3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの Mr.KINJO in SHIOZAKI のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月27日 12:23:55
-
エアコンの効きが悪い部屋でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルプライスプラン】南部観光にも最適な立地☆家具・家電付きでビジネスでのご利用も◎
- ご利用のお部屋
- 【設備充実♪禁煙ダブルルーム♪(ベランダ喫煙OK)】
投稿者さんの Mr.KINJO in SHIOZAKI のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 17:37:09
-
7日宿泊し、その間に男性1人、女性2人のスタッフが対応してくれました。女性スタッフは問題ないのですが、男性スタッフが挨拶もしない無愛想で、この宿大丈夫かな?と不安になりました。また乾燥機、洗濯機ともにかなりの汚れで、乾燥機に関してはフィルター掃除のランプがついていて、自分で掃除しました。恐ろしくゴミが溜まっていて残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】直前予約でお得に宿泊♪南部観光にも最適な立地☆
- ご利用のお部屋
- 【設備充実♪禁煙ダブルルーム♪(ベランダ喫煙OK)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
ウッド木さんの Mr.KINJO in SHIOZAKI のクチコミ
チェックイン22時にて申し込みして、22時10分にホテル着いたものの無人…
無人なら電話するように貼紙あるけど、出ず…
30分後に繋がって50分待ってくれと告げられる。
待つ事70分、スタッフ到着。チェックイン手続きしてる際にサイトには24時間受付と書いてるが、20以降は無人の貼紙あり。
ホテルもどうかと思うが楽天にもそういうのちゃんと管理して欲しい。使い捨てのアメニティなんてどうでもいいから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する