楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.67
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

Sharonちゃん☆さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

Sharonちゃん☆さん [20代/女性] 2013年03月19日 18:33:48

全体的に満足ですが、一部気になる場面もありました。
お部屋や眺めは満足です☆
私の部屋は万座毛とは反対側でしたが、十分海もキレイに見えました。
※万座毛側は追加料金を払えば変更できるとin時に案内がありましたが断りました。
ロビーcafeやbarからもプールや海が見え、南国気分を楽しめました。
cafeにトロピカルなメニューはありませんでしたが、barには南国ならではのフルーツを使った鮮やかなcocktailがあり、甘めやサッパリ系など好みのものを作ってくれました。
一人で行ったので色々話してくれたのも◎
cafeの方が前日に頼んだお茶を覚えてくれていて、違うものをすすめてくれたりと、
レベルの高いサービスをしてくれる方も☆
また、毎晩様々な楽器の生演奏があり、吹き抜けのロビーで演奏されているのでcafeやフロントからも素敵な音楽を楽しめました。
敷地は広いですが、シャトルバスがあるのでマリンスポーツの受付などへの移動も楽。知らずに歩いていたら拾ってくれたりと、気配りのできるスタッフさんも。
残念だったのはリゾートインフォメーションとルームサービスは気が利かないこと。
予約したアクティビティの時間が被っても教えてもらえなかったり、
朝食の電話予約はできないけど、予約カードが存在することの案内がなかったり。
フロントさんはマニュアル通りという感じでした。アップグレードの案内も、読んでる感じでした。
また利用したいとは思いますが、各セクションのスタッフさんが更に気配り上手なホテルマンになればいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年03月22日 12:28:07

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

スタッフのサービス1つ1つに
ご丁寧なお声を頂き誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂きましたオーシャン側のお部屋は、
落ち着いた雰囲気で沖縄の海を眺められるお部屋で
大人のお客様に人気のお部屋です。
お気に召して頂き光栄です。

また、夏に時期になるとカフェでも
フルーツいっぱいのパフェや
冷たいスイーツが揃うのですが、
現在は紅いもや黒糖など
沖縄素材のスイーツを扱っているため、
ビーチサイドのリゾートホテルの
トロピカルなイメージとは
少し異なってしまうかもしれません。
今回はバーにて南国リゾートを
お楽しみ頂けたご様子にほっとしております。

しかしながら、
リゾートインフォメーションとルームサービスでは
お客様に残念な気持ちを与えてしまい
大変心苦しく思います。
聞かれたことだけに応えるのではなく、
お客様のご様子に合わせての案内、
お客様の立場に立った接し方が
大切だと感じております。

お客様の声は早速関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベストフレキシブルレート】スーペリアルーム/ハイフロアルーム (食事無/禁煙)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~5階)】

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年06月25日 20:47:03

お部屋もきれいでスタッフの皆さん感じもいいし ホテル全体もきれいで 夢のようなホテルでした。
ただ残念だったのは朝食はルームサービスを希望して 内容は普通のモーニングでしたが
いまいち内容が淋しかったので バイキングを食べに行けばよかったとあとで後悔しました。
あとは 最高のホテルでまた行きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年06月28日 09:02:54

はいさい(こんにちは)。

この度はご家族にてご滞在賜り誠にありがとうございます。
早速のご投稿、ご意見を頂戴し、重ねて心より御礼申し上げます。

改装後のコンセプト、清潔感をご体感頂け大変嬉しく思います♪
施設面のみならずスタッフの印象にもご満足頂けた様子が伺え、
頂戴しましたコメント、笑顔で拝見させて頂きました♪
各スタッフにとって大変嬉しいコメントでございますので、
全社にて拝見させて頂きたいと存じます。

ルームサービスへの貴重なご意見も併せて賜り、大変参考になります。
早速関係部署を含め、改善に努めて参りたいと存じます。

また行きたいとの嬉しいコメント、ありがとうございます。
これからも快適なご滞在、サービスを提供できる様努めて参ります。
お気付きの点などございましたら、
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂ければ幸いでございます。

ご家族皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【禁煙コーナースィート(6~7階)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ