楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.61
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年05月11日 09:17:56

最悪の旅行になりました。
ラウンジ付き8階オーシャンビューを予約しました。
部屋の写真の青を基調とした部屋は偽りです。
写真には青のベッドスローやカーペット、枕元にクッション等ありますが、実際は何もありません。殺風景なベッドです。
そのことを伝えてもスタッフには逆ギレされます。

ラウンジ付きにしましたが、1日目はチェックインとその後のイブニングカクテル10分のみしか利用させて貰えませんでした。

スタッフの全ての対応が遅過ぎて、予約した夜ご飯の時間は18:00でしたが、結局19:30になりました。17:00にはホテルに着いているんですけどね。

部屋の写真と違いすぎる件で長く言い訳をされ、結局部屋を移動することになるも荷物を運んでおくと言ったスタッフが荷物を運ぶのをやっぱりやめたと言い出し、自分たち部屋の外に出しました。

結局泊まる部屋に着いたのは真夜中です。お詫びにルームサービスを無料にすると言われましたけど、時間もないのにルームサービス無料って深夜2時くらいまで起きてろって事ですかね。

結局テレビを見る時間も、お風呂に入る時間も、トイレに行く時間も、ラウンジに行く時間も、ホテル内を散策する時間もありませんでした。

本当に最低のスタッフと最低なホテル。
何かミスがあるとそれを直そうとするのではなくて、希望してない事を用意してきますよ。

あとコロナ禍から部屋のデザインが写真と違うようですが何年前の話ですか?
流石に用意できないものは記載しない方が良いと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【大人の親子旅プラン】クラブラウンジアクセス2名様付・クラブルームステイ
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ