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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.33
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.63
  • 食事4.14
宿泊年月
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立地5

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年09月10日 23:24:25

荷物の配送をお願いしようとフロントに電話しました。
「お荷物を部屋まで預かりに伺いましょうか」と言われました。
受け取りに来たスタッフの第一声は「伝票は?」でした(このままです)
「まだ受け取ってないし、書いてないですが?」と聞き返すと
「一階のホテルショップで遅れますのでそちらに預けておきます」とのこと。
チェックアウトに2階のロビー階フロントに向かったところ、そのロビー前に私のカバンは放置されていました。
別に国籍差別をするつもりはありませんが、直接接客する部署に日本語が不得手で客との意思疎通ができない方の配置はやめていただきたいです。

また、廊下は全くエアコンが効いておらず、天候のせいもあり湿度が高く、エレベーターは遅いので待ち時間が異常に長い。
オフロに入って食事に行こうとしたら、レストランに着くまでに汗ばみました。

チェックアウトと駐車場の車の確認も別々で、チェックアウト後に待たされる時間が長い。

正直、立地景観以外に良さを見出すことができませんでした。

せっかくの沖縄旅行で大変残念な気持ちになりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年09月22日 10:52:59

平素より、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
また、この度はホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしご意見頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。

この度、お客様よりスタッフの対応に対するご指摘を頂戴致しました。
ご指摘の通り、お部屋に伺ったスタッフは研修生であり、不得手なコミニケーションで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
研修生とは言え、スタッフにかわりはなく、指導が至らず深くお詫び申し上げます。
また、ホテル設備や出発までのシステムのご指摘も頂き、今後改善していく次第でございます。
当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ますように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いたしております。今後は、改めて教育、指導の充実をはかり、インターコンチネンタルならではの、最高のサービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございますので、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また次回も、お客様をおかえりなさいませとお迎え出来ますことを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大17%OFF 和洋中、最大6つのレストランから選べるディナー付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(6~8階/東シナ海側)】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

旅行人2894さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

旅行人2894さん [40代/男性] 2015年12月03日 09:54:08

本日チェックアウトしました。
このホテルには5回以上宿泊しており、いつも大変満足していました。今回も同じようにサービスを期待しておりましたが、がっかりです。まず駐車係スタッフ、レストランのスタッフが私語ばかりしていました。四日間滞在中に毎日私語ばかり目立ちました、また私達に気づいても挨拶もなし、特に若い女性のスタッフが目立ちました。とても不愉快です。
サービス業をわかっていないスタッフを教育してください。
逆に年配のスタッフの方々は素晴らしい対応でした。
次回までに改善してください

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年09月09日 16:16:58

いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご滞在ではお客様のご期待に添えることができず誠に申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。
ベテランスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、若いスタッフへの教育が至らず、お客様へ大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今回お客様より頂戴いたしましたご指摘は関係部署へ共有し、今後二度とこの様な事のないよう、すぐにサービスの改善と見直しに努めてまいりますので、またお客様をお迎えできる機会がございますことをお待ち申し上げております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28・3連泊~】滞在中夕食1回&人気の朝ごはん付き~Early Bird~ (連泊特典付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

刺男さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

刺男さん [30代/男性] 2013年04月24日 18:35:37

ロケーション・食事・フロントサービス等ともに素晴らしかったです。
ですが、プールサイドで工事中でありプールサイドでゆっくりしたくてもとてもじゃないが落ち着ける環境ではなかった。翌日も部屋が5階であったが窓を開けて読書したくても、プールサイドから聞こえるグラインダーの「ギーンー」という音が鳴り響き、とてもじゃないが、窓も開けられない。せっかく、若干割り増しして、プールサイド側の部屋を取ったが、これでは逆側のほうが良かったのでは? 
当然設備改修も必要であると思います。予約の段階ではそのようなことになるのはホテル側も予測できないかもしれませんが、判明した段階で、しかるべき対応をとる必要があったと思います。
正直あんな目にあうなら宿泊する必要が無かった。昔から憧れの万座ANAでしたが残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年04月25日 16:04:16

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はプールサイド工事中のため
お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

大切な休日を当ホテルにて
お過ごし頂けたにも関わらず、
ご満足いただけるようなおもてなしが
出来ずに大変心苦しく思います。
すぐにお客様の声は
関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
設備点検の徹底をさせて頂きます。

後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

ぜひ、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Select Dinner】 選べるディナー☆スーペリアルーム/ハイフロアルーム (2食付/禁煙)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年11月19日 16:05:26

ゴルフをして車にバッグを積み込む際に突き指をしてしまい、時間も遅かったので急ぎホテルに急行しチェックインする際に、突き指をしてかなり腫れて痛いので湿布か何か無いかと訪ねたが薬は出せないホテルのショップにもないとの返答!で何とかするのかと思いきや、勝手にして状態。日本の色々なホテルに滞在しているが何もしてくれなかったホテルはここだけです!失望しました。ANAのホテルには二度と宿泊しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年11月20日 00:07:30

こんばんは。

この度はせっかく当ホテルへご滞在頂いたにも関わらず、
ご希望の対応・サービスを提供できず誠に申し訳ございません。

頂戴致しましたご投稿を拝読し、
とても胸が痛く、心よりお詫び申し上げます。

同様のご指摘をこれまでに、何度か頂戴致しました。

薬事法の改正により緊急時の包帯等を除く医薬品につきまして、
これまでの様にお客様へ提供する事ができなくなりました。

私共と致しましても法令順守の観点から、
改正後は常備薬等の提供サービスを取りやめた次第でございます。

しかしながら、それでは他に私共にできる事はないのか。
かなり腫れた指の痛みを和らげる方法はご案内できないのか。
氷水をすぐにご用意するといった配慮が何故できなかったか。

そしてお薬が提供できない理由を、きちんとお伝えできたか。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、
改めて全社にてご投稿を拝見させて頂き、
今後具体的にどう改善できるかを検討したいと存じます。

末筆ではございますが、指のお怪我が一日も早く回復する事を、
心より祈念申し上げると共に、改めて心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定スーパーポイント10倍】選べるディナー or 寛ぎのマッサージ40分付きハイフロアステイ
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(7~8階)】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年08月10日 17:17:15

朝食のバイキングを1時間以上待たされました。初めての経験です。
部屋のトイレから異臭も感じられました。次の利用はないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年08月11日 11:06:47

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、ご滞在についての感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

過日のご滞在中は、朝食会場の混雑により、お客様の大切なご旅行のお時間に影響を及ぼしてしまい、大変ご迷惑お掛けしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。より、早くお食事いただけるよう、また事前に込み合うと思われる時間をご案内できるよう、改善に努めて参りたく存じます。

客室トイレの異臭に対するご指摘に関しましても、度重なるご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、一貫性を持ったサービス、ご案内を徹底するよう、改善に努めております。

その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、ご迷惑をお掛けしまいたこと、謹んでお詫び申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月17日 19:35:39

クラブラウンジの評価が良かったので、こちらのホテルを選ばせていただきました。
実際は、3時30分に到着、平日なのにラウンジチェックインで30分以上待たされ、アフタヌーンティーも25分は来ず、部屋に入れたのは5時過ぎでした。荷物も部屋に置いて置くと言われましたが、フロント近くにずっと置きっぱなしで、こちらで言わなければどうなっていたのか?紛失したかも!
部屋は今まで泊まった中で一番狭く、カビ臭い匂いが充満していました。老舗のホテルは承知でしたが、部屋から夕日もみられず、プールも見えず、不満の残る宿泊となりました。
外人で満室のようでしたので、スパの利用も見合わせました。
夕方のラウンジ使用が予約とは知らず、チェックインの時に知らせてもらえず、不満はつのるばかり。
でも、朝食はラウンジテラスで好きな物をお腹いっぱい食べられました。対応してくれた方も感じが良く、前日の方とは雲泥の差!教育の徹底、見直しを!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月18日 10:59:38

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

スタッフの不手際によりご不便、ご不快の念を抱かせてしまったことはなんら弁明の余地はなく、只々伏してお詫びする次第でございます。

お客様のご期待にお応えできなかったことは残念でなりません。客室状態を含め、今後このようなことがないようホテル全体で改善に努めて参ります。

朝食時のお食事、そしてその際のラウンジでのお時間はお楽しみいただけましたようで何よりと存じます。ご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 12:28:40

夕食付きのプランを予約しましたが、予約時に明記されていたレストランは予約が埋まっているとのことで他のレストランになりました。このプランを予約した時点で私達の席は確保しないみたいですね。

朝食ブュッフェでは皆さん素手で料理をとっており、このご時世なのですごく不安な気持ちになりました。手袋もあったみたいですがスタッフさんにお願いしないともらえないみたいで(私は同伴者に言われるまで気付きませんでした)

以前より一度泊まってみたいホテルだったこともあり、楽しみにしていたのですが残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月30日 14:35:56

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

レストランのご予約を承ることができず大変心苦しく存じます。こころよりお詫び申し上げます。せっかくお楽しみされていらっしゃたご滞在なのに誠に申し訳ございませんでした。

お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し至急改善に向けて努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

ご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】

立地4

ち82さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ち82さん [30代/女性] 2022年09月03日 22:29:20

フロントの男性がカタコトの日本語でとても聞き取りずらく、わかりずらかった。荷物を運んでくれると言い、頼むがなかなか部屋に来なくて不安だった。領収書をもらうと、全く別人の男性の名前でお会計額も自分のものとは違った。人手が足りないのか客室の前にいつ見ても掃除道具のワゴンが。チェックアウト時だけではなく、ずっと置きっぱなし。リゾート気分が盛り下がった。トイレとバスが一緒。部屋のマットは擦れていて、ずれている。新婚旅行の利用でいろいろと残念だった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年09月05日 15:24:06

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

新婚旅行で当リゾートをお選びいただけましたこと光栄に存じます。

しかしながら、過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。大きなご期待の中であったにもかかわらず、このような結果になりましたことは弁解のしようがございません。心より深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご指摘を全部署に共有し、トレーニングの責任者と共に社員教育を徹底して参る所存でございます。

貴重なご意見とご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

末筆ながら、お客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント15倍】21日前予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぽっちゃん21さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ぽっちゃん21さん [70代/男性] 2022年08月27日 11:38:50

久し振りに利用させて頂きましたが、サービスの低下に驚きました。以前は、流石ANA系だけあって、きめ細かいサービス品質で、快適でしたが、今回は、並以下のレベルでした。具体的には、
①掃除が出来ていない。した形跡はあるが、ゴミが落ちたままになっている。何より驚いたのは、タオルを結束    していたであろう紐が、床におちたまま
②アメニティのセットが欠落している。連泊だったので、2日目のセットが、タオル他足りないものがあり、言うと持ってきてくれたが、普通あり得ない。
③掃除の時間が、夜8時が過ぎても終わっていないというのも、あり得ない。夕食が終わってもまだ終わっておらず、寛げないのは、どうかと思う。兎も角終日、廊下に掃除のワゴン車があるというのも、どうか?
④エレベーターが、圧倒的に少ない。あの規模のホテルで、4基では、待ち時間が長く、また古いからか、兎も角遅い。表示も分かりにくく、待ち時間も判らない。階段も非常階段しかなく、使い難い。

ただ、スタッフの皆さんのフレンドリーな対応には、救われました。多分、掃除系を中心に人手不足なのでしょうが、早く、以前のレベルに戻ることを切望しています。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年08月29日 15:22:33

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。深くお詫び申し上げます。

お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し、改善に向けて取り組み、お客様にご満足いただけるリゾートであるよう一同精進してまいります。貴重なご意見・ご感想、ありがとうございました。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
末筆ながら、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

またの『お帰り』を心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 19:11:48

7月13日に宿泊しました。
チェックイン予定時刻は17時で予約しました、当日ホテルに到着したのは17時30分頃ですがチェックインが出来たのは18時過ぎでフロントで30分以上待たされました。フロントの女性には「お部屋の最終チェック中です」と…。何のためにチェックイン予定時刻を伝えているかわからない。お部屋の中の冷蔵庫には前に泊まった方の飲みかけのペットボトルが入ってました。それ以外はキレイに部屋の中が清掃されていただけに残念でした。フロントで言われた「お部屋の最終チェック中」は本当にチェックしたのかも謎です。部屋の外の通路にはアメニティ補充用のワゴンなのか清掃用のワゴンなのか見える範囲に3つくらいあり、さっきまで清掃してた?清掃が追いついていない印象もありました。翌日の朝にワゴンがあるのもわかりますが。
朝食はとても美味しくいただけましたが、混雑するので早めの時間に行くのをお勧めします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年07月19日 11:55:26

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご予約時にチェックイン予定時刻をお知らせいただいていたにも関わらず、チェックインにお時間を要しまして誠に申し訳ございません。お待たせしてしまいましたのにお部屋が完璧に仕上がっていなかったこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

頂戴したご指摘は担当部署と共有し、厳しく指導して参ります。
これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

シェフ並びにキッチン総出で力を入れております朝食をお楽しみいただけたようで幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。


総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 21:37:22

3泊で利用しました。まずは外観、ロビーは古さは否めないものの素敵なリゾートホテルの雰囲気で気分が浮き立ちました。カプセルのようなエレベーターも、エレベーターから見渡せるホテルのつくりもお洒落です。ワクワクした気持ちで部屋に入り、荷物を降ろしほっと一息ついたところで、電気スタンドにたまる厚いホコリ、換気扇にびっしりとついたホコリが目に入り..コロナでお客様が少ないせいかもしれませんが、とても掃除が行き届いているとは思えない様子でした。翌日掃除をしてもらったら綺麗になるかな..と諦めて出かけ、夜部屋に戻りさて就寝、と布団に入ると、あれ?なんだか鼻が詰まる..私と旦那の2人とも、鼻が詰まり息苦しくなりました。寝具がホコリっぽいのと、エアコンにもホコリがたまっているせいかもしれません。とにかく全体的にホコリっぽく、よく眠れませんでした。(日中換気はしていました。)ホテル自体が古いというのは仕方がないこともしれませんが、最低限の掃除を徹底して欲しかったです。

自分が選ぶホテルの基準である清潔感に欠けていたので厳しい評価をつけさせてもらいましたが、その他雰囲気はいいですし子どものためにベビーベットやオムツバケツを貸してくださるなど、サービスは有り難かったです。朝食もとてもおいしく、ラインナップ豊かで3日間飽きずに楽しめました。
コロナで大変な状況とはお察ししますが、今一度掃除に関して徹底して頂けたらと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021年03月24日 13:15:08

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。

しかしながら、お客様のご滞在中、ご不快の念をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様からいただいたご意見を関連部署の責任者と共有し、サービスの改善に役立てさせていただきます。

また当リゾートホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上がお得】ポイント10%!ステイケーションプラン(朝食2名付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~4階/東シナ海側)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年02月19日 00:51:14

コーナースイートに宿泊しました。
部屋はとても広々としており、ベランダからは海が見え、夜は星がとても綺麗に見えました。

私の誕生日での宿泊だったため、チェックイン時に主人がケーキを依頼しましたが、名前さえ聞かれず、ディナーの後にとてもシンプルなケーキが運ばれてきました、名前くらいは書かれていたら嬉しいです。
ラウンジにて、ルームサービスのメニューがいただけるとのことで注文しましたが、
メニューは少なく、このレベルのホテル、値段には相応しくない味でした。
ラウンジスタッフのバイリンガルの男性はとても対応が良かったです。美味しいカクテルも作っていただき、こちらの細かい要望にもご対応いただき、大変満足でした。
他のホテルのカクテルタイムなどと比べると、ドリンクの種類が豊富で良かったです。
カクテルタイムは12歳以下はラウンジに入れないとのことでしたが、明らかに12歳以下のお客さんもいました。
チェックアウト時に、私たちが朝食をとっている間に荷物を部屋からラウンジへ移動することが可能かと部屋から電話をかけましたが、対応された女性はとても冷たく、こちらを馬鹿にするような話し方で恐かったです。
朝食はエッグスベネディクトを注文しましたが、主人と「何これ?!」と言ってしまうほど不味かったです。
朝食中に支払いを済ませ、支払い後もコーヒーをいただいりくつろいでいましたが、主人がふと「クレジットカード返してもらってないかも」と言い出し、フロントに確認するとカードのマシーンにカードが挿入されたままでした。気が付くまで結構な時間が経っていたため心配になりました。

説明なしで、楽天トラベルで予約した金額よりも上乗せで請求されており、支払いしました。ケーキ代だったのでしょうか?だとしたら値段に釣り合わないケーキです。
溜池山王のインターコンチネンタルが好きで何度か利用していたので、大変期待して宿泊しましたが、Go Toで通常よりはお得に泊まれたとはいえ残念なことがとても多かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021年03月05日 17:13:03

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

ご意見をお聞かせいただきありがとうございます。

遠方からはるばるご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えるサービスを提供することが出来ずに、ご不快の念をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。

次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【新春ポイント10倍】夕食ご利用券付きプラン☆(1泊1室¥10,000分)朝食付 
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルコーナースイート】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年06月05日 17:36:09

家族3人と両親2人の5人での旅行でした。予め予約課に電話して、隣同士の部屋をお願いしてました。その際に、確約はできません、とは言われず、承知しました。といわれました。(男性の方です。)あまり電話の対応も良くなく、不安になっており、また前日に別件で予約課に電話した所、おそらく同じ男性の方が電話に出られました。
ちょうど母の誕生日が近かったので、お部屋にタオルか何かでハートでのモチーフを作れるか?とか色々相談したのですが、できませんの一点張りでした。(恩納村の近くのホテルに色々泊まってますが、こんなことは初めてです。)仕方ないので、わかりました。と、電話を切ろうとしたら、何もいわれず向こうから電話を切られてしまいました。
楽しみにしていたホテルだったので、モヤモヤが残るまま、当日を迎え、チェックインしたら、隣同士の部屋ではなく、確約できません、と言われました。もしそうなら、電話で聞いた段階で教えて欲しかったのに、そんな事は一切言われなかった旨伝えました。予約課の男性の対応もとても悪く本当に気分の悪い思いをしました。
母の希望でそちらのホテルにしたのに、なんだか残念で仕方ありませんでした。

ホテル自体、現場で働かれているスタッフの方々、フロントの方、清掃のかた、レストランの方など、とても愛想よく、ご飯も美味しくて満足なのですが、その方1人の対応で、ANAホテルズのグループ全体の印象があまりいいものではなくなりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年06月07日 13:14:33

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。ご出発前のお問合せの時点からご滞在中まで、お客様のご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

総支配人
ジェームス ミラー

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年03月12日 15:52:11

チェックイン時、3倍近い金額を提示され驚いた。メールを見せたら予約担当に確認するといわれ翌日連絡あり。車から荷物を降ろす際、手際が悪くボストンバッグを落としておきながら一言の謝罪もなし。部屋の掃除後はタオルの補充なし。翌日は濡れた雑巾を置き忘れていた。
5年ぶりに利用したがガッカリした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年03月18日 15:01:29

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ウィンターキャンペーン 25%OFF】大切な人との記憶に残るステイをお得に。
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 17:56:45

他の方のコメントを見ましたがホテル側から改善しますと書かれていますが全く改善なんてされていませんでした。

◯レストランの接客態度が悪すぎる。
◯シャワールームは清潔感がない。
◯プールの監視の方の態度が悪すぎる。特にサングラスをかけたまま話すのは失礼です。
◯夕食をビュッフェにしましたが品数が少なすぎるし態度が悪すぎる。外国の方が座って間もなく退席しましたが対応したスタッフが他のスタッフに何を言いたいのか全然わからないと笑って言ってました。
◯いつ見ても廊下にワゴンが置いてある。
◯部屋にアイロン台が置いてありかなり狭い。下げて欲しいとお願いしましたが部屋に置いてあるものだからと言われました。
◯値段とサービスが全く合ってない。
◯インターコンチネンタルの名前に違和感を感じるサービス、質、清潔感。

とにかく残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年10月12日 11:44:34

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。

またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年07月12日 17:02:28

家族旅行で滞在しました。3泊のうちの一泊をこちらのホテルで過ごし、1番楽しみにしていたホテルです。ホテル自体はリゾート感満載でさすがでしたが、外国人観光客でかなり混雑していました。朝食時は待ち時間が洋食が15分~20分で仕方なく和食に。これだけ混むなら予め混雑する時間をチェックインの際教えて頂ければその時間を避けて行けたのに、、、。
また、1番残念だったのが、海上アスレチックが干潮の為12:00~17:00まで閉鎖になっていた事。仕方のない事はわかりますが、これも、1DAYチケット付きの宿泊者とわかっているのですから、チェックインの際に案内して頂きたかったです。
今回の旅行のメインだったのに、結局アスレチックで遊べず、子供達にはかわいそうな事をしました。正直、高いお金払って泊まった意味なし。コスパやサービスを考えると、もう泊まることはなさそうです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年07月17日 09:25:59

 平素より、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしご意見頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。

 この度、お客様よりチェックインのご案内についてご指摘を頂戴致しました。
本来でございましたら、お客様が心地よい滞在になるよう、宿泊プランに付いている特典を考慮し、干潮時間のご案内、並びに朝食会場の混み時間をご案内するべきでございましたが、我々の配慮が足りておらず、お客様及びご家族皆様に不満の残る内容となってしまったこと深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ますように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いたしております。
今後も、ご宿泊頂く皆様がご滞在にご満足いただき、一生の思い出に残るお手伝いが出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。

 改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【マリンレジャー】海上アスレチック『万座オーシャンパーク』1Day利用券付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年07月14日 20:43:58

○良い点
・食事が良かった。朝食(和食)と夕食(イタリアン)

・ビーチが遠いのでどうかと思ったが、道のりが良い雰囲気で良かった。

○悪い点
・問い合わせやレストラン予約のメールをしたが、
5日経っても連絡なし。再度こちらから連絡した。

・部屋の清掃がひどい。黒い長い髪が10本ほど目立って落ちていた。
前に泊まったらしい人の客室カードも落ちていた。

・清掃の人たちが廊下に午前も午後もたくさんいて、
全体が吹き抜けなので、掃除のワゴンが常に丸見えでリゾート気分も下がる。

・駐車場が遠いのでシャトルバスを使うが、そのせいか
玄関周りがゴタゴタしていて慌ただしい。

・ロビー階の大きな丸いソファがある場所、ソファが臭くて一瞬で座るのやめました。
汗のような足のようなにおい。

・これは自由なので悪いとは言えないが、
中国の方などが多い。半分はそのように見える。
子ども連れも多く、大人がゆっくり過ごすホテルではない。
2人で一泊5万するホテルには思えなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年07月15日 16:55:04

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお客様には多くのご指摘、ご意見を賜りましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。

お食事やビーチまでの雰囲気をお気に召していただきお褒めのお言葉まで頂戴いたしましたのに、
メールでのお問い合わせへの対応、ご滞在頂いたお部屋の清掃等、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様より頂戴いたしましたご指摘は、貴重なご意見として各担当部署およびホテルスタッフ全員で真摯に受け止めております。
今後更なるサービスの向上を目指し、よりお客様にご満足いただけるよう再発防止と改善に努めてまいります。

改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。
これからも皆様に快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできますことをお待ち申し上げております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(6~8階/万座毛・ビーチ側)】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年12月03日 20:36:27

 11月25日に宿泊しました。
 20数年ぶりに利用することとなり、楽しみに出かけました。しかしながら、チェックイン時にフロントの男性スタッフ(胸のネームプレートは日本人ではなかった)が、日本語も上手に一生懸命説明してくれましたが、口臭がひどく、到着早々すごくいやな気分になってしまい、今回の旅行が台無しでした。
接客スタッフとしては最悪です。こんなことは出勤時やスタッフ同士でチェックすれば起きない事象で、管理面の脇の甘さを感じます。がっかりでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年09月09日 16:50:43

いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度は20数年ぶりに当ホテルへご滞在とのことで、お客様も非常に楽しみにされていらっしゃったことと存じます。しかしながらそのご期待にお応えすることが出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

お客様より頂戴いたしましたご指摘の通り、私どもの不行き届きの為にご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
今後このような事のないよう、関係部署へ申し伝えまして、またのご利用の際には、お客様へ快適なご滞在をお届けできるよう改善に努めてまいります。

再び青いサンゴ礁の海に囲まれた万座ビーチリゾートでお迎えできる日をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あたみ5210さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

あたみ5210さん [30代/女性] 2015年05月10日 11:44:23

ホテルは綺麗で料理もとても美味しかったですが接客には不満を感じました。客を待たせないようにする配慮や、マニュアルはきちんとしている印象ですが、肝心の接客態度は、、チェックインのフロントの女性も機嫌が悪く怒っているのか、
チェックインの用紙裏側に同行者氏名を書き忘れたらすごい顔をされました。
思い返してみれば、電話での問い合わせも不親切な対応だった。その時点でやめておけば良かった。
ビーチはきちんと管理されているようで裸足で遊んでも大丈夫でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年05月19日 17:07:22

あたみ5210様

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。

当ホテルの館内やお料理、ビーチをご満喫いただけましたのに、
ご宿泊前のお問い合わせやチェックイン時のご対応では、スタッフの接客態度が至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘の内容はサービスの基本に欠けた行動であり、いただきましたコメントを全社で共有し、再発防止に努めることを指導いたしました。

改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、また、あたみ5210様ご家族皆様をお迎えできますことを心よりお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室20%OFF★さんご礁に囲まれたビーチリゾートで南国ステイ/夕朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SANGWOOさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

SANGWOOさん [50代/女性] 2024年02月27日 16:21:58

今回、ラウンジを利用させていただきました。
閑散期ということもあるのでしょうが、アフタヌーンティーやカクテルタイムの時に人数がすくなく、注文を3回しても届かなかったり、(忘れられてる)、以前から何回か利用しているのですが、物価高の影響か食べ物の質がすごく落ちていてショックでした。
楽しみにしているラウンジなので、質が落ちるのはショックでしたね。
そして、紅茶が去年までラウンジに限らず部屋もTWGの紅茶だったのに、今回は変わっていたのも非常に残念です。
それならこのホテルじゃなくてもいいかな~って感じでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年02月28日 13:38:53

いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへのご宿泊誠にありがとうございます。また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今回のご滞在にてスタッフの不注意にてドリンクのオーダーがきちんと時間通りにご提供できず大変不可な思いをおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。ご指摘を頂きましたクラブラウンジでのサービスの改善につきましては社内で共有させていただきます。
お客様にお帰り頂けました際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きます。
お客様にご満足いただけるリゾートであるよう一同精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】クラブラウンジアクセス2名様分付き・クラブルームステイ
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

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