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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.35
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.61
  • 食事4.12
宿泊年月
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67件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月14日 07:12:41

3回目の利用です。前回はコロナ前だったので対応等マニュアル変更あったのかもしれませんが、ベルボーイの質が落ちていると感じました。以前は玄関先に行くとすぐ話しかけてくれたり、挨拶をしてくれましたが今回は全くその気配ありません。子どももいたため、入り口に近い駐車場に停めていたのに、突然「ここは停められなくなりました。違うところに停めてください」と日本人の方に夫が言われたそうです。(差別するわけではないですが外国国籍の方で説明不足や言葉足らずならまだ理解できましたが)
ラウンジのスタッフの方は全体的に年齢層が若くなった気がしますがサービスの質は維持したまま、むしろ沢山お声掛けして頂きとても満足しています。
部屋のコーヒーメーカーは、コンセントを抜くと水漏れするので漏電には注意必要です(コンセント沢山ありますが、それ以上に充電したいものが沢山ありコンセントを抜きました)
玄関先での対応は施設の顔だと思うので改善を期待します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月15日 17:03:27

平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

エントランスエリアでの対応ができておらず、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。仰る通り、大切な施設の顔である玄関先です。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なお声にお礼申し上げます。

真心が届くサービス提供を指標に、一同精進精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ・クラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】

設備・アメニティ4

TOM1040さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

TOM1040さん [70代/男性] 2024年02月09日 20:00:12

駐車場が遠い。送迎バスが遅い。時間が読めない。まだ乗れのに満員で乗せない。お風呂が工事中で男女入れ替え制、当日フロントで聞く。事前に、案内なし。フロントで住所氏名電話アドレスなど記入。事前に入力した意味がない。チェックインに手間取る。
朝食は美味しいかつた。スタッフも感じが良い。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年02月13日 13:29:59

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスの改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可】Book Early&Save・ 3日前予約 最大20%OFF!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ クラシックツインルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 11:46:19

数年ぶりに宿泊しました。子連れだったたのでベッドを壁の方に少し動かすとスポットライトの棚の裏からはみ出すホコリにびっくりしてしまいました。片方のベットはソファを少し動かして横付けにしましたが、動かしたソファの裏にも掃除が行き届いていないホコリが...子供がハウスダストのアレルギーがあったため、気になりました。

また部屋が低層階だったからか、夜は羽蟻?が窓にびっしり...水着を干してたので、びっくりしました...。

リゾート感や異国感は感じられ、ナイトプールも楽しむことができたのは良かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年09月20日 09:41:59

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、幣ホテルのレビューをご投稿下さり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

期待を胸にお越し頂きましたにも関わらず、今回、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様の貴重な旅のひとときを不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本来であれば、ご滞在をお楽しみいただけるようにスタッフが心くばりをし、お部屋ならびサービス共にお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めることが、私どもの役割であるにもかかわらず、ご期待を裏切るような対応となってしまいました。
お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからも皆様によりご満足いただけるサービスをお届けできますよう努めてまいりますので、その他何かお気づきの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、お客様より貴重なご意見を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げますと共に、ご滞在中にてご不快な念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

設備・アメニティ4

ゆんゆん235さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ゆんゆん235さん [30代/女性] 2023年07月25日 18:34:14

昨年ANAインターコンチネンタル石垣島に泊まり、とてもよかったので系列のこちらのホテルに泊まりました。石垣島よりは古いこともありやや劣るもののリゾート気分を味わうことができとてもよかったです。

よかった点
朝食バイキングが種類が多く、
美味しい。
部屋が綺麗。
ナイトプールがある。
プールから大浴場までそのままいける。
ビーチパラソルやバスタオルを借りれて助かる。

悪かった点
ナイトプールで1500円のカクテルを頼んだ際、透明ではない紙コップででてきた。
チェックイン時間15時と伝えていたが掃除が終わっておらず10から15分ほど待った。

特にナイトプールでシャンパングラスに入っているおしゃれな写真で宣伝するなら、カクテルの場合紙コップになる旨を最初に伝えてほしい。店内でグラスにできるならその提案もしてほしかった。

期待しすぎなければ全体的に良いホテルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年07月26日 15:57:38

本年もANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

過日では、弊ホテルにて食事や施設をお楽しみいただき、リゾート気分を味わうことができたご様子で、とても光栄でございます。

しかしながら、事前にお客様よりチェックインのお時間をお伝えされていたにも関わらず、清掃作業の遅れによりお客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。こちらは、社内全体で共有し、サービスの一貫性を保てるように改善に取り組んでまいる所存です。

また、ナイトプールにてご購入されたカクテルが紙コップで提供されたというご指摘につきましては、現在ナイトプールで販売されているシャンパンのみがプラスチック製のグラスでご提供させていただいております。しかし、今回お客様から頂戴致しましたご意見は、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。

お客様が再度お帰りの際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きますことをお約束致します。

改めまして、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

お客様のおかえりをスタッフ一同お待ち致しております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント20倍☆ご予約は3/15まで!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 16:32:00

4泊しました。
20年ぶりにお伺いしました。
施設の老朽化は、仕方がありませんが、相変わらずビーチは、きれいで
天気は、イマイチでしたが、楽しく過ごさせていただきました。チャンプル居酒屋を楽しみにしていましたが、あいにくやっていなくて残念でした。施設内の食事ところより、チャンプル居酒屋みたいなところが、あった方が、皆が、利用しやすいと思います。また、利用したいと思いますが、立て直しの予定との事、さびしくなります
花火、バッチリでした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月03日 16:19:04

平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

20年振りに万座にお帰りいただけましたこと、大変有り難く存じます。花火等、ご滞在をお楽しみいただけましたようで嬉しく拝読しました。

『ビーチ居酒屋 ちゃんぷる』営業休止中により残念な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見・ご感想は関連部署と共有させていただきます。貴重なお声にお礼申し上げます。

よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント20倍☆ご予約は3/15まで!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 18:59:34

ディナーは和食を選びましたが、
あまり口に合わず残しました、
和食も二種類くらい用意して貰えて選べたらよかったと思いました
朝ごはんはよかったです

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年02月22日 17:43:54

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

お選びいただきましたディナーでのお食事がお口に合わなかった、とのこと大変心苦しく存じます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は、選択肢を増やすご要望も含め、関連部署と共有し改善に努めてまいります。貴重なお声にお礼申し上げます。

朝食に関しましてはよかった、とのお言葉をいただきありがとうございます。より満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロットホットマン

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

設備・アメニティ4

tira_paddさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

tira_paddさん [40代/女性] 2022年08月30日 01:36:08

スタッフは皆親切で、部屋も清潔感があって気持ち良く過ごせましたが、所々気になるところがありました。

まずチェックイン。早めに部屋に案内してもらえたのはとてもありがたかったのですが、チェックインまでの時間がかなり長く、30分くらい待ちました。
周りのチェックイン待ちの宿泊者も「忘れられてるのかな…?」と言っていたくらいで、スタッフの人数が足りていない印象でした。

またオーシャンパークは台風の影響でキャンセルになってしまい、利用できなかったのですが、キャンセルの連絡もかなり事務的で淡々としていて残念でした。

オーシャンパークが宿泊の決め手でしたし、子供もずっと楽しみにしていたのに、あっさりキャンセルの事実だけを伝えられたのはやるせない気持ちになりました。

もちろん、天候によるキャンセルは起こり得ることで、やむを得ないと思うのですが、キャンセルになってしまった人達に別のアクティビティを格安で案内するとか、なにかサービスをするとか対応していただけると嬉しかったです。
スタッフとしては、よくある天候不良によるキャンセルかもしれませんが、宿泊者からしたら数ヶ月前から楽しみにしていた一回のチャンスだったので…。
子供もかなり落ち込んでいましたが、気持ちを切り替えて、プールで楽しく遊んでくれて良かったです。

ディナーはアクアベルのビュッフェをいただきました。スタッフは皆さん丁寧で、老舗ホテルの素晴らしさを感じました。

デザートが少々残念でした。あちこちのホテルビュッフェを食べていますが、ここのデザートは冷凍…?ホテルで作ってないんだろうな…と思うような、植物性ホイップとスポンジとムースから出来たケーキなどもありました(違ったらすみません)。
今時コンビニスイーツもレベル高いのに、このクラスのホテルでこれを出していいんですか!?と心配に思ってしまいました。ホテルの売りとなるような、創意工夫のあるわくわくするようなデザートがなく、逆に珍しいなと思いました。

総合して、良いところとあまり良くないところ両方が目立つリゾートホテルでした。
親切に対応してくださったスタッフには感謝しています。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年09月01日 16:56:01

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

特にご宿泊の決め手となってお楽しみにされていたオーシャンパークの台風によるクローズのご連絡は、お客様の思いへの配慮がないとても残念な対応となりましたことを深くお詫び申し上げます。

デザートの件を含め、お寄せいただきましたご意見・ご感想を関連部署と共有し、一同精進して参ります。

僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
末筆ながら、お客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント15倍】45日前予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 11:20:32

夏休み旅行で両親と3世代旅行で利用した。両親の部屋は3日間を通して掃除されていなくて、水の補充もなかった。
ウェルカムドリンクが14時半-17時半とのことでしたが、明日もあるのでよければご利用くださいと言われたが翌日なく残念でした。
縁日が夜あったがすぐにチケットが売り切れて参加できず子どもが泣いて残念がった、チェックインのときに混むから早く購入をとすすめてほしかった。
エレベーターの台数が少なくとっても待たされた。
朝食はすごい混雑で毎日小一時間待たされたが、パンやデザートなどとても種類が多くておいしかったのでよかった。
コロナ禍もあってか全体的にスタッフ不足を感じた。
大浴場空いててよかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年08月02日 13:56:11

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてgお不便・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。深くお詫び申し上げます。

お寄せいただきました貴重なご感想・ご意見は、社内全体で共有しサービスの改善に向けて取り組んでまいりますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!ポイント10%付き!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

設備・アメニティ4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年10月24日 12:38:36

この度、両親のお誕生日旅行で宿泊致しました。クラブインターコンチネンタルの悩みましたが、滞在時間が短かったため一般的なお部屋で予約。
お部屋は綺麗で特に問題はなく、とても快適に過ごさせていただきました。

有料でしたが、スパの利用もさせていただき、疲れた身体も癒されて、大浴場があるのはうれしいです。

朝食は、日本料理「雲海」へ行き、大変おいしくいただき和食にして大正解!
SUP体験も楽しめて、ビーチスタッフの方にもとても親切にしていただきました。

ただ残念だったのは、ビーチサンダルがお部屋に準備されていなかった事…
事前に連絡をもらったお客様のみお部屋に準備してくださる。との事でした。

リゾートですし目の前がビーチですので、両親にとってお散歩に行くだけでもビーチサンダルがお部屋にあると便利だと思いました。
わざわざ取りに行く手間が省けます。

また、敷地が広いホテルなので敷地内に巡回のバスがある事を知らず、
SUPに行く時も、歩いて行こうとしていました(^_^;)

チェックインの際、巡回バスがある事、せめてビーチサンダルがお部屋に備え付けではないのであれば、一言「ビーチサンダルのご利用はいかがいたしますか。」などお声をかけていただきたかったです…

ですが、施設も充実しており、私も両親も楽しむことができました
ありがとうございました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月20日 14:47:09

投稿者 様
この度はご両親のお誕生日記念に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、レビューを投稿いただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

ご利用の宿泊プラン
6,000円分の館内利用券付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(5~7階/東シナ海側)】

設備・アメニティ4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 17:38:29

クラブインターコンチネンタルルームでのチェックインはしましたがチェックアウトは通常通りフロントでのチェックアウトでした。またレストランを利用しましたがスタッフの方の態度が非常に悪く、声をかけずにお皿を下げたり使用中のナイフ等は直置きされました。この対応はおかしいのでは?と言ったところ明らかに嫌な顔をされ...
ビーチではチェックイン前ということで8階以上の方専用のスペースは使わせて頂けず、プールの監視の女性も監視台には座らず降りて日陰にいたり値段とスタッフの対応は明らかにつり合っていません。結局嫌な思いばかりしました。チェックアウト時にレストランの対応等言いましたが相手にされず今まで沖縄で行ったホテルの中で一番最低なホテルでした。改善されない限り次はないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年10月12日 11:46:10

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。

また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年10月11日 20:10:36

子連れだったので3階だとすぐ着いてよかった。夏休みの為かなり混み合っていて、送迎ワゴンが10分以上こなかったり、エレベーターも待たされ過ぎて階段で昇り降りしたり…時期を外せばない問題ですが、この時期の金額の割にこれだと、そこは改善点だと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年10月12日 09:29:59

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

お客様よりご指摘をいただきました、敷地内を走る送迎ワゴン、またホテル館内のエレベーターの待ち時間につきまして、ご不便をおかけしてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

本来であればシーズンによらず、常にご不便の無いご滞在をお客様に満喫していただくべきでございましたが、私共の配慮が至らず非常にご不快な思いをされたことと存じ上げます。
お客様より頂戴いたしましたご投稿内容は担当責任者および社内全体で共有させていただきます。
お客様の快適なご滞在を実現するため改善に努めてまいりますので、再びお客様をお迎えできる機会がございましたら幸いでございます。

ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 08:44:12

朝ご飯が少し残念でした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年12月28日 10:52:01

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。

お客様の大切なご旅行を私共ホテルでお過ごしいただいたにもかかわらず、ご朝食内容につきましてご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたお客様のお声は社内関係部署まで共有いたしまして、ご朝食内容の改善に努めてまいります。
お客様の貴重なお時間をご投稿に費やしていただき誠にありがとうございました。
再びお客様にお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

設備・アメニティ4

SUBARU1018さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

SUBARU1018さん [50代/女性] 2016年03月19日 15:44:43

アメニティの櫛はブラシが欲しいです。部屋にあった櫛は、男性にはいいかも知れませんが、女性には使いづらいです。
夕食時の沖縄民謡ライブは、お客様参加型より、じっくり音楽を聴きたいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年06月27日 17:32:12

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お部屋のアメニティや沖縄民謡ライブへのご意見を頂戴いたしましたこと、改めてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご投稿は、早速社内にて共有させて頂きます。

今後もより良いサービスと快適なご滞在を提供できるよう努めて参りたいと存じます。
他にもお気付きの点などございましたら、お気軽にお知らせ頂ければ幸いでございます。

お二人のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付き】6会場からセレクトディナー
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(6~8階/万座毛・ビーチ側)】

設備・アメニティ4

jyo6239さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

jyo6239さん [30代/男性] 2015年07月02日 17:32:58

今回、ホテル側の都合によりサービスの変更がありましたが、きっちりと対応いただき「さすがコンチネンタル」という感じでした。
今回も妻と2歳児の子供と利用させていただきました。
当ホテルは毎年のように利用しておりますが、今回は少し残念な点が目立ちました。
(下記気になった点)
・刺青等のお客が数人ビーチでみられた
・プルーサイドのタオル・遊具の散乱
・ビーチでの缶ビールポイ捨て
・室内共有スペースのごみ散乱
・レストランの混み具合が以前よりひどい、飲料スペースのこぼれなどよごれ
・ビュッフェの品目が年々減っている
また、アジア系のお客(世間で言われているような悪いイメージではないですが)がかなり増えた印象だったので以前と違う雰囲気でした。
当ホテルには非現実的な時間をすごせる「プレミアム感」が好きで利用してきましたが、その感覚が今回なくなってしまいましたので総合評価は3にさせていただきました。
ただし、サービスの質や料理のクオリティは高いと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年07月13日 18:22:36

jyo6239様

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。

私共の都合で、サービス変更のご相談をさせていただきましたが快くお受けいただき、
更にはその対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。

しかしながら、滞在中に不愉快なお時間を過ごされたことを心からお詫び申し上げるとともに、ご指摘頂いた問題を真摯に受け止め、改善して参ります。
まず、「刺青」につきましては、館内、館外での告知を充実させると同時に、スタッフからゲストへ声掛け徹底して参ります。

また、プールサイドでのタオル・遊具の散乱やビーチでの缶ビールのポイ捨てにつきまして、スタッフの巡回を増やし、清潔且つ快適な環境作りに留意して参ります。

今後も私を含めスタッフ全員が「お客様の掛け替えのない体験」の提供を念頭に考え、サービス向上に努めてまいります。

改めまして、この度のご滞在中の出来事に心からお詫び申し上げますと共に、貴重なお時間を費やし私どもに伝えてくださったことに感謝申し上げます。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
また、 jyo6239様へお会いできますことを心よりお待ち申しあげております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室20%OFF★さんご礁に囲まれたビーチリゾートで南国ステイ/夕朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

設備・アメニティ4

ないせすさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ないせすさん [30代/女性] 2014年09月16日 22:57:30

朝ごはんのメニュー数が少ない・・
沖縄の色々なホテルに泊まっていますが、このランクの割には、物足りなさを感じました。良かった点はオムレツが食べられたことくらい?パンも食パンしか焼けないし。朝くらい、焼きたてのパンが食べたいと思いました。ここは改善すべき点だと思いますよ。後は、せっかく沖縄にいるんだから、沖縄らしさが感じられる和食系のメニューとか入れた方が良いと思います。私が選んだレストランにたまたまなかっただけだったのかもしれないけど。
後は、スタッフに愛想があまりない。忙しくて余裕がない感じがしました。
リゾートホテルだし、家族連れも多いんだから、もっと笑顔で親しみやすさもアピールした方が良いと思います。このままだとリピートはないかも。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年09月22日 18:45:02

ないせす様

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝申し上げます。

ご滞在中は、朝食やスタッフの対応についてご不便ならびに残念な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。いただきましたご指摘は早速関係部署の責任者と共有し、より良いメニュー作りと教育の強化を指導いたしました。

これからも快適で楽しく、沖縄らしさ、リゾートらしさを感じていただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお越しいただける機会がございますことをお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早割90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年06月30日 19:27:23

早得45、4家族で宿泊しました。海の見えにくい、部屋と言う事で申し込みましたが、見えにくいと言うよりは、まったく見えませんでした。それと、4家族一緒に申し込んだにもかかわらず、部屋は離れていました。今回で3回目の宿泊ですが、前回、ぜん前回が、とても良かっただけに、残念です。 
結局なんとか、3部屋だけは近くに変えてもらいました。
口コミにもありましたが、アクアベルの朝食少し品数が少ない様に思いました。
それに、比べて和食はとても、美味しかったです。それと部屋はとてもきれいで、使いやすかったと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年07月11日 19:48:47

平素より万座ビーチリゾートをご愛顧いただきありがとうございます。また、コメントをいただき重ねて御礼申し上げます。

和食の料理や部屋の清潔さなどにお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋の配置につきましては配慮不足によりご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

全てのお客様に豊かなご滞在をご提供できるよう今後も努めてまいりますので、4回目のご宿泊でも万座をお選びいただければ幸いでございます。

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。またお帰りなさいとお迎えできますことを心よりお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早得45】早期ご予約3連泊~☆ディナー1回付きでお得連泊ステイ(朝食&ワンドリンク付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

設備・アメニティ4

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falcon28018さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

falcon28018さん [30代/男性] 2013年02月04日 23:05:11

コーナースイートを利用させていただきました。
フルーツの盛り合わせのサービスやドリンクのサービス等よかったです。

宿泊代金に対しての満足度といった点では、施設の古さや食事無しといったところから値段相応と判断しました。
通常料金であれば、割高といった印象です。
沖縄万座毛が部屋から見られると思っていたのでロケーション料金は少々低下すると思います。それでも海は大変素晴らしかったです。
スタッフの対応はよかったですが、お掃除されている方は愛想もなく残念でした。

総じるともう少し古さがわからないようになるとよいと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年02月06日 13:16:06

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

コーナースイートのサービスを
お気に召して頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃スタッフの対応、
古さを感じさせる景観では
お客様のご期待に添えず申し訳ございません。

定期的にメンテナンスをしているものの
まだまだ不十分だと実感しました。
またスタッフの笑顔は
ホテルのイメージを決める1つでもございます。

お客様の声は早速関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと設備向上、
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】タイムセール・コーナースイート1日1室限定/ご予約は12/10まで!
ご利用のお部屋
【禁煙コーナースィート(6~7階)】

設備・アメニティ4

よしのりさん1145さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

よしのりさん1145さん [70代/男性] 2012年12月04日 11:42:26

夕食場所の「雲海」以前と比べると、雰囲気(テーブルの配置、色等)が安っぽくなった。社員食堂の
感じになってしまってる。日本酒飲んだが京都の老舗「玉乃光」(創業340年)の産地が「三重県」
となっており、一流ホテルにしては、寂しいかぎり。
働く女性も着物姿とそうでない人の落差が大きく違和感。

朝食は花梨でとったが、雰囲気も味もよかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年12月07日 17:38:48

はいさい(こんにちは)。

いつも当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

花梨での朝食お気に召して頂き
ありがとうございます。
しかしながら、
夕食会場ではお客様のご期待に添えず
大変申し訳ございません。

レストランの雰囲気、
日本酒の産地にサービスの質。
お客様の大切なご旅行に
残念な気持ちをさせてしまったこと
大変心苦しくおもいます。

末筆ではございますが重ねて
お詫び申し上げます。

より快適なサービスとご滞在。
きちんとお届けできる様、
これからも努力して参ります。
お気付きの点等ございましたら、
ぜひお声をお聞かせくださいませ。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

またのお越しを従業員一同
お待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】リブランド3周年記念・3つのレストランプレゼンツ企画 朝食&夕食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(6~8階)】

設備・アメニティ4

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Qさん1959さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

Qさん1959さん [50代/男性] 2011年10月03日 12:26:48

リゾートホテルとしてはレセプションの対応はまだ足りないですね。
お金を払うだけの場所ではないはずですが、、、
一番?と思ったのは何かご質問はと聞かれたことです。まあその場で聞くのも時間がかからるのであとで「インスタントサービス」にかなりお世話になりましたが。
まあそういうサービスがあることもお聞かせいただけませんでしたね。
万座ビーチに何を期待して来ているのかもう一度考えていただけたらうれしいです。
そのほかのスタッフはとても親切でしたから1点ではないですが、、、残念!!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年10月07日 12:11:49

はいさい(こんにちは)。

この度のご利用誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に際しホテルの大切な要素でありますサービス面において、
不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
この場を借りて心よりお詫び申し上げます。

仰る通り、当ホテルへお客様が期待している部分を再認識し、
関係部署はもちろん全社で取組み、改善して参ります。
この度はとても解り易く具体的な内容でお知らせ頂き、
大変ありがたく私達にとっても大切な教訓となりました。

他のスタッフへのお褒めのコメント、
ほっとした、救われた想いで拝見させて頂きました。
今後は一部ではなく全スタッフ・各サービスを
お客様にご満足頂ける様、一丸となって邁進致します。

ご家族皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Relax & Refresh】癒しのリゾートヴァカンス・NEO/朝食&特典付き 2連泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~6階)】

設備・アメニティ4

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ニシ451さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ニシ451さん [30代/男性] 2010年07月09日 21:12:09

旅行で2泊しました。
ビーチが近くにあったり朝食は満足のいくものでした。
しかし上の階の人がバタバタとうるさかったです。
それがなければもっと楽しかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年07月09日 21:43:31

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルへ連泊のご滞在を賜り、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ビーチや朝食、ご期待に応える事ができ大変嬉しく思います。
プランに含まれておりました体験メニュー、
いかがでございましたでしょうか?
万座ビーチステイを、
心からお楽しみ頂けたなら何よりでございます♪

上階の音、お寛ぎのところさぞ気になったかと存じます。
夜間責任者による各階の見回りや安全点検など、
私共もチェックに努めてはおりますが、行き届かない場合もございます。

万が一、次回ご滞在の際に同様のケースがございましたら、
どうぞお気軽に客室内のお電話よりフロント係員へお申し付けください。
対象の客室又はフロアーへ参り、配慮のお願いを申し上げます。

この度は貴重なご意見も併せて賜り、ありがとうございます。
またのお越し、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【Experience Gift】夏得選べるレジャーメニュー体験1回&朝食付 スーペリア&ハイフロア
ご利用のお部屋
【禁煙パーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

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