楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄東〉のクチコミ・お客さまの声
サービス4
部屋が汚すぎだと思いました。数本の髪の毛が落ちている位なら我慢出来ますが、大量の髪の毛が毛玉のようになって落ちていました。寒気がしました。また、二人で宿泊しましたが、アメニティが1人分しか用意されていませんでした。全体的に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋栄東>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃に関しまして、ホテルスタッフでも点検しておりますが、人員、時間の都合上すべてのお部屋まで点検が行き届いていないのが現状でございます。お部屋の清掃不備に関しましては我々の課題として、清掃スタッフと連携をして以後このようなことがないよう再発防止に努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またご利用して頂ければ幸いでございます。フロント 熊谷
アパホテル〈名古屋栄東〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈名古屋栄〉(愛知県)
3.0
投稿日:2017-11-17 18:37:54
アパホテル〈名古屋栄東〉(愛知県)
投稿日:2017-11-17 18:35:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
えりりん8973さんの アパホテル〈名古屋栄東〉 のクチコミ
部屋が汚すぎだと思いました。数本の髪の毛が落ちている位なら我慢出来ますが、大量の髪の毛が毛玉のようになって落ちていました。寒気がしました。また、二人で宿泊しましたが、アメニティが1人分しか用意されていませんでした。全体的に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋栄東>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しまして、ホテルスタッフでも点検しておりますが、人員、時間の都合上すべてのお部屋まで点検が行き届いていないのが現状でございます。お部屋の清掃不備に関しましては我々の課題として、清掃スタッフと連携をして以後このようなことがないよう再発防止に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
またご利用して頂ければ幸いでございます。
フロント 熊谷