総合2
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投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月10日 23:24:25
-
荷物の配送をお願いしようとフロントに電話しました。
「お荷物を部屋まで預かりに伺いましょうか」と言われました。
受け取りに来たスタッフの第一声は「伝票は?」でした(このままです)
「まだ受け取ってないし、書いてないですが?」と聞き返すと
「一階のホテルショップで遅れますのでそちらに預けておきます」とのこと。
チェックアウトに2階のロビー階フロントに向かったところ、そのロビー前に私のカバンは放置されていました。
別に国籍差別をするつもりはありませんが、直接接客する部署に日本語が不得手で客との意思疎通ができない方の配置はやめていただきたいです。
また、廊下は全くエアコンが効いておらず、天候のせいもあり湿度が高く、エレベーターは遅いので待ち時間が異常に長い。
オフロに入って食事に行こうとしたら、レストランに着くまでに汗ばみました。
チェックアウトと駐車場の車の確認も別々で、チェックアウト後に待たされる時間が長い。
正直、立地景観以外に良さを見出すことができませんでした。
せっかくの沖縄旅行で大変残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年09月22日 10:52:59
-
平素より、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
また、この度はホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしご意見頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。
この度、お客様よりスタッフの対応に対するご指摘を頂戴致しました。
ご指摘の通り、お部屋に伺ったスタッフは研修生であり、不得手なコミニケーションで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
研修生とは言え、スタッフにかわりはなく、指導が至らず深くお詫び申し上げます。
また、ホテル設備や出発までのシステムのご指摘も頂き、今後改善していく次第でございます。
当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ますように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いたしております。今後は、改めて教育、指導の充実をはかり、インターコンチネンタルならではの、最高のサービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございますので、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また次回も、お客様をおかえりなさいませとお迎え出来ますことを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大17%OFF 和洋中、最大6つのレストランから選べるディナー付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(6~8階/東シナ海側)】
総合2
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投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月12日 17:02:28
-
家族旅行で滞在しました。3泊のうちの一泊をこちらのホテルで過ごし、1番楽しみにしていたホテルです。ホテル自体はリゾート感満載でさすがでしたが、外国人観光客でかなり混雑していました。朝食時は待ち時間が洋食が15分~20分で仕方なく和食に。これだけ混むなら予め混雑する時間をチェックインの際教えて頂ければその時間を避けて行けたのに、、、。
また、1番残念だったのが、海上アスレチックが干潮の為12:00~17:00まで閉鎖になっていた事。仕方のない事はわかりますが、これも、1DAYチケット付きの宿泊者とわかっているのですから、チェックインの際に案内して頂きたかったです。
今回の旅行のメインだったのに、結局アスレチックで遊べず、子供達にはかわいそうな事をしました。正直、高いお金払って泊まった意味なし。コスパやサービスを考えると、もう泊まることはなさそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年07月17日 09:25:59
-
平素より、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしご意見頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。
この度、お客様よりチェックインのご案内についてご指摘を頂戴致しました。
本来でございましたら、お客様が心地よい滞在になるよう、宿泊プランに付いている特典を考慮し、干潮時間のご案内、並びに朝食会場の混み時間をご案内するべきでございましたが、我々の配慮が足りておらず、お客様及びご家族皆様に不満の残る内容となってしまったこと深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ますように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いたしております。
今後も、ご宿泊頂く皆様がご滞在にご満足いただき、一生の思い出に残るお手伝いが出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。
改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【マリンレジャー】海上アスレチック『万座オーシャンパーク』1Day利用券付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】
総合2
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投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月14日 20:43:58
-
○良い点
・食事が良かった。朝食(和食)と夕食(イタリアン)
・ビーチが遠いのでどうかと思ったが、道のりが良い雰囲気で良かった。
○悪い点
・問い合わせやレストラン予約のメールをしたが、
5日経っても連絡なし。再度こちらから連絡した。
・部屋の清掃がひどい。黒い長い髪が10本ほど目立って落ちていた。
前に泊まったらしい人の客室カードも落ちていた。
・清掃の人たちが廊下に午前も午後もたくさんいて、
全体が吹き抜けなので、掃除のワゴンが常に丸見えでリゾート気分も下がる。
・駐車場が遠いのでシャトルバスを使うが、そのせいか
玄関周りがゴタゴタしていて慌ただしい。
・ロビー階の大きな丸いソファがある場所、ソファが臭くて一瞬で座るのやめました。
汗のような足のようなにおい。
・これは自由なので悪いとは言えないが、
中国の方などが多い。半分はそのように見える。
子ども連れも多く、大人がゆっくり過ごすホテルではない。
2人で一泊5万するホテルには思えなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年07月15日 16:55:04
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお客様には多くのご指摘、ご意見を賜りましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。
お食事やビーチまでの雰囲気をお気に召していただきお褒めのお言葉まで頂戴いたしましたのに、
メールでのお問い合わせへの対応、ご滞在頂いたお部屋の清掃等、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたご指摘は、貴重なご意見として各担当部署およびホテルスタッフ全員で真摯に受け止めております。
今後更なるサービスの向上を目指し、よりお客様にご満足いただけるよう再発防止と改善に努めてまいります。
改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。
これからも皆様に快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできますことをお待ち申し上げております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(6~8階/万座毛・ビーチ側)】
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投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月06日 00:15:27
-
リゾートコンシェルジュカウンターがありましたが的確な案内が出来ないアルバイトのようなスタッフばかり・・・。
廊下ですれ違う清掃スタッフは作業の手を止める事もなく目も合わさなければ挨拶も無し。
夜に野外ライブのようなものが行われていましたが、22時頃までには終わるべき!うるさくてイライラしながら過ごしましたが結局24時近くまで騒音でした!!
音楽の内容もリゾートらしいものでもなく、ムードぶち壊しでした。
沖縄まで行って、部屋の窓も開けられないなんて残念でなりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年06月27日 18:07:03
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中に数々のご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしましたリゾートコンシェルジュのスタッフと清掃スタッフへは今一度指導を徹底して参ります。
夜間の音楽につきましては大変不愉快な思いをされたことかと存じます。誠に申し訳ございません。
当日はビーチにてイベントが行われており、そちらからの音楽がお部屋まで届いておりました。
お客様への事前のご案内と、イベントの担当者様との音楽の音量についての確認事項を徹底すべきでございました。
今後は二度とこのような御迷惑をおかけすることのないよう厳重に注意してまいります。
ご投稿にお客様の貴重なお時間を割いて戴き、誠に有難うございました。
再びお客様にお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート ≪コーナーテラス/角部屋・広々2面バルコニー≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーテラス(5~8階/サイド指定無し)】
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なっかん5156さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- なっかん5156さん [50代/男性] 2016年02月09日 22:35:00
-
春節の前の日の宿泊と言う事もあり値段の高いのはしょうがないが、先週、翌週と比べて倍以上は如何なものか。まあ中国の観光客相手だから解らなくはないが、それにしても食事が寂しかったです。特に朝食の和食バイキングは、今時ビジネスホテルでも、もっと良いものが出ます。おまけにホテルのホームページに出ている金額より楽天トラベルさんの方が高いのも残念でした。楽天トラベルさん頑張ってください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年06月27日 16:47:36
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊ではご宿泊料金やご朝食の内容でご期待に応えることが出来ず申し訳ございませんでした。
私どもではホテルのご予約状況に応じて常にご宿泊料金が変動しておりますので、ご予約のタイミングによりましては、ご指摘いただいたようにご宿泊料金が大きく異なる日程もございます。
ご宿泊だけのシンプルなプランや、早期予約割引のご宿泊プラン等、さまざまなお得なご宿泊プランをご用意しているお日にちもございます。
是非次回のご予約の際には、ご予定に合わせて様々なプランをご検討いただければ幸いでございます。
ご朝食の和食バイキングについてご指摘いただきました内容は、早速社内全体で共有いたしまして、今後お客様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
今回は貴重なご意見を頂きありがとうございました。これからもより良いサービスと快適なご滞在をお届けできる様、日々精進してまいります。
他にもお気付きの点等ございましたらどうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば幸いでございます。
お客様に再びお会いできる日をお待ち申し上げております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
総合2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月03日 20:36:27
-
11月25日に宿泊しました。
20数年ぶりに利用することとなり、楽しみに出かけました。しかしながら、チェックイン時にフロントの男性スタッフ(胸のネームプレートは日本人ではなかった)が、日本語も上手に一生懸命説明してくれましたが、口臭がひどく、到着早々すごくいやな気分になってしまい、今回の旅行が台無しでした。
接客スタッフとしては最悪です。こんなことは出勤時やスタッフ同士でチェックすれば起きない事象で、管理面の脇の甘さを感じます。がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年09月09日 16:50:43
-
いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度は20数年ぶりに当ホテルへご滞在とのことで、お客様も非常に楽しみにされていらっしゃったことと存じます。しかしながらそのご期待にお応えすることが出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様より頂戴いたしましたご指摘の通り、私どもの不行き届きの為にご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
今後このような事のないよう、関係部署へ申し伝えまして、またのご利用の際には、お客様へ快適なご滞在をお届けできるよう改善に努めてまいります。
再び青いサンゴ礁の海に囲まれた万座ビーチリゾートでお迎えできる日をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】
総合2
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旅行人2894さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 旅行人2894さん [40代/男性] 2015年12月03日 09:54:08
-
本日チェックアウトしました。
このホテルには5回以上宿泊しており、いつも大変満足していました。今回も同じようにサービスを期待しておりましたが、がっかりです。まず駐車係スタッフ、レストランのスタッフが私語ばかりしていました。四日間滞在中に毎日私語ばかり目立ちました、また私達に気づいても挨拶もなし、特に若い女性のスタッフが目立ちました。とても不愉快です。
サービス業をわかっていないスタッフを教育してください。
逆に年配のスタッフの方々は素晴らしい対応でした。
次回までに改善してください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年09月09日 16:16:58
-
いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在ではお客様のご期待に添えることができず誠に申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。
ベテランスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、若いスタッフへの教育が至らず、お客様へ大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今回お客様より頂戴いたしましたご指摘は関係部署へ共有し、今後二度とこの様な事のないよう、すぐにサービスの改善と見直しに努めてまいりますので、またお客様をお迎えできる機会がございますことをお待ち申し上げております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28・3連泊~】滞在中夕食1回&人気の朝ごはん付き~Early Bird~ (連泊特典付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
総合2
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あたみ5210さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- あたみ5210さん [30代/女性] 2015年05月10日 11:44:23
-
ホテルは綺麗で料理もとても美味しかったですが接客には不満を感じました。客を待たせないようにする配慮や、マニュアルはきちんとしている印象ですが、肝心の接客態度は、、チェックインのフロントの女性も機嫌が悪く怒っているのか、
チェックインの用紙裏側に同行者氏名を書き忘れたらすごい顔をされました。
思い返してみれば、電話での問い合わせも不親切な対応だった。その時点でやめておけば良かった。
ビーチはきちんと管理されているようで裸足で遊んでも大丈夫でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年05月19日 17:07:22
-
あたみ5210様
この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
当ホテルの館内やお料理、ビーチをご満喫いただけましたのに、
ご宿泊前のお問い合わせやチェックイン時のご対応では、スタッフの接客態度が至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘の内容はサービスの基本に欠けた行動であり、いただきましたコメントを全社で共有し、再発防止に努めることを指導いたしました。
改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、また、あたみ5210様ご家族皆様をお迎えできますことを心よりお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室20%OFF★さんご礁に囲まれたビーチリゾートで南国ステイ/夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
刺男さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 刺男さん [30代/男性] 2013年04月24日 18:35:37
-
ロケーション・食事・フロントサービス等ともに素晴らしかったです。
ですが、プールサイドで工事中でありプールサイドでゆっくりしたくてもとてもじゃないが落ち着ける環境ではなかった。翌日も部屋が5階であったが窓を開けて読書したくても、プールサイドから聞こえるグラインダーの「ギーンー」という音が鳴り響き、とてもじゃないが、窓も開けられない。せっかく、若干割り増しして、プールサイド側の部屋を取ったが、これでは逆側のほうが良かったのでは?
当然設備改修も必要であると思います。予約の段階ではそのようなことになるのはホテル側も予測できないかもしれませんが、判明した段階で、しかるべき対応をとる必要があったと思います。
正直あんな目にあうなら宿泊する必要が無かった。昔から憧れの万座ANAでしたが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年04月25日 16:04:16
-
はいさい(こんにちは)。
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はプールサイド工事中のため
お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
大切な休日を当ホテルにて
お過ごし頂けたにも関わらず、
ご満足いただけるようなおもてなしが
出来ずに大変心苦しく思います。
すぐにお客様の声は
関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
設備点検の徹底をさせて頂きます。
後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。
ぜひ、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Select Dinner】 選べるディナー☆スーペリアルーム/ハイフロアルーム (2食付/禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月19日 16:05:26
-
ゴルフをして車にバッグを積み込む際に突き指をしてしまい、時間も遅かったので急ぎホテルに急行しチェックインする際に、突き指をしてかなり腫れて痛いので湿布か何か無いかと訪ねたが薬は出せないホテルのショップにもないとの返答!で何とかするのかと思いきや、勝手にして状態。日本の色々なホテルに滞在しているが何もしてくれなかったホテルはここだけです!失望しました。ANAのホテルには二度と宿泊しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年11月20日 00:07:30
-
こんばんは。
この度はせっかく当ホテルへご滞在頂いたにも関わらず、
ご希望の対応・サービスを提供できず誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたご投稿を拝読し、
とても胸が痛く、心よりお詫び申し上げます。
同様のご指摘をこれまでに、何度か頂戴致しました。
薬事法の改正により緊急時の包帯等を除く医薬品につきまして、
これまでの様にお客様へ提供する事ができなくなりました。
私共と致しましても法令順守の観点から、
改正後は常備薬等の提供サービスを取りやめた次第でございます。
しかしながら、それでは他に私共にできる事はないのか。
かなり腫れた指の痛みを和らげる方法はご案内できないのか。
氷水をすぐにご用意するといった配慮が何故できなかったか。
そしてお薬が提供できない理由を、きちんとお伝えできたか。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、
改めて全社にてご投稿を拝見させて頂き、
今後具体的にどう改善できるかを検討したいと存じます。
末筆ではございますが、指のお怪我が一日も早く回復する事を、
心より祈念申し上げると共に、改めて心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定スーパーポイント10倍】選べるディナー or 寛ぎのマッサージ40分付きハイフロアステイ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ハイフロアービーチサイド(7~8階)】
総合2
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Zoro4093さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
東シナ海側の部屋は遠くに海は見えるが、バルコニーから斜めの部屋の
客とご対面になるなど、眺望は良くない。部屋は狭く、全体的に古い。
大浴場はお湯がぬるく、清潔感もいまいち。ホテルの接客も外国人の
ホテルマンが多くケアにかける。
朝食の和食バイキングは良かった。
全体的に値段が高い割にレベルは良くない。不満でした。
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過日は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用頂きまして、誠に
有り難うございました。
2月15日よりご宿泊頂き、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、ホテ
ルでのご滞在時のご意見を頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。
この度、お客様よりお部屋から眺望とお部屋の狭さ、ならびに接客、大浴場のお湯のぬ
るさ、清潔感についてご指摘を頂戴致しました。本来でございましたら、お客様に合
うお部屋を提供できるよう、チェックインの際に別のお部屋タイプを紹介する等案内
すべきでございました。また、大浴場のお湯のぬるさ、清潔感について、お客様を含めご
宿泊頂いたお客様が快適にご利用頂けるよう、しっかりとお湯の温度確認と清掃を行
ない、ご提供するべきでございました。接客を含め、お客様に不満の残る滞在にさせて
しまった事について、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ま
すように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いた
しております。今後は、改めて接客教育、指導の充実をはかり、インターコンチネン
タルならではの、最高のサービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございますの
で、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
しかしながら、「朝食の和食バイキングは良かった。」とお客様からのコメントを拝見
し、大変嬉しく存じます。今後も、ご宿泊頂く皆様がご滞在にご満足いただき、一生の思
い出に残るお手伝いが出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。
改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重な
お時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへ変わらぬご愛顧賜ります
ようお願い申し上げます。