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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:854件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.48
    • 立地4.66
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ4.18
    • 風呂3.79
    • 食事4.37
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    性別

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    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ako2654さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    ako2654さん [20代/女性] 2022年03月18日 18:58:46

    3/11から2泊しました。ラウンジアクセスつきのお部屋にしましたが、予想外のサービスに悲しい驚きばかりで、沖縄旅行の締めくくりに一番残念なホテルでした。
    チェックインでは、ラウンジでウェルカムドリンクを提供いただきました。しかしアクティビティや朝食の予約で、空きの確認・確定の度に担当の方が席を外して受付に確認に向かわれ、何度も往復されました。今時タブレットを使うとか、そこまで時間がかかるなら受付で話しながら予約・チェックインが早いのでは? 
    また「明日からラウンジの運営が変わります」とサービス提供の変更を突然告げられましたが、こちらは前々からアクティビティの予約をしていて、事前にメールや電話で食事やアクティビティに関して連絡をとっていたはず。その際は一切言われていなかったことでHPの表記とも異なり、アフタヌーンティーとアクティビティの時間が完全に被りました。驚くと同時にショックでしたし、大変落ち込みました。あり得ません。こちらが何も計画せず、何も楽しみにせずに沖縄旅行に行くとでも?
    アフタヌーンティーは翌日彼が交渉してくれて取置きいただきましたが、言わずともやっていただきたいです。

    さらに朝食はレストランかラウンジ利用の選択式で予約制、カクテルタイムも予約制。ラウンジ利用は料金を支払って得るプラスαのサービスと捉えていたので、レストランと併用するつもりでした。どちらか一方と言われたのは驚きましたし、時間に縛られたラウンジ利用も違和感でした。1泊目はアクアベル、2泊目はラウンジにしましたが、ラウンジの朝食はゆったりと朝食を取れる一方、ハーフビュッフェでもなく品数も少なく、なぜ完全予約制で一方のみ利用なのかがますます不明でした。しかもビュッフェのおかずのうち、複数が前日のカクテルタイムに出ていたおかずと同じものでした。

    良かった点は、お部屋が清潔でした。アクアベルの朝食はハンバーグやオムレツも美味しく、パンやジャムが豊富で楽しめました。またアクティビティはスタッフの方々も笑顔で対応していただき、マーブル・シュノーケリング・クルーズを楽しみました。ありがとうございました。万座ビーチは素敵な場所でした。
    大浴場の時間も短くイマイチな点はつきませんが、この内容ならラウンジ無しか他のホテルにします。事業者視点すぎます。顧客視点を考え直していただきたいです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年03月22日 19:12:29

    ako2654 様

    この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

    また貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

    しかしながら今回のご滞在においては、ako2654様のご期待に添うサービスに至らず、
    ご満足いただけなかったとのこと、大変心苦しく存じております。スタッフ一同、ゲストの皆さまが
    お喜びになる姿を心に描きながら、日々仕えておりますが、至らぬ点がございましたことお詫び申し上げます。

    この度、頂戴しました貴重なコメントは各部門責任者で共有し、ゲストの皆さまにご満足いただけるよう改善に努める所存でございます。

    ホテルに対する率直なお言葉に心から感謝申し上げます、この度は誠にありがとうございました。

    ako2654 様にお帰り頂けました際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きますことお約束致します。


    ビリー コー
    宿泊部長

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】ポイント15倍!クラブ&スイート(ラウンジでの朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    accotanakaさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    accotanakaさん [30代/女性] 2020年12月07日 12:30:44

    夕食のお寿司コース12000円がこんなに美味しくない寿司を食べたのは初めてくらいの味でびっくりしました。ネタはペラペラで色も悪く生臭い。握っている方は愛想もなく。加えて朝食の予約分散の予約はよかったですがスーツケースを持った中国の方たちがこのご時世にビュッフェのど真ん中で10名以上がテーブルをくっつけて大声で喋っている姿は見てられないですね。スタッフも良くテーブルをくっつけたものですね。意識の低さが感じられますし教育が行き届いていなさがわかります。日本の方たちがど真ん中を避けるように気を使って移動や距離を置いていた姿は疑問しか持てませんでした。せめて席をつけない。や、換気の良い席にするなど対応の仕方はいくらでもあるでしょう?もう二度とこのホテルは選択しませんね。
    県内様々なホテルに宿泊してますがここは個人的に最低ランクだと感じました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年12月08日 17:35:05

    accotanaka 様

    この度は、貴重なお時間の中にて、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでのご滞在につきまして、ご感想を頂けましたこと心より感謝申し上げます。率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、お料理やレストランでのサービスがご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。

    お客様に再びご宿泊いただき、ご満足のいただけなかった宿泊が例外的な体験であったことを示す機会を与えてくださることを願っております。

    敬具

    総支配人
    ダレン モリッシュ

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月25日 07:22:56

    全体的にひどすぎる。
    朝食の時間も6:30か9:00と全然選べない。それならばここで食べる必要もない。
    その他、スタッフの説明不足や対応などとにかくひどすぎる。
    恐らく今まで泊まったホテルで最悪の対応だった。
    もう少しスタッフの教育や運営のルールを決めるべき

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年07月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年08月10日 11:31:35

    投稿者 様

    当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
    また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

    敬具

    総支配人
    ダレン モリッシュ

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】クラブインターコンチネンタルコーナースイート】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月27日 10:08:49

    部屋の前にずーっとルームクリーニングのワゴンが置いてある。不快過ぎる。施設内を走ってる送迎ワゴンの夜担当のおじさんの運転が荒くて怖かった。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年06月29日 14:03:47

    この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    大切なご旅行に際し、清掃カートの件でご不快な思いをお掛けし、安全を優先すべき送迎では、怖い思いをさせてしまうなど、重ねてお詫び申し上げます。この度のご意見は、ホテル全体でありがたく共有させていただき、皆様に愛されるホテルでいられるよう、より一層の努力を続けてまいります。今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期予約】アドバンス・パーチェス (朝食付) 
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月26日 13:54:02

    今回、3泊のうち1泊利用しました。先の2泊のホテルがすごく良いおもてなしだったので、すごく残念でした。
    ①駐車料金を取られました。(会員になったら駐車料金は発生しないと言われたのに、今年6月からかかるようになったと言われた)
    ②4歳の子供の朝食料金もとられた。816円と聞いていたが、サービス料と税金もはいり、1000円になった。女の子でほぼ食べないので、損した気分だし、せっかく事前決済していたのに、手出し2000円かかることが非常に残念だった。それなら事前に全部込みの値段にあげた方がよっぽど気持ち良い。
    ③眺望指定なしの3-5階の部屋で予約していたが、3階から5階にアップグレードしたと言われました。もともとそういうプランなので、それはアップグレードとは言わないはず。
    ④夜、外のコンビニに車でオムツを買いに行ったが、バレーパーキングのはずが、戻ってきたら誰もおらず、フロントに声をかけるも待たされ、不愉快だった。バレーパーキングなら常に係員がいなければ話にならない。
    ⑤ベランダで子供達を遊ばせていたら、入り口近くの喫煙所の煙がちょうど部屋のベランダまで上がっており、嫌煙家の私たちとしては、残念でなりません。結局ベランダにでることは諦めました。
    1年前、最上階のプレミアムフロア?とかで予約し、印象が良く今回も利用しました。
    すべてにおいて残念なのでもう利用しないことにします。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年07月03日 10:33:01

    この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を割いて、私どもホテルへご意見賜りました事、厚くお礼申し上げます。
    ご滞在にあたり、残念な思いを多々お掛けしてしまう結果となり、大変申し訳ございません。
    ご指摘の内容に関して真摯に受けとめ、ホテル全体で共有させていただくと共に、ご利用いただいた全てのお客様が、楽しい思い出をお持ち帰りいただけるよう、改善に向けた取り組みをさせていただきます。
    再びお客様をお出迎えできる機会がございますことを心よりお待ち申し上げております。
    お客様のお声をご投稿いただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期予約】アドバンス・パーチェス (朝食付) 
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

    総合1

    7人中6人の方が参考になったと投票しています。

    kings8さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    kings8さん [30代/男性] 2017年09月04日 22:52:26

    8月27日に一泊しました。もう二度と泊まらない!!!
    チェックインする時に、15分待つと言われて、1時間待ちました。チェックインしたら、部屋のキーだけくれて、自分で荷物を持って部屋まで行きました。
    部屋に入るとびっくりしました。汚いところがいっぱいあって、今まで泊まったホテルの中で一番ひどかった。
    もうもう二度と泊まらない!!!

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年09月07日 13:55:54

    誠にありがとうございます。
    また、お客様の貴重なお時間を費やし、「楽天トラベルお客さまの声」にてお知らせいただいた事、厚くお礼申し上げます。

    この度のご滞在において、ご到着時のスタッフの対応、ベルサービス、客室の清掃不備に関し、重ねてご不快な思いをお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

    本来、私どもホテルでは、お客様にかけがえのない体験をご提供し、リラックスした、楽しいお時間を過ごしていただく為、最大限の努力をする事が使命でございます。
    しかしながら、お客様へこのようなご迷惑をお掛けする結果となってしまった事が、悔やまれてなりません。

    今回ご指摘いただいた内容に関しては、ホテル全体で共有をさせていただき、スタッフのトレーニングを含め、改善に向けた取り組みに、鋭意努力をさせていただく所存でございます。

    もしもう一度ご宿泊の機会を承れるのであれば、インターコンチネンタルならではの、最高のサービスをご提供させていただきたく存じます。
    その際は、是非私までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

    改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝え頂きました事に感謝申し上げます。
    次回、お客様ををおかえりなさいませとお出迎え出来ます事を、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

    総支配人
    ビヨン クラージェ

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    kanamaxuさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    kanamaxuさん [20代/女性] 2016年09月15日 18:38:45

    結婚式のため親戚一同全員宿泊しましたがただただ残念でなりません。
    まず、①2時にチェックインしたのですが楽天さんで頼んだ部屋は15分待つと言われて、最終的に2時間親戚の方を待たせました。結局違う階でもありましたし、なんのために待ったのか分かりません。2時間待つと分かれば待機せずに違うことが出来ます(それによりエステも時間をズラして待っていたそうです)。また、②カードキーが1つ反応せずに部屋から締め出されました。さらに③荷物を宅配で事前にホテルに送った分を部屋に置いおくという話を前日に電話でしてしました。それにも関わらず、違う部屋にいた母に持って行かせました。違う部屋だと母が言ったにも関わらずです。④サブマリンjrの乗船券無料分がないことになっていて、途中であることに気付いて掛け合いました。⑤ウェルカムフルーツをこんなに待たせて置きながら手配すらできてなかったです。
    細かいことを挙げればきりがないですが、結婚式の旅行で人生史上最悪なホテルになりました。インターコンチネンタルホテルさんには横浜、香港と過去数回お世話になってますが、どのホテルもホスピタリティが素晴らしく何度も行きたくなります。しかしながら、親戚の方々から出た言葉は「おかしい」「違うホテルの方がよかった」「残念だね」「ホテルの人の段取りが悪すぎる」という言葉ばかりで旅費を負担した私達は本当に悔しくて悲しかったです。
    挙式のスタッフの皆様は本当に素晴らしく、感謝の言葉しかないだけに、ホテルの方々の対応を改めて欲しいです。
    何より、ホテルとして第一印象がよくないことが問題だと思います。チェックインカウンターで対応した方の責任とは決して思いませんが、もし新人?の方で困っているのであれば代わりのスタッフが対応を少し変わってあげるなどしてあげれば、印象も変わりよかったとも感じます。
    今後、利用する方が私達のように嫌な気持ちでホテルを後にしないように改善されることを祈ります。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年09月16日 12:40:48

    この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。
    早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
    また、メールにおきましても貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

    今回は結婚式でのご利用でしたにも関わらず、新郎新婦、ならびにご親族の皆様へ多大なご迷惑をおかけしてしまい、心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

    頂きました内容はただ今詳細を確認中でございますので
    近日中に、頂きましたメールへ改めて総支配人室よりお返事させていただきますが、まずはお詫びをと思いクチコミにてご返信させていただきました。
    何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【サブマリンJr.Ⅱ乗船券付】ドキドキワクワク濡れずに海中の世界を探検 サブマリンJr.Ⅱ/朝食付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月11日 01:28:47

    インバウンドの鈍化に伴い日本人のお客が離れていく典型的な道をたどっているホテル。
    笑えるくらいの中国ホテル。
    全ての目が日本人には向いてないですね。
    一年・半年・数ヶ月で目に余るほどの劣化。
    ホスピタリティは地に落ち、その分料金だけは跳ね上がっている。
    もはやハイクラスのブランドは脱ぎ捨てた方が良いのではないか。
    ここは日本です。
    サンセットクルーズの運行時間の10分前集合と義務付けるならばどうして運行時間まで海で遊んでる中国人の団体を10分前から待っている日本人の先に乗せる?
    もう一回言います。
    ここは日本です。
    バケーションとラグジュアリーを求めるなら他に行くべき。
    ただ中華料理レストランスタッフ・苦情を申し上げたとき対応してくださったマネージャーは見事でした。
    沖縄でくつろげるホテルがまた1つなくなりました。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2016年07月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年07月11日 11:28:41

    いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご滞在では大変ご不快な思いをさせてしまい、ご満足いただけるご滞在を提供できませんでしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。
    サンセットクルーズにつきまして今回ご指摘いただいた内容を深く反省し、今後二度とこの様なことが無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。

    また、中華料理レストランではご不快な思いをされたにもかかわらず、マネージャーの対応へお褒めのお言葉を賜り、心より御礼申し上げます。

    お客様より頂戴いたしました数々のお叱りのお言葉と貴重なご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう改善に努めてまいります。
    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

    総支配人
    ビヨン クラージェ

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大18%OFF&ポイント10倍★ハイフロアへ2ランクアップグレード/朝食付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(6~8階/万座毛・ビーチ側)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月02日 01:04:38

    残念なホテルです。
    他地域で宿泊したインターコンチネンタル系列ホテルが良かったことから当日プランよりも部屋を上層階にアップグレードして宿泊させて頂きましたが、沖縄のホテルはサービスに当たり外れが大きく全体を通してホスピタリティが感じられませんでした。
    連日晴れて部屋から観える景色が良かっただけに残念です。

    今後に期待します。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年09月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年10月08日 14:42:40

    この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただき、そしてコメントもいただきありがとうございます。
    まずご滞在中のサービスにご満足いただけず大変残念でお詫びいたします。全ホテルの部長やセクション長にご意見を共有し、常に一貫した高いホスピタリティをご提供できるようトレーニングに励んでまいります。今後に期待、というあたたかいお言葉にお応えできるよう努めてまいります。ご指摘、ご意見本当にありがとうございます。
    また万座ビーチリゾートにおかえりなさいとお迎えし、今度は良い思い出を残していただけるようお待ちしております。

    総支配人
    ジャン-マーク ポリ

    ご利用の宿泊プラン
    【Dinner&Bar】 お腹も心も満足ステイ☆1泊2食+Bar1杯・晩餐企画・謝恩プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】

    総合1

    7人中7人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月17日 14:08:47

    連泊してみてクオリティの低さにただただ驚きました。
    指示をしないと清掃されないルームクリーニング、さらに指示をしないとシーツを変えないサービス。
    またイタリアンレストランではVISAカードが使えない(使えるはずと言っても絶対に使えないと豪語され)。その後、何度もホテル内の他の店舗では当たり前だが何度も利用している。
    さらに駐車場が大問題。チェックイン時にホテル前でベルスタッフに鍵を預けるが出す場合には送迎に乗る必要がある。次回もホテル前で車を渡しても良いと言われたのに行ってみると女性ベルからなぜ遠くの駐車場に置かないんだと恫喝された。送迎スタッフからホテル前で良いと言われた旨を話すと、そのスタッフの特徴を教えてくれと。。もしかして素性をわからないバイトに車を預けたのかと不安になった。
    良いサービスもあったと思うが思い出せないくらいに不満が残りとても残念だった。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年07月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年07月17日 14:59:17

    この度は、当ホテルをご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    数あるホテルよりお選びいただきましたのに、
    大変ご不快な思いをさせてしまい
    誠に申し訳ございません。

    連泊でも初日と同じように快適に
    お部屋をご利用いただくためのサービス
    お客様ご自身から指示をいただくまで
    対応ができておらず
    大変お恥ずかしい限りでございます。

    またレストランやベルスタッフの対応。
    お客様を笑顔でお迎えするはずのスタッフが
    充分な説明もなく、ましてお客様を恫喝など
    あってはならない事で胸が痛む思いでございます。

    お客様へのご対応の姿勢や心構えなど
    基本的な事をおろそかにせぬよう、
    レストラン、ベルスタッフのみならず
    ホテル全体の問題として、初心に帰り
    改めて接客のあり方を見直して参りたく存じます。

    本来であれば、詳細や今後の改善など
    きちんとしたご説明をあわせて
    お詫びすべきところでございますが
    先ず、せっかくのご旅行を残念なものにしてしまった事に
    お詫びの言葉をお伝えしたく、
    略儀ではございますが
    この場を借りて心よりお詫び申し上げます。

    また改めて、総支配人室よりご返信をさせて頂きます。

    この度は貴重なご意見を賜り、
    心より御礼申し上げます。
    いただきましたご意見を真摯に受け止め、
    お客様により良いご滞在と
    心からのおもてなしをお届けできるよう
    日々精進して参ります。

    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早得28/夏得】 スーペリアルーム/ハイフロアルーム (朝食付/禁煙)
    ご利用のお部屋
    【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】

    総合1

    9人中8人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月06日 23:25:08

    ブランド一流、ハード二流、ソフト三流。
    これが感想。

    到着時に入口で、あいさつもなくいきなり、「お名前は?」と言われる。
    名前を告げて、そのスタッフに連れられてレセプションへ行くとカウンターも空いていて、手が空いているスタッフがいるのに待たされる。
    待っているとまたここで「お名前は?」と言われる。到着時に名前を名乗ったのは無駄だったのか?
    そもそも、「お名前は?」の前に、あいさつでしょう。
    一応、この時点でクレームを伝えた。

    夕食に鉄板焼きを食べに行ったが、かつてない最低レベル。
    たいして忙しくもないのに、先に来ていた全く他人の客のペースに合わせて出してくるし、焼くのも全く他人の物とごちゃ混ぜに焼かれる。
    那覇市内のアメリカンな安物の鉄板焼きでも個別に焼いてくれるでしょう。
    あまりにも不快なので途中で食事をやめて出ました。
    そして、到着から夕食まであまりにひどいので、ホテルを出ました。

    こんな不快な思いをするために沖縄まで、それも那覇から1時間もかけて恩納村まで行ったのではないのですが。
    昔から一度は泊ってみたいホテルだと憧れていたのも何だかバカだったように思え、本当に酷い思いをした沖縄でした。
    無駄な時間・費用、そして何よりこれほどまでに害された気分返してほしいです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年01月08日 22:20:24

    こんにちは。

    この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    せっかくのご滞在に際し不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    この場を借りて、心より深くお詫び申し上げます。

    ご滞在中のお客様のお言葉は、全スタッフで共有しております。
    関係部署はもちろん、当ホテルの総支配人も今回賜りましたお言葉を真摯に受け止め、
    改めて直接お返事させて頂く所存でございます。

    甚だ恐縮ではございますが次回ご来沖の際、
    ぜひ名誉挽回のチャンスを与えて頂けると幸甚でございます。

    まずはコメントを賜りました事にたいして返信申し上げたく書き込みさせて頂きます。
    具体的な改善案をご案内申し上げるべきところではございますが、
    今一度、全社で協議し先述のとおり直接お返事の申し上げます事をご容赦ください。

    ご利用の宿泊プラン
    【New Wing】新しい翼の就航記念☆リゾートステイプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

    総合1

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    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月01日 14:22:15

    楽天トラベルから予約をし、その段階で精算となっていたのにも関わらずホテル代を支払った。
    チェックイン時にも確認したがまだ精算は済んでないと言われた。
    結局は支払い済みだった為1ヶ月以上経ってから電話で『支払い済みでした』との事。謝罪も事務的でとても不快。
    インターコンチネンタルでこの対応はとても残念。
    前日にアリビラに宿泊しましたがそちらの方がとても良かったので余計差を感じました。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年10月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年12月01日 20:05:11

    こんにちは。

    この度のご利用並びにご投稿を賜り、誠にありがとうございます。
    せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    まずはこの場を借りて、心より深くお詫び申し上げます。


    ご指摘賜りました点につきまして早速関係部署の担当者、ならびにその上長へ確認致しました。

    私共にとっては日常の業務でもお客様にとっては、大切でかけがえのないご旅行であり、当ホテルへの期待を裏切る事の無い様、お客様目線での心配りとサービスを心掛ける様指導しております。

    またご連絡申し上げた担当者本人も深く反省しており、大変申し訳無くお詫びの気持ちでいっぱいです、と申しております。

    この度は貴重なお声をお聞かせ頂き、ありがとうございました。
    重複してお支払頂いた分のご返金の手続きを速やかに進めるのはもちろん、かかる事の無い様、これまで以上に頑張って参ります。

    末筆ではございますが、重ねてお詫び申し上げますと共に、これからも変わらぬご愛顧賜ります様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    OKINAWA時間-クルーズで朝食を-
    ご利用のお部屋
    【禁煙ハイフロアービーチサイド(7~8階)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2010年10月21日 09:23:50

    館内で足を捻挫したのですが、フロントに確認しましたが
    救急箱もなくホテルとしては最悪でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年09月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年10月21日 10:29:53

    はいさい(こんにちは)。

    数あるホテルより当ホテルへご滞在賜り、
    誠にありがたく御礼申し上げます。
    早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    ご指摘の件、
    ご要望にお応えできず申し訳ございません。

    これまではフロントにて風邪薬やシップなど、
    常備薬品を用意しておりましたが、
    薬事法の改正による法令順守の概念から、
    緊急処置に必要な包帯や消毒液を除いては、
    現在サービスを控えている次第でございます。



    私共のご説明不足の点もあったかと存じます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    せっかくのご旅行中に捻挫。
    最大限にサポートさせて頂く立場にありながら、
    ご期待にお応えできず心よりお詫び致します。

    ご意見賜りました点、
    今後も想定されるケースと考えております。

    お薬が提供できない代わり、

    ○私共にできる事が他にないか。
    ○より快適にお過ごし頂く為の改善策。

    を講じて参りたいと存じます。


    貴重なご意見を賜りありがとうございます。
    末筆ではございますが足のお怪我が、
    一刻も早く回復する様心より祈念致します。

    ご利用の宿泊プラン
    2010.4月~【Select Dinner◆1泊2食】選べるディナー&朝食 スーペリアルーム
    ご利用のお部屋
    【禁煙スーペリアビーチサイド(3~6階)】

    13件中 1~13件表示

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