楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄東〉のクチコミ・お客さまの声
サービス5
初めての名古屋前日の電話の対応、チェックイン時、等々、スタッフの方の対応は最高でした!お風呂と朝食は、徒歩40秒の別のアパホテルへ。それは予約時にも電話でも判っていたので問題無しなのですが・・・その40秒の間、外国人の客引きが多く、治安(?)が悪い(汗)ある意味、歌舞伎町より・・・これはホテル側の問題ではないですよね(笑)なにせ初めての名古屋だったので、この一帯がそのような場所だと知りませんでした。女性おひとりの方にはお勧めできないですね(特に若い方)部屋は静かで、耳がキーーーンとするほど。朝食も種類が豊富で、3杯もお代わりしてしまうほどでした。お風呂・朝食に行った別棟のホテルの方の対応はイマイチだったので、同じ系列のホテルでも、こんなにスタッフの方々の対応に差があるんだな~とつくづく思いました。栄東の方々の対応・笑顔は、本当に良かったですよ。いまさら無理だと思いますが、やはりエレベーター問題。キャパの割に、1台のエレベーターだと混雑しますね。今回は最上階でしたので、乗れないことは無かったですが、途中の階の方が乗れずに、気の毒でした。非常階段の利用も貼ってありましたが、気付きにくいかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋栄東〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、初めての名古屋へのご旅行で、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。初めに、当館スタッフの接客に関してお褒めの言葉を頂戴することができ、大変光栄に存じます。お客様からのお言葉を励みに、スタッフ一同今後もより一層精進して参ります。また、朝食に関してもご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しい限りでございます。名古屋名物も取り入れた50種類以上のバイキングをご用意しております。お楽しみ頂けましたら幸いでございます。しかしながら、周辺の治安やエレベーターに関しましては、ご不安な思いやご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。周辺の治安に関しましては、私共の力のみで改善するには難しい点ではございますが、館内や周辺の見回り等を強化し、お客様が安全にお過ごし頂けるよう、最善を尽くしてまいります。また、エレベーターに関しましては、お客様の仰る通り当館は1基しかございませんので、特にチェックアウトの11時前後が非常に混み合います。混雑時は、2階から4階にご滞在の方へは非常階段のご利用を推奨しております。お客様の貴重なご意見を元に、非常階段利用の掲示について分かりやすくなるよう迅速に改善してまいります。この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。また機会がございましたら、ぜひ当館へお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 金森
アパホテル〈名古屋栄東〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈名古屋栄東〉(愛知県)
4.0
投稿日:2022-03-21 17:00:53
堂ヶ島温泉郷 宇久須 お刺身と天然温泉の宿 伊豆一(静岡県)
5.0
投稿日:2022-03-21 16:31:56
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)(宮崎県)
投稿日:2022-01-27 22:12:16
草津温泉 ペットと泊まれる宿 音雅(群馬県)
投稿日:2020-11-07 13:22:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
けんじ@哲学堂さんの アパホテル〈名古屋栄東〉 のクチコミ
初めての名古屋
前日の電話の対応、チェックイン時、等々、スタッフの方の対応は最高でした!
お風呂と朝食は、徒歩40秒の別のアパホテルへ。
それは予約時にも電話でも判っていたので問題無しなのですが・・・その40秒の間、外国人の客引きが多く、治安(?)が悪い(汗)
ある意味、歌舞伎町より・・・これはホテル側の問題ではないですよね(笑)
なにせ初めての名古屋だったので、この一帯がそのような場所だと知りませんでした。
女性おひとりの方にはお勧めできないですね(特に若い方)
部屋は静かで、耳がキーーーンとするほど。
朝食も種類が豊富で、3杯もお代わりしてしまうほどでした。
お風呂・朝食に行った別棟のホテルの方の対応はイマイチだったので、同じ系列のホテルでも、こんなにスタッフの方々の対応に差があるんだな~とつくづく思いました。
栄東の方々の対応・笑顔は、本当に良かったですよ。
いまさら無理だと思いますが、やはりエレベーター問題。
キャパの割に、1台のエレベーターだと混雑しますね。
今回は最上階でしたので、乗れないことは無かったですが、途中の階の方が乗れずに、気の毒でした。
非常階段の利用も貼ってありましたが、気付きにくいかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋栄東〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、初めての名古屋へのご旅行で、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
初めに、当館スタッフの接客に関してお褒めの言葉を頂戴することができ、大変光栄に存じます。
お客様からのお言葉を励みに、スタッフ一同今後もより一層精進して参ります。
また、朝食に関してもご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しい限りでございます。名古屋名物も取り入れた50種類以上のバイキングをご用意しております。お楽しみ頂けましたら幸いでございます。
しかしながら、周辺の治安やエレベーターに関しましては、ご不安な思いやご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
周辺の治安に関しましては、私共の力のみで改善するには難しい点ではございますが、館内や周辺の見回り等を強化し、お客様が安全にお過ごし頂けるよう、最善を尽くしてまいります。
また、エレベーターに関しましては、お客様の仰る通り当館は1基しかございませんので、特にチェックアウトの11時前後が非常に混み合います。
混雑時は、2階から4階にご滞在の方へは非常階段のご利用を推奨しております。
お客様の貴重なご意見を元に、非常階段利用の掲示について分かりやすくなるよう迅速に改善してまいります。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、ぜひ当館へお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 金森