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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.59
  • 食事4.06
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立地1

村ちゃん052さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

村ちゃん052さん [60代/男性] 2023年07月31日 16:13:50

家族旅行で2室以上の予約される方へ。[注意]
6名2室で予約した所、階数の違う、対角に遠い部屋を2室割り当てられました。リゾートホテルの連泊で、大変に不便(不快)でした。Rakuten travelでは、2室の関連をホテルには伝えないとカスタマイズセンターから、言われてました。隣接希望なら、直接にホテルに電話連絡して希望を伝えないといけないとの事です。注意して下さい。
上記の部屋、食事、風呂、サービスにも低い点数をつけたので、説明させて下さい。
部屋は、ビーチビューとは、プールの見える部屋と誤解する様写真になってたと記憶しています。割り当てられた部屋は、プールは全く見えずに遠くに砂浜は見える状態でした(2階の屋根と)
朝食は、ラッシュしており、1.5時間もレストラン受付で待たされました。
浴場は、大変に混雑しており、コロナ感染の危機を感じました。
部屋のトイレットペーパーは、少なく、予備も無いので、電話にて受け取りました。1部屋3人泊まりなのに、コーヒカップは2つしかありません、館内宿泊説明の本みたいな物は部屋に備えてありませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年07月31日 18:16:18

この度、数あるリゾートの中からANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選び頂きまして誠にありがとうございました。

また、お忙しいお時間の中、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

期待を胸にお越し頂きましたにも関わらず、ご期待に添えることができず、今回、多くの点でお客様の貴重な旅のひとときを不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本来であれば、ご滞在をお楽しみいただけるようにスタッフが心くばりをし、快適にお過ごし頂けるよう努めることが、私どもの役割であるにもかかわらず、ご期待を裏切るような対応ばかりとなってしまいました。

お客様より頂いたお言葉は真剣に受け止め、社内共有し、次回はご期待に添えるサービスでお客様をお迎えできますよう、一貫性を持ったサービス、ご案内を徹底するよう改善に努めてまいる所存でございます。

次回、万座ビーチ島にお越しの際にはANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートお立ち寄り頂き、もう一度お手伝いさせて頂きたく存じます。
お客様の又のお越しをチームメンバー一同、心よりお待ち申し上げるとともに、ご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

立地1

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

kings8さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

kings8さん [30代/男性] 2017年09月04日 22:52:26

8月27日に一泊しました。もう二度と泊まらない!!!
チェックインする時に、15分待つと言われて、1時間待ちました。チェックインしたら、部屋のキーだけくれて、自分で荷物を持って部屋まで行きました。
部屋に入るとびっくりしました。汚いところがいっぱいあって、今まで泊まったホテルの中で一番ひどかった。
もうもう二度と泊まらない!!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年09月07日 13:55:54

誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を費やし、「楽天トラベルお客さまの声」にてお知らせいただいた事、厚くお礼申し上げます。

この度のご滞在において、ご到着時のスタッフの対応、ベルサービス、客室の清掃不備に関し、重ねてご不快な思いをお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

本来、私どもホテルでは、お客様にかけがえのない体験をご提供し、リラックスした、楽しいお時間を過ごしていただく為、最大限の努力をする事が使命でございます。
しかしながら、お客様へこのようなご迷惑をお掛けする結果となってしまった事が、悔やまれてなりません。

今回ご指摘いただいた内容に関しては、ホテル全体で共有をさせていただき、スタッフのトレーニングを含め、改善に向けた取り組みに、鋭意努力をさせていただく所存でございます。

もしもう一度ご宿泊の機会を承れるのであれば、インターコンチネンタルならではの、最高のサービスをご提供させていただきたく存じます。
その際は、是非私までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝え頂きました事に感謝申し上げます。
次回、お客様ををおかえりなさいませとお出迎え出来ます事を、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】

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