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アパホテル〈名古屋栄東〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントの方が早口で提携駐車の場所の説明がいまいちわかりにくかった。あと、支払いがクレジットカードだったのだが暗証番号を聞かれた。とにかくコミュニケーションの取りにくい方だった。
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この度は、アパホテル〈名古屋栄東〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応におきまして、ご不便、ご不快な想いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。当館は自動精算機が導入されておりますが、クレジットカードのセキュリティ番号の登録の無いお客様は自動精算機での精算が対応しておらず、フロントにて精算を行っております。その為、セキュリティ番号の登録の有無をお伺いをしたかったものの、誤解を招くような対応をしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。対応をしたスタッフはもちろんのこと、所属しているスタッフ間で対応の見直しを行い、接客スキルの強化並びに向上に努めてまいります。数多くのホテルの中から当館をお選びいただけましたこと、御礼を申し上げます。機会がございましたら、次回も当館をご利用くださいませ。フロント 太田
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この度は、アパホテル〈名古屋栄東〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応におきまして、ご不便、ご不快な想いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。当館は自動精算機が導入されておりますが、クレジットカードのセキュリティ番号の登録の無いお客様は自動精算機での精算が対応しておらず、フロントにて精算を行っております。その為、セキュリティ番号の登録の有無をお伺いをしたかったものの、誤解を招くような対応をしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。対応をしたスタッフはもちろんのこと、所属しているスタッフ間で対応の見直しを行い、接客スキルの強化並びに向上に努めてまいります。数多くのホテルの中から当館をお選びいただけましたこと、御礼を申し上げます。機会がございましたら、次回も当館をご利用くださいませ。
フロント 太田