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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.33
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.64
  • 食事4.13
宿泊年月
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SANGWOOさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

SANGWOOさん [50代/女性] 2024年02月27日 16:21:58

今回、ラウンジを利用させていただきました。
閑散期ということもあるのでしょうが、アフタヌーンティーやカクテルタイムの時に人数がすくなく、注文を3回しても届かなかったり、(忘れられてる)、以前から何回か利用しているのですが、物価高の影響か食べ物の質がすごく落ちていてショックでした。
楽しみにしているラウンジなので、質が落ちるのはショックでしたね。
そして、紅茶が去年までラウンジに限らず部屋もTWGの紅茶だったのに、今回は変わっていたのも非常に残念です。
それならこのホテルじゃなくてもいいかな~って感じでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年02月28日 13:38:53

いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへのご宿泊誠にありがとうございます。また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今回のご滞在にてスタッフの不注意にてドリンクのオーダーがきちんと時間通りにご提供できず大変不可な思いをおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。ご指摘を頂きましたクラブラウンジでのサービスの改善につきましては社内で共有させていただきます。
お客様にお帰り頂けました際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きます。
お客様にご満足いただけるリゾートであるよう一同精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】クラブラウンジアクセス2名様分付き・クラブルームステイ
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

総合2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年08月23日 17:36:37

部屋に入った途端、変な臭いがして、チェックアウトまで極力窓を開ける必要があった。
4ベッドで仕方ないとはいえ、それにしても部屋が狭い。
コインランドリーが10機程度と圧倒的に少なく、長時間待たされた。しかも予約もできないため、洗濯機の前に1時間近く並ぶ必要があり無駄な時間であった。常駐のスタッフがいるのだから、予約制にし、順番が近くなったら呼び出すなどのサービスができるのではないか。客は文句も言わずよく耐えていた。
朝食のビュッフェが、順番が来ればアプリで知らせてもらえる仕組みはよかったが、単に「あと〇人待ち」という表示がされるだけで、残り時間の目安がなく、非常に不便であった。出発時間は決めていたため非常に大きな影響があった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年08月24日 09:39:39

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、ご滞在についての感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスの改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

総合2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年08月10日 17:17:15

朝食のバイキングを1時間以上待たされました。初めての経験です。
部屋のトイレから異臭も感じられました。次の利用はないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年08月11日 11:06:47

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、ご滞在についての感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

過日のご滞在中は、朝食会場の混雑により、お客様の大切なご旅行のお時間に影響を及ぼしてしまい、大変ご迷惑お掛けしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。より、早くお食事いただけるよう、また事前に込み合うと思われる時間をご案内できるよう、改善に努めて参りたく存じます。

客室トイレの異臭に対するご指摘に関しましても、度重なるご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、一貫性を持ったサービス、ご案内を徹底するよう、改善に努めております。

その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、ご迷惑をお掛けしまいたこと、謹んでお詫び申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

総合2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月17日 19:35:39

クラブラウンジの評価が良かったので、こちらのホテルを選ばせていただきました。
実際は、3時30分に到着、平日なのにラウンジチェックインで30分以上待たされ、アフタヌーンティーも25分は来ず、部屋に入れたのは5時過ぎでした。荷物も部屋に置いて置くと言われましたが、フロント近くにずっと置きっぱなしで、こちらで言わなければどうなっていたのか?紛失したかも!
部屋は今まで泊まった中で一番狭く、カビ臭い匂いが充満していました。老舗のホテルは承知でしたが、部屋から夕日もみられず、プールも見えず、不満の残る宿泊となりました。
外人で満室のようでしたので、スパの利用も見合わせました。
夕方のラウンジ使用が予約とは知らず、チェックインの時に知らせてもらえず、不満はつのるばかり。
でも、朝食はラウンジテラスで好きな物をお腹いっぱい食べられました。対応してくれた方も感じが良く、前日の方とは雲泥の差!教育の徹底、見直しを!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月18日 10:59:38

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

スタッフの不手際によりご不便、ご不快の念を抱かせてしまったことはなんら弁明の余地はなく、只々伏してお詫びする次第でございます。

お客様のご期待にお応えできなかったことは残念でなりません。客室状態を含め、今後このようなことがないようホテル全体で改善に努めて参ります。

朝食時のお食事、そしてその際のラウンジでのお時間はお楽しみいただけましたようで何よりと存じます。ご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

総合2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 17:53:18

部屋の向きがプランと違うので、尋ねたところグレードアップしたとの事、その説明が無かった。アクティビティプールの近くだったのでグレードアップとは思わなかった。嫌ならもどしますか?と問われゲンナリした。インターコンチネンタルと冠がついているが、廊下には常に掃除道具があり、レストランの味はまあまあだがサービスが良くない。ホスピタリティが溢れるホテルにはお金を払っても心が満足する。今回は何も満足のない宿泊だった。もう行くことは無いと思う。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年11月04日 12:24:45

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。


頂戴いたしましたご指摘は全部署と共有し、全スタッフが誠意あるサービス提供に努めるようトレーニング責任者と共に従業員への教育を徹底して参ります。貴重なご意見とご感想をお寄せいただきお礼申し上げます。

ご満足いただけるご滞在の為、一同精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
お客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】

総合2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 12:28:40

夕食付きのプランを予約しましたが、予約時に明記されていたレストランは予約が埋まっているとのことで他のレストランになりました。このプランを予約した時点で私達の席は確保しないみたいですね。

朝食ブュッフェでは皆さん素手で料理をとっており、このご時世なのですごく不安な気持ちになりました。手袋もあったみたいですがスタッフさんにお願いしないともらえないみたいで(私は同伴者に言われるまで気付きませんでした)

以前より一度泊まってみたいホテルだったこともあり、楽しみにしていたのですが残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月30日 14:35:56

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

レストランのご予約を承ることができず大変心苦しく存じます。こころよりお詫び申し上げます。せっかくお楽しみされていらっしゃたご滞在なのに誠に申し訳ございませんでした。

お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し至急改善に向けて努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

ご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】

総合2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 19:17:29

予約していた夕食のレストランが満室で違う所を案内しようとするので、プチ切れました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月30日 11:37:06

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

連日、ディナーの人気が増しておりましてご予約ですぐ埋まる状態でございました。ご希望に添えず申し訳ございませんでした。

お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

ご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

総合2

ち82さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ち82さん [30代/女性] 2022年09月03日 22:29:20

フロントの男性がカタコトの日本語でとても聞き取りずらく、わかりずらかった。荷物を運んでくれると言い、頼むがなかなか部屋に来なくて不安だった。領収書をもらうと、全く別人の男性の名前でお会計額も自分のものとは違った。人手が足りないのか客室の前にいつ見ても掃除道具のワゴンが。チェックアウト時だけではなく、ずっと置きっぱなし。リゾート気分が盛り下がった。トイレとバスが一緒。部屋のマットは擦れていて、ずれている。新婚旅行の利用でいろいろと残念だった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年09月05日 15:24:06

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

新婚旅行で当リゾートをお選びいただけましたこと光栄に存じます。

しかしながら、過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。大きなご期待の中であったにもかかわらず、このような結果になりましたことは弁解のしようがございません。心より深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご指摘を全部署に共有し、トレーニングの責任者と共に社員教育を徹底して参る所存でございます。

貴重なご意見とご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

末筆ながら、お客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント15倍】21日前予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぽっちゃん21さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ぽっちゃん21さん [70代/男性] 2022年08月27日 11:38:50

久し振りに利用させて頂きましたが、サービスの低下に驚きました。以前は、流石ANA系だけあって、きめ細かいサービス品質で、快適でしたが、今回は、並以下のレベルでした。具体的には、
①掃除が出来ていない。した形跡はあるが、ゴミが落ちたままになっている。何より驚いたのは、タオルを結束    していたであろう紐が、床におちたまま
②アメニティのセットが欠落している。連泊だったので、2日目のセットが、タオル他足りないものがあり、言うと持ってきてくれたが、普通あり得ない。
③掃除の時間が、夜8時が過ぎても終わっていないというのも、あり得ない。夕食が終わってもまだ終わっておらず、寛げないのは、どうかと思う。兎も角終日、廊下に掃除のワゴン車があるというのも、どうか?
④エレベーターが、圧倒的に少ない。あの規模のホテルで、4基では、待ち時間が長く、また古いからか、兎も角遅い。表示も分かりにくく、待ち時間も判らない。階段も非常階段しかなく、使い難い。

ただ、スタッフの皆さんのフレンドリーな対応には、救われました。多分、掃除系を中心に人手不足なのでしょうが、早く、以前のレベルに戻ることを切望しています。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年08月29日 15:22:33

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。深くお詫び申し上げます。

お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し、改善に向けて取り組み、お客様にご満足いただけるリゾートであるよう一同精進してまいります。貴重なご意見・ご感想、ありがとうございました。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
末筆ながら、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

またの『お帰り』を心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

総合2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 19:11:48

7月13日に宿泊しました。
チェックイン予定時刻は17時で予約しました、当日ホテルに到着したのは17時30分頃ですがチェックインが出来たのは18時過ぎでフロントで30分以上待たされました。フロントの女性には「お部屋の最終チェック中です」と…。何のためにチェックイン予定時刻を伝えているかわからない。お部屋の中の冷蔵庫には前に泊まった方の飲みかけのペットボトルが入ってました。それ以外はキレイに部屋の中が清掃されていただけに残念でした。フロントで言われた「お部屋の最終チェック中」は本当にチェックしたのかも謎です。部屋の外の通路にはアメニティ補充用のワゴンなのか清掃用のワゴンなのか見える範囲に3つくらいあり、さっきまで清掃してた?清掃が追いついていない印象もありました。翌日の朝にワゴンがあるのもわかりますが。
朝食はとても美味しくいただけましたが、混雑するので早めの時間に行くのをお勧めします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年07月19日 11:55:26

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご予約時にチェックイン予定時刻をお知らせいただいていたにも関わらず、チェックインにお時間を要しまして誠に申し訳ございません。お待たせしてしまいましたのにお部屋が完璧に仕上がっていなかったこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

頂戴したご指摘は担当部署と共有し、厳しく指導して参ります。
これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

シェフ並びにキッチン総出で力を入れております朝食をお楽しみいただけたようで幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。


総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 21:37:22

3泊で利用しました。まずは外観、ロビーは古さは否めないものの素敵なリゾートホテルの雰囲気で気分が浮き立ちました。カプセルのようなエレベーターも、エレベーターから見渡せるホテルのつくりもお洒落です。ワクワクした気持ちで部屋に入り、荷物を降ろしほっと一息ついたところで、電気スタンドにたまる厚いホコリ、換気扇にびっしりとついたホコリが目に入り..コロナでお客様が少ないせいかもしれませんが、とても掃除が行き届いているとは思えない様子でした。翌日掃除をしてもらったら綺麗になるかな..と諦めて出かけ、夜部屋に戻りさて就寝、と布団に入ると、あれ?なんだか鼻が詰まる..私と旦那の2人とも、鼻が詰まり息苦しくなりました。寝具がホコリっぽいのと、エアコンにもホコリがたまっているせいかもしれません。とにかく全体的にホコリっぽく、よく眠れませんでした。(日中換気はしていました。)ホテル自体が古いというのは仕方がないこともしれませんが、最低限の掃除を徹底して欲しかったです。

自分が選ぶホテルの基準である清潔感に欠けていたので厳しい評価をつけさせてもらいましたが、その他雰囲気はいいですし子どものためにベビーベットやオムツバケツを貸してくださるなど、サービスは有り難かったです。朝食もとてもおいしく、ラインナップ豊かで3日間飽きずに楽しめました。
コロナで大変な状況とはお察ししますが、今一度掃除に関して徹底して頂けたらと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021年03月24日 13:15:08

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。

しかしながら、お客様のご滞在中、ご不快の念をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様からいただいたご意見を関連部署の責任者と共有し、サービスの改善に役立てさせていただきます。

また当リゾートホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上がお得】ポイント10%!ステイケーションプラン(朝食2名付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~4階/東シナ海側)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年02月19日 00:51:14

コーナースイートに宿泊しました。
部屋はとても広々としており、ベランダからは海が見え、夜は星がとても綺麗に見えました。

私の誕生日での宿泊だったため、チェックイン時に主人がケーキを依頼しましたが、名前さえ聞かれず、ディナーの後にとてもシンプルなケーキが運ばれてきました、名前くらいは書かれていたら嬉しいです。
ラウンジにて、ルームサービスのメニューがいただけるとのことで注文しましたが、
メニューは少なく、このレベルのホテル、値段には相応しくない味でした。
ラウンジスタッフのバイリンガルの男性はとても対応が良かったです。美味しいカクテルも作っていただき、こちらの細かい要望にもご対応いただき、大変満足でした。
他のホテルのカクテルタイムなどと比べると、ドリンクの種類が豊富で良かったです。
カクテルタイムは12歳以下はラウンジに入れないとのことでしたが、明らかに12歳以下のお客さんもいました。
チェックアウト時に、私たちが朝食をとっている間に荷物を部屋からラウンジへ移動することが可能かと部屋から電話をかけましたが、対応された女性はとても冷たく、こちらを馬鹿にするような話し方で恐かったです。
朝食はエッグスベネディクトを注文しましたが、主人と「何これ?!」と言ってしまうほど不味かったです。
朝食中に支払いを済ませ、支払い後もコーヒーをいただいりくつろいでいましたが、主人がふと「クレジットカード返してもらってないかも」と言い出し、フロントに確認するとカードのマシーンにカードが挿入されたままでした。気が付くまで結構な時間が経っていたため心配になりました。

説明なしで、楽天トラベルで予約した金額よりも上乗せで請求されており、支払いしました。ケーキ代だったのでしょうか?だとしたら値段に釣り合わないケーキです。
溜池山王のインターコンチネンタルが好きで何度か利用していたので、大変期待して宿泊しましたが、Go Toで通常よりはお得に泊まれたとはいえ残念なことがとても多かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021年03月05日 17:13:03

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

ご意見をお聞かせいただきありがとうございます。

遠方からはるばるご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えるサービスを提供することが出来ずに、ご不快の念をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。

次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【新春ポイント10倍】夕食ご利用券付きプラン☆(1泊1室¥10,000分)朝食付 
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルコーナースイート】

総合2

momo7315さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

momo7315さん [40代/女性] 2020年09月24日 16:08:48

チェックイン時にホテルロータリーに車を一時停めるもいっぱいだから別場所に停めるよう指示受け。ホテル入り口に案内の人がいるのだからそこで伝えればいいのに戻される始末。
チェックインとアクテビティの予約は別場所。
カウンター増やして予約など集約したらとても楽なのに…。
到着してランチ食べようと思ったらどこも満席です、と。食べる場所決まっているのであれば事前に予約した方がいいです。ホテルクレジットも使える場所の制限があるので、よく確認いただいたほうがよい。
ピーチも徒歩6分ほどかかり、シャトルバスの利用で不便。
レストランは感染を徹底していて安心できた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年11月25日 11:13:11

momo7315様

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

また、レビューを投稿いただき誠にありがとうございました。

当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。

ご指摘を頂きましたサービスのの改善につきましては社内で共有し、momo7315様にお帰り頂けました際には素晴らしいサービスが提供できるように努めさせていただきます。

またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【まとめて楽しむ、安心バケーション】ホテルクレジット10,000円付(朝食2名付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

藤4351さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

藤4351さん [50代/男性] 2019年12月14日 01:24:17

チェックイン早々海が見えづらい部屋とグレードupを薦められる。シーズンオフ期間にも関わらず当然割増。和食雲海にて日本酒他数種の料理を注文するも残念すぎる。味、質ともにただ値段が高いだけ。費用対効果なし。毎年この地域に宿泊していますが残念すぎるかも・・・

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月20日 14:56:35

藤4351 様
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

敬具

ご利用の宿泊プラン
【ウィンターセール!】事前決済キャンセル不可で最大20%オフ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年06月05日 17:36:09

家族3人と両親2人の5人での旅行でした。予め予約課に電話して、隣同士の部屋をお願いしてました。その際に、確約はできません、とは言われず、承知しました。といわれました。(男性の方です。)あまり電話の対応も良くなく、不安になっており、また前日に別件で予約課に電話した所、おそらく同じ男性の方が電話に出られました。
ちょうど母の誕生日が近かったので、お部屋にタオルか何かでハートでのモチーフを作れるか?とか色々相談したのですが、できませんの一点張りでした。(恩納村の近くのホテルに色々泊まってますが、こんなことは初めてです。)仕方ないので、わかりました。と、電話を切ろうとしたら、何もいわれず向こうから電話を切られてしまいました。
楽しみにしていたホテルだったので、モヤモヤが残るまま、当日を迎え、チェックインしたら、隣同士の部屋ではなく、確約できません、と言われました。もしそうなら、電話で聞いた段階で教えて欲しかったのに、そんな事は一切言われなかった旨伝えました。予約課の男性の対応もとても悪く本当に気分の悪い思いをしました。
母の希望でそちらのホテルにしたのに、なんだか残念で仕方ありませんでした。

ホテル自体、現場で働かれているスタッフの方々、フロントの方、清掃のかた、レストランの方など、とても愛想よく、ご飯も美味しくて満足なのですが、その方1人の対応で、ANAホテルズのグループ全体の印象があまりいいものではなくなりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年06月07日 13:14:33

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。ご出発前のお問合せの時点からご滞在中まで、お客様のご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

総支配人
ジェームス ミラー

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 20:01:25

プールが温水ではないため、朝食後入ったら寒くて寒くて、ウェットスーツ借りに行ったらビーチサイドまで借りに行って返さないといけないとのこと。プール用のウェットスーツを用意すれば砂や海水で汚れる事も無いので助かるのにと思いました。無理して泳ぐなと言われればそうですが、遠方から来ているのでホテルを満喫したいと思う方も多いのではないでしょうか。

マリンアクティビティも事前に電話で予約したのに前日確認したら予約されていないと言われびっくりしたが、もっとびっくりしたのは予約されていないと言われたマリンアクティビティの時間が少し過ぎた頃に「予約されています」と言われた。本当に不思議でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年05月25日 11:06:41

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し社員教育、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年03月12日 15:52:11

チェックイン時、3倍近い金額を提示され驚いた。メールを見せたら予約担当に確認するといわれ翌日連絡あり。車から荷物を降ろす際、手際が悪くボストンバッグを落としておきながら一言の謝罪もなし。部屋の掃除後はタオルの補充なし。翌日は濡れた雑巾を置き忘れていた。
5年ぶりに利用したがガッカリした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年03月18日 15:01:29

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ウィンターキャンペーン 25%OFF】大切な人との記憶に残るステイをお得に。
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

総合2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年03月02日 11:25:47

2部屋使用で、楽天の予約前に電話にて打合せをし、楽天予約の後に電話で確認してるのに部屋の予約の手違いと、1部屋未準備な事に仰天しました。
「こんなところもあるんだ」と言うのが正直な感想です。

すべてがこのような事では無いと信じておりますが、当家族にとっては楽しみにしていた旅行であり、部屋をアップグレードして頂きましても不具合の思い出は数年、若しくは一生残るでしょう。


クラブラウンジのスタッフの皆様には大変良くして頂きありがとう御座いました。
名前は忘れてしまいましたが、当家族の気持ちを考慮して穏やかな空気を作って頂き、落ち着く事ができました。

過去の他の方々の低評価口コミを拝読致しましたが、似ている事柄が多く残念に思いました。

素晴らしいホテルですが当方の気持ちが届くように
やや不満とさせて頂きます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年03月06日 10:09:02

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在では、事前のご確認を頂いていたにもかかわらずお客様のご期待にお応えできませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様にはご不便をおかけしたにもかかわらずスタッフへのお褒めのお言葉を賜り、お客様のお心遣いに一同感謝いたしております。

これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルコーナーテラス】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 17:56:45

他の方のコメントを見ましたがホテル側から改善しますと書かれていますが全く改善なんてされていませんでした。

◯レストランの接客態度が悪すぎる。
◯シャワールームは清潔感がない。
◯プールの監視の方の態度が悪すぎる。特にサングラスをかけたまま話すのは失礼です。
◯夕食をビュッフェにしましたが品数が少なすぎるし態度が悪すぎる。外国の方が座って間もなく退席しましたが対応したスタッフが他のスタッフに何を言いたいのか全然わからないと笑って言ってました。
◯いつ見ても廊下にワゴンが置いてある。
◯部屋にアイロン台が置いてありかなり狭い。下げて欲しいとお願いしましたが部屋に置いてあるものだからと言われました。
◯値段とサービスが全く合ってない。
◯インターコンチネンタルの名前に違和感を感じるサービス、質、清潔感。

とにかく残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年10月12日 11:44:34

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。

またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】

総合2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

KOUSENさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

KOUSENさん [30代/女性] 2018年07月11日 23:51:37

インターコンチなら間違いないということとマタニティプランが充実してるということで宿泊を決めましたが、結論から言うとインターコンチの名前を語らないで欲しいと思うくらいガッカリしました。繁忙期ということでそれなりのお値段がしたものの、3点特に気になったポイントがあります。

1、外国人のマナーがなってない客が多い上に注意もしないので人の荷物を触る外国人の子供やビュッフェ会場やプールでもマナーが悪すぎて嫌な思いをしました。うるさすぎです。

2、ご飯がまずい
夜と朝食をアクアでいただきました。両方ともビュッフェでしたが野菜が虫に喰われた穴がある、朝は待たされた割には種類が少なくたいしておいしくない。夜は五千円のビュッフェにしては質が全く良くないなど正直かなりガッカリしました。

3、接客
この価格を払って荷物を部屋まで届けるサービスがない。駐車場はシャトルバスで駐車場まで送迎。戻ってくるとき電話しないと迎えにこれない。など連泊したら最悪だとおもいました。

アメニティもアパホテル同様ですし、なんだかガッカリ感がハンパなかったです。プールのお兄さんがいい方だったりバーの方も良かったので悪いことばかりではありませんがこの価格を出すならもうちょっと頑張っていいホテルにするか、割り切りができるビジネスホテルにした方がマシかとおもいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年08月10日 17:33:11

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンス・パーチェス)※朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(5~7階/東シナ海側)】

31件中 1~20件表示

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