楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.29
    • アンケート件数:844件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.44
    • 立地4.66
    • 部屋4.09
    • 設備・アメニティ4.11
    • 風呂3.88
    • 食事4.27
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    49件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月20日 08:45:33

    万座毛に近い立地や、オーシャンビューのお部屋、朝食など全般的に満足しました。
    しかしながら、サービス面ではとても残念な思いをした事がいくつかありました。
    エントランススタッフなど、全般的にアルバイト?のような雰囲気の方が多く人件費削減によるものなのかなと思いました。それでも応対が良ければいいのですが、到着時の駐車場案内がマニュアル通りの案内なのか、ホテル近くの駐車場が空いているにも関わらず、遠い方の駐車場しか案内してくれず、疑問でした。

    また、朝食予約が最も不愉快でした。時間帯別に選択して予約する方式でしたが、チェックイン可能となった直後の15時代で既に最後の9時代しか予約できないと言われ、その場はその時間で了承しましたが、その後にも続々チェックインされる方がいたので、念の為フロントに朝食予約の空き状況を確認したら別時間帯でもすんなり予約することができました。
    実際のところ、朝食時も空席が複数ありました。何の説明もなく指定の時間しか予約できないとの最初の案内は、単に嘘をつかれ、ホテル都合の時間に予約させようとする意図しか感じられず大変に残念な思いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年04月21日 16:57:32

    この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

    また貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
    ご指摘を頂きました駐車場の案内及び朝食予約の案内方法の改善につきましては社内で共有し、素晴らしいサービスが提供できるように努めさせていただきます。

    この度ご頂戴致しましたご体験やご意見より、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。



    ビリー コー
    宿泊部長

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月10日 16:40:41

    素泊まりを受け入れて居るのに、素泊まりに対しての対応がなされていないため大変不便を感じた。着替えをし車でわざわざコンビニに買いに行くとは、車があれば良いけれど、 飲み物の自販機位有って欲しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021年04月19日 18:03:11

    この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

    率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。

    またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

    敬具

    総支配人
    ダレン モリッシュ

    ご利用の宿泊プラン
    【自由気ままに】シンプルステイ(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

    総合3

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 16:08:26

    GO TOキャンペーンを利用して家族で宿泊しました。

    良かった所
    ・クラブラウンジ
    アフタヌーンティーは量も程よく美味しく、お席もゆったりくつろげるソファーで快適でした。コロナ禍ですが、他のお客様との間隔も広く取られているので密な感じはせず、安心して楽しめました。
    カクテルタイムは夕食後に利用しましたが、フリードリンクで種類も豊富でついつい長居したくなるほど楽しめました。
    ・朝食をランチのサルバトーレクオモに変更できた
    ピザorパスタを選べて、前菜orサラダ、ジェラート、ドリンクまで付いていてお得でした。何よりお料理がどれも美味しくて、正直、ホテル館内のレストランより断然コスパ良いと思います。

    残念だった所
    ・お部屋
    建物自体が古いのでしょうがないですが、お部屋の外からの物音や廊下を歩く人の声が夜中までひどくて、寝付きにくいと思います。枕も一つのベッドに2つ用意されていたけど、どちらも大きすぎて私にとっては眠りづらかったです。
    枕、アメニティ、防音は改良しないと、せっかくクラブラウンジで快適に過ごせても、お部屋の中が快適で無ければリピートはできないと思いました。
    ・アクアベルのディナービュッフェ
    ローストビーフは美味しかったですし、店員さんのサービスは良かったです。
    ただ、他のホテルに比べると値段の割にお食事のバラエティーがなく、ソフトドリンクもすべて有料なので、がっかりでした。

    今年ハレクラニ沖縄やハイアット瀬良垣に泊まったので、尚更、残念感が否めないです。辛口コメントになってしまいますが、老舗ホテルにも頑張ってもらいたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年12月02日 11:59:42

    この度は、貴重なお時間の中にて、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでのご滞在につきまして、ご連絡を頂けましたこと心より感謝申し上げます。

    当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。?
    また、ご指摘頂いております件に関しましては社内で共有し、サービスの改善に努めさせていただきます。

    当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
    またのご利用をお待ち申し上げております。

    敬具

    総支配人
    ダレン モリッシュ

    ご利用の宿泊プラン
    【朝夕食付】ディナーパッケージプラン☆(1泊1室¥10,000) クラブルーム
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】クラブインターコンチネンタルルーム(サイド指定無し)】

    総合3

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月19日 00:55:57

    全体的に清潔感はあるが、バスルーム等で設備の古さは否めない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年10月29日 17:40:58

    アリソン USA様

    当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。
    お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
    お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
    また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

    敬具

    総支配人
    ダレン モリッシュ

    ご利用の宿泊プラン
    【朝夕食付】ディナーパッケージプラン☆(1泊1室¥10,000) 
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

    総合3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    kuma3012さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    kuma3012さん [60代/男性] 2020年07月24日 09:49:31

    クラブラウンジ利用の朝食でしたが、選択メニューはともかく品数・量が少ない、料理が下手!
    またバフェコーナーの料理品数・質は昨今のビジネスホテルより劣る。
    またアフタヌーンティーのメニューも毎日同じでがっかり!
    東京溜池山王のANAインターコンチはよく利用するが、朝食のレベルは、溜池山王を100とすれば、万座は20点レベル。シェフ含め根本的な改善が必至と考える。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年08月10日 11:30:46

    kuma3012 様

    率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
    お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
    またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

    敬具

    総支配人
    ダレン モリッシュ

    ご利用の宿泊プラン
    ロングステイレート(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】

    総合3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月20日 08:27:47

    一泊二日お世話になりました。オーシャンパークにどうしても入りたい!という息子の希望で、お値段は少々はりましたが、思いきって宿泊。ただオーシャンパークに手違いがあり、嫌な思いをしました。オーシャンパーク利用当日の夕方には飛行機にのって帰宅だったため、フロントにて半日だけの利用で申込。9-12時までですね、とフロントの方にも言われましたが、チェックアウトの際に全日分の請求をされました。ちょうどその日から半日利用は終了して全日利用が始まったとのこと。でもそんな話聞かされてないし、料金の説明もなかったことを申し上げたところ、半日分の料金でご対応くださいました。きちんと対応して下さったので、その手違いくらいは仕方ないと思いますが、その時の女性の担当者の態度が悪いこと、、、謝罪はありましたが、明らかに憮然とした態度、そしてその対応をするためだけに15分以上待たされ、、、こっちは何の非もないのに、せっかくのリゾートで待たされて、憮然とした態度をされ、もう二度と使いたくないです。一人一泊2万円するホテルの対応じゃないと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年08月10日 11:30:06

    当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
    また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

    敬具

    総支配人
    ダレン モリッシュ

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~4階/万座毛・ビーチ側)】

    総合3

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月12日 00:01:45

    着くなり、出迎えのスタッフに
    アーリーチェックインのはずなのに、チェックインは14時ですよね?と間違えられた。
    フロントでは風呂の説明が一切なく
    あとで大浴場まで行くと、コロナでやっていないとのこと。
    食事処も夜はバイキングしか
    やっていなく、鉄板焼きを楽しみにしていたのに残念

    部屋に部屋着がなく、
    フロントに問い合わせ持ってきてもらった。

    そして、最初から最後まで、
    最後にもらった封筒の名前まで
    間違っていたが、もう指摘するのも
    めんどくさくスルーさせてもらいました。

    二度と利用することはないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年07月14日 10:28:31

    当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。
    お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

    お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
    また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。
    次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

    敬具

    総支配人
    ダレン モリッシュ

    ご利用の宿泊プラン
    【今だから行きたい!】近場で1.5日の贅沢ステイ◆朝食2名+特典付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月09日 17:01:22

    景色は最高です。ご時世柄宿泊客もそれほど多くなくゆっくり過ごせました。大浴場、サウナがやってなかったのが残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年07月14日 10:24:12

    ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
    新型コロナウイルスの影響による一部営業変更のため、お客様にご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。
    当ホテルでは現在、すべてのお客様により快適なご滞在を提供できるよう、衛生面の強化とソーシャルディスタンスを保ち営業を行っております。
    次回お近くにお越しの際には、また是非当ホテルをご利用いただき、よりグレードアップしたご滞在を体験いただけるよう願っております。

    敬具

    総支配人
    ダレン モリッシュ

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

    総合3

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月24日 12:38:36

    この度、両親のお誕生日旅行で宿泊致しました。クラブインターコンチネンタルの悩みましたが、滞在時間が短かったため一般的なお部屋で予約。
    お部屋は綺麗で特に問題はなく、とても快適に過ごさせていただきました。

    有料でしたが、スパの利用もさせていただき、疲れた身体も癒されて、大浴場があるのはうれしいです。

    朝食は、日本料理「雲海」へ行き、大変おいしくいただき和食にして大正解!
    SUP体験も楽しめて、ビーチスタッフの方にもとても親切にしていただきました。

    ただ残念だったのは、ビーチサンダルがお部屋に準備されていなかった事…
    事前に連絡をもらったお客様のみお部屋に準備してくださる。との事でした。

    リゾートですし目の前がビーチですので、両親にとってお散歩に行くだけでもビーチサンダルがお部屋にあると便利だと思いました。
    わざわざ取りに行く手間が省けます。

    また、敷地が広いホテルなので敷地内に巡回のバスがある事を知らず、
    SUPに行く時も、歩いて行こうとしていました(^_^;)

    チェックインの際、巡回バスがある事、せめてビーチサンダルがお部屋に備え付けではないのであれば、一言「ビーチサンダルのご利用はいかがいたしますか。」などお声をかけていただきたかったです…

    ですが、施設も充実しており、私も両親も楽しむことができました
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月20日 14:47:09

    投稿者 様
    この度はご両親のお誕生日記念に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
    また、レビューを投稿いただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
    当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
    またのご利用をお待ち申し上げております。

    敬具

    ご利用の宿泊プラン
    6,000円分の館内利用券付きプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(5~7階/東シナ海側)】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月05日 02:13:29

    従業員で親切な人は少ない。
    ホテル宿泊者はタオルの利用や
    パラソルが無料だが説明無し。
    ホテルで花火がある案内も無し。
    大切な情報は説明されず、
    業務的な対応ばかり。

    部屋は綺麗だったが、
    従業員がこのレベルだと
    それなりのお金を払って
    来ようとは思わない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2019年09月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月06日 16:48:47

    投稿者 様
    当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
    また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

    敬具

    ご利用の宿泊プラン
    【マリンレジャー】国内最大級の海上アスレチック『万座オーシャンパーク』1Day利用券付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

    総合3

    5人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月27日 23:19:31

    クラブフロアに宿泊
    案内にホテルからのおもてなしとして
    2.ビーチやプールご利用時に以下を無料レンタル
    パラソル・デッキチェアー・サンダル・タオル・水着・ウェットスーツ
    とあるが、実際にレンタルを頼むと無いので1回の売店で買えと言われた。
    クラブラウンジは広くて綺麗だが集客のわりに食べ物が少ない。外国人の客には気を使うが、日本人の私達にはおしぼりも出てこないしメニューも聞きに来ない。外人かぶれの出来の悪いスタッフばかり。
    ビーチは狭いし岩だらけ。
    景色は素晴らしい。
    これからここへの宿泊を考えている方、ある程度のランクの宿に泊まってきている方は確実に満足しないので、絶対に泊まらない方がいいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月06日 14:59:14

    投稿者 様
    当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
    また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

    敬具

    総支配人
    ジェームス ミラー

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】

    総合3

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月19日 09:08:26

    3月15日~17日に1歳の子供と3人で利用しました。食事も美味しくお部屋も広々していてとても満足できました。
    ただ残念なところとして、午後夕方に差し掛かっているのにリネンワゴンが廊下に出しっぱなし、その清掃業者さんの態度が良いものではありませんでした。(疲れている?笑顔がなく挨拶も小さい)人手が足りないから余裕がなくてこんな感じなのかな、など心配になるような雰囲気で引っかかりました。口コミに書いてあったのはコレか、と思い出しました。
    また、貸出用品でベッドガードとタオル類の追加と空気清浄機を頼みました。20時ごろ注文して、少々お時間頂くかもしれませんと言われ待つ事2時間。子供を寝かしつけてゆっくり休みたいのになかなか来ない。最終的にロビーに直接向かいました。忘れているようでした。その後すぐに対応して頂きましたが、ベッドガードの取り付けなどもあり、せっかく寝ていた子供も起こす羽目になり、本当に疲れた夜でした。2時間待たせておいて、お詫びの言葉もなくてがっかりです。
    次回はサービス重視でホテル選びをしたいなと勉強させて頂きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年05月25日 11:03:40

    当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
    また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    6,000円分の館内利用券付きプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

    総合3

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月21日 22:13:51

    憧れのインターコンチネンタル系列に宿泊させていただきましたが、普通でした。海が遠めで見えにくい、ではなく、まったく見えません。波の音も聞こえませんでした。また、フィットネスルームの隣の部屋で壁が薄いのか、早朝からジョギングマシーンの音で目覚め、ゆっくりできませんでした。ロビーは圧巻ですが、お部屋までの案内もなく、金額の割には、他のリゾートホテルと比べると残念でした。受付の方は明るく丁寧で良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年02月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年03月06日 10:15:29

    率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
    お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
    またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    TOTOママさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    TOTOママさん [50代/女性] 2018年10月29日 11:20:43

    クラブフロアのサービスは良かったです。スタッフの方も親切でした。
    朝の食事もゆったり食事が出来て良かったです。
    ただ、部屋はクラブフロアと普通フロアと変わりがなく、価値がありません。
    また、アメニティ等も3人で予約したのに、2人分でした。
    前もって口コミを見ていましたが、部屋の外にカートが置きっぱなしなのは全く改善されていません。口コミを反映していません。リゾートホテルとしては残念なホテルです。
    結婚式がホテル内にあったので、泊まりましたが、このままでは次は無いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年11月06日 09:39:08

    率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
    お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
    またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】クラブインターコンチネンタルオーシャンサイド】

    総合3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月25日 17:38:29

    クラブインターコンチネンタルルームでのチェックインはしましたがチェックアウトは通常通りフロントでのチェックアウトでした。またレストランを利用しましたがスタッフの方の態度が非常に悪く、声をかけずにお皿を下げたり使用中のナイフ等は直置きされました。この対応はおかしいのでは?と言ったところ明らかに嫌な顔をされ...
    ビーチではチェックイン前ということで8階以上の方専用のスペースは使わせて頂けず、プールの監視の女性も監視台には座らず降りて日陰にいたり値段とスタッフの対応は明らかにつり合っていません。結局嫌な思いばかりしました。チェックアウト時にレストランの対応等言いましたが相手にされず今まで沖縄で行ったホテルの中で一番最低なホテルでした。改善されない限り次はないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年10月12日 11:46:10

    この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

    当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。

    また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】

    総合3

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月25日 23:06:55

    毎年沖縄に来ていますが、今回初めて当ホテルを利用させていただきました。
    時期的な問題かもしれませんが、アジア系のお客さんがとても多かったです。
    それは全然いいのですが、スタッフの方の中に、挨拶をしない方を散見しました。
    私たちが無言だと挨拶が少なくて、日本語を話していると普通に挨拶された印象です。
    (どうせ言葉が通じないと思って素通りしているのか、それか外国人相手で萎縮しちゃっているのかわかりませんが。。。)
    外国の方がせっかく日本に来てくれているので、スタッフの方の親切さがもう少しあったらいいのになと思いました。
    でも朝のバイキングで給仕してくれた外国人の男性のスタッフさんは、テキパキと働いて親切でプロフェッショナルで素晴らしかったです。
    その方がいたのでサービスを4としました。
    その他はまぁ普通でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年04月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年08月10日 17:33:14

    先日はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    朝食バイキングにおきましては、さらにお客様が快適にご利用いただけますよう邁進してまいります。
    また、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    今回のご滞在では、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
    お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンス・パーチェス)※朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

    総合3

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月03日 23:35:14

    対応も丁寧で食事も美味しかったです。
    ただ、16時にチェックインで部屋の前にリネンワゴンが置いてあるのはどうかと思います。部屋のクリーニングは終わっており使用には問題ないのですが、高級ホテル???
    リゾート感を味わうには上層階選択が必要と思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年02月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年03月07日 15:43:34

    この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を割いて、私どもホテルへご意見賜りました事、合せてお礼申し上げます。

    ご指摘賜りました清掃用カートに関して、ご不快な思いをお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
    本来であれば、私どもリゾートホテルに宿泊する事を楽しみにご来館されたお客様に、ゆっくりとお寛ぎいただく為に、最大限の配慮をしなければなりません。
    今回お客様より、ご指摘いただいた内容については、社内で共有をさせていただくとともに、同様にご不快な思いをお掛けする事が無いよう、スタッフのトレーニングを含め、再発の防止に鋭意努力させていただく所存でございます。
    また清掃完了した時点において、速やかに清掃カートの移動を徹底するよう、全ての清掃スタッフへ周知をしております。

    改めて、この度のご意見賜りましたことに感謝申し上げます。
    今後ともANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Dinner&Bar】選べるブッフェ&Bar1杯/気取らず楽しむ★お手軽グルメプラン(夕朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】

    総合3

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月10日 17:34:25

    部屋はリニューアルされておりきれいです。テラスがありますが狭く椅子もテーブルもないのが残念です

    プレミアムフロア用のラウンジももう少し広ければよい。
    朝食は食材もなかなかよいですが食材の補てんが遅く、無くなったことが従業員も気が付かない様子(こちらから補てんを要求した)
    せっかくの専用ラウンジですので従業員教育をしっかりやってほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年01月22日 13:22:12

    過日は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
    また、この度は1月4日よりご宿泊頂き、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしホテルでのご滞在時のご意見を頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。

    この度、お客様より従業員が食材の補てんに気が付かず、お客様へ補てんを要求させてしまった事、ならびにプレミアムラウンジの広さ、お部屋のテラスの家具の設置についてご指摘を頂戴致しました。本来でございましたら、お客様がプレミアムラウンジで充実したご朝食をご利用して頂く為に、食材の補充を細目に確認するべきでございましたが、私ども従業員の教育不足により、お客様から補てんを要求をさせてしまった事にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋のテラスが狭く家具の設置が難しく、お客様の期待に添えなかった事について、改めて深くお詫び申し上げます。
    プレミアムラウンジの広さについては、ご滞在頂くお客様の期待に添えるよう、”旧レストラン花梨”の場所に、新たにクラブラウンジオープンに向け現在、改修工事を行っております。当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ますように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いたしております。今後は、改めて教育、指導の充実をはかり、インターコンチネンタルならではの、最高のサービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございますので、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

    しかしながら、「部屋はリニューアルされておりきれいです。」とお客様からのコメントを拝見し、大変嬉しく存じます。今後も、ご宿泊頂く皆様がご滞在にご満足いただき、一生の思い出に残るお手伝いが出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。

    改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
    今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへ変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大20%OFF 朝食ブッフェ付き ≪専用ラウンジ利用・プレミアム特典付≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】

    総合3

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月11日 20:10:36

    子連れだったので3階だとすぐ着いてよかった。夏休みの為かなり混み合っていて、送迎ワゴンが10分以上こなかったり、エレベーターも待たされ過ぎて階段で昇り降りしたり…時期を外せばない問題ですが、この時期の金額の割にこれだと、そこは改善点だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年10月12日 09:29:59

    この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

    お客様よりご指摘をいただきました、敷地内を走る送迎ワゴン、またホテル館内のエレベーターの待ち時間につきまして、ご不便をおかけしてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

    本来であればシーズンによらず、常にご不便の無いご滞在をお客様に満喫していただくべきでございましたが、私共の配慮が至らず非常にご不快な思いをされたことと存じ上げます。
    お客様より頂戴いたしましたご投稿内容は担当責任者および社内全体で共有させていただきます。
    お客様の快適なご滞在を実現するため改善に努めてまいりますので、再びお客様をお迎えできる機会がございましたら幸いでございます。

    ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

    総合3

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月08日 11:40:02

    むかいの部屋の中国人?の子供が夜2 3時まで騒いでいた。昼もドワガタガタうるさかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年05月09日 15:50:14

    この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

    ご滞在中にごゆっくりお寛ぎいただける環境をご用意できませんでしたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
    本来であれば私共が先に騒音に気付き、早めにご対応させていただくべきでございましたが、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    2度とこのような事の無いよう、今回の件につきましては関係部署まで周知させ、問題の再発防止と改善にホテル全体で取り組んでまいります。
    再びANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートを訪れていただける日をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

    49件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ