楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.67
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 20:11:54

朝ごはんがとても美味しく、ルームサービスも値段の割にボリュームがあり、味も大変よかったです。
ただ浴室に黒い傷がたくさんあって、最初はカビかと思いびっくりしました。
お部屋のお風呂でゆっくり浸かりたかったで、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年11月14日 11:37:03

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、レストランやルームサービスでのお食事をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。しかしながらお部屋の浴室に関しましてはご不快な思い並びにご不便をおかけしましたこと大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善いたします。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

よりご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】21日前予約ベストフレキシブルプランから最大10%OFF(食事なし)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 20:49:25

どうしても行きたかったホテルでした。最高でした。ご飯もルームサービスを頼みましたが価格、味最高でした。つぎは、夏のANAに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年01月07日 14:25:25

投稿者様

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。

またのご利用をお待ち申し上げております。


ビリー コー
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
いますぐ予約&あとでお支払い(素泊り)
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Kujira82さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

Kujira82さん [30代/男性] 2014年07月02日 20:42:27

5泊の予定で両親も誘って2回目の滞在をさせて頂きました。
スタッフの方が例外なくどの方も感じが良くとてもフレンドリーで大変楽しい旅行をすることができました。

【全体として】
30周年ということでしたが、建物はとても清潔感があり、青と白を基調したデザインが万座ビーチとぴったりで、とても好印象でした。2歳と5歳の子供と5泊しましたが、ホテルのActivityだけでも遊びきることができず、十分に満足の行く滞在となりました。

【部屋】
広さは30平米強とそこまで広さはありませんが、景色に解放感があるため狭さは感じませんでした。清潔感があって掃除も行き届いており、概ね満足いくと思います。確かに、最新のシティホテルにあるような最高の寝心地を追求したベッドではありませんが、海でのレジャーをメインに考えている方にとっては全く問題ないと思います。

【レストラン】
レストランは和洋中はもちろん、沖縄料理やグリル、イタリアンまであり大変充実しています。素材も良いものを使ってるように感じました。どのレストランも味はとてもよかったです。ただ、時間帯によっては騒がしいと感じることもあると思います。和食やイタリアンは静かに食事が楽しめます。また、夜はバーもオープンしており、トロピカルなオリジナルカクテルが楽しめます。しかし子供が小さいとバーにも行けないので、ルームサービスのカクテルをもう2,3種類充実させてもらえるとうれしいです。

【設備】
コインランドリーに大浴場まであり、滞在中は毎日大浴場に入りました。コインランドリーも台数が10台以上あるため、2,3日分の滞在準備だけしておけばあとはコインランドリーでしのぐことができると思います。

【レジャー】
海のActivityはさすがです。ビーチスタッフもとても親切で、ある程度のわがままも柔軟に対応してくれました。滞在日数が多いorレジャーがメインなのであれば、遊び放題のBigプレミアムを初日に購入することをお勧めします。

【サービス】
このホテルを選ぶ最大に理由はスタッフのサービスがとても感じやよく、とくに小さな子供がいる人にとってはフレンドリーなスタッフの対応に子供も大満足だと思います。忙しい時でも嫌な顔一つせず対応してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年07月11日 20:26:48

Kujira82様

この度は3世代での大切なご旅行の滞在先に万座ビーチリゾートをお選びいただきありがとうございます。また、詳細なコメントをいただき重ねて感謝申し上げます。

ご滞在中はご家族皆様でリゾートを存分にお楽しみいただけたご様子が伝わり、大変嬉しい気持ちでコメントを拝見させていただきました。特にお子様達にとりまして美しいビーチで体験されたアクティビティの数々は、きっとかけがえのない思い出になったことと思います。

これからも万座ならではのかけがえのない思い出をお持ち帰りいただけるよう、心をこめてお客様お一人お一人をお迎えいたします。Kujira82様とご家族皆様の沖縄の我が家となれるよう努めてまいりますので、またお越しいただけますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早割90】海と空に包まれる万座OKINAWA時間~Early Bird~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(6~8階/万座毛・ビーチ側)】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年01月08日 09:57:32

たいへんお安いプランで利用させていただいたので基本的に大満足でした。景色もよくお部屋も明るくきれいでした。大浴場も気持ちよかったのですが終了時間の15分ほど前から清掃係の方がやって来てさあ終わりだと言わんばかりに入口の戸をあけっぱなしにして片づけ作業を始められたのには驚きました。冷気も入ってくるので私は何度か戸を閉めましたがその度にまた開けられてしまってました。遅くに行った自分が悪いのですがせめて終了時間(12:00AM)になるまでは控えめに作業するようなご配慮がほしいと思いました。それだけが残念でした。
ルームサービスでお願いした「きのこビーフカレーとシーフード焼き飯」がたいへんおいしかったです。後からこれはレストランアクアベルのメニューだったと知りました。
またぜひ行きたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年01月09日 11:40:23

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

きのこビーフカレーとシーフード焼き飯。
お気に召して頂けたこと
大変嬉しく思います。
さらに“またぜひ行きたいホテル”との
嬉しいお言葉頂きありがとうございました。

しかしながら、
大浴場では営業時間中にも関わらず
ゆったりとお過ごし頂けないばかりか
残念なお気持ちにさせてしまい
大変申し訳ございません。
お客様への配慮はどんな状況でも必要です。

早速、頂戴しましたお客様の声は
関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【New Wing】新しい翼の就航記念☆リゾートステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ