設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月24日 13:27:45
-
生後6ヶ月の子供と夫婦3人で宿泊しました。子供が生まれてから初めての沖縄でANAインターコンチネンタルさんに初めて宿泊しました。総合的にとても満足して楽しい時間を過ごすことができました。
具体的には、ベビーカーの貸出やフロント、ベルマン、食事会場などホテルのスタッフの皆さんの子供への対応、部屋からの景観やアメニティ、ディナータイムのショーでは沖縄を感じられました。
良い点をあげればいくらでもあげられるほどだと思います。
逆に部屋のシミや、部屋のトイレの臭いなどやや気になる点はありました。
あと我が家はベビーがいるためベッドガードをお願いしたのですがとても赤ちゃんに使用するには不安要素が拭いきれず枕で壁をつくり、私は枕なしでベッドとベッドの間で寝ました(笑)
あと事前に口コミで拝見していたので驚くこともなかったですが朝食の洋食ブッフェは待ち時間必須といった感じです。
ただ、上記にも述べたように総合的にはとても満足しており、ホテルのプールもベビーも一緒に抱っこして入ったりして私たち親も素敵な思い出ができました。宿泊者も様々な国の方達がいて異国感も味わえたので非日常を過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年07月24日 17:20:40
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私共ホテルの接客やサービスに関し、総合的にとても満足できたとのご感想をいただき、また微力ながら、ご家族皆様の素敵な思い出作りをお手伝いさせていただきましたこと、大変光栄に存じ、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、この度は、お客様のご期待に沿うサービスをご提供できなかった点があったことを深くお詫び申し上げます。今後、お客様からの貴重なご意見を参考にさせていただき、これからも、お客様お一人おひとりの気持ちに寄り添ったサービスをご提供すべく、より一層精進する所存でございます。
その他何かお気付きの点がございましたら、いつでもお知らせください。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】セール&ポイント15倍!ご予約は4/30まで!万座ビーチリゾートステイ・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 00:36:22
-
アミューズメントも含め、総合的に大変満足できました。
朝食のバイキングも洋食中心でしたが、とても充実していました。
今回一泊の利用でしたが、アミューズメントを目一杯満喫するなら、もう一泊しても良かったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月10日 14:20:33
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートへのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
アミューズメントやお食事など、ご滞在をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読しました。
「総合的に大満足」や「もう一泊しても良かった」などの有難いお言葉を胸に、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント20倍☆ご予約は3/15まで!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】
設備・アメニティ5
いちゃん0118さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- いちゃん0118さん [20代/女性] 2023年05月04日 16:38:06
-
子連れのお客さんが多めの印象でした。お子さん向けの海上施設やイベントもあり、よさそうでした。
万座ビーチが近く、人も多くなくとてものどかな海岸でよかったです。
万座毛へのアクセスもよく、観光も出来ました。
敷地内のシャトルバスも本数が多く、移動も困ることがなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月05日 13:47:13
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は沖縄観光もお楽しみいただけましたようで、大変嬉しくレビューを拝読しました。
よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】
設備・アメニティ5
くんちゃん2983さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- くんちゃん2983さん [60代/女性] 2023年04月27日 16:07:18
-
部屋に忘れ物をしたので連絡して「古い物なので折り畳んでも大丈夫なので普通郵便で送ってもらえますか?」と伝えると「宅配の着払いしか対応出来ません」との回答。当然な回答でした。
東京帝国ホテルで同様な事案の際は「また東京にお越しになるまで、お預かりさせて頂きます。
お急ぎでしたら別の方法をご提案させて頂きます」との回答。
忘れ物をした私が悪いのですが、40年振りの訪問、開業間もないホテルで思い出いっぱいのホテルだったけどちょっと残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年04月28日 17:31:54
-
平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
40年振りにお帰りいただけましたこと、大変光栄に存じます。しかしならがら、お忘れ物の対応が柔軟性に欠けたことにより残念な思いをおかけしましたこと、心苦しく存じます。深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご感想は関連部署と共有しており、今後の改善に努めて参ります。
よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ポイント10倍】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】
設備・アメニティ5
TE21さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- TE21さん [40代/男性] 2023年03月30日 21:29:03
-
朝ご飯がとても美味しかった。種類も豊富だし、レアのステーキは専門店よりも美味しかった。
ただ、縁日を利用しましたが、景品がかなりチケット代負けしていた。100均よりも酷い参加賞。
ここは利益度返しでもうちょっと子供たちを楽しませてほしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年03月31日 17:12:22
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
朝食がお口に召し、お楽しみいただけましたこと、大変嬉しく拝読しました。
しかしながら、こども縁日の参加賞に関しましてはご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有させていただきます。貴重なお声にお礼申し上げます。
よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント20倍☆ご予約は3/15まで!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】
設備・アメニティ5
会社電番さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 会社電番さん [70代/男性] 2023年03月05日 22:50:25
-
「素敵なディナーを」や「創作洋食」と記載があるので期待をしていたが、つまるところはビュッフェであり、どこに創作性があるのかわからない夕食だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年03月06日 10:56:05
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
楽しみにされていたお食事が期待を下回ってしまいましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し、改善に努めてまいります。貴重なお声にお礼申し上げます。
ご満足いただけるご滞在のため、一同精進してまいります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度はありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月18日 16:15:11
-
2月16日に宿泊しました。満足ですが、部屋の照明は消灯方法がわかりにくい。
マニュアルはあったのですか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年02月23日 16:34:53
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
お部屋の照明につきましては、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。現在、客室内のご案内は電子化されており、内容を調整している次第でございます。環境に配慮してのオンライン化につき、何卒ご容赦いただけますと幸いです。
ご不便をおかけしたにも関わらず「満足」とのお言葉を頂戴しましたこと非常に有り難く存じます。このことに甘んじず、よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
総支配人 シャーロットホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント15倍】45日前予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】
設備・アメニティ5
沖ママ51さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 沖ママ51さん [60代/女性] 2022年12月19日 21:44:41
-
新しくてとても良かったです
ディナー 朝食 ほんとに美味しく メニューも多くて よかったです
近くなので もう一度行きます
部屋もとても良かったです
スタッフ皆さんの対応も良かったです
大浴場は少し狭くて 脱衣室が隣にだいぶ気を使いました 洗い場も少なく 裸で待つ感じ
込んでいる 時間はさけたです
雨の日だったので 駐車場が隣の立体駐車場だったのは 嬉しかったのですが
車を降りて エレベーターに乗る時 濡れました?大雨強風には 注意です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年12月20日 11:34:05
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
お食事やお部屋等、ご滞在をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。スタッフの対応が良かったとのお言葉は私共にとって何よりの励みとなります。
大浴場に関してお寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に向けて努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。
これからもご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
総支配人 シャーロット・ホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 11:18:21
-
総合的にすごくよかったです。建物は古いですが、綺麗にしてありました。
夕食のビュッフェの時間を予約をした際に20時しか空きがないとのことで予約しましたが行ってみると飲み物のラストオーダーが20時半、閉店が21時と言われ急いで食べるとこになりました。予約の際に教えてもらえればよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月30日 10:53:29
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
「総合的にすごくよかったです」とのお言葉大変有り難く拝読いたしました。しかしながら、お食事に関しましてご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。
ご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
総支配人 シャーロット・ホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 11:26:42
-
食事は美味しく、部屋も満足。レジャー施設も豊富。もう少し安ければ言うことなし。ホテルで夕食食べる場合は予約をお早めに。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年09月06日 11:52:27
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。
お寄せいただきましたご意見・ご感想は、関連部署と共有させていただきます。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。
これからもご満足いただけるご滞在の為、一同精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
またの『お帰り』を心よりお待ちしております。
総支配人 シャーロット・ホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ポイント20倍!75日前の早期予約プラン!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 16:10:21
-
家族で4泊お世話になりました。
サービス面ではストレスなく過ごせましたし、子供向けのイベント(縁日、花火)も多く良い思い出になったようで、このホテルを選んでよかったです。
尚、「こうだったらもっとよかったな」という点は以下でした。
・連泊得点でもらえるアスレチックのチケットが家族適用という説明だったのですが、ビーチ側受付では理解が異なり少し手間取りました(最終的にはOKでした)。
・部屋清掃の時間の巡り合わせが悪く、掃除待ちが度々発生しました。いつでも好きな時にとはいかないと思いますが、連泊の際には希望時間を多少確認頂ける運用等あればもっとホテルでの時間を有効活用できたように思います。
また機会があればお世話になりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年05月07日 14:50:51
-
この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。
また貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きましたレジャースタッフの対応及び客室清掃時間・タイミングの改善につきましては社内で共有し、次回お帰り頂けました際には素晴らしいサービスが提供できるように努めさせていただきます。
この度ご頂戴致しましたご体験やご意見より、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。
ビリー コー
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント5%!3連泊以上限定♪ロングステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月17日 17:39:02
-
すばらしい海の景色で、それだけでもう、何もかも吹っ飛びます。
ひとつだけ、フロントの皆さん、もっと嬉しそうな顔をしてお仕事してくれたらこちらもうれしいです。
レストランとかショップとか、最高の笑顔で、おもてなししてくれました。
またあの海と夕焼けと朝日を見に行きたい。
食事も美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年12月18日 10:10:42
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。
海に突き出した半島に位置する、他に類を見ない私共ホテルからの景色をお楽しみ頂けたご様子を伺い大変嬉しく思います。
ご利用いただきましたホテル内のレストランや、ショップでご対応させていただいたスタッフへ最高のお褒めのお言葉を賜りこの上なく光栄に存じます。
また、お召し上がりいただいたお食事もお気に召して頂けましたようでスタッフ一同安心いたしました。
しかしながらフロントスタッフの対応がお客様のご期待に添えることができず、誠に申し訳ございません。
お客様よりご指摘を頂戴いたしました通り、本来であればホテルの顔でもあるフロントスタッフが一番の笑顔でお迎えするべきところでございましたが、おもてなしの配慮が足りずにお客様を失望させてしまいましたこと、この場を借りて重ねてお詫び申し上げます。
今後は私共スタッフのおもてなしの気持ちをお客様に感じていただけるようなサービスをご提供できますよう徹底してまいります。
再びお客様をお出迎えできる機会がございますことを心よりお待ち申し上げております。
お客様のお声をご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】6会場からセレクトディナー/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】
設備・アメニティ5
じゅっぽんさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- じゅっぽんさん [30代/女性] 2017年11月16日 00:05:28
-
10月に2泊しました。
敷地内から望む万座毛の景観が大変素晴らしかったです。
ホテルからビーチへの遊歩道は、心地良い自然を感じられ、滞在中に何度も散歩するほど気に入りました。
タクシーやマリンアクティビティなど予約できる専用のカウンターがあるのも良かったです。
大浴場は空いている時間帯に利用して、万座の海洋深層水でゆっくり旅の疲れを取ることができました。
ただ1点気になったのは、アクアベルで夕食をとったとき、本日のスープやライスの値段など、聞いてもすぐに答えられず、いちいち確認しに行かれたことです。そのくらい即答できるようにしておいてほしいです。
ビーチ居酒屋は、若い女性スタッフの方が気さくでいて丁寧に接してくださり、気持ち良く利用できました。
全体的には思い出に残る時間を過ごさせていただきましたので、また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年11月16日 12:25:39
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。
私共ホテルの一番の特徴である立地の良さをお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。景勝地として知られる万座毛のすぐ傍の半島をリゾートに仕立て上げ、周りをすべて美しい海に囲まれておりますので、沖縄の自然をご満喫いただけたことと存じます。
各種手配・アクティビティ予約専用カウンターでのサービスや、ご宿泊者様であれば無料でご利用いただける大浴場など、ご用意させていただいております様々なサービスをご利用いただき、お褒めのお言葉まで頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
また、ご利用いただいたビーチ居酒屋におきまして、ご対応させていただいたスタッフへのお褒めのお言葉を賜りましたことこの場を借りて御礼申し上げます。
しかしながらアクアベルでのお食事の際、未熟なサービスによってお客様へご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様にご指摘を頂戴いたしました通り、本来であれば提供しておりますメニュー内容につきまして、担当スタッフは熟知しておくべきでございましたが、お客様のご期待に添えることができずお恥ずかしい限りでございます。
二度とこのようなことのないよう、レストランスタッフへの教育を徹底してまいりますので、再びお客様をお迎えできる機会がございましたら幸いでございます。
美しい海に囲まれた南国の楽園で、お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(6~8階/東シナ海側)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月27日 22:37:00
-
旅行の日程の都合上1泊だけしました。
部屋もきれい!お風呂も広く細かなところまで清潔にされている!立地もよくレジャーも楽しめる!食事も美味しい!と至れり尽くせりで素晴らしかったのですが1点だけ。
夕食のレストランを琉球料理のビュッフェにしたのですがそこにはショータイムがありました。
伝統的な踊りで楽しめていたのですが、客席から舞台へ招待して踊ってみようというコーナーがあります。
そのタイミングで声をかけられ断ったにもかかわらず、〝2度も3度も”聞かれ正直不快でした。当事者は気づいてないのでしょうが、思ったより人が参加しなかったせいか〝困ったような雰囲気”まで出ていました。
レストランも他にあるため人の入りも日によって差があると思います。その中で参加者を募るのは中々無理があるのではと思います。
また、正直食事中or食後の人を舞台に呼んで踊るとはどうなのだろうと疑問も感じました。このような客席参加型のイベントがあることの説明等なかったため、きちんと食事の予約のところでアナウンスするべきだと思います。私のようなこのタイプが苦手な人もいるはずなので。
上記の点を除けば他はすべて素晴らしかったです。それ故に不快に感じた点が印象に残ってしましました。
ただ、機会みてまた宿泊したいと思えるところだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年10月02日 17:20:25
-
平素より、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしご意見頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。
この度、お客様より琉球料理「オーキッド」でのショーについてご指摘を頂戴致しました。
本来でございましたら、お客様が心地よくご利用頂けるようにするべきでございましたが、我々の配慮が足りておらず、お客様へ不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘については真摯に受け止め、演者・レストランサービススタッフとも共有し今後の改善へとつなげて参りますので、今回の件につきましては、何卒ご寛容頂けますようお願い申し上げます。
改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大13%OFF 和洋中、最大6つのレストランから選べるディナー付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月28日 13:12:07
-
2017/4/19,20と二連泊しました。
初日の朝食は洋食を選択し大変満足しましたので二日目の朝食(和食)も期待していましたが、もう少し品数を増やし、地元の料理も有ったらよかったです。
楽しみにしていましたが少しがっかりしました。
総合評価は4点としました
その他は大変満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年04月29日 12:11:53
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただきましたご朝食につきまして、1日目の洋食の内容に関しましてはお喜びいただけたようで私共も大変嬉しく思います。
しかしながら2日目の和食の内容ではお客様のご期待に添えることができず、誠に申し訳ございません。
ご指摘をいただきました品数、また地元の料理のご提供に関しましては、大変貴重なご意見として関係部署まで共有させていただき、より多くのお客様にご満足いただけるような和食のご朝食をご提供できるよう改善に努めてまいりますので、次回沖縄へお越しの際も是非私共ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用くださいませ。
美しい海に囲まれた南国の楽園で、再びお客様にお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14・2連泊】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~(連泊特典付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月05日 17:19:25
-
沖縄の家族旅行に利用しました。
部屋も設備も綺麗で、なにより景色の良い部屋でした。
朝食を中華のバイキングにしましたが、予想以上に良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年04月05日 19:44:29
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。
今回ご用意させていただきましたお部屋をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
中華のご朝食バイキングへお褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。頂戴いたしましたお言葉を励みとし、さらに精進してまいります。
美しい青い海に囲まれた南国の楽園で、再び皆様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち&室数限定】プレミアムフロアへ5ランク無料アップグレード/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】
設備・アメニティ5
けいちゃん4424さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- けいちゃん4424さん [40代/女性] 2017年03月10日 23:27:22
-
2017年3/8に宿泊しました。
従業員の対応がとても感じ良くて満足です。
朝食のバイキングも美味しかったのですが、夜のショー付きバイキングのメニューにはガッカリしました。もう少し品数とメニューを改善して欲しいです。
でも、ホテルは良かったので又
利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年03月14日 11:33:40
-
平素より、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
また、この度は3月8日よりご宿泊頂き、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしご意見を頂戴致しましたことに厚く御礼申し上げます。
この度、お客様よりショー付のバイキング(オーキッド/琉球料理)メニューに対するご意見を頂戴致しました。
レストランご利用時、お客様の期待に沿えず、ご満足頂けなかったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、キッチン並びにサービススタッフで料理の品数、メニュー構成を再度、見直し改善を検討して参ります。
しかしながら、私ども従業員の対応、朝食のバイキングの料理、ホテル全体に関しましてはお褒めの暖かいご意見も頂戴いたしました。
誠にありがとうございます。
次回のご宿泊の際はお客様を始め皆様の、素晴らしい体験、思い出になりますようにお手伝いさせて頂きます。
今回の件は、何卒ご寛容頂きますようにお願い申し上げます。
改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝え頂きました事に感謝申し上げます。
そして、今後ともANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへ変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
それでは次回もお客様を「おかえりなさいませ」とお迎え出来ますことを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
料飲統括支配人
福原 吉彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち&室数限定】プレミアムフロアへ5ランク無料アップグレード/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムフロアオーシャンサイド(9階/東シナ海側)】
設備・アメニティ5
ひろちゃん5551さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- ひろちゃん5551さん [60代/男性] 2017年02月16日 22:30:05
-
毎年この時期に貴ホテルに宿泊させていただいています。ホテル到着時のスタッフの皆さんの対応はすばらしく、他のホテルが見習うべき点も多くあります。しかしながら近年、夕食の質が少し落ちたような気がします。価格を上げ内容をよりよくするのも一策かもしれませんね。IHGメンバーに対する各種のサービスは最高でした。ありがとうございました。また、お世話になります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年02月17日 14:46:21
-
いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。
お客様より私共ホテルのスタッフやサービスへ数々のお褒めのお言葉を賜り大変光栄でございます。重ねて厚く御礼申し上げます。
頂戴しましたお言葉に甘んじることなく、さらにご満足いただけるよう邁進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
また、ご利用いただいたご夕食につきまして、お客様のご期待にお応えできず誠に申し訳ございません。
今回頂戴しましたご夕食内容へのご指摘、ご意見は早速担当部署まで申し伝え、改善に努めてまいります。
美しい青い海に囲まれた南国の楽園で、来年再びお客様にお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dinner&Bar】選べるブッフェ&Bar1杯/気取らず楽しむ★お手軽グルメプラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】
設備・アメニティ5
akaehoさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- akaehoさん [50代/男性] 2017年01月17日 18:34:41
-
総合リゾートホテルに宿泊してみたいと思いこのホテルを選択しました。
さすがANAのホテルでとても高級感があり、室内も広く清潔でした。
敷地内のビーチは季節外れのため散歩だけでしたが、とてもきれいで眺めるだけでも素晴らしいとおもいました。
大浴場の広さは普通でしたが高級感があり、清潔でした。
従業員の対応丁寧で親切でした。
やはりこちらのホテルも宿泊客に中国人の方が多い印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年01月18日 09:33:59
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。
ご利用していただいた大浴場や敷地内の散策など、私共ホテルでのご滞在をご満喫いただけたようで大変嬉しく思います。
ご用意させていただいたお部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。何かお気づきの点がございましたらお気兼ねなくご連絡を頂ければ幸いでございます。
またお客様より私共従業員へお褒めのお言葉を賜りましたこと大変光栄に思います。重ねて御礼申し上げます。
次回は是非夏の暖かい時期にお越し頂いて、私共の誇る青いサンゴの海もご満喫いただければ幸いでございます。
再びお客様に「はいさい」とごあいさつできる日をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
設備・アメニティ5
よっし~2006さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
久々のリゾートホテル。ビジネスホテルと違った少々チェックインするのに時間を要するが、これも気分を高める演出と思って割り切る。
部屋からの眺めは最高です。
ホテルの夕食は予約が無いと厳しいので要注意。周辺も食事処が少ないので、タイミング外すとすごい混雑です。
駐車場はシャトルバスで運ばれるので、時間に余裕が必要。
お子様が多く、吹き抜けの廊下は音が反響して部屋まで筒抜けの騒がしさでした。
大浴場は利用できなかったが、部屋のバスで十分かも。
朝食はおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへのご宿泊誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。
これからも、お客様のご期待に沿うサービスをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層精進してまいります。
お客様のまたのご利用をお待ちいたしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート