楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.33
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.64
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 1~20件表示

食事5

ゆんゆん235さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ゆんゆん235さん [30代/女性] 2023年07月25日 18:34:14

昨年ANAインターコンチネンタル石垣島に泊まり、とてもよかったので系列のこちらのホテルに泊まりました。石垣島よりは古いこともありやや劣るもののリゾート気分を味わうことができとてもよかったです。

よかった点
朝食バイキングが種類が多く、
美味しい。
部屋が綺麗。
ナイトプールがある。
プールから大浴場までそのままいける。
ビーチパラソルやバスタオルを借りれて助かる。

悪かった点
ナイトプールで1500円のカクテルを頼んだ際、透明ではない紙コップででてきた。
チェックイン時間15時と伝えていたが掃除が終わっておらず10から15分ほど待った。

特にナイトプールでシャンパングラスに入っているおしゃれな写真で宣伝するなら、カクテルの場合紙コップになる旨を最初に伝えてほしい。店内でグラスにできるならその提案もしてほしかった。

期待しすぎなければ全体的に良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年07月26日 15:57:38

本年もANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

過日では、弊ホテルにて食事や施設をお楽しみいただき、リゾート気分を味わうことができたご様子で、とても光栄でございます。

しかしながら、事前にお客様よりチェックインのお時間をお伝えされていたにも関わらず、清掃作業の遅れによりお客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。こちらは、社内全体で共有し、サービスの一貫性を保てるように改善に取り組んでまいる所存です。

また、ナイトプールにてご購入されたカクテルが紙コップで提供されたというご指摘につきましては、現在ナイトプールで販売されているシャンパンのみがプラスチック製のグラスでご提供させていただいております。しかし、今回お客様から頂戴致しましたご意見は、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。

お客様が再度お帰りの際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きますことをお約束致します。

改めまして、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

お客様のおかえりをスタッフ一同お待ち致しております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント20倍☆ご予約は3/15まで!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

食事5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月14日 07:12:41

3回目の利用です。前回はコロナ前だったので対応等マニュアル変更あったのかもしれませんが、ベルボーイの質が落ちていると感じました。以前は玄関先に行くとすぐ話しかけてくれたり、挨拶をしてくれましたが今回は全くその気配ありません。子どももいたため、入り口に近い駐車場に停めていたのに、突然「ここは停められなくなりました。違うところに停めてください」と日本人の方に夫が言われたそうです。(差別するわけではないですが外国国籍の方で説明不足や言葉足らずならまだ理解できましたが)
ラウンジのスタッフの方は全体的に年齢層が若くなった気がしますがサービスの質は維持したまま、むしろ沢山お声掛けして頂きとても満足しています。
部屋のコーヒーメーカーは、コンセントを抜くと水漏れするので漏電には注意必要です(コンセント沢山ありますが、それ以上に充電したいものが沢山ありコンセントを抜きました)
玄関先での対応は施設の顔だと思うので改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月15日 17:03:27

平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

エントランスエリアでの対応ができておらず、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。仰る通り、大切な施設の顔である玄関先です。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なお声にお礼申し上げます。

真心が届くサービス提供を指標に、一同精進精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ・クラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】

食事5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 18:21:03

お部屋をアップデートしてくださいました。
お食事も美味しかったです!
アメニティが他のホテルに比べてかなり少なく、少し残念でした。
また、シャンプーでなかったり、床に髪の毛落ちてたり(色が明らかに自分たちのものでない)清掃衛生面が少し不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年03月01日 10:36:03

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

アップグレードさせていただきましたお部屋に不備がありましたこと大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

アメニティにつきましてお寄せいただきましたご意見・ご感想を含め、関連部署と情報共有させていただき改善に努めてまいります。貴重なお声にお礼申し上げます。

ご満足いただけるご滞在のため、一同精進してまいります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度はありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

食事5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年12月07日 21:11:07

景色はすごく感動でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年12月08日 09:59:09

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

景色に感動されたとのこと大変嬉しく拝読いたしました。

これからも大自然の美しさをお楽しみいただきながらご満足いただけるご滞在を提供できるよう一同精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

食事5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年10月24日 12:38:36

この度、両親のお誕生日旅行で宿泊致しました。クラブインターコンチネンタルの悩みましたが、滞在時間が短かったため一般的なお部屋で予約。
お部屋は綺麗で特に問題はなく、とても快適に過ごさせていただきました。

有料でしたが、スパの利用もさせていただき、疲れた身体も癒されて、大浴場があるのはうれしいです。

朝食は、日本料理「雲海」へ行き、大変おいしくいただき和食にして大正解!
SUP体験も楽しめて、ビーチスタッフの方にもとても親切にしていただきました。

ただ残念だったのは、ビーチサンダルがお部屋に準備されていなかった事…
事前に連絡をもらったお客様のみお部屋に準備してくださる。との事でした。

リゾートですし目の前がビーチですので、両親にとってお散歩に行くだけでもビーチサンダルがお部屋にあると便利だと思いました。
わざわざ取りに行く手間が省けます。

また、敷地が広いホテルなので敷地内に巡回のバスがある事を知らず、
SUPに行く時も、歩いて行こうとしていました(^_^;)

チェックインの際、巡回バスがある事、せめてビーチサンダルがお部屋に備え付けではないのであれば、一言「ビーチサンダルのご利用はいかがいたしますか。」などお声をかけていただきたかったです…

ですが、施設も充実しており、私も両親も楽しむことができました
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月20日 14:47:09

投稿者 様
この度はご両親のお誕生日記念に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、レビューを投稿いただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

ご利用の宿泊プラン
6,000円分の館内利用券付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(5~7階/東シナ海側)】

食事5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 09:08:26

3月15日~17日に1歳の子供と3人で利用しました。食事も美味しくお部屋も広々していてとても満足できました。
ただ残念なところとして、午後夕方に差し掛かっているのにリネンワゴンが廊下に出しっぱなし、その清掃業者さんの態度が良いものではありませんでした。(疲れている?笑顔がなく挨拶も小さい)人手が足りないから余裕がなくてこんな感じなのかな、など心配になるような雰囲気で引っかかりました。口コミに書いてあったのはコレか、と思い出しました。
また、貸出用品でベッドガードとタオル類の追加と空気清浄機を頼みました。20時ごろ注文して、少々お時間頂くかもしれませんと言われ待つ事2時間。子供を寝かしつけてゆっくり休みたいのになかなか来ない。最終的にロビーに直接向かいました。忘れているようでした。その後すぐに対応して頂きましたが、ベッドガードの取り付けなどもあり、せっかく寝ていた子供も起こす羽目になり、本当に疲れた夜でした。2時間待たせておいて、お詫びの言葉もなくてがっかりです。
次回はサービス重視でホテル選びをしたいなと勉強させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年05月25日 11:03:40

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
6,000円分の館内利用券付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

食事5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年10月11日 20:10:36

子連れだったので3階だとすぐ着いてよかった。夏休みの為かなり混み合っていて、送迎ワゴンが10分以上こなかったり、エレベーターも待たされ過ぎて階段で昇り降りしたり…時期を外せばない問題ですが、この時期の金額の割にこれだと、そこは改善点だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年10月12日 09:29:59

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

お客様よりご指摘をいただきました、敷地内を走る送迎ワゴン、またホテル館内のエレベーターの待ち時間につきまして、ご不便をおかけしてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

本来であればシーズンによらず、常にご不便の無いご滞在をお客様に満喫していただくべきでございましたが、私共の配慮が至らず非常にご不快な思いをされたことと存じ上げます。
お客様より頂戴いたしましたご投稿内容は担当責任者および社内全体で共有させていただきます。
お客様の快適なご滞在を実現するため改善に努めてまいりますので、再びお客様をお迎えできる機会がございましたら幸いでございます。

ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

食事5

jyo6239さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

jyo6239さん [30代/男性] 2015年07月02日 17:32:58

今回、ホテル側の都合によりサービスの変更がありましたが、きっちりと対応いただき「さすがコンチネンタル」という感じでした。
今回も妻と2歳児の子供と利用させていただきました。
当ホテルは毎年のように利用しておりますが、今回は少し残念な点が目立ちました。
(下記気になった点)
・刺青等のお客が数人ビーチでみられた
・プルーサイドのタオル・遊具の散乱
・ビーチでの缶ビールポイ捨て
・室内共有スペースのごみ散乱
・レストランの混み具合が以前よりひどい、飲料スペースのこぼれなどよごれ
・ビュッフェの品目が年々減っている
また、アジア系のお客(世間で言われているような悪いイメージではないですが)がかなり増えた印象だったので以前と違う雰囲気でした。
当ホテルには非現実的な時間をすごせる「プレミアム感」が好きで利用してきましたが、その感覚が今回なくなってしまいましたので総合評価は3にさせていただきました。
ただし、サービスの質や料理のクオリティは高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年07月13日 18:22:36

jyo6239様

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。

私共の都合で、サービス変更のご相談をさせていただきましたが快くお受けいただき、
更にはその対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。

しかしながら、滞在中に不愉快なお時間を過ごされたことを心からお詫び申し上げるとともに、ご指摘頂いた問題を真摯に受け止め、改善して参ります。
まず、「刺青」につきましては、館内、館外での告知を充実させると同時に、スタッフからゲストへ声掛け徹底して参ります。

また、プールサイドでのタオル・遊具の散乱やビーチでの缶ビールのポイ捨てにつきまして、スタッフの巡回を増やし、清潔且つ快適な環境作りに留意して参ります。

今後も私を含めスタッフ全員が「お客様の掛け替えのない体験」の提供を念頭に考え、サービス向上に努めてまいります。

改めまして、この度のご滞在中の出来事に心からお詫び申し上げますと共に、貴重なお時間を費やし私どもに伝えてくださったことに感謝申し上げます。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
また、 jyo6239様へお会いできますことを心よりお待ち申しあげております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室20%OFF★さんご礁に囲まれたビーチリゾートで南国ステイ/夕朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

食事4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年04月10日 19:14:55

誕生日旅行で利用した。誕生日カードが他人と逆になっていた。
すぐに対応していただき、そこまで苦ではなかった。
2点気になった点
部屋の床に青いカーペットが敷かれていたが、スリッパで突っかけて転びそうになる。

フロントの説明が足りない。駐車場が遠く、帰りは正面入り口に停めれば良いかと聞いた。しかし、シャトルバスのみの対応だった。朝食の予約の件や連泊の対応など。しっかり説明すべきこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年04月11日 15:45:58

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在に於いての感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在では、お部屋にてご用意させていただいておりますカードを別のお客様のをセットしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、お部屋のカーペット並びにフロント担当のご説明が不十分だった為大変不便をおかけきたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後は、室内設備の清掃とメンテナンスを欠かさず行い、気持ちよくご利用いただけるように点検を強化して参ります。
そして、フロントスタッフのご対応につきましては、ご不快な思いを抱かせることとなり、伏してお詫び申し上げます。上長にも連絡の上、必ず指導をいたします。

お客様に頂きましたご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、今後ともANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可】Book Early&Save・ 3日前予約 最大20%OFF!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ クラシックツインルーム】

食事4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月10日 08:20:01

食事を雲海という和食レストランで鉄板焼きを頂き、地元の食材を丁寧に利用理して頂き、大変美味しく頂けました。ホテルの印象はちょっと古い、どこにでもある普通のリゾートホテルという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年03月10日 16:38:04

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

日本料理『雲海』でのお食事をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読しました。

よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】21日前予約ベストフレキシブルプランから最大10%OFF(食事なし)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

食事4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 00:10:42

1歳の子供と3人で宿泊しました。
部屋は本当に遠目に海が見えるかな、位の駐車場ビューで残念ではありましたが、それはプランなので仕方無い。

子供抱えてても、ベビーカーの貸出などの案内も無し。
ベビーベッドはリクエスト通りでしたが、おむつ用のゴミ箱も無し。
3人で利用するのに、バスタオルは2枚のみ。
廊下には清掃のワゴンが夜もあり、従業員通路かと思いました。これはある意味斬新でスゴイなと思いました。
エレベーターが来ないときは階段を利用するような案内はありますが
、具体的にどこに階段があるか案内は無し。

多分いくつかはリクエストすれば良いのでしょうが、このランクの他のホテルでは言わなくても普通にあったり、声掛けして頂けるサービスが無かったりすると、やはり残念だな、面倒だなと思ってしまいました。

割引率の大きなプランではありましたが、価格からすると割高さは否めず、この金額なら他泊まります。
なぜ人気なのかちょっと分かりませんでした。
ビーチは悪くは無いけど、今後利用することは無いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月30日 14:20:32

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご期待に沿うサービスをご提供できずお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有して参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
末筆ながらお客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

食事4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 23:55:51

クラブラウンジのお部屋に宿泊しました。お部屋からは海が見えて嬉しかったです。大浴場があるためお部屋のお風呂はほとんど使いませんでした。ラウンジのカクテルタイムの時間がもう少し長かったらよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月30日 10:56:02

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

クラブインターコンチネンタルルームでのご滞在をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。

クラブラウンジのカクテルタイムに関しましてお寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

よりご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー9階】

食事4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 11:20:32

夏休み旅行で両親と3世代旅行で利用した。両親の部屋は3日間を通して掃除されていなくて、水の補充もなかった。
ウェルカムドリンクが14時半-17時半とのことでしたが、明日もあるのでよければご利用くださいと言われたが翌日なく残念でした。
縁日が夜あったがすぐにチケットが売り切れて参加できず子どもが泣いて残念がった、チェックインのときに混むから早く購入をとすすめてほしかった。
エレベーターの台数が少なくとっても待たされた。
朝食はすごい混雑で毎日小一時間待たされたが、パンやデザートなどとても種類が多くておいしかったのでよかった。
コロナ禍もあってか全体的にスタッフ不足を感じた。
大浴場空いててよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年08月02日 13:56:11

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてgお不便・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。深くお詫び申し上げます。

お寄せいただきました貴重なご感想・ご意見は、社内全体で共有しサービスの改善に向けて取り組んでまいりますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!ポイント10%付き!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

食事4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年04月20日 08:45:33

万座毛に近い立地や、オーシャンビューのお部屋、朝食など全般的に満足しました。
しかしながら、サービス面ではとても残念な思いをした事がいくつかありました。
エントランススタッフなど、全般的にアルバイト?のような雰囲気の方が多く人件費削減によるものなのかなと思いました。それでも応対が良ければいいのですが、到着時の駐車場案内がマニュアル通りの案内なのか、ホテル近くの駐車場が空いているにも関わらず、遠い方の駐車場しか案内してくれず、疑問でした。

また、朝食予約が最も不愉快でした。時間帯別に選択して予約する方式でしたが、チェックイン可能となった直後の15時代で既に最後の9時代しか予約できないと言われ、その場はその時間で了承しましたが、その後にも続々チェックインされる方がいたので、念の為フロントに朝食予約の空き状況を確認したら別時間帯でもすんなり予約することができました。
実際のところ、朝食時も空席が複数ありました。何の説明もなく指定の時間しか予約できないとの最初の案内は、単に嘘をつかれ、ホテル都合の時間に予約させようとする意図しか感じられず大変に残念な思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年04月21日 16:57:32

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

また貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました駐車場の案内及び朝食予約の案内方法の改善につきましては社内で共有し、素晴らしいサービスが提供できるように努めさせていただきます。

この度ご頂戴致しましたご体験やご意見より、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。



ビリー コー
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】

食事4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 00:55:57

全体的に清潔感はあるが、バスルーム等で設備の古さは否めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年10月29日 17:40:58

アリソン USA様

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。
お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】ディナーパッケージプラン☆(1泊1室¥10,000) 
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

食事4

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年06月27日 23:19:31

クラブフロアに宿泊
案内にホテルからのおもてなしとして
2.ビーチやプールご利用時に以下を無料レンタル
パラソル・デッキチェアー・サンダル・タオル・水着・ウェットスーツ
とあるが、実際にレンタルを頼むと無いので1回の売店で買えと言われた。
クラブラウンジは広くて綺麗だが集客のわりに食べ物が少ない。外国人の客には気を使うが、日本人の私達にはおしぼりも出てこないしメニューも聞きに来ない。外人かぶれの出来の悪いスタッフばかり。
ビーチは狭いし岩だらけ。
景色は素晴らしい。
これからここへの宿泊を考えている方、ある程度のランクの宿に泊まってきている方は確実に満足しないので、絶対に泊まらない方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月06日 14:59:14

投稿者 様
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ジェームス ミラー

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年02月21日 22:13:51

憧れのインターコンチネンタル系列に宿泊させていただきましたが、普通でした。海が遠めで見えにくい、ではなく、まったく見えません。波の音も聞こえませんでした。また、フィットネスルームの隣の部屋で壁が薄いのか、早朝からジョギングマシーンの音で目覚め、ゆっくりできませんでした。ロビーは圧巻ですが、お部屋までの案内もなく、金額の割には、他のリゾートホテルと比べると残念でした。受付の方は明るく丁寧で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年03月06日 10:15:29

率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TOTOママさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

TOTOママさん [50代/女性] 2018年10月29日 11:20:43

クラブフロアのサービスは良かったです。スタッフの方も親切でした。
朝の食事もゆったり食事が出来て良かったです。
ただ、部屋はクラブフロアと普通フロアと変わりがなく、価値がありません。
また、アメニティ等も3人で予約したのに、2人分でした。
前もって口コミを見ていましたが、部屋の外にカートが置きっぱなしなのは全く改善されていません。口コミを反映していません。リゾートホテルとしては残念なホテルです。
結婚式がホテル内にあったので、泊まりましたが、このままでは次は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年11月06日 09:39:08

率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルオーシャンサイド】

食事4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年03月03日 23:35:14

対応も丁寧で食事も美味しかったです。
ただ、16時にチェックインで部屋の前にリネンワゴンが置いてあるのはどうかと思います。部屋のクリーニングは終わっており使用には問題ないのですが、高級ホテル???
リゾート感を味わうには上層階選択が必要と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年03月07日 15:43:34

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて、私どもホテルへご意見賜りました事、合せてお礼申し上げます。

ご指摘賜りました清掃用カートに関して、ご不快な思いをお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、私どもリゾートホテルに宿泊する事を楽しみにご来館されたお客様に、ゆっくりとお寛ぎいただく為に、最大限の配慮をしなければなりません。
今回お客様より、ご指摘いただいた内容については、社内で共有をさせていただくとともに、同様にご不快な思いをお掛けする事が無いよう、スタッフのトレーニングを含め、再発の防止に鋭意努力させていただく所存でございます。
また清掃完了した時点において、速やかに清掃カートの移動を徹底するよう、全ての清掃スタッフへ周知をしております。

改めて、この度のご意見賜りましたことに感謝申し上げます。
今後ともANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】選べるブッフェ&Bar1杯/気取らず楽しむ★お手軽グルメプラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】

食事4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 17:34:25

部屋はリニューアルされておりきれいです。テラスがありますが狭く椅子もテーブルもないのが残念です

プレミアムフロア用のラウンジももう少し広ければよい。
朝食は食材もなかなかよいですが食材の補てんが遅く、無くなったことが従業員も気が付かない様子(こちらから補てんを要求した)
せっかくの専用ラウンジですので従業員教育をしっかりやってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年01月22日 13:22:12

過日は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
また、この度は1月4日よりご宿泊頂き、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしホテルでのご滞在時のご意見を頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。

この度、お客様より従業員が食材の補てんに気が付かず、お客様へ補てんを要求させてしまった事、ならびにプレミアムラウンジの広さ、お部屋のテラスの家具の設置についてご指摘を頂戴致しました。本来でございましたら、お客様がプレミアムラウンジで充実したご朝食をご利用して頂く為に、食材の補充を細目に確認するべきでございましたが、私ども従業員の教育不足により、お客様から補てんを要求をさせてしまった事にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋のテラスが狭く家具の設置が難しく、お客様の期待に添えなかった事について、改めて深くお詫び申し上げます。
プレミアムラウンジの広さについては、ご滞在頂くお客様の期待に添えるよう、”旧レストラン花梨”の場所に、新たにクラブラウンジオープンに向け現在、改修工事を行っております。当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ますように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いたしております。今後は、改めて教育、指導の充実をはかり、インターコンチネンタルならではの、最高のサービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございますので、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

しかしながら、「部屋はリニューアルされておりきれいです。」とお客様からのコメントを拝見し、大変嬉しく存じます。今後も、ご宿泊頂く皆様がご滞在にご満足いただき、一生の思い出に残るお手伝いが出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。

改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへ変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF 朝食ブッフェ付き ≪専用ラウンジ利用・プレミアム特典付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】

67件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ