立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月03日 19:56:23
-
ビーチサイドとありましたが、ビーチの側という意味ではなく、ビーチが見えるお部屋でした。
4月末の宿泊を1月に予約したのに、このお部屋案内されたか…という感じです。
お部屋の設備は良かった(床の素材も良かったし、お風呂から部屋の窓越しに入江も見えました)ですが、湾の奥に近いお部屋でしたので、海からは遠かったです。
ただ、私はハワイならダイヤモンドヘッドオーシャンビュー、ブセナテラスでも海側限定で宿泊するほど、部屋の眺めにこだわる人間なので、他の人なら特に気にしなかった距離感かもしれませんが。
お部屋は残念でしたが、琉球料理とディナーショー、潜水艦は楽しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年05月08日 15:10:41
-
はいさい(こんにちは)
この度は、当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備や、オーキッドでの
琉球料理とディナーショー
海中展望船のサブマリンJr.など
お楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
しかしながら、最も重要視していらっしゃった
お部屋からの眺望につきましては
ご期待にそえず誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、お部屋の配置の表現として
東シナ海と名護湾をのぞむ“オーシャンサイド”と
白浜のビーチエリアをのぞむ万座毛側の“ビーチサイド”
という名称を用いておりますが、
あいにく建物の構造上、ビーチのすぐ側となっておりません。
お部屋からの眺めを、もう少し分かりやすく
ご説明させていただけるよう
早速、関係部署を含め
全社で共有させていただきます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
今後もより良いサービスと
心地よいご滞在をお届けできるよう
日々精進してまいります。
お気付きの点などございましたら、
どうぞお気軽に声をお聞かせ頂けましたら
幸いでございます。
また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。
次のご旅行の際にも、また当ホテルを
ご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Active MANZA】エメラルドの海でレジャー満喫☆連泊すると夕食1回付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】
立地3
bun0291さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- bun0291さん [30代/男性] 2012年08月19日 01:34:24
-
プレミアムフロアに、3万/人で予約していったので、かなり期待していきましたが、食事がかなりの期待ハズレ。アクアベルの地中海のブッフェでしたが、質が低すぎる。
家族連れには、いいと思いますが、夫婦においては、味のレベルが低い。満足は出来ないと思います。
部屋は、期待していたよりは普通な感じ。ちょっと広めという感じ。
喫煙者にはあまりむいていないホテルだと思います。バルコニーも禁煙で、喫煙スペースは1階のみ。
かなりめんどくさい。
プールも子供連ればかりで、総合的に見て、夫婦(カップル)にはむいていないホテルだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年08月20日 11:39:08
-
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿たくさんのご意見をを賜り
重ねて御礼申し上げます。
お2人様の大切な思い出のご宿泊に
お選び頂いたにも関わらず、
大変ご迷惑をおかけしました。
お食事の質やプールでのお時間。
ご家族でいらっしゃるお客様が多い当ホテルでは
大人のリゾートという演出。
お客様のご期待に添えず
大変申し訳ございません。
まだ至らぬ点があると痛感致しました。
早速関係部署を含め全社で共有させて頂きます。
今回貴重なご意見を賜りましたおかげで、
現状に満足せず、更なる改善を目指す
大切さを痛感致しました。
とても分かりやすい
お言葉を頂きありがとうございます。
末筆ではございますが重ねて
お詫び申し上げます。
今後もお気付きの点などございましたら、
ぜひお声をお聞かせくださいませ。
またのお越しを従業員一同
お待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Executive Summer 2012】プレミアムロマンス・期間限定カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムフロアーオーシャンサイド(9階)】
立地3
yoyo7898さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- yoyo7898さん [30代/女性] 2011年06月14日 00:20:06
-
フロントの人が煙草臭かった。
以前より、笑顔がなくなった。
カードの決算処理の訂正をこちらに連絡せずに、勝手にされた。
水族館のファミリーチケットの金額を間違って教えられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年06月14日 14:22:00
-
こんにちは。
この度のご利用誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご滞在に際し不愉快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳なくこの場を借りてお詫び申し上げます。
ホテルのフロントやベルの係員。
お客様がご到着の際、まず最初に接する立場にございます。
その係りが笑顔も無く、応対してしまい恥ずかしい限りです。
お客様に接する際の姿勢・心構え。
フロントのみならずホテル全体として捉え改善して参りたく存じます。
お金を取り扱う大事な清算業務においても、
このような不手際により、大変ご迷惑をお掛け致しました。
重ねて心より深くお詫び申し上げます。
この度は分かりやすく具体的なご意見を賜りありがとうございます。
担当部署のみならず、ホテル全体へのありがたい叱咤激励と捉え、
具体的な改善案の構築とアクションを実践して参ります。
ご意見賜りました各部署においても早速調査を行う所存でございます。
貴重なお声をお聞かせ頂き、本当にありがとうございました。
末筆ではございますが、
これからも変わらぬご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。
今後もお気付きの点などございましたら、
ありがたいご意見を頂けると幸いでございます。
皆様のお越し、スタッフ一同お待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得★開業月謝恩★予約受付は6/7迄!】お日にち合えばお得な朝食&特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
立地3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月27日 12:42:26
-
子供用にステップや便座をお願いしておりましたので設置されていたのは有難かったのですがわざわざ言うまでも無いかなと思った歯ブラシが無かった事が残念です。ステップや便座をお願いした時点で配慮して欲しいです。
ハウスキーピングやフロント、コンシェルジュへの直接のボタンが電話になく全て「インスタントサービス」というボタンを押さないといけないのですがそこのオペレーターの方があまり機転が効かなく「今クリーニングを出すと何時に上がりますか?」と伺ったところ「10時迄に出していただくと6時にお届けです」とのこと。答えになっていません・・。全てのセクションにおいてこういう答えなので脱力してしまいました・・。
が、スタッフのほとんどの方が笑顔で一生懸命頑張っていらっしゃるので笑顔でカバーしているのかな、との印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年12月27日 19:18:33
-
はいさい(こんにちは)。
この度は数当ホテルへご滞在頂き誠にありがとうございます。
早速の貴重なご意見を賜り、重ねて心より御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見、何度も読み返しさせて頂きました。
お子様様歯ブラシの件、ごもっともでございます。
お客様から頂戴致しました情報を基に、
一歩進んだサービス・おもてなしをご提供すべき場面でございます。
また、インスタントサービスについても仰る通りでございます。
マニュアル通りの受け・答えが全てでは無く、お客様のご要望に、
きちんとお応えすべきところ、本当に申し訳ございませんでした。
せっかくのご家族でのご旅行に際し、
甚だご迷惑・ご面倒をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見、
具体的に分かり易くご記載頂き、大変助かります。
早速関係部署だけでなく、全員で拝見させて頂きます。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。
おもてなしとは、サービスとは。
お客様の望んでいらっしゃる事は何か。
各個人としてだけではなく、
全スタッフにて改めて真摯に取り組みたいと存じます。
次回はご期待にお応えできる様、頑張ります。
ご家族皆様のまたのお越し、
従業員一同、心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Romantic Christmas☆Brilliant】ブリリアントディナー&プレミアムフロアー
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムフロアービーチサイド(9階)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ニシ451さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- ニシ451さん [30代/男性] 2010年07月09日 21:12:09
-
旅行で2泊しました。
ビーチが近くにあったり朝食は満足のいくものでした。
しかし上の階の人がバタバタとうるさかったです。
それがなければもっと楽しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年07月09日 21:43:31
-
はいさい(こんにちは)。
この度は当ホテルへ連泊のご滞在を賜り、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ビーチや朝食、ご期待に応える事ができ大変嬉しく思います。
プランに含まれておりました体験メニュー、
いかがでございましたでしょうか?
万座ビーチステイを、
心からお楽しみ頂けたなら何よりでございます♪
上階の音、お寛ぎのところさぞ気になったかと存じます。
夜間責任者による各階の見回りや安全点検など、
私共もチェックに努めてはおりますが、行き届かない場合もございます。
万が一、次回ご滞在の際に同様のケースがございましたら、
どうぞお気軽に客室内のお電話よりフロント係員へお申し付けください。
対象の客室又はフロアーへ参り、配慮のお願いを申し上げます。
この度は貴重なご意見も併せて賜り、ありがとうございます。
またのお越し、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Experience Gift】夏得選べるレジャーメニュー体験1回&朝食付 スーペリア&ハイフロア
- ご利用のお部屋
- 【禁煙パーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
立地2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月27日 08:44:12
-
朝ご飯が少し残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年12月28日 10:52:01
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。
お客様の大切なご旅行を私共ホテルでお過ごしいただいたにもかかわらず、ご朝食内容につきましてご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたお客様のお声は社内関係部署まで共有いたしまして、ご朝食内容の改善に努めてまいります。
お客様の貴重なお時間をご投稿に費やしていただき誠にありがとうございました。
再びお客様にお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
立地3
magicagentさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
朝食が問題です。
アメリカンスタイルではパンケーキをはじめとした温かいはずの料理が冷めているし、中華スタイルは美味しくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
magicagent様、この度は万座ビーチリゾートにお越しいただき、また、朝食についてコメントをいただきありがとうございました。私たちは食事に関して、常にシェフをはじめとする関係部署とメニュー内容はもちろんのこと、適切な方法で提供しているかどうかを確認しております。1日のはじまりが快適なものとなるよう、今後もより良いメニューやサービスを提供してまいります。ご意見をいただき誠にありがとうございました。
副総支配人
鈴木英夫