楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄東〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回初めて栄東を利用させていただきました。お部屋自体は綺麗ですが、清掃が行き届いていないように感じました。また、連絡ミスなのか、連泊利用で夕方部屋に戻るとタオルもゴミも朝のままでした。フロントに連絡してすぐに替えのタオルやアメニティを持ってきてもらいましたが、エコプランはタオルも替えてもらえないのかと驚きました。アパホテルはいつも快適なだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋栄東〉にご宿泊頂き、また貴重なお時間を割いて頂いてのご意見・ご感想のご投稿誠にありがとうございます。 今回、私共の清掃に関しましてご不快な思いをおかけし、また仰せ賜りましたご要望にお力になれなかったことにつきまして、衷心よりお詫び申し上げます。 貴重なご意見・ご指摘として真摯に受け止めさせて頂きますとともに、清掃係とも情報共有を行いながらより一層の管理徹底に努めて参ります。 フロント 中納
アパホテル〈名古屋栄東〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄東〉 のクチコミ
今回初めて栄東を利用させていただきました。お部屋自体は綺麗ですが、清掃が行き届いていないように感じました。また、連絡ミスなのか、連泊利用で夕方部屋に戻るとタオルもゴミも朝のままでした。フロントに連絡してすぐに替えのタオルやアメニティを持ってきてもらいましたが、エコプランはタオルも替えてもらえないのかと驚きました。アパホテルはいつも快適なだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋栄東〉にご宿泊頂き、また貴重なお時間を割いて頂いてのご意見・ご感想のご投稿誠にありがとうございます。 今回、私共の清掃に関しましてご不快な思いをおかけし、また仰せ賜りましたご要望にお力になれなかったことにつきまして、衷心よりお詫び申し上げます。 貴重なご意見・ご指摘として真摯に受け止めさせて頂きますとともに、清掃係とも情報共有を行いながらより一層の管理徹底に努めて参ります。 フロント 中納