楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄東〉のクチコミ・お客さまの声
急に泊まる事になり今回は新しい方のこちらに宿泊させて頂きました。アパさんのカードを後で出したのもいけなかったのですがフロントの方の対応が気になりました。部屋が生臭くトイレットペーパーが残り少なく、急だったから仕方ないのかなと思いました。隣が清掃の方の作業部屋なのか物音が気になりました。急な予約で宿泊させて頂きありがとうございました。同じ業界で働いているので勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋栄東〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 名古屋に数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠に光栄でございますが、この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 清掃スタッフのみならず、客室のチェックを行っている我々フロントスタッフの間でも情報共有させていただき、再発防止に努めて参ります。 この度は貴重なお時間を割いてのご投稿を頂戴しまして誠にありがとうございました。今度とも、多くのお客様に選ばれるホテルになれるように取り組んで参ります。フロント 松田
アパホテル〈名古屋栄東〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄東〉 のクチコミ
急に泊まる事になり今回は新しい方のこちらに宿泊させて頂きました。アパさんのカードを後で出したのもいけなかったのですがフロントの方の対応が気になりました。
部屋が生臭くトイレットペーパーが残り少なく、急だったから仕方ないのかなと思いました。隣が清掃の方の作業部屋なのか物音が気になりました。
急な予約で宿泊させて頂きありがとうございました。
同じ業界で働いているので勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋栄東〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
名古屋に数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠に光栄でございますが、この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 清掃スタッフのみならず、客室のチェックを行っている我々フロントスタッフの間でも情報共有させていただき、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿を頂戴しまして誠にありがとうございました。
今度とも、多くのお客様に選ばれるホテルになれるように取り組んで参ります。
フロント 松田