楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.67
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

878件中 21~40件表示

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年01月24日 17:03:11

クラブアクセス付きを予約。
オフシーズンだったので、利用者が少なく貸切状態。外のテラス席で波の音を聞きながら非常にゆっくりできました。スタッフの方々も皆さん親切でした。
いい思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年01月25日 16:41:18

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中滞在中のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在中クラブラウンジにてごゆっくりお寛ぎいただけましたこと、大変光栄でございます。スタッフのご対応にご満足をいただけましたこと、大変嬉しい限りでございます。

次回のご宿泊の際もごゆっくりお寛ぎいただけますようスタッフ一同努めてまいります。

それでは、お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【早期割75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!クラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】

総合5

T.J.SUNさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

T.J.SUNさん [40代/男性] 2024年01月22日 22:02:20

沖縄本島旅行の北部観光の拠点には好立地でした。
大浴場もありました。大浴場にはサウナもあり大浴場サウナ共にとても綺麗でした。
朝食は和洋中ブッフェでとても美味しかったです。
部屋も綺麗でアメニティ・設備も充実していました。
とてもオススメのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年01月25日 16:31:05

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、スタッフの励みとなるご評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在にてホテルの大浴場、朝食そしてお部屋とお部屋のアメニティーにご満足をいただけましたこと大変光栄でございます。
お客様からお寄せいただきましたご感想をホテル全体に共有し、これからもお客様にご満足いただけるサービス提供に努力いたします。

それでは、お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント11倍!ご予約は 1/20まで!万座ビーチリゾートステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

総合4

孫3人のばぁばさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

孫3人のばぁばさん [60代/女性] 2023年12月18日 12:55:31

今回は後半の3泊をこちらのホテルで過ごしました。
朝食付きだったので毎朝ブッフェを利用しましたが、時間によっては混雑していて補充が追いついていない料理もありました。
ランチを食べたオーシャンカフェは、ゆったりとしていて良かったです。
沖縄料理ORCHIDは、予約を入れていましたが団体客と一緒になり2人だからかショーが見難い席で残念でした。
部屋からの眺めが良く、1日1人1本のミネラルウォータや使い捨てのスリッパ(宿泊中1足のみ)、ネスプレッソのコーヒーマシン、拡大鏡が付いていたところは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年12月19日 14:13:50

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在ではオーシャンカフェにてごゆっくりお寛ぎいただけましたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、混雑の為朝食時での補充不足そして、オーキッド利用時でのショーが見難しい席に案内してしまい、不快な思いにさせてしましましたこと深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご感想を関係部署に共有し改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからもご期待に沿うサービス、おもてなしをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層尽力してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】

総合4

わんバーディーさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

わんバーディーさん [50代/男性] 2023年10月28日 17:35:43

築40年のホテルとのことですが、とても清潔感があり、リゾート感たっぷりで良かったです。レストランは和食「雲海」の沖縄料理が美味しかったです。ホテルでのんびり過ごすにはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年10月30日 11:15:11

この度はお忙しい中評価をいただき誠にありがとうございます。また、今回のご滞在にてご満足をいただけましたこと大変光栄でございます。
当ホテルの和食レストラン「雲海」での沖縄料理が美味しかったとのお言葉、誠にありがとうございます。

お客様の素敵なコメントを心から感謝申し上げます。お客様のご満足を追求し、さらなる良い体験を提供できるよう、これからも努力し続けます。どうもありがとうございました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年10月25日 09:11:37

何度も訪れるホテルですが、やはりクラブラウンジアクセス付きは最高です。スタッフの笑顔、温かさが感じられ、アフタヌーンティーやカクテルタイムではゆっくりと贅沢な時間を過ごすことができ、初めて沖縄を訪れた母たちもおもてなしの素晴らしさにとても感激し、喜んでくれました。朝食もクラブラウンジでゆったりと美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年10月25日 10:55:29

いつも当ホテルへのご来訪、そして特にクラブラウンジアクセスを楽しんでいただき、誠に嬉しい限りでございます。お客様がスタッフの対応にてご満足をいただけましたこと、アフタヌーンティーやカクテルタイムをお楽しみいただき、ごゆっくりお過ごしていただけたことをうれしく存じております。また、お母様方の初めて沖縄旅行を楽しんでいただけましたこと大変光栄でございます。

朝食もクラブラウンジでごゆっくりとお召し上がりいただけたこと、何より美味しいとお喜びいただいたこと、誠に光栄でございます。今後もお客様にとって素晴らしい滞在を提供できるよう、努力し続けます。またのお越しを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【早期割75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!クラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 20:13:06

クラブラウンジ付の宿泊なんて初めてで、サービスが素晴らしくビックリしました。
飲物は、ラウンジ内だけでなく部屋にも持ち帰りできるのも嬉しいです。
15時チェックインですが、部屋の準備ができたとかで、かなり早めに入室できてラッキーでした。
ロケーションも最高で、部屋から青い海と万座毛が見渡せ、夕日も綺麗に見えました。
ビーチへ向かう遊歩道もワクワクする景観で、ホテルの周りを散歩するだけでも楽しめました。
あと、39年前の映画「メイン・テーマ」を見てから行ったのですが、当時万座ビーホテルがオープンした年に撮影されたようで、ホテル内のいたる所で、あのシーンここだ!という場所がありとても楽しめました。
ホントにもう一度宿泊したいと思えるステキなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年10月23日 15:26:57

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、温かいご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。これからも、またご利用したいと思っていただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同一層精進してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
改めまして、この度はスタッフの励みとなる嬉しいお言葉をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ・クラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー9階】

総合5

みんご77さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

みんご77さん [30代/女性] 2023年10月17日 01:52:03

海上アスレチックが気になりこちらの宿を選びました。宿泊者は割引価格で使用でき、ビーチパラソルやチェアは無料で使用できとてもお得な気分でした。
館内でのスタンプラリーに子供達が夢中になり、スタッフさんも優しく対応して頂き、景品まで頂いてとても喜んでおりました。お部屋はオーシャンビューで波の音に癒やされました。
また、泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年10月18日 14:50:48

この度はお忙しい中評価をいただき誠にありがとうございます。今回のご滞在が素敵な思い出に残るような体験となりましたら幸いに存じます。
また、当ホテルの海上アスレチックやスタンプラリー、そしてスタッフの対応にご満足をいただけましたこと大変光栄でございます。これからもお客様の思い出の場所になりますようスタッフ一度努めてまいります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント15倍!ご予約は10/15まで!万座ビーチリゾートステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】

総合5

なばす2626さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

なばす2626さん [30代/男性] 2023年10月13日 19:55:49

夏季休暇を利用して宿泊しました!
スタッフさんの対応が素晴らしかったです!
いい沖縄旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年10月18日 14:47:34

過日はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。

また、レビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

これからも、ご満足いただけるおもてなし、サービスをお届けしてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用をお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

総合1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月30日 04:04:36

老舗で有名でお値段もしっかり高めなので期待していましたが残念。
まずバーベキュー会場が直前で変更。
写真を見てビーチでのバーベキューに憧れて予約。チェックイン時に、変更先のレストランにテラスはあるのか聞くと「そのようなものはありません。」
実際に行ったらありました。
ホテルのフロントはレストランにテラスがあるのかないのかすら知らないのですか?今日入った新人ですか?

私が場所変更について残念そうにしていてどうするか悩んでいる時も、
フロントの女は謝ったりすることもなく
ずっと真顔でこちらを見るだけ。
何様なんですか?ホテルの顔なんだから「申し訳ございません」の一言くらいないんですか?

そして7000円も取るのに内容は、
焼いてある肉、パプリカ、きのこ、焼きそば、ウインナー、海ぶどう、、、
ちょっとビックリでした。
どうりでガラガラなわけだ。

極め付けは朝食付きプランにしているにもかかわらず朝食時に「予約がないです」と間違われ、
チェックアウト時にも朝食代を取られる。
チェックアウトをした後に間違いについて電話するとなぜか半額だけ返金しましたと。

最後にやっと全額返金されたけど
散々でした。

二度と利用しませんし利用しようとしている人は全力で止めます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年10月02日 11:39:12

この度はお客様のご滞在が期待に添えず、不快な思いをさせてしましましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見は、私たちのサービス向上のために非常に重要であり、今回の問題について真摯に受け止めております。

バーベキュー会場の急な変更に関して、そしてその際のフロントの対応について大変申し訳ございませんでした。私たちのサービスの質がお客様の期待に応えられなかったことに対して、心からお詫び申し上げます。私たちはお客様に最高のサービスを提供する責任があり、今回の問題が改善の必要性を示唆しています。

バーベキューの内容や朝食の問題についても、深くお詫び申し上げます。お支払いいただいた料金に見合った品質を提供できなかったこと、そして誤った請求について、深くお詫び申し上げます。こちらの問題に対する迅速な対応と、今後の改善策の実施をお約束いたします。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に向けて努力いたします。お客様の信頼を回復し、より良い滞在を提供するための措置を講じることをお約束いたします。
この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【沖夏セレクト】ビーチは目の前!万座ビーチリゾートステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

総合1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月29日 18:12:00

宿泊前の説明が全くない。
駐車場は離れた場所にあり、ホテル前まで車で行くと駐車場があったので停めると、会員用だと言われた。
駐車場に停めてシャトルバスに乗ってホテルに行くなら先にメールの記載して欲しい。
船のツアーを予約していたが、時間に余裕を持って到着出来ず、チェックイン時、先に船の予約と出航時間を伝えたが10分以上説明され時間ギリギリ。
船に連絡を頼むと、連絡はしますが他のお客様もいらっしゃるのでどうなるか分かりません。
それなら荷物だけ預かってくれたら良かったのでは?
慌てて部屋に行こうにも荷物を運ぶのを待たされ、時間がないからと断り、自分でカートを押して荷物を部屋に放り込み、船に。
乗れたからと気分を直して部屋に入れば、床には爪楊枝が落ちていて着替えもない。
大浴場に置いてないので、清掃の人に着替えを尋ねたら、は?着替えって? 。
部屋着とかは?と聞き直すと、そんな物ありません。
お風呂に入りながら、何着て寝る?
パジャマ持って来る?と納得いかず、大浴場のフロントに寝巻きはないのか聞くと、フロントに言ってください。
ビジネスホテルじゃあるまいし、フロントで寝巻き受け取り?と思い、そういうシステムか聞くと部屋に置いてあると。
おいてないと伝え直しても、フロントに自分で言ってくれ的な対応、驚いていると、部屋着はないと言った清掃の人が「お金がなんやらかんやら」聞き取れず、聞き直しても同様。
料金がかかるってことですか?と聞くといりません!
なら、なぜお金の話?
フロントに事情を話し、部屋に持ってきてもらった。
チェックイン時に長々と説明はあったが、レストラン・コインランドリー・大浴場の場所等、アプリを入れて自分で調べないといけない。
しかもロビー階と一階が別にあるので本当に分かりにくい。
館内に案内もない。
朝ごはんは6時半から自分でネットから順番予約。
前日予約や時間予約等、全くない。
チェックアウトすると、ボロボロのライトバンにスーツケースを積み込んで駐車場まで送ってくれる。
タダでも二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年10月02日 11:29:27

この度は当ホテルでのご滞在に関する詳細なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様の貴重なフィードバックを真摯に受け止め、改善に向けた取り組みを行います。

まず、駐車場の情報に不足があったこと、そして駐車場の利用に関する混乱について、深くお詫び申し上げます。こちらの情報は事前に明示的に提供すべきであり、今後は予約時や到着時にお客様に十分な情報提供を行うよう改善いたします。

また、船のツアーに関するスタッフの対応そして、お部屋の清潔さについても、大変申し訳ございません。お客様が安心して滞在できる環境を提供するため、サービス向上に取り組む所存です。
そして、お部屋に事前に設置してるパジャマのセットされていないことと、その後のスタッフの対応に関しても大変申し訳ございませんでした。ホテル内の案内が不足していたことについても、お詫び申し上げます。お客様にとって滞在が快適で便利であることが大切でございます。今後はホテル内の案内情報を充実させ、ロケーションや施設の利用方法が分かりやすくなるように取り組みます。

最後に、チェックアウト際のサービスに関して、不快な経験をされたことについてもお詫び申し上げます。こちらは当ホテルの品質基準を満たさないものであり、改善に向けて対策を講じます。

お客様のご意見は、私たちにとって非常に貴重です。お客様のご指摘を踏まえ、より良い滞在体験を提供するための改善策を着実に実行し、お客様からの信頼を取り戻すことを約束いたします。
お客様にとって快適な滞在を実現するために、今後も精進いたします。

この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 11:46:19

数年ぶりに宿泊しました。子連れだったたのでベッドを壁の方に少し動かすとスポットライトの棚の裏からはみ出すホコリにびっくりしてしまいました。片方のベットはソファを少し動かして横付けにしましたが、動かしたソファの裏にも掃除が行き届いていないホコリが...子供がハウスダストのアレルギーがあったため、気になりました。

また部屋が低層階だったからか、夜は羽蟻?が窓にびっしり...水着を干してたので、びっくりしました...。

リゾート感や異国感は感じられ、ナイトプールも楽しむことができたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年09月20日 09:41:59

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、幣ホテルのレビューをご投稿下さり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

期待を胸にお越し頂きましたにも関わらず、今回、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様の貴重な旅のひとときを不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本来であれば、ご滞在をお楽しみいただけるようにスタッフが心くばりをし、お部屋ならびサービス共にお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めることが、私どもの役割であるにもかかわらず、ご期待を裏切るような対応となってしまいました。
お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからも皆様によりご満足いただけるサービスをお届けできますよう努めてまいりますので、その他何かお気づきの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、お客様より貴重なご意見を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げますと共に、ご滞在中にてご不快な念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 10:21:25

海のアスレチック目的で宿泊したので、その点に関しては子供が大満足でした。一日たっぷり遊びたかったくらいです。
その他に関しては普通に宿泊する分には問題ない。
シャトルバスの送迎、受付、レストラン、スタッフの方々の接客は親切でありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年09月20日 09:27:28

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、温かいご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

これからも、またご利用したいと思っていただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同一層精進してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

改めまして、この度はスタッフの励みとなる嬉しいお言葉をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可】Book Early&Save・ 3日前予約 最大20%OFF!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ クラシックツインルーム】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月12日 17:45:49

クラブラウンジを楽しみに宿泊してきました。まず、クラブラウンジに関して。他のブロガーさん達の提供された物と全くボリュームが違ってびっくり。ブロガーさん達は晩ご飯なんてラウンジで充分です。とおっしゃってたのですが、スモークサーモン、ハム、チーズ、サラダしかありません。あと、温かいお料理お待ちします。と言われたので楽しみに待ってると一口ぐらいの惣菜が3品。すぐ近くのローソンにおにぎり買いに行きました。チェックインの際も一部屋4人で泊まったので、2名の2日分ラウンジ料金をとられました。(40,000円)あと、国立指定公園の利用料かなんかで1人500円。
お安いと思って2泊したのに、ものすごくコスパの悪い沖縄旅行になってしまいました。
古さなどは目を瞑りますが、別料金がキツかった。もう2度とこのホテルを利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年09月15日 17:11:05

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

しかしながら、ご滞在中のクラブラウンジにおいては、お客様のご期待に添うサービスに至らず、
ご満足いただけなかったとのこと、大変心苦しく存じております。スタッフ一同、ゲストの皆さまが お喜びになる姿を心に描きながら、日々仕えておりますが、至らぬ点がございましたことお詫び申し上げます。

 また、クラブラウンジ追加料金につきましては、販売サイト上にて情報が明瞭化されておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。その他ご指摘がございましたリゾート費つきましては、沖縄海岸国定公園指定の自然環境保護管理を目的としており、お客様より徴収しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度、頂戴しました貴重なコメントは社内共有し、ゲストの皆さまにご満足いただけるよう改善に努める所存でございます。

改めまして、お客様には大切なお時間を割いていただき、ご意見いただきましたことに感謝申し上げます。

末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

総合1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月06日 01:16:35

サービスが全体的に金額に見合っていないと感じました。
夕食が不便な割に強気な価格設定で、朝食の予約制度も現状本当に必要なのか疑問でした。
レストランでの食事やサービスは良かったです。
部屋やアメニティーはシンプルでした。
ビーチについて、宿泊者なのにアスレチックで遊ぶためにはそこそこ金額を取られます。プライベートビーチを売りにしているので宿泊者なら無料で泳げると思っていたので驚きました。受付、場所の案内もなく看板や表示もなく初めて訪れる人に不親切だと思いました。どこかに情報があったのかもしれないが少なくとも初めて訪れる人に理解できるものではなかったです。そんな状態の中、スタッフにリゾートホテルの接客とは思えない態度で注意を受けて非常に不快な思いをしました。私たちと同じような方が数組いらっしゃいました。またクラゲネットを張っているという割には数十箇所クラゲに噛まれました。リゾートホテルの海でかつそこそこ金額を払っているのにこのような思いをすることになり非常に残念でした。一部のスタッフ、物、環境の管理体制について、疑問が残るホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年09月07日 11:24:07

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、幣ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

期待を胸にお越し頂きましたにも関わらず、ご期待に添えることができず、今回、多くの点でお客様の貴重な旅のひとときを不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。特にスタッフの対応につきましては、本来であれば、ご滞在をお楽しみいただけるようにスタッフが心くばりをし、快適にお過ごし頂けるよう努めることが、私どもの役割であるにもかかわらず、ご期待を裏切るような対応となってしまいました。また、ビーチスタッフ一同、お客様の安全を守るため日々努力を重ねておりますが、今回クラゲに刺されてしまったとのコメントを頂き、大変心苦しい所存でございます。

お客様の言葉を真摯に受け止め、お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスならび管理体制の改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

次回、万座ビーチ島にお越しの際にはANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートお立ち寄り頂き、もう一度お手伝いさせて頂きたく切に願います。


お客様のまたのお越しをチームメンバー一同、心よりお待ち申し上げるとともに、ご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【沖夏セレクト】ビーチは目の前!万座ビーチリゾートステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 19:35:55

子連れで宿泊しました。ナイトプールがあったり、スタンプラリーのイベントがあったり、子どもも大喜びでした。
ビーチから少し距離があるのは難点ですが、シャトルバスが出ているので楽でした。
朝食とランチビュッフェをいただきましたが、とても美味しかったです。
このホテルを選んで良かったなぁと、大満足でした。

欠点があるとすれば…朝食やエレベーターが時間によっては混むことですが、許容範囲内です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年08月28日 11:41:33

過日はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。

またご多忙中、レビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

「このホテルを選んで良かったなぁ」との嬉しいお言葉をいただきましたことは、私たちホテルスタッフにとりましても、大変励みとなります。また、夏のアクティビティやレストランでのお食事をお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。

これからも常にお選びいただけるホテルを目指し、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートならではの真のおもてなしをお届けしてまいる所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント15倍!ご予約は4/30まで!万座ビーチリゾートステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

総合2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年08月23日 17:36:37

部屋に入った途端、変な臭いがして、チェックアウトまで極力窓を開ける必要があった。
4ベッドで仕方ないとはいえ、それにしても部屋が狭い。
コインランドリーが10機程度と圧倒的に少なく、長時間待たされた。しかも予約もできないため、洗濯機の前に1時間近く並ぶ必要があり無駄な時間であった。常駐のスタッフがいるのだから、予約制にし、順番が近くなったら呼び出すなどのサービスができるのではないか。客は文句も言わずよく耐えていた。
朝食のビュッフェが、順番が来ればアプリで知らせてもらえる仕組みはよかったが、単に「あと〇人待ち」という表示がされるだけで、残り時間の目安がなく、非常に不便であった。出発時間は決めていたため非常に大きな影響があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年08月24日 09:39:39

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、ご滞在についての感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスの改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

総合2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年08月10日 17:17:15

朝食のバイキングを1時間以上待たされました。初めての経験です。
部屋のトイレから異臭も感じられました。次の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年08月11日 11:06:47

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、ご滞在についての感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

過日のご滞在中は、朝食会場の混雑により、お客様の大切なご旅行のお時間に影響を及ぼしてしまい、大変ご迷惑お掛けしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。より、早くお食事いただけるよう、また事前に込み合うと思われる時間をご案内できるよう、改善に努めて参りたく存じます。

客室トイレの異臭に対するご指摘に関しましても、度重なるご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、一貫性を持ったサービス、ご案内を徹底するよう、改善に努めております。

その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、ご迷惑をお掛けしまいたこと、謹んでお詫び申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

総合1

村ちゃん052さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

村ちゃん052さん [60代/男性] 2023年07月31日 16:13:50

家族旅行で2室以上の予約される方へ。[注意]
6名2室で予約した所、階数の違う、対角に遠い部屋を2室割り当てられました。リゾートホテルの連泊で、大変に不便(不快)でした。Rakuten travelでは、2室の関連をホテルには伝えないとカスタマイズセンターから、言われてました。隣接希望なら、直接にホテルに電話連絡して希望を伝えないといけないとの事です。注意して下さい。
上記の部屋、食事、風呂、サービスにも低い点数をつけたので、説明させて下さい。
部屋は、ビーチビューとは、プールの見える部屋と誤解する様写真になってたと記憶しています。割り当てられた部屋は、プールは全く見えずに遠くに砂浜は見える状態でした(2階の屋根と)
朝食は、ラッシュしており、1.5時間もレストラン受付で待たされました。
浴場は、大変に混雑しており、コロナ感染の危機を感じました。
部屋のトイレットペーパーは、少なく、予備も無いので、電話にて受け取りました。1部屋3人泊まりなのに、コーヒカップは2つしかありません、館内宿泊説明の本みたいな物は部屋に備えてありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年07月31日 18:16:18

この度、数あるリゾートの中からANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選び頂きまして誠にありがとうございました。

また、お忙しいお時間の中、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

期待を胸にお越し頂きましたにも関わらず、ご期待に添えることができず、今回、多くの点でお客様の貴重な旅のひとときを不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本来であれば、ご滞在をお楽しみいただけるようにスタッフが心くばりをし、快適にお過ごし頂けるよう努めることが、私どもの役割であるにもかかわらず、ご期待を裏切るような対応ばかりとなってしまいました。

お客様より頂いたお言葉は真剣に受け止め、社内共有し、次回はご期待に添えるサービスでお客様をお迎えできますよう、一貫性を持ったサービス、ご案内を徹底するよう改善に努めてまいる所存でございます。

次回、万座ビーチ島にお越しの際にはANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートお立ち寄り頂き、もう一度お手伝いさせて頂きたく存じます。
お客様の又のお越しをチームメンバー一同、心よりお待ち申し上げるとともに、ご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

総合3

ゆんゆん235さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ゆんゆん235さん [30代/女性] 2023年07月25日 18:34:14

昨年ANAインターコンチネンタル石垣島に泊まり、とてもよかったので系列のこちらのホテルに泊まりました。石垣島よりは古いこともありやや劣るもののリゾート気分を味わうことができとてもよかったです。

よかった点
朝食バイキングが種類が多く、
美味しい。
部屋が綺麗。
ナイトプールがある。
プールから大浴場までそのままいける。
ビーチパラソルやバスタオルを借りれて助かる。

悪かった点
ナイトプールで1500円のカクテルを頼んだ際、透明ではない紙コップででてきた。
チェックイン時間15時と伝えていたが掃除が終わっておらず10から15分ほど待った。

特にナイトプールでシャンパングラスに入っているおしゃれな写真で宣伝するなら、カクテルの場合紙コップになる旨を最初に伝えてほしい。店内でグラスにできるならその提案もしてほしかった。

期待しすぎなければ全体的に良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年07月26日 15:57:38

本年もANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

過日では、弊ホテルにて食事や施設をお楽しみいただき、リゾート気分を味わうことができたご様子で、とても光栄でございます。

しかしながら、事前にお客様よりチェックインのお時間をお伝えされていたにも関わらず、清掃作業の遅れによりお客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。こちらは、社内全体で共有し、サービスの一貫性を保てるように改善に取り組んでまいる所存です。

また、ナイトプールにてご購入されたカクテルが紙コップで提供されたというご指摘につきましては、現在ナイトプールで販売されているシャンパンのみがプラスチック製のグラスでご提供させていただいております。しかし、今回お客様から頂戴致しましたご意見は、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。

お客様が再度お帰りの際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きますことをお約束致します。

改めまして、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

お客様のおかえりをスタッフ一同お待ち致しております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント20倍☆ご予約は3/15まで!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 13:27:45

生後6ヶ月の子供と夫婦3人で宿泊しました。子供が生まれてから初めての沖縄でANAインターコンチネンタルさんに初めて宿泊しました。総合的にとても満足して楽しい時間を過ごすことができました。

具体的には、ベビーカーの貸出やフロント、ベルマン、食事会場などホテルのスタッフの皆さんの子供への対応、部屋からの景観やアメニティ、ディナータイムのショーでは沖縄を感じられました。
良い点をあげればいくらでもあげられるほどだと思います。

逆に部屋のシミや、部屋のトイレの臭いなどやや気になる点はありました。
あと我が家はベビーがいるためベッドガードをお願いしたのですがとても赤ちゃんに使用するには不安要素が拭いきれず枕で壁をつくり、私は枕なしでベッドとベッドの間で寝ました(笑)
あと事前に口コミで拝見していたので驚くこともなかったですが朝食の洋食ブッフェは待ち時間必須といった感じです。

ただ、上記にも述べたように総合的にはとても満足しており、ホテルのプールもベビーも一緒に抱っこして入ったりして私たち親も素敵な思い出ができました。宿泊者も様々な国の方達がいて異国感も味わえたので非日常を過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年07月24日 17:20:40

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

私共ホテルの接客やサービスに関し、総合的にとても満足できたとのご感想をいただき、また微力ながら、ご家族皆様の素敵な思い出作りをお手伝いさせていただきましたこと、大変光栄に存じ、大変嬉しく拝読いたしました。

しかしながら、この度は、お客様のご期待に沿うサービスをご提供できなかった点があったことを深くお詫び申し上げます。今後、お客様からの貴重なご意見を参考にさせていただき、これからも、お客様お一人おひとりの気持ちに寄り添ったサービスをご提供すべく、より一層精進する所存でございます。

その他何かお気付きの点がございましたら、いつでもお知らせください。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント15倍!ご予約は4/30まで!万座ビーチリゾートステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】

878件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ