楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.35
    • アンケート件数:865件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.38
    • 立地4.61
    • 部屋4.09
    • 設備・アメニティ4.24
    • 風呂3.89
    • 食事4.40
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合5

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月06日 20:49:25

    どうしても行きたかったホテルでした。最高でした。ご飯もルームサービスを頼みましたが価格、味最高でした。つぎは、夏のANAに行きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2022年01月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年01月07日 14:25:25

    投稿者様

    この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

    当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
    当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。

    またのご利用をお待ち申し上げております。


    ビリー コー
    宿泊部長

    ご利用の宿泊プラン
    いますぐ予約&あとでお支払い(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月19日 00:51:14

    コーナースイートに宿泊しました。
    部屋はとても広々としており、ベランダからは海が見え、夜は星がとても綺麗に見えました。

    私の誕生日での宿泊だったため、チェックイン時に主人がケーキを依頼しましたが、名前さえ聞かれず、ディナーの後にとてもシンプルなケーキが運ばれてきました、名前くらいは書かれていたら嬉しいです。
    ラウンジにて、ルームサービスのメニューがいただけるとのことで注文しましたが、
    メニューは少なく、このレベルのホテル、値段には相応しくない味でした。
    ラウンジスタッフのバイリンガルの男性はとても対応が良かったです。美味しいカクテルも作っていただき、こちらの細かい要望にもご対応いただき、大変満足でした。
    他のホテルのカクテルタイムなどと比べると、ドリンクの種類が豊富で良かったです。
    カクテルタイムは12歳以下はラウンジに入れないとのことでしたが、明らかに12歳以下のお客さんもいました。
    チェックアウト時に、私たちが朝食をとっている間に荷物を部屋からラウンジへ移動することが可能かと部屋から電話をかけましたが、対応された女性はとても冷たく、こちらを馬鹿にするような話し方で恐かったです。
    朝食はエッグスベネディクトを注文しましたが、主人と「何これ?!」と言ってしまうほど不味かったです。
    朝食中に支払いを済ませ、支払い後もコーヒーをいただいりくつろいでいましたが、主人がふと「クレジットカード返してもらってないかも」と言い出し、フロントに確認するとカードのマシーンにカードが挿入されたままでした。気が付くまで結構な時間が経っていたため心配になりました。

    説明なしで、楽天トラベルで予約した金額よりも上乗せで請求されており、支払いしました。ケーキ代だったのでしょうか?だとしたら値段に釣り合わないケーキです。
    溜池山王のインターコンチネンタルが好きで何度か利用していたので、大変期待して宿泊しましたが、Go Toで通常よりはお得に泊まれたとはいえ残念なことがとても多かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021年03月05日 17:13:03

    この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

    ご意見をお聞かせいただきありがとうございます。

    遠方からはるばるご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えるサービスを提供することが出来ずに、ご不快の念をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。

    お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。

    次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

    敬具

    総支配人
    ダレン モリッシュ

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】【新春ポイント10倍】夕食ご利用券付きプラン☆(1泊1室¥10,000分)朝食付 
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】クラブインターコンチネンタルコーナースイート】

    総合5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Kujira82さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    Kujira82さん [30代/男性] 2014年07月02日 20:42:27

    5泊の予定で両親も誘って2回目の滞在をさせて頂きました。
    スタッフの方が例外なくどの方も感じが良くとてもフレンドリーで大変楽しい旅行をすることができました。

    【全体として】
    30周年ということでしたが、建物はとても清潔感があり、青と白を基調したデザインが万座ビーチとぴったりで、とても好印象でした。2歳と5歳の子供と5泊しましたが、ホテルのActivityだけでも遊びきることができず、十分に満足の行く滞在となりました。

    【部屋】
    広さは30平米強とそこまで広さはありませんが、景色に解放感があるため狭さは感じませんでした。清潔感があって掃除も行き届いており、概ね満足いくと思います。確かに、最新のシティホテルにあるような最高の寝心地を追求したベッドではありませんが、海でのレジャーをメインに考えている方にとっては全く問題ないと思います。

    【レストラン】
    レストランは和洋中はもちろん、沖縄料理やグリル、イタリアンまであり大変充実しています。素材も良いものを使ってるように感じました。どのレストランも味はとてもよかったです。ただ、時間帯によっては騒がしいと感じることもあると思います。和食やイタリアンは静かに食事が楽しめます。また、夜はバーもオープンしており、トロピカルなオリジナルカクテルが楽しめます。しかし子供が小さいとバーにも行けないので、ルームサービスのカクテルをもう2,3種類充実させてもらえるとうれしいです。

    【設備】
    コインランドリーに大浴場まであり、滞在中は毎日大浴場に入りました。コインランドリーも台数が10台以上あるため、2,3日分の滞在準備だけしておけばあとはコインランドリーでしのぐことができると思います。

    【レジャー】
    海のActivityはさすがです。ビーチスタッフもとても親切で、ある程度のわがままも柔軟に対応してくれました。滞在日数が多いorレジャーがメインなのであれば、遊び放題のBigプレミアムを初日に購入することをお勧めします。

    【サービス】
    このホテルを選ぶ最大に理由はスタッフのサービスがとても感じやよく、とくに小さな子供がいる人にとってはフレンドリーなスタッフの対応に子供も大満足だと思います。忙しい時でも嫌な顔一つせず対応してくれました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年06月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年07月11日 20:26:48

    Kujira82様

    この度は3世代での大切なご旅行の滞在先に万座ビーチリゾートをお選びいただきありがとうございます。また、詳細なコメントをいただき重ねて感謝申し上げます。

    ご滞在中はご家族皆様でリゾートを存分にお楽しみいただけたご様子が伝わり、大変嬉しい気持ちでコメントを拝見させていただきました。特にお子様達にとりまして美しいビーチで体験されたアクティビティの数々は、きっとかけがえのない思い出になったことと思います。

    これからも万座ならではのかけがえのない思い出をお持ち帰りいただけるよう、心をこめてお客様お一人お一人をお迎えいたします。Kujira82様とご家族皆様の沖縄の我が家となれるよう努めてまいりますので、またお越しいただけますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。

    総支配人
    ビヨン クラージェ

    ご利用の宿泊プラン
    【早割90】海と空に包まれる万座OKINAWA時間~Early Bird~(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(6~8階/万座毛・ビーチ側)】

    総合4

    Sharonちゃん☆さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    Sharonちゃん☆さん [20代/女性] 2013年03月19日 18:33:48

    全体的に満足ですが、一部気になる場面もありました。
    お部屋や眺めは満足です☆
    私の部屋は万座毛とは反対側でしたが、十分海もキレイに見えました。
    ※万座毛側は追加料金を払えば変更できるとin時に案内がありましたが断りました。
    ロビーcafeやbarからもプールや海が見え、南国気分を楽しめました。
    cafeにトロピカルなメニューはありませんでしたが、barには南国ならではのフルーツを使った鮮やかなcocktailがあり、甘めやサッパリ系など好みのものを作ってくれました。
    一人で行ったので色々話してくれたのも◎
    cafeの方が前日に頼んだお茶を覚えてくれていて、違うものをすすめてくれたりと、
    レベルの高いサービスをしてくれる方も☆
    また、毎晩様々な楽器の生演奏があり、吹き抜けのロビーで演奏されているのでcafeやフロントからも素敵な音楽を楽しめました。
    敷地は広いですが、シャトルバスがあるのでマリンスポーツの受付などへの移動も楽。知らずに歩いていたら拾ってくれたりと、気配りのできるスタッフさんも。
    残念だったのはリゾートインフォメーションとルームサービスは気が利かないこと。
    予約したアクティビティの時間が被っても教えてもらえなかったり、
    朝食の電話予約はできないけど、予約カードが存在することの案内がなかったり。
    フロントさんはマニュアル通りという感じでした。アップグレードの案内も、読んでる感じでした。
    また利用したいとは思いますが、各セクションのスタッフさんが更に気配り上手なホテルマンになればいいなと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年03月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年03月22日 12:28:07

    はいさい(こんにちは)。

    この度は当ホテルをご利用頂き、
    誠にありがとうございます。
    早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    スタッフのサービス1つ1つに
    ご丁寧なお声を頂き誠にありがとうございます。
    今回ご宿泊頂きましたオーシャン側のお部屋は、
    落ち着いた雰囲気で沖縄の海を眺められるお部屋で
    大人のお客様に人気のお部屋です。
    お気に召して頂き光栄です。

    また、夏に時期になるとカフェでも
    フルーツいっぱいのパフェや
    冷たいスイーツが揃うのですが、
    現在は紅いもや黒糖など
    沖縄素材のスイーツを扱っているため、
    ビーチサイドのリゾートホテルの
    トロピカルなイメージとは
    少し異なってしまうかもしれません。
    今回はバーにて南国リゾートを
    お楽しみ頂けたご様子にほっとしております。

    しかしながら、
    リゾートインフォメーションとルームサービスでは
    お客様に残念な気持ちを与えてしまい
    大変心苦しく思います。
    聞かれたことだけに応えるのではなく、
    お客様のご様子に合わせての案内、
    お客様の立場に立った接し方が
    大切だと感じております。

    お客様の声は早速関係部署のみに関わらず
    全社で共有させて頂き、
    より良いサービスと
    快適なご滞在をお届けできる様、
    日々精進してまいります。
    お気付きの点等ございましたら
    どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
    幸いでございます。

    また後日、
    総支配人室より改めてお返事いたします。

    次のご旅行でもさんご礁の広がる
    万座ビーチリゾートにて
    “はいさい”とお出迎えできるお日にちを
    心よりお持ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストフレキシブルレート】スーペリアルーム/ハイフロアルーム (食事無/禁煙)
    ご利用のお部屋
    【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~5階)】

    総合5

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月08日 09:57:32

    たいへんお安いプランで利用させていただいたので基本的に大満足でした。景色もよくお部屋も明るくきれいでした。大浴場も気持ちよかったのですが終了時間の15分ほど前から清掃係の方がやって来てさあ終わりだと言わんばかりに入口の戸をあけっぱなしにして片づけ作業を始められたのには驚きました。冷気も入ってくるので私は何度か戸を閉めましたがその度にまた開けられてしまってました。遅くに行った自分が悪いのですがせめて終了時間(12:00AM)になるまでは控えめに作業するようなご配慮がほしいと思いました。それだけが残念でした。
    ルームサービスでお願いした「きのこビーフカレーとシーフード焼き飯」がたいへんおいしかったです。後からこれはレストランアクアベルのメニューだったと知りました。
    またぜひ行きたいホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年12月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年01月09日 11:40:23

    はいさい(こんにちは)。

    この度は当ホテルをご利用頂き、
    誠にありがとうございます。
    早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    きのこビーフカレーとシーフード焼き飯。
    お気に召して頂けたこと
    大変嬉しく思います。
    さらに“またぜひ行きたいホテル”との
    嬉しいお言葉頂きありがとうございました。

    しかしながら、
    大浴場では営業時間中にも関わらず
    ゆったりとお過ごし頂けないばかりか
    残念なお気持ちにさせてしまい
    大変申し訳ございません。
    お客様への配慮はどんな状況でも必要です。

    早速、頂戴しましたお客様の声は
    関係部署のみに関わらず
    全社で共有させて頂き、
    より良いサービスと
    快適なご滞在をお届けできる様、
    日々精進してまいります。
    お気付きの点等ございましたら
    どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
    幸いでございます。

    また後日、
    総支配人室より改めてお返事いたします。

    次のご旅行でもさんご礁の広がる
    万座ビーチリゾートにて
    “はいさい”とお出迎えできるお日にちを
    心よりお持ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【New Wing】新しい翼の就航記念☆リゾートステイプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】

    総合4

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2010年06月25日 20:47:03

    お部屋もきれいでスタッフの皆さん感じもいいし ホテル全体もきれいで 夢のようなホテルでした。
    ただ残念だったのは朝食はルームサービスを希望して 内容は普通のモーニングでしたが
    いまいち内容が淋しかったので バイキングを食べに行けばよかったとあとで後悔しました。
    あとは 最高のホテルでまた行きたいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年06月
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年06月28日 09:02:54

    はいさい(こんにちは)。

    この度はご家族にてご滞在賜り誠にありがとうございます。
    早速のご投稿、ご意見を頂戴し、重ねて心より御礼申し上げます。

    改装後のコンセプト、清潔感をご体感頂け大変嬉しく思います♪
    施設面のみならずスタッフの印象にもご満足頂けた様子が伺え、
    頂戴しましたコメント、笑顔で拝見させて頂きました♪
    各スタッフにとって大変嬉しいコメントでございますので、
    全社にて拝見させて頂きたいと存じます。

    ルームサービスへの貴重なご意見も併せて賜り、大変参考になります。
    早速関係部署を含め、改善に努めて参りたいと存じます。

    また行きたいとの嬉しいコメント、ありがとうございます。
    これからも快適なご滞在、サービスを提供できる様努めて参ります。
    お気付きの点などございましたら、
    どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂ければ幸いでございます。

    ご家族皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。

    ご利用のお部屋
    【禁煙コーナースィート(6~7階)】

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2006年10月19日 00:20:10

    10/14に一人で一泊させて頂きました。ホテル全体的にとても綺麗でした。従業員の方々も皆さん感じが良い方ばかりでした。
    お部屋は8階のツインのオーシャンビューで、晴天でしたので眺めも良く波の音を聴きながらゆっくり出来ました。
    ガーデンプールもビーチもタオルを貸出して下さったので非常に便利でした。プールとビーチの利用時間が9月より一時間短いですが沖縄は10月でもまだまだ暑いので、10月いっぱいまで9月と同じ利用時間でもいいのではないでしょうか?ちょっと残念でした。
    大浴場は想像していたよりは小さかったですが綺麗でした。
    個人的にホテル内にネイルサロンがあったのが良かったです。
    一人だったのでレストランに入りづらくて夕飯はルームサービスを頼みました。お食事を運んできて下さった男性の方の対応もとても良かったです。
    夜はフルート(?)奏者の演奏もありました。
    一泊朝食付きでしたが次の日起きたのが9:55で、間に合わないと思い朝食はあきらめました(涙)。唯一それが残念でした。
    使わなかった朝食券は次回使う事は可能でしょうか?
    チェックアウト後もその日一日ホテルの施設が使えて良かったです。最後にビーチに行って帰りました。
    また是非泊まらせて頂きたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2006年10月24日 12:30:52

    この度は、万座ビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、早速ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
    ホテル棟横のガーデンプールの営業時間は、季節により異なりますが10月営業は、9:00~18:00で、11月~1月7日・3月中旬は、9:30~18:00となります。
    現在、10月の営業時間の調整を行っております。
    尚、平成19年1月8日~平成19年2月28日までは、ガーデンプールの改修工事を予定しており、この間はご利用いただけませんのでご了承願います。

    当ホテルにお泊りいただいたお客様には、ビーチ及びガーデンプールでビーチタオルを無料でお貸ししております。

    朝食は、日本料理「雲海」、楽園ダイニング「アクアベル」及びビーチテラス「ザ・バーベキュー」で行っており、楽園ダイニング「アクアベル」及びビーチテラス「ザ・バーベキュー」にテラス席もあり、落ち着いた雰囲気で利用できる「ザ・バーベキュー」のテラスの要望が多くなってきました。
    朝食の営業時間は、6:30~10:00となります。
    朝食券は、マリンレジャーメニューの一部や昼食券としてもご利用いただけますので 滞在中にご利用下さい。

    マリンレジャーのご利用特典などは、チェックインの日からチェックアウトの日までご利用いただけますので お客様のスケジュールにあわせて ご利用いただければ幸いです。
    今回お泊り頂き ご満足いただけ 大変嬉しく思います。
    これからも皆様に気持ちよく楽しんで頂けるようスタッフ一同努力してまいる所存でございますので今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ご投稿誠にありがとうございました。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2006年10月04日 22:02:17

    今回2回目ですが、以前よりフロントやルームサービスのかたがたの対応が良くなったように感じます。その分、あさプールでタオルをかりた際に対応してくれた若い方は不機嫌で気持ちのいい対応とはいえませんでした(若くてもいいかたもいるので残念です)。和食の朝食会場ではなかなか飲み物の補充がなくて、困ってる人をほかにも何人も見ました。食後のコーヒーって習慣にしてる人もいると思うので。ただ、和食でもサラダのバイキングやフリードリンクなのは助かりました。また安いプランがあったら利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2006年10月07日 19:53:05

    この度は、万座ビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、早速ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
    今回ご利用頂いた際、プールでのスタッフの対応、及び日本料理「雲海」朝食での不手際など大変不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
    プール及び「雲海」スタッフの実践教育を再度行います。
    たま、「フロントやルームサービスのかたがたの対応が良くなったように感じます。」のお言葉を頂き ありがとう ございます。
    今回はご期待に添うことはできなかった点は、今後改善し、皆様に気持ちよく楽しんで頂けるようスタッフ一同努力してまいる所存でございますので今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    早速のご投稿誠にありがとうございました。

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ