部屋5
孫3人のばぁばさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 孫3人のばぁばさん [60代/女性] 2023年12月18日 12:55:31
-
今回は後半の3泊をこちらのホテルで過ごしました。
朝食付きだったので毎朝ブッフェを利用しましたが、時間によっては混雑していて補充が追いついていない料理もありました。
ランチを食べたオーシャンカフェは、ゆったりとしていて良かったです。
沖縄料理ORCHIDは、予約を入れていましたが団体客と一緒になり2人だからかショーが見難い席で残念でした。
部屋からの眺めが良く、1日1人1本のミネラルウォータや使い捨てのスリッパ(宿泊中1足のみ)、ネスプレッソのコーヒーマシン、拡大鏡が付いていたところは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年12月19日 14:13:50
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在ではオーシャンカフェにてごゆっくりお寛ぎいただけましたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、混雑の為朝食時での補充不足そして、オーキッド利用時でのショーが見難しい席に案内してしまい、不快な思いにさせてしましましたこと深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご感想を関係部署に共有し改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。
これからもご期待に沿うサービス、おもてなしをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層尽力してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】
部屋5
わんバーディーさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- わんバーディーさん [50代/男性] 2023年10月28日 17:35:43
-
築40年のホテルとのことですが、とても清潔感があり、リゾート感たっぷりで良かったです。レストランは和食「雲海」の沖縄料理が美味しかったです。ホテルでのんびり過ごすにはお勧めです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年10月30日 11:15:11
-
この度はお忙しい中評価をいただき誠にありがとうございます。また、今回のご滞在にてご満足をいただけましたこと大変光栄でございます。
当ホテルの和食レストラン「雲海」での沖縄料理が美味しかったとのお言葉、誠にありがとうございます。
お客様の素敵なコメントを心から感謝申し上げます。お客様のご満足を追求し、さらなる良い体験を提供できるよう、これからも努力し続けます。どうもありがとうございました。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン(3階)】
部屋5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月29日 11:35:40
-
ホテルは凄くキレイでスタッフさんの対応も親切でありがたかったのですが、部屋のシャワーの出が悪くビックリしました。
それ以外は本当に良いホテルでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年06月30日 12:58:26
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在をお楽しみいただけましたこと、大変嬉しく拝読しました。しかしながら、シャワーに関しましてはご迷惑をおかけしましたこと大変心苦しく存じます。
お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有済でございまして、改善しております。貴重なお声にお礼申し上げます。
よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】45日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】
部屋5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月19日 16:08:48
-
清潔感があって良かったです。
雨だったので、室内プールがあればよかったかなと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年06月19日 17:43:05
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
「清潔感があって良かったです」とのお言葉、大変嬉しく、そして有難く拝読しました。お寄せいただきましたご意見・ご感想と併せ関連部署と共有させていただきます。貴重なお声にお礼申し上げます。
よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】
部屋5
くんちゃん2983さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- くんちゃん2983さん [60代/女性] 2023年04月27日 16:07:18
-
部屋に忘れ物をしたので連絡して「古い物なので折り畳んでも大丈夫なので普通郵便で送ってもらえますか?」と伝えると「宅配の着払いしか対応出来ません」との回答。当然な回答でした。
東京帝国ホテルで同様な事案の際は「また東京にお越しになるまで、お預かりさせて頂きます。
お急ぎでしたら別の方法をご提案させて頂きます」との回答。
忘れ物をした私が悪いのですが、40年振りの訪問、開業間もないホテルで思い出いっぱいのホテルだったけどちょっと残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年04月28日 17:31:54
-
平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
40年振りにお帰りいただけましたこと、大変光栄に存じます。しかしならがら、お忘れ物の対応が柔軟性に欠けたことにより残念な思いをおかけしましたこと、心苦しく存じます。深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご感想は関連部署と共有しており、今後の改善に努めて参ります。
よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ポイント10倍】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】
部屋5
会社電番さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 会社電番さん [70代/男性] 2023年03月05日 22:50:25
-
「素敵なディナーを」や「創作洋食」と記載があるので期待をしていたが、つまるところはビュッフェであり、どこに創作性があるのかわからない夕食だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年03月06日 10:56:05
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
楽しみにされていたお食事が期待を下回ってしまいましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し、改善に努めてまいります。貴重なお声にお礼申し上げます。
ご満足いただけるご滞在のため、一同精進してまいります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度はありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】
部屋5
hanahonuさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- hanahonuさん [50代/女性] 2023年02月15日 11:52:10
-
海もお部屋もきれいで眺めがよく、とてもよかったです。
残念だったのは、レストランを予約したのですが、予約時間になっても受付に誰もいなくて待たされてしまい、こちらで声を掛けてやっとスタッフが来た感じでした。客の予約時間はきちんと把握していただい。それと客に知り合いが来店していたのか、同じスタッフが同じテーブルで何度も立ち話をしているのが気になりました。料理は美味しかったです。
大浴場があり、とてもうれしかったのですが、午後10時過ぎに行ったら大混雑で洗い場も順番待ちでした。使用済みタオルが入れ物がら山盛りはみ出していたので、まめに回収していただけたら見た目にも衛生的にも良いのではと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年02月23日 15:23:55
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
沖縄の自然の美しさをお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読しました。しかしながら、レストラン並びに大浴場ではご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご感想は関連部署し、関連部署と改善に徹底的に努めてまいります。貴重なお声にお礼申し上げます。
ご満足いただけるご滞在のため、一同精進してまいります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
総支配人 シャーロットホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】セール&ポイント15倍!朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン(3階)】
部屋5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月15日 20:29:02
-
2泊しました。
朝食のバイキングは、種類がたくさんあって食べきれなかったのが残念です
食事は美味しく、満足しました。
また宿泊したいと思います
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年02月02日 11:36:45
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
お食事にご満足いただけましたこと、大変嬉しく拝読いたしました。よりご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
総支配人 シャーロットホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】ポイント10倍!ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付
- ご利用のお部屋
- 【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】
部屋5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月22日 17:03:57
-
部屋、レストランの食事、ホテルの雰囲気はとてもよかったです。
サービス面でもっとあったらいいなと思ったことがいくつかありました。
2歳、0歳の子供と宿泊しましたが、
アメニティに子供用の歯ブラシがなく、部屋に持ってきてくれると言われて待っていましたが、結局来なかったです。また、バスタオルは大人用の二枚しか準備がなかったです。
部屋には周辺の観光のパンフレットなどがあるといいなぁと思いました。
フロントに連絡をしたら持ってきてくれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年12月27日 15:52:53
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
お部屋やお食事等、ご滞在をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。しかしながら、お子様用歯ブラシに関しましては、私共の不手際によりご提供することができず、ご迷惑をおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘は、担当部署と共有し改善に向けて取り組んでおります。また、バスタオルとパンフレット等についてのご意見・ご感想は、関連部署と共有させていただき、よりご満足いただけるご滞在の為、一同精進して参ります。大変僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
総支配人 シャーロット・ホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】
部屋5
沖ママ51さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 沖ママ51さん [60代/女性] 2022年12月19日 21:44:41
-
新しくてとても良かったです
ディナー 朝食 ほんとに美味しく メニューも多くて よかったです
近くなので もう一度行きます
部屋もとても良かったです
スタッフ皆さんの対応も良かったです
大浴場は少し狭くて 脱衣室が隣にだいぶ気を使いました 洗い場も少なく 裸で待つ感じ
込んでいる 時間はさけたです
雨の日だったので 駐車場が隣の立体駐車場だったのは 嬉しかったのですが
車を降りて エレベーターに乗る時 濡れました?大雨強風には 注意です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年12月20日 11:34:05
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
お食事やお部屋等、ご滞在をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。スタッフの対応が良かったとのお言葉は私共にとって何よりの励みとなります。
大浴場に関してお寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に向けて努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。
これからもご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
総支配人 シャーロット・ホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】
部屋5
マシコ4407さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- マシコ4407さん [60代/女性] 2022年12月06日 11:53:33
-
結婚記念日で久しぶりに利用しました。改装されたクラブラウンジはとても洗練されて広く素敵でしたし、アクアベルの夕食も朝食もバラエティーに富み満足致しました。只、アップグレードしてくださったお部屋はバスルームのバスタブに毛髪がたくさんあったり、ドライヤーは使ったまま置いてあったり、ベッドメイクもしわくちゃだったり、がっかり残念でした。昔からお気に入りのホテルですので清掃等々宜しくお願い致します。ホテルスタッフの方々のお気遣いはとても良かったです。古さは否めませんが大好きなホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年12月06日 16:11:19
-
平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
結婚記念日に久しぶりに万座にお帰りいただきましたこと、大変光栄に存じます。
クラブラウンジでのお時間やお食事等お楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。しかしながら、清掃にかんしましては不備が多々ございまして、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと大変心苦しく存じます。心より深くお詫び申し上げます。
洗練されたラグジュアリーな空間で、先を読んだ温もりの感じられるおもてなしをご提供させて頂くことが、私たちの目指すサービスでございます。
この度頂戴いたしました貴重なご指摘を社内全体で共有し、心からのおもてなしを今一度教育して参ります。改めまして、貴重なお言葉をいただきましたこと御礼申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
末筆ながら、おふたりのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
総支配人 シャーロット・ホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!クラブラウンジアクセス付き
- ご利用のお部屋
- 【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー9階】
部屋5
神影流さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 神影流さん [60代/男性] 2022年12月03日 12:48:28
-
11/3から夫婦で2泊しました。コロナの前までは毎年沖縄に秋に行っていたのですが、コロナの感染拡大で3年振りの沖縄です。いつもは他のホテルが定宿でしたが、レストランがいろいろあるのと、お風呂もあるので、今回ANAにしました。立地はとても良くアクティビティのシュノーケリングの利用しましたが、親切で良かったです。ただレストランは沖縄料理のお店がコロナの影響かお休みしていたので、バイキングレストランを2日連続だったので、残念でした。またお風呂が広さの割に利用者が多く、子供も多かったので、ゆっくりできませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年12月06日 10:54:21
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
久しぶりの沖縄旅行でのご宿泊先に、当リゾートをお選びいただけましたこと大変光栄に存じます。
美しい東シナ海に囲まれた国定公園内という立地でのお時間を、シュノーケリング等を通じてお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、レストランスケジュールや大浴場に関しましてはご満足いただけることなく大変心苦しく存じます。頂戴いたしましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に向けて努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。
よりご満足いただけるご滞在の為、一同精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
総支配人 シャーロット・ホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】
部屋5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月17日 16:11:39
-
3月14日から3泊で宿泊し
今回で3度目の利用で
サービスも良く清潔だし
お食事も美味しくて
大変気にいってます。
シーズン外なのかレストラン
ビッフェしかないのが
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年03月22日 19:04:19
-
この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。
また貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きましたサービスの改善につきましては社内で共有し、○○様にお帰り頂けました際には素晴らしいサービスが提供できるように努めさせていただきます。
今回ご頂戴致しましたご体験やご意見より、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。
次回お帰り頂けました際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きますことお約束致します。
ビリー コー
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】
部屋5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月15日 23:32:30
-
6Fのビーチ側のお部屋に宿泊しました。
とてもキレイな部屋で快適に過ごせました。夕飯の後、敷地内を散歩したのですが、星も奇麗に見えました。
温泉地ではないので仕方ないのかもしれませんが、大浴場の終了時間が22時までと少し早く入り損ねてしまったのが残念でした。利用したい方はお早めに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年03月17日 16:34:16
-
投稿者 様
この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。
当リゾートホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ビリー コー
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】
部屋5
えみ3737さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- えみ3737さん [20代/女性] 2021年11月29日 03:28:11
-
母親の誕生日旅行で利用させていただきましたが、こちらのホテルを選んで正解でした。
宿泊前のメールや電話での問い合わせ時から色々と提案していただいたり、要望に応えてくださり助かりました。
ホテルに着いてからはラウンジでのんびりお茶したり、エステもやってもらったり、夕食もコースでいただいたりと楽しく忙しくなってしまいました!笑
夕食の雲海さんでの料理は美味しくてボリュームもあり、お腹いっぱいで食べ放題並にお腹いっぱいになりました。笑
ホテル内だけでも時間が足りないくらい満喫させてもらい、ビーチやプールは利用出来なかったので、またいつか来たいと思います。
ホームページや他の方の口コミで見た通り、ラウンジでのサービスがとても良く、紅茶が好きなので紅茶の種類がとても多いのが嬉しかったです。
クラブラウンジスタッフの井上さんには色々な手配をしていただき、お陰でとても有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021年11月30日 15:24:41
-
えみ3737 様
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。
敬具
サービス品質管理マネージャー
一川由美子
- ご利用の宿泊プラン
- いますぐ予約&あとでお支払い(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ラウンジアクセス付き プライベートテラスオーシャンビュー】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月01日 09:01:15
-
クラブラウンジスタッフの対応はとても素晴らしく快適に過ごせました。
ただ残念なのは、カクテルタイムのカナッペがワンプレートのみで、追加は、一品までが無料、それ以上は、有料といったサービスに変わっており、ちょっと寂しいです。
せめて朝食時と同様サラダやハムなどは、好きなだけ提供をお願い致します。
年末年始は、宿泊料金が割高なので、お寿司等も提供されたら良いかと思います。
また利用したいホテルなのでどうか、ご検討お願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年11月09日 15:08:10
-
poyobara様
この度は、貴重なお時間の中にて、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでのご滞在につきまして、ご連絡を頂けましたこと心より感謝申し上げます。
当リゾートホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。?
また、ご提案を頂きましたクラブラウンジでのお食事の件ですが、こちらも社内で共有し、検討させていただきたく存じます。
当リゾートホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。
敬具
総支配人
ダレン モリッシュ
- ご利用の宿泊プラン
- 【今なら2つの特典付き】ラグジュアリーステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】
部屋5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 21:19:09
-
スタッフの方々の丁寧な対応が心に残ります。部屋も眺めが良く、ベッドも寝心地が最高でした。敷地が広く、海の生物を楽しむには最高です。コロナの影響でいくつかのレストランが休業中なのが残念でした。朝食バイキング料理が以前のレベルに復活して欲しいです。
このホテルのオリジナルカクテルはとても美味しいですね。イタリアンレストラン、雰囲気もよく美味しくいただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年10月29日 17:39:25
-
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
?当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、
お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。
敬具
総支配人
ダレン モリッシュ
- ご利用の宿泊プラン
- 【今なら2つの特典付き】ラグジュアリーステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブインターコンチネンタルルーム(サイド指定無し)】
部屋5
弥次郎兵衛・喜多八ちゃんさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 弥次郎兵衛・喜多八ちゃんさん [70代/男性] 2020年09月02日 04:26:05
-
クラブラウンジはコロナ禍で簡素化されていました。でも好きなものを好きなだけ頂くことができました。朝食もバイキング形式を保ちスタッフさんが取ってくれて自由に取れはしませんでしたが好きなだけ頂くことができました。とても努力してました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年09月11日 18:08:32
-
弥次郎兵衛・喜多八ちゃんさま
この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。
また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
クラブラウンジでのご滞在をお楽しみいただけたとのことでラウンジスタッフ含め、一同大変うれしく思います。
お客様よりご頂戴致しましたご体験やご意見より、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。
改めまして、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート並びに、IHG, インターコンチネンタルホテルズグループへご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
一川由美子
サービス品質管理マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】アドバンス・パーチェス(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】
部屋5
きっかわ395さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- きっかわ395さん [50代/男性] 2020年07月13日 20:29:13
-
コロナの影響で営業出来ない施設は残念でした。
ですが、サービスとスタッフの言動はやはり新しいホテルの比でないですね。
他の客の嫌みな質問にも笑顔と共に応えられていて振る舞いが抜群でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年07月14日 10:31:22
-
ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響による一部営業変更のため、お客様にご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。
しかしながら当ホテルスタッフのサービスにはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。
敬具
総支配人
ダレン モリッシュ
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブインターコンチネンタルルーム(サイド指定無し)】
部屋5
よっし~2006さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
久々のリゾートホテル。ビジネスホテルと違った少々チェックインするのに時間を要するが、これも気分を高める演出と思って割り切る。
部屋からの眺めは最高です。
ホテルの夕食は予約が無いと厳しいので要注意。周辺も食事処が少ないので、タイミング外すとすごい混雑です。
駐車場はシャトルバスで運ばれるので、時間に余裕が必要。
お子様が多く、吹き抜けの廊下は音が反響して部屋まで筒抜けの騒がしさでした。
大浴場は利用できなかったが、部屋のバスで十分かも。
朝食はおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへのご宿泊誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。
これからも、お客様のご期待に沿うサービスをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層精進してまいります。
お客様のまたのご利用をお待ちいたしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート