楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄東〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄東〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.19
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.17
  • 食事3.83

総合2

伝次郎1114さんの アパホテル〈名古屋栄東〉 のクチコミ

伝次郎1114さん [50代/男性] 2017-06-16 17:03:40

新しくOPENしたばかりなのに最低のお部屋でした
ベッド回りは埃だらけで枕元のティシュも殆ど空っぽ状態
お風呂も毛が落ちていて気持悪かったです
二度と此処のホテルにはお世話になりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アパホテル〈名古屋栄東〉 2017-06-17 10:39:22

この度はアパホテル<名古屋栄東>にご宿泊下さいまして
誠にありがとうございます。

せっかくお泊り頂いたのに私共の
不手際でお客様には大変不快な思い、ご不便な思いをさせてしまいまして
申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。


新しいホテルで清掃が行き届いていなかったという点は誠に申し訳なく、
また恥ずかしいことでございます。


現在、清掃会社と連携し
清掃の手順、ありかたを見直し
同じような不備のないよう改善に
取り組んでおります。
枕元のティッシュの補充や埃の吹き上げ、
また髪の毛などの残りがないかという基本的な清掃マニュアルの再指導を行うとともに、
ホテルとしては清掃チェックを行うなど
不備の未然防止、清掃レベルアップに努めて参ります。


また時間を掛けて1室づつ完璧に清掃をし、
尚且つ最終のチェックを行うようにし
不備の撲滅にむけさらに改善してまいります。

もし次回お泊り頂ける機会がございましたら
清潔で快適にお過ごし頂けるよう
邁進してまいります。

お忙しい中貴重なご意見を頂戴し
誠にありがとうございます。

改めて先日のご宿泊の御礼と
不手際のお詫び申し上げます。

アパホテル<名古屋栄東>
宿泊課 児玉

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2017年6月新築オープン・地下鉄栄駅 徒歩6分・全室Wi-Fi無料・50型液晶テレビ
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブルルーム 141cm幅ベッド1台】
伝次郎1114さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ