3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
投稿者さんの K-style のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月16日 23:44:45
-
一日の滞在ではもったいないと思うくらい満足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 金閣寺まで徒歩圏内にある京都の伝統家屋『京町家』に泊まる一棟貸し<駐車場無料><1~9名様まで>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】京町屋一棟貸切(1名~9名様まで)】
サービス5
投稿者さんの K-style のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月10日 19:32:30
-
かなりゆったりと寛ぐことができた宿です。
麦茶パックやコーヒー紅茶etc、ドリンクグッズの豊富な品揃え、沢山あるコーヒーカップや食器や調理器具諸々…、細やかな気配りが随所に感じることが出来ました。
庭を眺めることのできるお風呂やトイレも新しく清潔感があり、不便さをほとんど感じることがなかったです。食事も飲食店へデリ注文ができ、とても便利でした。
ただ、宿付近の道がかなり狭く、大きい車で行くにはとても大変でした。
事前に狭小道路のアナウンス等、配慮があると助かります。
最後の道は大変でしたが、少し手前のコインパーキングに車を停めて行くと問題ないので、次回はそうしようと思います。
至れり尽くせり、とてもよい夜を過ごすことができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- K-style 2019年04月11日 17:53:01
-
この度は数ある御宿の中から当御宿をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今後改善して参りますので、次回近隣へお越しの際はまた是非ご利用いただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【半額割引】金閣寺まで徒歩圏内9名様まで利用可能な京町家一棟貸切のお宿【お得!】
- ご利用のお部屋
- 【k-style】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
投稿者さんの K-style のクチコミ
食事なし、プランのため料理についての評価はできません。
冬の京都をいち早く楽しむために、金閣寺周辺で泊まりました、
1階と2階がそれぞれ部屋になっており、貸切プランなので、2人で楽しむには充分すぎる広さでした。
布団もふかふかの羽毛布団が用意されており、京都の冬をしんみりと過ごせず、最高のシチュエーションでした。
ぜひまた来たいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する