総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月19日 00:51:14
-
コーナースイートに宿泊しました。
部屋はとても広々としており、ベランダからは海が見え、夜は星がとても綺麗に見えました。
私の誕生日での宿泊だったため、チェックイン時に主人がケーキを依頼しましたが、名前さえ聞かれず、ディナーの後にとてもシンプルなケーキが運ばれてきました、名前くらいは書かれていたら嬉しいです。
ラウンジにて、ルームサービスのメニューがいただけるとのことで注文しましたが、
メニューは少なく、このレベルのホテル、値段には相応しくない味でした。
ラウンジスタッフのバイリンガルの男性はとても対応が良かったです。美味しいカクテルも作っていただき、こちらの細かい要望にもご対応いただき、大変満足でした。
他のホテルのカクテルタイムなどと比べると、ドリンクの種類が豊富で良かったです。
カクテルタイムは12歳以下はラウンジに入れないとのことでしたが、明らかに12歳以下のお客さんもいました。
チェックアウト時に、私たちが朝食をとっている間に荷物を部屋からラウンジへ移動することが可能かと部屋から電話をかけましたが、対応された女性はとても冷たく、こちらを馬鹿にするような話し方で恐かったです。
朝食はエッグスベネディクトを注文しましたが、主人と「何これ?!」と言ってしまうほど不味かったです。
朝食中に支払いを済ませ、支払い後もコーヒーをいただいりくつろいでいましたが、主人がふと「クレジットカード返してもらってないかも」と言い出し、フロントに確認するとカードのマシーンにカードが挿入されたままでした。気が付くまで結構な時間が経っていたため心配になりました。
説明なしで、楽天トラベルで予約した金額よりも上乗せで請求されており、支払いしました。ケーキ代だったのでしょうか?だとしたら値段に釣り合わないケーキです。
溜池山王のインターコンチネンタルが好きで何度か利用していたので、大変期待して宿泊しましたが、Go Toで通常よりはお得に泊まれたとはいえ残念なことがとても多かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021年03月05日 17:13:03
-
この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。
ご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
遠方からはるばるご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えるサービスを提供することが出来ずに、ご不快の念をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。
敬具
総支配人
ダレン モリッシュ
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【新春ポイント10倍】夕食ご利用券付きプラン☆(1泊1室¥10,000分)朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブインターコンチネンタルコーナースイート】
総合2
momo7315さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- momo7315さん [40代/女性] 2020年09月24日 16:08:48
-
チェックイン時にホテルロータリーに車を一時停めるもいっぱいだから別場所に停めるよう指示受け。ホテル入り口に案内の人がいるのだからそこで伝えればいいのに戻される始末。
チェックインとアクテビティの予約は別場所。
カウンター増やして予約など集約したらとても楽なのに…。
到着してランチ食べようと思ったらどこも満席です、と。食べる場所決まっているのであれば事前に予約した方がいいです。ホテルクレジットも使える場所の制限があるので、よく確認いただいたほうがよい。
ピーチも徒歩6分ほどかかり、シャトルバスの利用で不便。
レストランは感染を徹底していて安心できた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年11月25日 11:13:11
-
momo7315様
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、レビューを投稿いただき誠にありがとうございました。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
ご指摘を頂きましたサービスのの改善につきましては社内で共有し、momo7315様にお帰り頂けました際には素晴らしいサービスが提供できるように努めさせていただきます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
敬具
総支配人
ダレン モリッシュ
- ご利用の宿泊プラン
- 【まとめて楽しむ、安心バケーション】ホテルクレジット10,000円付(朝食2名付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
総合2
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藤4351さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 藤4351さん [50代/男性] 2019年12月14日 01:24:17
-
チェックイン早々海が見えづらい部屋とグレードupを薦められる。シーズンオフ期間にも関わらず当然割増。和食雲海にて日本酒他数種の料理を注文するも残念すぎる。味、質ともにただ値段が高いだけ。費用対効果なし。毎年この地域に宿泊していますが残念すぎるかも・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月20日 14:56:35
-
藤4351 様
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。
敬具
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィンターセール!】事前決済キャンセル不可で最大20%オフ!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】
総合2
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投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月05日 17:36:09
-
家族3人と両親2人の5人での旅行でした。予め予約課に電話して、隣同士の部屋をお願いしてました。その際に、確約はできません、とは言われず、承知しました。といわれました。(男性の方です。)あまり電話の対応も良くなく、不安になっており、また前日に別件で予約課に電話した所、おそらく同じ男性の方が電話に出られました。
ちょうど母の誕生日が近かったので、お部屋にタオルか何かでハートでのモチーフを作れるか?とか色々相談したのですが、できませんの一点張りでした。(恩納村の近くのホテルに色々泊まってますが、こんなことは初めてです。)仕方ないので、わかりました。と、電話を切ろうとしたら、何もいわれず向こうから電話を切られてしまいました。
楽しみにしていたホテルだったので、モヤモヤが残るまま、当日を迎え、チェックインしたら、隣同士の部屋ではなく、確約できません、と言われました。もしそうなら、電話で聞いた段階で教えて欲しかったのに、そんな事は一切言われなかった旨伝えました。予約課の男性の対応もとても悪く本当に気分の悪い思いをしました。
母の希望でそちらのホテルにしたのに、なんだか残念で仕方ありませんでした。
ホテル自体、現場で働かれているスタッフの方々、フロントの方、清掃のかた、レストランの方など、とても愛想よく、ご飯も美味しくて満足なのですが、その方1人の対応で、ANAホテルズのグループ全体の印象があまりいいものではなくなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年06月07日 13:14:33
-
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。ご出発前のお問合せの時点からご滞在中まで、お客様のご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
総支配人
ジェームス ミラー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】
総合2
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投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 20:01:25
-
プールが温水ではないため、朝食後入ったら寒くて寒くて、ウェットスーツ借りに行ったらビーチサイドまで借りに行って返さないといけないとのこと。プール用のウェットスーツを用意すれば砂や海水で汚れる事も無いので助かるのにと思いました。無理して泳ぐなと言われればそうですが、遠方から来ているのでホテルを満喫したいと思う方も多いのではないでしょうか。
マリンアクティビティも事前に電話で予約したのに前日確認したら予約されていないと言われびっくりしたが、もっとびっくりしたのは予約されていないと言われたマリンアクティビティの時間が少し過ぎた頃に「予約されています」と言われた。本当に不思議でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年05月25日 11:06:41
-
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し社員教育、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月12日 15:52:11
-
チェックイン時、3倍近い金額を提示され驚いた。メールを見せたら予約担当に確認するといわれ翌日連絡あり。車から荷物を降ろす際、手際が悪くボストンバッグを落としておきながら一言の謝罪もなし。部屋の掃除後はタオルの補充なし。翌日は濡れた雑巾を置き忘れていた。
5年ぶりに利用したがガッカリした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年03月18日 15:01:29
-
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィンターキャンペーン 25%OFF】大切な人との記憶に残るステイをお得に。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】
総合2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月02日 11:25:47
-
2部屋使用で、楽天の予約前に電話にて打合せをし、楽天予約の後に電話で確認してるのに部屋の予約の手違いと、1部屋未準備な事に仰天しました。
「こんなところもあるんだ」と言うのが正直な感想です。
すべてがこのような事では無いと信じておりますが、当家族にとっては楽しみにしていた旅行であり、部屋をアップグレードして頂きましても不具合の思い出は数年、若しくは一生残るでしょう。
クラブラウンジのスタッフの皆様には大変良くして頂きありがとう御座いました。
名前は忘れてしまいましたが、当家族の気持ちを考慮して穏やかな空気を作って頂き、落ち着く事ができました。
過去の他の方々の低評価口コミを拝読致しましたが、似ている事柄が多く残念に思いました。
素晴らしいホテルですが当方の気持ちが届くように
やや不満とさせて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年03月06日 10:09:02
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、事前のご確認を頂いていたにもかかわらずお客様のご期待にお応えできませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様にはご不便をおかけしたにもかかわらずスタッフへのお褒めのお言葉を賜り、お客様のお心遣いに一同感謝いたしております。
これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブインターコンチネンタルコーナーテラス】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月25日 17:56:45
-
他の方のコメントを見ましたがホテル側から改善しますと書かれていますが全く改善なんてされていませんでした。
◯レストランの接客態度が悪すぎる。
◯シャワールームは清潔感がない。
◯プールの監視の方の態度が悪すぎる。特にサングラスをかけたまま話すのは失礼です。
◯夕食をビュッフェにしましたが品数が少なすぎるし態度が悪すぎる。外国の方が座って間もなく退席しましたが対応したスタッフが他のスタッフに何を言いたいのか全然わからないと笑って言ってました。
◯いつ見ても廊下にワゴンが置いてある。
◯部屋にアイロン台が置いてありかなり狭い。下げて欲しいとお願いしましたが部屋に置いてあるものだからと言われました。
◯値段とサービスが全く合ってない。
◯インターコンチネンタルの名前に違和感を感じるサービス、質、清潔感。
とにかく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年10月12日 11:44:34
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
KOUSENさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- KOUSENさん [30代/女性] 2018年07月11日 23:51:37
-
インターコンチなら間違いないということとマタニティプランが充実してるということで宿泊を決めましたが、結論から言うとインターコンチの名前を語らないで欲しいと思うくらいガッカリしました。繁忙期ということでそれなりのお値段がしたものの、3点特に気になったポイントがあります。
1、外国人のマナーがなってない客が多い上に注意もしないので人の荷物を触る外国人の子供やビュッフェ会場やプールでもマナーが悪すぎて嫌な思いをしました。うるさすぎです。
2、ご飯がまずい
夜と朝食をアクアでいただきました。両方ともビュッフェでしたが野菜が虫に喰われた穴がある、朝は待たされた割には種類が少なくたいしておいしくない。夜は五千円のビュッフェにしては質が全く良くないなど正直かなりガッカリしました。
3、接客
この価格を払って荷物を部屋まで届けるサービスがない。駐車場はシャトルバスで駐車場まで送迎。戻ってくるとき電話しないと迎えにこれない。など連泊したら最悪だとおもいました。
アメニティもアパホテル同様ですし、なんだかガッカリ感がハンパなかったです。プールのお兄さんがいい方だったりバーの方も良かったので悪いことばかりではありませんがこの価格を出すならもうちょっと頑張っていいホテルにするか、割り切りができるビジネスホテルにした方がマシかとおもいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年08月10日 17:33:11
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンス・パーチェス)※朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(5~7階/東シナ海側)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Zoro4093さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- Zoro4093さん [50代/男性] 2018年02月26日 18:46:41
-
東シナ海側の部屋は遠くに海は見えるが、バルコニーから斜めの部屋の
客とご対面になるなど、眺望は良くない。部屋は狭く、全体的に古い。
大浴場はお湯がぬるく、清潔感もいまいち。ホテルの接客も外国人の
ホテルマンが多くケアにかける。
朝食の和食バイキングは良かった。
全体的に値段が高い割にレベルは良くない。不満でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年03月05日 12:08:31
-
過日は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用頂きまして、誠に
有り難うございました。
2月15日よりご宿泊頂き、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、ホテ
ルでのご滞在時のご意見を頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。
この度、お客様よりお部屋から眺望とお部屋の狭さ、ならびに接客、大浴場のお湯のぬ
るさ、清潔感についてご指摘を頂戴致しました。本来でございましたら、お客様に合
うお部屋を提供できるよう、チェックインの際に別のお部屋タイプを紹介する等案内
すべきでございました。また、大浴場のお湯のぬるさ、清潔感について、お客様を含めご
宿泊頂いたお客様が快適にご利用頂けるよう、しっかりとお湯の温度確認と清掃を行
ない、ご提供するべきでございました。接客を含め、お客様に不満の残る滞在にさせて
しまった事について、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ま
すように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いた
しております。今後は、改めて接客教育、指導の充実をはかり、インターコンチネン
タルならではの、最高のサービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございますの
で、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
しかしながら、「朝食の和食バイキングは良かった。」とお客様からのコメントを拝見
し、大変嬉しく存じます。今後も、ご宿泊頂く皆様がご滞在にご満足いただき、一生の思
い出に残るお手伝いが出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。
改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重な
お時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへ変わらぬご愛顧賜ります
ようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンス・パーチェス)※朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(6~8階/東シナ海側)】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月10日 23:24:25
-
荷物の配送をお願いしようとフロントに電話しました。
「お荷物を部屋まで預かりに伺いましょうか」と言われました。
受け取りに来たスタッフの第一声は「伝票は?」でした(このままです)
「まだ受け取ってないし、書いてないですが?」と聞き返すと
「一階のホテルショップで遅れますのでそちらに預けておきます」とのこと。
チェックアウトに2階のロビー階フロントに向かったところ、そのロビー前に私のカバンは放置されていました。
別に国籍差別をするつもりはありませんが、直接接客する部署に日本語が不得手で客との意思疎通ができない方の配置はやめていただきたいです。
また、廊下は全くエアコンが効いておらず、天候のせいもあり湿度が高く、エレベーターは遅いので待ち時間が異常に長い。
オフロに入って食事に行こうとしたら、レストランに着くまでに汗ばみました。
チェックアウトと駐車場の車の確認も別々で、チェックアウト後に待たされる時間が長い。
正直、立地景観以外に良さを見出すことができませんでした。
せっかくの沖縄旅行で大変残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年09月22日 10:52:59
-
平素より、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
また、この度はホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしご意見頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。
この度、お客様よりスタッフの対応に対するご指摘を頂戴致しました。
ご指摘の通り、お部屋に伺ったスタッフは研修生であり、不得手なコミニケーションで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
研修生とは言え、スタッフにかわりはなく、指導が至らず深くお詫び申し上げます。
また、ホテル設備や出発までのシステムのご指摘も頂き、今後改善していく次第でございます。
当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ますように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いたしております。今後は、改めて教育、指導の充実をはかり、インターコンチネンタルならではの、最高のサービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございますので、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また次回も、お客様をおかえりなさいませとお迎え出来ますことを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大17%OFF 和洋中、最大6つのレストランから選べるディナー付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(6~8階/東シナ海側)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月12日 17:02:28
-
家族旅行で滞在しました。3泊のうちの一泊をこちらのホテルで過ごし、1番楽しみにしていたホテルです。ホテル自体はリゾート感満載でさすがでしたが、外国人観光客でかなり混雑していました。朝食時は待ち時間が洋食が15分~20分で仕方なく和食に。これだけ混むなら予め混雑する時間をチェックインの際教えて頂ければその時間を避けて行けたのに、、、。
また、1番残念だったのが、海上アスレチックが干潮の為12:00~17:00まで閉鎖になっていた事。仕方のない事はわかりますが、これも、1DAYチケット付きの宿泊者とわかっているのですから、チェックインの際に案内して頂きたかったです。
今回の旅行のメインだったのに、結局アスレチックで遊べず、子供達にはかわいそうな事をしました。正直、高いお金払って泊まった意味なし。コスパやサービスを考えると、もう泊まることはなさそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年07月17日 09:25:59
-
平素より、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしご意見頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。
この度、お客様よりチェックインのご案内についてご指摘を頂戴致しました。
本来でございましたら、お客様が心地よい滞在になるよう、宿泊プランに付いている特典を考慮し、干潮時間のご案内、並びに朝食会場の混み時間をご案内するべきでございましたが、我々の配慮が足りておらず、お客様及びご家族皆様に不満の残る内容となってしまったこと深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ますように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いたしております。
今後も、ご宿泊頂く皆様がご滞在にご満足いただき、一生の思い出に残るお手伝いが出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。
改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【マリンレジャー】海上アスレチック『万座オーシャンパーク』1Day利用券付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月14日 20:43:58
-
○良い点
・食事が良かった。朝食(和食)と夕食(イタリアン)
・ビーチが遠いのでどうかと思ったが、道のりが良い雰囲気で良かった。
○悪い点
・問い合わせやレストラン予約のメールをしたが、
5日経っても連絡なし。再度こちらから連絡した。
・部屋の清掃がひどい。黒い長い髪が10本ほど目立って落ちていた。
前に泊まったらしい人の客室カードも落ちていた。
・清掃の人たちが廊下に午前も午後もたくさんいて、
全体が吹き抜けなので、掃除のワゴンが常に丸見えでリゾート気分も下がる。
・駐車場が遠いのでシャトルバスを使うが、そのせいか
玄関周りがゴタゴタしていて慌ただしい。
・ロビー階の大きな丸いソファがある場所、ソファが臭くて一瞬で座るのやめました。
汗のような足のようなにおい。
・これは自由なので悪いとは言えないが、
中国の方などが多い。半分はそのように見える。
子ども連れも多く、大人がゆっくり過ごすホテルではない。
2人で一泊5万するホテルには思えなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年07月15日 16:55:04
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお客様には多くのご指摘、ご意見を賜りましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。
お食事やビーチまでの雰囲気をお気に召していただきお褒めのお言葉まで頂戴いたしましたのに、
メールでのお問い合わせへの対応、ご滞在頂いたお部屋の清掃等、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたご指摘は、貴重なご意見として各担当部署およびホテルスタッフ全員で真摯に受け止めております。
今後更なるサービスの向上を目指し、よりお客様にご満足いただけるよう再発防止と改善に努めてまいります。
改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。
これからも皆様に快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできますことをお待ち申し上げております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(6~8階/万座毛・ビーチ側)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月06日 00:15:27
-
リゾートコンシェルジュカウンターがありましたが的確な案内が出来ないアルバイトのようなスタッフばかり・・・。
廊下ですれ違う清掃スタッフは作業の手を止める事もなく目も合わさなければ挨拶も無し。
夜に野外ライブのようなものが行われていましたが、22時頃までには終わるべき!うるさくてイライラしながら過ごしましたが結局24時近くまで騒音でした!!
音楽の内容もリゾートらしいものでもなく、ムードぶち壊しでした。
沖縄まで行って、部屋の窓も開けられないなんて残念でなりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年06月27日 18:07:03
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中に数々のご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしましたリゾートコンシェルジュのスタッフと清掃スタッフへは今一度指導を徹底して参ります。
夜間の音楽につきましては大変不愉快な思いをされたことかと存じます。誠に申し訳ございません。
当日はビーチにてイベントが行われており、そちらからの音楽がお部屋まで届いておりました。
お客様への事前のご案内と、イベントの担当者様との音楽の音量についての確認事項を徹底すべきでございました。
今後は二度とこのような御迷惑をおかけすることのないよう厳重に注意してまいります。
ご投稿にお客様の貴重なお時間を割いて戴き、誠に有難うございました。
再びお客様にお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート ≪コーナーテラス/角部屋・広々2面バルコニー≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーテラス(5~8階/サイド指定無し)】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
なっかん5156さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- なっかん5156さん [50代/男性] 2016年02月09日 22:35:00
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春節の前の日の宿泊と言う事もあり値段の高いのはしょうがないが、先週、翌週と比べて倍以上は如何なものか。まあ中国の観光客相手だから解らなくはないが、それにしても食事が寂しかったです。特に朝食の和食バイキングは、今時ビジネスホテルでも、もっと良いものが出ます。おまけにホテルのホームページに出ている金額より楽天トラベルさんの方が高いのも残念でした。楽天トラベルさん頑張ってください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年06月27日 16:47:36
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊ではご宿泊料金やご朝食の内容でご期待に応えることが出来ず申し訳ございませんでした。
私どもではホテルのご予約状況に応じて常にご宿泊料金が変動しておりますので、ご予約のタイミングによりましては、ご指摘いただいたようにご宿泊料金が大きく異なる日程もございます。
ご宿泊だけのシンプルなプランや、早期予約割引のご宿泊プラン等、さまざまなお得なご宿泊プランをご用意しているお日にちもございます。
是非次回のご予約の際には、ご予定に合わせて様々なプランをご検討いただければ幸いでございます。
ご朝食の和食バイキングについてご指摘いただきました内容は、早速社内全体で共有いたしまして、今後お客様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
今回は貴重なご意見を頂きありがとうございました。これからもより良いサービスと快適なご滞在をお届けできる様、日々精進してまいります。
他にもお気付きの点等ございましたらどうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば幸いでございます。
お客様に再びお会いできる日をお待ち申し上げております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
総合2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月03日 20:36:27
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11月25日に宿泊しました。
20数年ぶりに利用することとなり、楽しみに出かけました。しかしながら、チェックイン時にフロントの男性スタッフ(胸のネームプレートは日本人ではなかった)が、日本語も上手に一生懸命説明してくれましたが、口臭がひどく、到着早々すごくいやな気分になってしまい、今回の旅行が台無しでした。
接客スタッフとしては最悪です。こんなことは出勤時やスタッフ同士でチェックすれば起きない事象で、管理面の脇の甘さを感じます。がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年09月09日 16:50:43
-
いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度は20数年ぶりに当ホテルへご滞在とのことで、お客様も非常に楽しみにされていらっしゃったことと存じます。しかしながらそのご期待にお応えすることが出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様より頂戴いたしましたご指摘の通り、私どもの不行き届きの為にご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
今後このような事のないよう、関係部署へ申し伝えまして、またのご利用の際には、お客様へ快適なご滞在をお届けできるよう改善に努めてまいります。
再び青いサンゴ礁の海に囲まれた万座ビーチリゾートでお迎えできる日をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
旅行人2894さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 旅行人2894さん [40代/男性] 2015年12月03日 09:54:08
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本日チェックアウトしました。
このホテルには5回以上宿泊しており、いつも大変満足していました。今回も同じようにサービスを期待しておりましたが、がっかりです。まず駐車係スタッフ、レストランのスタッフが私語ばかりしていました。四日間滞在中に毎日私語ばかり目立ちました、また私達に気づいても挨拶もなし、特に若い女性のスタッフが目立ちました。とても不愉快です。
サービス業をわかっていないスタッフを教育してください。
逆に年配のスタッフの方々は素晴らしい対応でした。
次回までに改善してください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年09月09日 16:16:58
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いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在ではお客様のご期待に添えることができず誠に申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。
ベテランスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、若いスタッフへの教育が至らず、お客様へ大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今回お客様より頂戴いたしましたご指摘は関係部署へ共有し、今後二度とこの様な事のないよう、すぐにサービスの改善と見直しに努めてまいりますので、またお客様をお迎えできる機会がございますことをお待ち申し上げております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28・3連泊~】滞在中夕食1回&人気の朝ごはん付き~Early Bird~ (連泊特典付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あたみ5210さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- あたみ5210さん [30代/女性] 2015年05月10日 11:44:23
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ホテルは綺麗で料理もとても美味しかったですが接客には不満を感じました。客を待たせないようにする配慮や、マニュアルはきちんとしている印象ですが、肝心の接客態度は、、チェックインのフロントの女性も機嫌が悪く怒っているのか、
チェックインの用紙裏側に同行者氏名を書き忘れたらすごい顔をされました。
思い返してみれば、電話での問い合わせも不親切な対応だった。その時点でやめておけば良かった。
ビーチはきちんと管理されているようで裸足で遊んでも大丈夫でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年05月19日 17:07:22
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あたみ5210様
この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
当ホテルの館内やお料理、ビーチをご満喫いただけましたのに、
ご宿泊前のお問い合わせやチェックイン時のご対応では、スタッフの接客態度が至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘の内容はサービスの基本に欠けた行動であり、いただきましたコメントを全社で共有し、再発防止に努めることを指導いたしました。
改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、また、あたみ5210様ご家族皆様をお迎えできますことを心よりお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室20%OFF★さんご礁に囲まれたビーチリゾートで南国ステイ/夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
刺男さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 刺男さん [30代/男性] 2013年04月24日 18:35:37
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ロケーション・食事・フロントサービス等ともに素晴らしかったです。
ですが、プールサイドで工事中でありプールサイドでゆっくりしたくてもとてもじゃないが落ち着ける環境ではなかった。翌日も部屋が5階であったが窓を開けて読書したくても、プールサイドから聞こえるグラインダーの「ギーンー」という音が鳴り響き、とてもじゃないが、窓も開けられない。せっかく、若干割り増しして、プールサイド側の部屋を取ったが、これでは逆側のほうが良かったのでは?
当然設備改修も必要であると思います。予約の段階ではそのようなことになるのはホテル側も予測できないかもしれませんが、判明した段階で、しかるべき対応をとる必要があったと思います。
正直あんな目にあうなら宿泊する必要が無かった。昔から憧れの万座ANAでしたが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年04月25日 16:04:16
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はいさい(こんにちは)。
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はプールサイド工事中のため
お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
大切な休日を当ホテルにて
お過ごし頂けたにも関わらず、
ご満足いただけるようなおもてなしが
出来ずに大変心苦しく思います。
すぐにお客様の声は
関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
設備点検の徹底をさせて頂きます。
後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。
ぜひ、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Select Dinner】 選べるディナー☆スーペリアルーム/ハイフロアルーム (2食付/禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
3泊で利用しました。まずは外観、ロビーは古さは否めないものの素敵なリゾートホテルの雰囲気で気分が浮き立ちました。カプセルのようなエレベーターも、エレベーターから見渡せるホテルのつくりもお洒落です。ワクワクした気持ちで部屋に入り、荷物を降ろしほっと一息ついたところで、電気スタンドにたまる厚いホコリ、換気扇にびっしりとついたホコリが目に入り..コロナでお客様が少ないせいかもしれませんが、とても掃除が行き届いているとは思えない様子でした。翌日掃除をしてもらったら綺麗になるかな..と諦めて出かけ、夜部屋に戻りさて就寝、と布団に入ると、あれ?なんだか鼻が詰まる..私と旦那の2人とも、鼻が詰まり息苦しくなりました。寝具がホコリっぽいのと、エアコンにもホコリがたまっているせいかもしれません。とにかく全体的にホコリっぽく、よく眠れませんでした。(日中換気はしていました。)ホテル自体が古いというのは仕方がないこともしれませんが、最低限の掃除を徹底して欲しかったです。
自分が選ぶホテルの基準である清潔感に欠けていたので厳しい評価をつけさせてもらいましたが、その他雰囲気はいいですし子どものためにベビーベットやオムツバケツを貸してくださるなど、サービスは有り難かったです。朝食もとてもおいしく、ラインナップ豊かで3日間飽きずに楽しめました。
コロナで大変な状況とはお察ししますが、今一度掃除に関して徹底して頂けたらと思います。
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この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。
しかしながら、お客様のご滞在中、ご不快の念をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を関連部署の責任者と共有し、サービスの改善に役立てさせていただきます。
また当リゾートホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
敬具
総支配人
ダレン モリッシュ