楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.18
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.00

風呂3

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-13 11:44:56

お盆に出張で2泊しました。
こちらのホテルは2度目、ウイングは他県のもよく利用していて好きなホテルです。
部屋はシングルでも広めでゆったりできますし、清掃もしっかりされています。清掃係の方も明るく挨拶して下さいます。
ですが、今回はフロントの方の対応にいやな気分になってホテルを出ました。
チェックインの時の方は海外の方でとても親切で良かったのですが、チェックアウトの時の方が、ありがとうございましたの一言もなく、笑顔もない、ホテルマンとしてどうかと思います。
領収書の宛名間違いをされ、それ自体は大した問題ではありませんが、申し訳ありません、少々お待ちください、くらい普通は言いませんか??
それを受け取ったあとも、なんでまだいるの?みたいな顔で立っておられました。ありがとうございました、も言わずに。

せっかく設備や清掃係の方が良くても、フロントがあれではもったいないなあと思いました。気持ちよく出発したかったのに、、、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口 2020-08-19 17:07:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の大事な時間を利用し貴重なご意見を
寄せて頂き大変恐縮でございます。

清掃の面でお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
清掃係に伝えたら大変喜んでました。

また、数多くのホテルの中でもウィングを
愛用して頂いたにも関わらず
旅の終わりに不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。

スタッフ一同この度頂いた貴重な
ご意見を拝見させていただきました。
全てのお客様のご到着から
ご出発まで満足いただけますよう
サービス全般の向上に努めて参りたいと思います。

今後もぜひウィングをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。


ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夏・秋限定】前日までキャンセル料なし!あんしん予約プラン♪大浴場&無料軽朝食付
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム(12平米、ベッド幅140cm)】