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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.33
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.64
  • 食事4.13
宿泊年月
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21件中 1~20件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年03月16日 13:52:44

ホテルの立地や部屋と食事は問題は無いが チェックインした際フロントは5人程が全部対応中でドァマンに呼ばれたらと言われたので順番を待っていると 横に来た客が終わったカウンターに行ってチェックインを始めた どうしてかと戸惑っていても なかなか他の四人から呼ばれる事は無く その後体感的には10分程待たされたか?やっと前の人が終わり呼ばれた 後ろで座っていた家族もなんでこんなに待つのが分からず また何をそんなに話す事が有るのかと思う程待たされた 毎年10泊程度宿泊するが こんなに待たされた しかも列に並んでいるのに 並ばない人を先に対応するのは考えられない  フロントでチェックアウト時に環境保全の為に1人500円支払えと言われ1度は承諾したが私も息子もホテル予約時にそれを確認していなかったのでフロントに内線で聞くと 予約の際に表示している それも任意と言うので支払わないことになった しかし改めて楽天トラベルを確認すると書いてあった しかしそのリゾートフィーは公園の自然環境保護は良いがなんでホテル内レジャー施設管理を目的にするのか それはホテル利用料金に含まれるべきではないか納得できない

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年03月20日 17:27:16

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスの改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可】Book Early&Save・ 3日前予約 最大20%OFF!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】

総合1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月30日 04:04:36

老舗で有名でお値段もしっかり高めなので期待していましたが残念。
まずバーベキュー会場が直前で変更。
写真を見てビーチでのバーベキューに憧れて予約。チェックイン時に、変更先のレストランにテラスはあるのか聞くと「そのようなものはありません。」
実際に行ったらありました。
ホテルのフロントはレストランにテラスがあるのかないのかすら知らないのですか?今日入った新人ですか?

私が場所変更について残念そうにしていてどうするか悩んでいる時も、
フロントの女は謝ったりすることもなく
ずっと真顔でこちらを見るだけ。
何様なんですか?ホテルの顔なんだから「申し訳ございません」の一言くらいないんですか?

そして7000円も取るのに内容は、
焼いてある肉、パプリカ、きのこ、焼きそば、ウインナー、海ぶどう、、、
ちょっとビックリでした。
どうりでガラガラなわけだ。

極め付けは朝食付きプランにしているにもかかわらず朝食時に「予約がないです」と間違われ、
チェックアウト時にも朝食代を取られる。
チェックアウトをした後に間違いについて電話するとなぜか半額だけ返金しましたと。

最後にやっと全額返金されたけど
散々でした。

二度と利用しませんし利用しようとしている人は全力で止めます

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年10月02日 11:39:12

この度はお客様のご滞在が期待に添えず、不快な思いをさせてしましましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見は、私たちのサービス向上のために非常に重要であり、今回の問題について真摯に受け止めております。

バーベキュー会場の急な変更に関して、そしてその際のフロントの対応について大変申し訳ございませんでした。私たちのサービスの質がお客様の期待に応えられなかったことに対して、心からお詫び申し上げます。私たちはお客様に最高のサービスを提供する責任があり、今回の問題が改善の必要性を示唆しています。

バーベキューの内容や朝食の問題についても、深くお詫び申し上げます。お支払いいただいた料金に見合った品質を提供できなかったこと、そして誤った請求について、深くお詫び申し上げます。こちらの問題に対する迅速な対応と、今後の改善策の実施をお約束いたします。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に向けて努力いたします。お客様の信頼を回復し、より良い滞在を提供するための措置を講じることをお約束いたします。
この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【沖夏セレクト】ビーチは目の前!万座ビーチリゾートステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

総合1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月29日 18:12:00

宿泊前の説明が全くない。
駐車場は離れた場所にあり、ホテル前まで車で行くと駐車場があったので停めると、会員用だと言われた。
駐車場に停めてシャトルバスに乗ってホテルに行くなら先にメールの記載して欲しい。
船のツアーを予約していたが、時間に余裕を持って到着出来ず、チェックイン時、先に船の予約と出航時間を伝えたが10分以上説明され時間ギリギリ。
船に連絡を頼むと、連絡はしますが他のお客様もいらっしゃるのでどうなるか分かりません。
それなら荷物だけ預かってくれたら良かったのでは?
慌てて部屋に行こうにも荷物を運ぶのを待たされ、時間がないからと断り、自分でカートを押して荷物を部屋に放り込み、船に。
乗れたからと気分を直して部屋に入れば、床には爪楊枝が落ちていて着替えもない。
大浴場に置いてないので、清掃の人に着替えを尋ねたら、は?着替えって? 。
部屋着とかは?と聞き直すと、そんな物ありません。
お風呂に入りながら、何着て寝る?
パジャマ持って来る?と納得いかず、大浴場のフロントに寝巻きはないのか聞くと、フロントに言ってください。
ビジネスホテルじゃあるまいし、フロントで寝巻き受け取り?と思い、そういうシステムか聞くと部屋に置いてあると。
おいてないと伝え直しても、フロントに自分で言ってくれ的な対応、驚いていると、部屋着はないと言った清掃の人が「お金がなんやらかんやら」聞き取れず、聞き直しても同様。
料金がかかるってことですか?と聞くといりません!
なら、なぜお金の話?
フロントに事情を話し、部屋に持ってきてもらった。
チェックイン時に長々と説明はあったが、レストラン・コインランドリー・大浴場の場所等、アプリを入れて自分で調べないといけない。
しかもロビー階と一階が別にあるので本当に分かりにくい。
館内に案内もない。
朝ごはんは6時半から自分でネットから順番予約。
前日予約や時間予約等、全くない。
チェックアウトすると、ボロボロのライトバンにスーツケースを積み込んで駐車場まで送ってくれる。
タダでも二度と行かない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年10月02日 11:29:27

この度は当ホテルでのご滞在に関する詳細なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様の貴重なフィードバックを真摯に受け止め、改善に向けた取り組みを行います。

まず、駐車場の情報に不足があったこと、そして駐車場の利用に関する混乱について、深くお詫び申し上げます。こちらの情報は事前に明示的に提供すべきであり、今後は予約時や到着時にお客様に十分な情報提供を行うよう改善いたします。

また、船のツアーに関するスタッフの対応そして、お部屋の清潔さについても、大変申し訳ございません。お客様が安心して滞在できる環境を提供するため、サービス向上に取り組む所存です。
そして、お部屋に事前に設置してるパジャマのセットされていないことと、その後のスタッフの対応に関しても大変申し訳ございませんでした。ホテル内の案内が不足していたことについても、お詫び申し上げます。お客様にとって滞在が快適で便利であることが大切でございます。今後はホテル内の案内情報を充実させ、ロケーションや施設の利用方法が分かりやすくなるように取り組みます。

最後に、チェックアウト際のサービスに関して、不快な経験をされたことについてもお詫び申し上げます。こちらは当ホテルの品質基準を満たさないものであり、改善に向けて対策を講じます。

お客様のご意見は、私たちにとって非常に貴重です。お客様のご指摘を踏まえ、より良い滞在体験を提供するための改善策を着実に実行し、お客様からの信頼を取り戻すことを約束いたします。
お客様にとって快適な滞在を実現するために、今後も精進いたします。

この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

総合1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月06日 01:16:35

サービスが全体的に金額に見合っていないと感じました。
夕食が不便な割に強気な価格設定で、朝食の予約制度も現状本当に必要なのか疑問でした。
レストランでの食事やサービスは良かったです。
部屋やアメニティーはシンプルでした。
ビーチについて、宿泊者なのにアスレチックで遊ぶためにはそこそこ金額を取られます。プライベートビーチを売りにしているので宿泊者なら無料で泳げると思っていたので驚きました。受付、場所の案内もなく看板や表示もなく初めて訪れる人に不親切だと思いました。どこかに情報があったのかもしれないが少なくとも初めて訪れる人に理解できるものではなかったです。そんな状態の中、スタッフにリゾートホテルの接客とは思えない態度で注意を受けて非常に不快な思いをしました。私たちと同じような方が数組いらっしゃいました。またクラゲネットを張っているという割には数十箇所クラゲに噛まれました。リゾートホテルの海でかつそこそこ金額を払っているのにこのような思いをすることになり非常に残念でした。一部のスタッフ、物、環境の管理体制について、疑問が残るホテルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年09月07日 11:24:07

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、幣ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

期待を胸にお越し頂きましたにも関わらず、ご期待に添えることができず、今回、多くの点でお客様の貴重な旅のひとときを不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。特にスタッフの対応につきましては、本来であれば、ご滞在をお楽しみいただけるようにスタッフが心くばりをし、快適にお過ごし頂けるよう努めることが、私どもの役割であるにもかかわらず、ご期待を裏切るような対応となってしまいました。また、ビーチスタッフ一同、お客様の安全を守るため日々努力を重ねておりますが、今回クラゲに刺されてしまったとのコメントを頂き、大変心苦しい所存でございます。

お客様の言葉を真摯に受け止め、お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスならび管理体制の改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

次回、万座ビーチ島にお越しの際にはANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートお立ち寄り頂き、もう一度お手伝いさせて頂きたく切に願います。


お客様のまたのお越しをチームメンバー一同、心よりお待ち申し上げるとともに、ご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【沖夏セレクト】ビーチは目の前!万座ビーチリゾートステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

総合1

村ちゃん052さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

村ちゃん052さん [60代/男性] 2023年07月31日 16:13:50

家族旅行で2室以上の予約される方へ。[注意]
6名2室で予約した所、階数の違う、対角に遠い部屋を2室割り当てられました。リゾートホテルの連泊で、大変に不便(不快)でした。Rakuten travelでは、2室の関連をホテルには伝えないとカスタマイズセンターから、言われてました。隣接希望なら、直接にホテルに電話連絡して希望を伝えないといけないとの事です。注意して下さい。
上記の部屋、食事、風呂、サービスにも低い点数をつけたので、説明させて下さい。
部屋は、ビーチビューとは、プールの見える部屋と誤解する様写真になってたと記憶しています。割り当てられた部屋は、プールは全く見えずに遠くに砂浜は見える状態でした(2階の屋根と)
朝食は、ラッシュしており、1.5時間もレストラン受付で待たされました。
浴場は、大変に混雑しており、コロナ感染の危機を感じました。
部屋のトイレットペーパーは、少なく、予備も無いので、電話にて受け取りました。1部屋3人泊まりなのに、コーヒカップは2つしかありません、館内宿泊説明の本みたいな物は部屋に備えてありませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年07月31日 18:16:18

この度、数あるリゾートの中からANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選び頂きまして誠にありがとうございました。

また、お忙しいお時間の中、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

期待を胸にお越し頂きましたにも関わらず、ご期待に添えることができず、今回、多くの点でお客様の貴重な旅のひとときを不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本来であれば、ご滞在をお楽しみいただけるようにスタッフが心くばりをし、快適にお過ごし頂けるよう努めることが、私どもの役割であるにもかかわらず、ご期待を裏切るような対応ばかりとなってしまいました。

お客様より頂いたお言葉は真剣に受け止め、社内共有し、次回はご期待に添えるサービスでお客様をお迎えできますよう、一貫性を持ったサービス、ご案内を徹底するよう改善に努めてまいる所存でございます。

次回、万座ビーチ島にお越しの際にはANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートお立ち寄り頂き、もう一度お手伝いさせて頂きたく存じます。
お客様の又のお越しをチームメンバー一同、心よりお待ち申し上げるとともに、ご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

総合1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年07月06日 09:35:54

ここのクラブラウンジは空間が広く、好感がありました。
スタッフについては問題外ですが。

今回、宿泊料金について疑問に思うことがあった。
3人で宿泊したが、1人分ラウンジ利用料がかかると言われた。
私の認識では、子供でベッドを使わず添い寝の時はラウンジ利用として追加料金と認識していたが、違った。
子供も大人と同料金払っているのにさらに追加料金がかかるのだという。
ホテルの説明としては、大人でも同様だという。
あくまでも1部屋に2人分はラウンジ利用料が含まれるが、同室でエキストラベッドを使って泊まる人間に関しては、同料金+ラウンジ利用料追加があるのだという。
ベッドはエキストラなのに?
同料金払うのに?
全く理解できない。
こんなぼったくりの料金体系は初めて聞いた。

また、チェックイン後、バスルームに向かうと後からきた家族の声が聞こえていたので来たなと思ってドアが開いたのでバスルームにいるよーと声をかけるとドアが閉まった。
少ししてまたドアが開いて家族が入ってた。
主人が「今掃除の人が部屋から出てきたけど」と。
え、家族かと思っていた。
洋服も脱いでいた。
チェックイン後の部屋にノックもなく勝手に部屋に入るなんてあり得ない。
その後も寛いでいるとノックして掃除の人が来た。
今日の掃除は伺っているか?と。
滞在ではなく今日チェックインだ。
それからは音がする度ドアが開くのではないかと気になってしまって寛げなかった。
クラブラウンジで話すと引き継ぎがうまく出来ていなくて2度伺ってしまったようだとの返答。
え、論点はそこ?
もう話す気もない。
そして、夜中にファンが回るような音で目が覚めた。
耳につく音だ。
音源を突き止めると外から。
1時頃には静かになった。
朝は6時頃からまた音がし始めた。
おかげで寝不足だ。
今までは気にならなかったが、老朽化なのか?
サービスが素晴らしいわけでもないし、食事の質も落ちた。
残念だが我が家的にはもう再訪はない。
ひとつ。
サービスのメガネをかけた男性、この方は唯一サービスマンでした。
この方がレセプションに居たらもっと気遣いが出来るのではないかと感じた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年07月06日 17:05:56

平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご期待に沿うサービスをご提供できず心よりお詫び申し上げます。そしてご滞在中は、多岐にわたりまして至らない点が多々あり、ご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます

頂戴いたしましたご指摘は全部署と共有し、全スタッフが誠意あるサービス提供に努めるようトレーニング責任者と共に従業員への教育を徹底して参る所存でございます。ご多忙な中、貴重なご意見とご感想をお寄せいただきお礼申し上げます。

ご満足いただけるご滞在のため、一同精進して参ります。甚だ僭越ながら、今後ともご愛顧賜れますようお願い申し上げます。

改めまして、ご迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

総合1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 19:06:26

正直に書かせていただきます。
口コミがよかったので、こちらの宿を選びました。

とても楽しみにしておりましたが、部屋に入った瞬間あまりの汚さに驚きました。まず、古いのでしょうがないとは思いますが、部屋の匂いがとてもきつく(古い家独特のカビ臭?ような匂い)窓を開けて過ごさなければなりませんでした。(雨の日でしたので、その影響もあるかもしれません)

お風呂場の方は、排水溝の匂いがキツかったので入っていません。
トイレのトイレットペーパーは何故か濡れていて(2つとも)凄く気持ち悪かったです。新しいトイレットペーパーを持ってきてもらいましたが、特に謝罪等何もありませんでした。
部屋のテーブルは、長年水に濡れた物をそのまま放置して劣化したような、表面がボコボコになった汚いものが置いてありました。

床はとても汚れていて、敷いてあるゴザのようなものはビリビリに破れており、洗面台には赤カビが生えていました。
カーテンやレースはカビだらけで触りたくもなかったです。
部屋の窓から見えるホテルの屋上部分には空き缶等が転がっていて、掃除が行き届いてないなと感じました。

ハネムーンで1泊のみ利用しましたが、とても後悔しましたし、嫌な経験となりました。2度と行きたく無いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年04月24日 17:31:44

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

ハネムーンという大切な記念に、万座をお選びいただきましたこと大変光栄に存じます。しかしながら、清掃の不備等によりご不快な思い並びにご不便をおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。そして、ご滞在中にこのことをくみ取り、お応えすることができず大変申し訳ございませんでした。

頂戴いたしましたご感想は担当部署と共有しており、再発防止に努め、ご期待を上回るご滞在提供を指標に一同精進して参ります。

改めまして、貴重なお言葉をいただきましたこと御礼申し上げます。
甚だ末筆ながら、お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

総合1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 19:52:49

スタッフが足りておらず
チェックイン、朝食に30分程度ずつ待たされた。『番号札で待ち時間をわかるようにする』などの工夫もないので、ひたすら待たされます。

ちなみに、チェックイン時に待たされたことに不満を述べたら上の階に変更してくれました。不満を言ったら、そのような対応で誤魔化そうとするスタンスも疑問です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年09月01日 17:06:57

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在ではチェックイン並びに朝食のお席のご案内にお時間を要し、ご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

お部屋のアップグレードはお客様へお詫びの意を込めてのことでしたが、更にご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し、一同精進して参ります。
僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
末筆ながら、のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ako2654さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ako2654さん [20代/女性] 2022年03月18日 18:58:46

3/11から2泊しました。ラウンジアクセスつきのお部屋にしましたが、予想外のサービスに悲しい驚きばかりで、沖縄旅行の締めくくりに一番残念なホテルでした。
チェックインでは、ラウンジでウェルカムドリンクを提供いただきました。しかしアクティビティや朝食の予約で、空きの確認・確定の度に担当の方が席を外して受付に確認に向かわれ、何度も往復されました。今時タブレットを使うとか、そこまで時間がかかるなら受付で話しながら予約・チェックインが早いのでは? 
また「明日からラウンジの運営が変わります」とサービス提供の変更を突然告げられましたが、こちらは前々からアクティビティの予約をしていて、事前にメールや電話で食事やアクティビティに関して連絡をとっていたはず。その際は一切言われていなかったことでHPの表記とも異なり、アフタヌーンティーとアクティビティの時間が完全に被りました。驚くと同時にショックでしたし、大変落ち込みました。あり得ません。こちらが何も計画せず、何も楽しみにせずに沖縄旅行に行くとでも?
アフタヌーンティーは翌日彼が交渉してくれて取置きいただきましたが、言わずともやっていただきたいです。

さらに朝食はレストランかラウンジ利用の選択式で予約制、カクテルタイムも予約制。ラウンジ利用は料金を支払って得るプラスαのサービスと捉えていたので、レストランと併用するつもりでした。どちらか一方と言われたのは驚きましたし、時間に縛られたラウンジ利用も違和感でした。1泊目はアクアベル、2泊目はラウンジにしましたが、ラウンジの朝食はゆったりと朝食を取れる一方、ハーフビュッフェでもなく品数も少なく、なぜ完全予約制で一方のみ利用なのかがますます不明でした。しかもビュッフェのおかずのうち、複数が前日のカクテルタイムに出ていたおかずと同じものでした。

良かった点は、お部屋が清潔でした。アクアベルの朝食はハンバーグやオムレツも美味しく、パンやジャムが豊富で楽しめました。またアクティビティはスタッフの方々も笑顔で対応していただき、マーブル・シュノーケリング・クルーズを楽しみました。ありがとうございました。万座ビーチは素敵な場所でした。
大浴場の時間も短くイマイチな点はつきませんが、この内容ならラウンジ無しか他のホテルにします。事業者視点すぎます。顧客視点を考え直していただきたいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年03月22日 19:12:29

ako2654 様

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

また貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

しかしながら今回のご滞在においては、ako2654様のご期待に添うサービスに至らず、
ご満足いただけなかったとのこと、大変心苦しく存じております。スタッフ一同、ゲストの皆さまが
お喜びになる姿を心に描きながら、日々仕えておりますが、至らぬ点がございましたことお詫び申し上げます。

この度、頂戴しました貴重なコメントは各部門責任者で共有し、ゲストの皆さまにご満足いただけるよう改善に努める所存でございます。

ホテルに対する率直なお言葉に心から感謝申し上げます、この度は誠にありがとうございました。

ako2654 様にお帰り頂けました際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きますことお約束致します。


ビリー コー
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ポイント15倍!クラブ&スイート(ラウンジでの朝食付)
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

accotanakaさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

accotanakaさん [30代/女性] 2020年12月07日 12:30:44

夕食のお寿司コース12000円がこんなに美味しくない寿司を食べたのは初めてくらいの味でびっくりしました。ネタはペラペラで色も悪く生臭い。握っている方は愛想もなく。加えて朝食の予約分散の予約はよかったですがスーツケースを持った中国の方たちがこのご時世にビュッフェのど真ん中で10名以上がテーブルをくっつけて大声で喋っている姿は見てられないですね。スタッフも良くテーブルをくっつけたものですね。意識の低さが感じられますし教育が行き届いていなさがわかります。日本の方たちがど真ん中を避けるように気を使って移動や距離を置いていた姿は疑問しか持てませんでした。せめて席をつけない。や、換気の良い席にするなど対応の仕方はいくらでもあるでしょう?もう二度とこのホテルは選択しませんね。
県内様々なホテルに宿泊してますがここは個人的に最低ランクだと感じました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年12月08日 17:35:05

accotanaka 様

この度は、貴重なお時間の中にて、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでのご滞在につきまして、ご感想を頂けましたこと心より感謝申し上げます。率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、お料理やレストランでのサービスがご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。

お客様に再びご宿泊いただき、ご満足のいただけなかった宿泊が例外的な体験であったことを示す機会を与えてくださることを願っております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月25日 07:22:56

全体的にひどすぎる。
朝食の時間も6:30か9:00と全然選べない。それならばここで食べる必要もない。
その他、スタッフの説明不足や対応などとにかくひどすぎる。
恐らく今まで泊まったホテルで最悪の対応だった。
もう少しスタッフの教育や運営のルールを決めるべき

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年08月10日 11:31:35

投稿者 様

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルコーナースイート】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年06月27日 10:08:49

部屋の前にずーっとルームクリーニングのワゴンが置いてある。不快過ぎる。施設内を走ってる送迎ワゴンの夜担当のおじさんの運転が荒くて怖かった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年06月29日 14:03:47

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大切なご旅行に際し、清掃カートの件でご不快な思いをお掛けし、安全を優先すべき送迎では、怖い思いをさせてしまうなど、重ねてお詫び申し上げます。この度のご意見は、ホテル全体でありがたく共有させていただき、皆様に愛されるホテルでいられるよう、より一層の努力を続けてまいります。今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】アドバンス・パーチェス (朝食付) 
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年06月26日 13:54:02

今回、3泊のうち1泊利用しました。先の2泊のホテルがすごく良いおもてなしだったので、すごく残念でした。
①駐車料金を取られました。(会員になったら駐車料金は発生しないと言われたのに、今年6月からかかるようになったと言われた)
②4歳の子供の朝食料金もとられた。816円と聞いていたが、サービス料と税金もはいり、1000円になった。女の子でほぼ食べないので、損した気分だし、せっかく事前決済していたのに、手出し2000円かかることが非常に残念だった。それなら事前に全部込みの値段にあげた方がよっぽど気持ち良い。
③眺望指定なしの3-5階の部屋で予約していたが、3階から5階にアップグレードしたと言われました。もともとそういうプランなので、それはアップグレードとは言わないはず。
④夜、外のコンビニに車でオムツを買いに行ったが、バレーパーキングのはずが、戻ってきたら誰もおらず、フロントに声をかけるも待たされ、不愉快だった。バレーパーキングなら常に係員がいなければ話にならない。
⑤ベランダで子供達を遊ばせていたら、入り口近くの喫煙所の煙がちょうど部屋のベランダまで上がっており、嫌煙家の私たちとしては、残念でなりません。結局ベランダにでることは諦めました。
1年前、最上階のプレミアムフロア?とかで予約し、印象が良く今回も利用しました。
すべてにおいて残念なのでもう利用しないことにします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年07月03日 10:33:01

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて、私どもホテルへご意見賜りました事、厚くお礼申し上げます。
ご滞在にあたり、残念な思いを多々お掛けしてしまう結果となり、大変申し訳ございません。
ご指摘の内容に関して真摯に受けとめ、ホテル全体で共有させていただくと共に、ご利用いただいた全てのお客様が、楽しい思い出をお持ち帰りいただけるよう、改善に向けた取り組みをさせていただきます。
再びお客様をお出迎えできる機会がございますことを心よりお待ち申し上げております。
お客様のお声をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】アドバンス・パーチェス (朝食付) 
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

総合1

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

kings8さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

kings8さん [30代/男性] 2017年09月04日 22:52:26

8月27日に一泊しました。もう二度と泊まらない!!!
チェックインする時に、15分待つと言われて、1時間待ちました。チェックインしたら、部屋のキーだけくれて、自分で荷物を持って部屋まで行きました。
部屋に入るとびっくりしました。汚いところがいっぱいあって、今まで泊まったホテルの中で一番ひどかった。
もうもう二度と泊まらない!!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年09月07日 13:55:54

誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を費やし、「楽天トラベルお客さまの声」にてお知らせいただいた事、厚くお礼申し上げます。

この度のご滞在において、ご到着時のスタッフの対応、ベルサービス、客室の清掃不備に関し、重ねてご不快な思いをお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

本来、私どもホテルでは、お客様にかけがえのない体験をご提供し、リラックスした、楽しいお時間を過ごしていただく為、最大限の努力をする事が使命でございます。
しかしながら、お客様へこのようなご迷惑をお掛けする結果となってしまった事が、悔やまれてなりません。

今回ご指摘いただいた内容に関しては、ホテル全体で共有をさせていただき、スタッフのトレーニングを含め、改善に向けた取り組みに、鋭意努力をさせていただく所存でございます。

もしもう一度ご宿泊の機会を承れるのであれば、インターコンチネンタルならではの、最高のサービスをご提供させていただきたく存じます。
その際は、是非私までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝え頂きました事に感謝申し上げます。
次回、お客様ををおかえりなさいませとお出迎え出来ます事を、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kanamaxuさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

kanamaxuさん [20代/女性] 2016年09月15日 18:38:45

結婚式のため親戚一同全員宿泊しましたがただただ残念でなりません。
まず、①2時にチェックインしたのですが楽天さんで頼んだ部屋は15分待つと言われて、最終的に2時間親戚の方を待たせました。結局違う階でもありましたし、なんのために待ったのか分かりません。2時間待つと分かれば待機せずに違うことが出来ます(それによりエステも時間をズラして待っていたそうです)。また、②カードキーが1つ反応せずに部屋から締め出されました。さらに③荷物を宅配で事前にホテルに送った分を部屋に置いおくという話を前日に電話でしてしました。それにも関わらず、違う部屋にいた母に持って行かせました。違う部屋だと母が言ったにも関わらずです。④サブマリンjrの乗船券無料分がないことになっていて、途中であることに気付いて掛け合いました。⑤ウェルカムフルーツをこんなに待たせて置きながら手配すらできてなかったです。
細かいことを挙げればきりがないですが、結婚式の旅行で人生史上最悪なホテルになりました。インターコンチネンタルホテルさんには横浜、香港と過去数回お世話になってますが、どのホテルもホスピタリティが素晴らしく何度も行きたくなります。しかしながら、親戚の方々から出た言葉は「おかしい」「違うホテルの方がよかった」「残念だね」「ホテルの人の段取りが悪すぎる」という言葉ばかりで旅費を負担した私達は本当に悔しくて悲しかったです。
挙式のスタッフの皆様は本当に素晴らしく、感謝の言葉しかないだけに、ホテルの方々の対応を改めて欲しいです。
何より、ホテルとして第一印象がよくないことが問題だと思います。チェックインカウンターで対応した方の責任とは決して思いませんが、もし新人?の方で困っているのであれば代わりのスタッフが対応を少し変わってあげるなどしてあげれば、印象も変わりよかったとも感じます。
今後、利用する方が私達のように嫌な気持ちでホテルを後にしないように改善されることを祈ります。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年09月16日 12:40:48

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
また、メールにおきましても貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

今回は結婚式でのご利用でしたにも関わらず、新郎新婦、ならびにご親族の皆様へ多大なご迷惑をおかけしてしまい、心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

頂きました内容はただ今詳細を確認中でございますので
近日中に、頂きましたメールへ改めて総支配人室よりお返事させていただきますが、まずはお詫びをと思いクチコミにてご返信させていただきました。
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【サブマリンJr.Ⅱ乗船券付】ドキドキワクワク濡れずに海中の世界を探検 サブマリンJr.Ⅱ/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年07月11日 01:28:47

インバウンドの鈍化に伴い日本人のお客が離れていく典型的な道をたどっているホテル。
笑えるくらいの中国ホテル。
全ての目が日本人には向いてないですね。
一年・半年・数ヶ月で目に余るほどの劣化。
ホスピタリティは地に落ち、その分料金だけは跳ね上がっている。
もはやハイクラスのブランドは脱ぎ捨てた方が良いのではないか。
ここは日本です。
サンセットクルーズの運行時間の10分前集合と義務付けるならばどうして運行時間まで海で遊んでる中国人の団体を10分前から待っている日本人の先に乗せる?
もう一回言います。
ここは日本です。
バケーションとラグジュアリーを求めるなら他に行くべき。
ただ中華料理レストランスタッフ・苦情を申し上げたとき対応してくださったマネージャーは見事でした。
沖縄でくつろげるホテルがまた1つなくなりました。

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年07月11日 11:28:41

いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では大変ご不快な思いをさせてしまい、ご満足いただけるご滞在を提供できませんでしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
サンセットクルーズにつきまして今回ご指摘いただいた内容を深く反省し、今後二度とこの様なことが無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。

また、中華料理レストランではご不快な思いをされたにもかかわらず、マネージャーの対応へお褒めのお言葉を賜り、心より御礼申し上げます。

お客様より頂戴いたしました数々のお叱りのお言葉と貴重なご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう改善に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大18%OFF&ポイント10倍★ハイフロアへ2ランクアップグレード/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(6~8階/万座毛・ビーチ側)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年10月02日 01:04:38

残念なホテルです。
他地域で宿泊したインターコンチネンタル系列ホテルが良かったことから当日プランよりも部屋を上層階にアップグレードして宿泊させて頂きましたが、沖縄のホテルはサービスに当たり外れが大きく全体を通してホスピタリティが感じられませんでした。
連日晴れて部屋から観える景色が良かっただけに残念です。

今後に期待します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年10月08日 14:42:40

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただき、そしてコメントもいただきありがとうございます。
まずご滞在中のサービスにご満足いただけず大変残念でお詫びいたします。全ホテルの部長やセクション長にご意見を共有し、常に一貫した高いホスピタリティをご提供できるようトレーニングに励んでまいります。今後に期待、というあたたかいお言葉にお応えできるよう努めてまいります。ご指摘、ご意見本当にありがとうございます。
また万座ビーチリゾートにおかえりなさいとお迎えし、今度は良い思い出を残していただけるようお待ちしております。

総支配人
ジャン-マーク ポリ

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】 お腹も心も満足ステイ☆1泊2食+Bar1杯・晩餐企画・謝恩プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 14:08:47

連泊してみてクオリティの低さにただただ驚きました。
指示をしないと清掃されないルームクリーニング、さらに指示をしないとシーツを変えないサービス。
またイタリアンレストランではVISAカードが使えない(使えるはずと言っても絶対に使えないと豪語され)。その後、何度もホテル内の他の店舗では当たり前だが何度も利用している。
さらに駐車場が大問題。チェックイン時にホテル前でベルスタッフに鍵を預けるが出す場合には送迎に乗る必要がある。次回もホテル前で車を渡しても良いと言われたのに行ってみると女性ベルからなぜ遠くの駐車場に置かないんだと恫喝された。送迎スタッフからホテル前で良いと言われた旨を話すと、そのスタッフの特徴を教えてくれと。。もしかして素性をわからないバイトに車を預けたのかと不安になった。
良いサービスもあったと思うが思い出せないくらいに不満が残りとても残念だった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年07月17日 14:59:17

この度は、当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

数あるホテルよりお選びいただきましたのに、
大変ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。

連泊でも初日と同じように快適に
お部屋をご利用いただくためのサービス
お客様ご自身から指示をいただくまで
対応ができておらず
大変お恥ずかしい限りでございます。

またレストランやベルスタッフの対応。
お客様を笑顔でお迎えするはずのスタッフが
充分な説明もなく、ましてお客様を恫喝など
あってはならない事で胸が痛む思いでございます。

お客様へのご対応の姿勢や心構えなど
基本的な事をおろそかにせぬよう、
レストラン、ベルスタッフのみならず
ホテル全体の問題として、初心に帰り
改めて接客のあり方を見直して参りたく存じます。

本来であれば、詳細や今後の改善など
きちんとしたご説明をあわせて
お詫びすべきところでございますが
先ず、せっかくのご旅行を残念なものにしてしまった事に
お詫びの言葉をお伝えしたく、
略儀ではございますが
この場を借りて心よりお詫び申し上げます。

また改めて、総支配人室よりご返信をさせて頂きます。

この度は貴重なご意見を賜り、
心より御礼申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
お客様により良いご滞在と
心からのおもてなしをお届けできるよう
日々精進して参ります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得28/夏得】 スーペリアルーム/ハイフロアルーム (朝食付/禁煙)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】

総合1

9人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 23:25:08

ブランド一流、ハード二流、ソフト三流。
これが感想。

到着時に入口で、あいさつもなくいきなり、「お名前は?」と言われる。
名前を告げて、そのスタッフに連れられてレセプションへ行くとカウンターも空いていて、手が空いているスタッフがいるのに待たされる。
待っているとまたここで「お名前は?」と言われる。到着時に名前を名乗ったのは無駄だったのか?
そもそも、「お名前は?」の前に、あいさつでしょう。
一応、この時点でクレームを伝えた。

夕食に鉄板焼きを食べに行ったが、かつてない最低レベル。
たいして忙しくもないのに、先に来ていた全く他人の客のペースに合わせて出してくるし、焼くのも全く他人の物とごちゃ混ぜに焼かれる。
那覇市内のアメリカンな安物の鉄板焼きでも個別に焼いてくれるでしょう。
あまりにも不快なので途中で食事をやめて出ました。
そして、到着から夕食まであまりにひどいので、ホテルを出ました。

こんな不快な思いをするために沖縄まで、それも那覇から1時間もかけて恩納村まで行ったのではないのですが。
昔から一度は泊ってみたいホテルだと憧れていたのも何だかバカだったように思え、本当に酷い思いをした沖縄でした。
無駄な時間・費用、そして何よりこれほどまでに害された気分返してほしいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年01月08日 22:20:24

こんにちは。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご滞在に際し不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
この場を借りて、心より深くお詫び申し上げます。

ご滞在中のお客様のお言葉は、全スタッフで共有しております。
関係部署はもちろん、当ホテルの総支配人も今回賜りましたお言葉を真摯に受け止め、
改めて直接お返事させて頂く所存でございます。

甚だ恐縮ではございますが次回ご来沖の際、
ぜひ名誉挽回のチャンスを与えて頂けると幸甚でございます。

まずはコメントを賜りました事にたいして返信申し上げたく書き込みさせて頂きます。
具体的な改善案をご案内申し上げるべきところではございますが、
今一度、全社で協議し先述のとおり直接お返事の申し上げます事をご容赦ください。

ご利用の宿泊プラン
【New Wing】新しい翼の就航記念☆リゾートステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年12月01日 14:22:15

楽天トラベルから予約をし、その段階で精算となっていたのにも関わらずホテル代を支払った。
チェックイン時にも確認したがまだ精算は済んでないと言われた。
結局は支払い済みだった為1ヶ月以上経ってから電話で『支払い済みでした』との事。謝罪も事務的でとても不快。
インターコンチネンタルでこの対応はとても残念。
前日にアリビラに宿泊しましたがそちらの方がとても良かったので余計差を感じました。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年12月01日 20:05:11

こんにちは。

この度のご利用並びにご投稿を賜り、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

まずはこの場を借りて、心より深くお詫び申し上げます。


ご指摘賜りました点につきまして早速関係部署の担当者、ならびにその上長へ確認致しました。

私共にとっては日常の業務でもお客様にとっては、大切でかけがえのないご旅行であり、当ホテルへの期待を裏切る事の無い様、お客様目線での心配りとサービスを心掛ける様指導しております。

またご連絡申し上げた担当者本人も深く反省しており、大変申し訳無くお詫びの気持ちでいっぱいです、と申しております。

この度は貴重なお声をお聞かせ頂き、ありがとうございました。
重複してお支払頂いた分のご返金の手続きを速やかに進めるのはもちろん、かかる事の無い様、これまで以上に頑張って参ります。

末筆ではございますが、重ねてお詫び申し上げますと共に、これからも変わらぬご愛顧賜ります様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
OKINAWA時間-クルーズで朝食を-
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(7~8階)】

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