3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Mr.KINJO in SHIOZAKI のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月22日 13:05:07
-
トイレドアの溝についたホコリには驚きました。この部分のホコリに気が付かないのは部屋全体の掃除もいい加減にされていると思います。それから部屋に出る蟻には参りました。
どこから出てくるののかわかりませんが、部屋に蟻が出るホテルは初めての経験です。一度調べられた方がいいのでは。これからも他のMr.Kinjoさんにはお世話になるとおもいますがSHIOZAKIさんは利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆VOD映画お笑い見放題!15時からのチェックインプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【設備充実♪禁煙ダブル♪(ベランダ喫煙OK)】
立地1
投稿者さんの Mr.KINJO in SHIOZAKI のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月14日 00:38:46
-
7月11日から3泊しました。
こんな清潔感がなく不衛生なホテルは、初めてです。絶対、掃除してないでしょ。という位ホコリまみれで悲しくなりました。写真だけでは分かりませんね。
今後二度と宿泊する事はないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- <現地現金決済限定>【朝食付・連泊割】2泊以上は更に得な連泊プラン♪南部観光にも最適な立地♪(通年)
- ご利用のお部屋
- 【設備充実♪禁煙ダブルルーム♪(ベランダ喫煙OK)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの Mr.KINJO in SHIOZAKI のクチコミ
今回で2回目の利用になります。前回 気持ちよく泊まれて良かったので、また利用したのに クロウゼットの中に前泊者の使ったタオルがあり テンション下がりました。翌日の朝食の時に宿泊スタッフが居なかったので、食事を提供してくれたコックさんに言ったら、担当者に伝えますと言って謝ってくれたが、今日までホテルの宿泊スタッフからの謝罪の連絡は無く残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する