用のお部屋
- 【禁煙パーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
風呂3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月10日 19:14:55
-
誕生日旅行で利用した。誕生日カードが他人と逆になっていた。
すぐに対応していただき、そこまで苦ではなかった。
2点気になった点
部屋の床に青いカーペットが敷かれていたが、スリッパで突っかけて転びそうになる。
フロントの説明が足りない。駐車場が遠く、帰りは正面入り口に停めれば良いかと聞いた。しかし、シャトルバスのみの対応だった。朝食の予約の件や連泊の対応など。しっかり説明すべきこと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年04月11日 15:45:58
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在に於いての感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在では、お部屋にてご用意させていただいておりますカードを別のお客様のをセットしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋のカーペット並びにフロント担当のご説明が不十分だった為大変不便をおかけきたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後は、室内設備の清掃とメンテナンスを欠かさず行い、気持ちよくご利用いただけるように点検を強化して参ります。
そして、フロントスタッフのご対応につきましては、ご不快な思いを抱かせることとなり、伏してお詫び申し上げます。上長にも連絡の上、必ず指導をいたします。
お客様に頂きましたご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、今後ともANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済・返金不可】Book Early&Save・ 3日前予約 最大20%OFF!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ クラシックツインルーム】
風呂5
ゆんゆん235さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
昨年ANAインターコンチネンタル石垣島に泊まり、とてもよかったので系列のこちらのホテルに泊まりました。石垣島よりは古いこともありやや劣るもののリゾート気分を味わうことができとてもよかったです。
よかった点
朝食バイキングが種類が多く、
美味しい。
部屋が綺麗。
ナイトプールがある。
プールから大浴場までそのままいける。
ビーチパラソルやバスタオルを借りれて助かる。
悪かった点
ナイトプールで1500円のカクテルを頼んだ際、透明ではない紙コップででてきた。
チェックイン時間15時と伝えていたが掃除が終わっておらず10から15分ほど待った。
特にナイトプールでシャンパングラスに入っているおしゃれな写真で宣伝するなら、カクテルの場合紙コップになる旨を最初に伝えてほしい。店内でグラスにできるならその提案もしてほしかった。
期待しすぎなければ全体的に良いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
本年もANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
過日では、弊ホテルにて食事や施設をお楽しみいただき、リゾート気分を味わうことができたご様子で、とても光栄でございます。
しかしながら、事前にお客様よりチェックインのお時間をお伝えされていたにも関わらず、清掃作業の遅れによりお客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。こちらは、社内全体で共有し、サービスの一貫性を保てるように改善に取り組んでまいる所存です。
また、ナイトプールにてご購入されたカクテルが紙コップで提供されたというご指摘につきましては、現在ナイトプールで販売されているシャンパンのみがプラスチック製のグラスでご提供させていただいております。しかし、今回お客様から頂戴致しましたご意見は、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。
お客様が再度お帰りの際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きますことをお約束致します。
改めまして、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お客様のおかえりをスタッフ一同お待ち致しております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート