楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口のクチコミ・お客さまの声
立地5
9月22日から二日間、宿泊しました。ホテル自体に問題ではないのですが、一泊目大浴場で風呂からあがり身支度をしていたら、あとから風呂を出てきた方に『私のカゴをなにしてるの』と突然詰め寄られました。結論から云うと、詰め寄ってきた側の間違いなのですが、間違いに気がつくまで罵り続けられ、私のカゴを漁り尽くしたあげく、ろくな謝罪もなし、大変気分が悪かったです。裸で戻るわけにもいかないのでいじり倒されたホテルの部屋着を着て帰りましたが、タオル交換と同じシステムで部屋着も交換してらえると有難いです。二泊目は懲りたので、分かりやすいようスリッパは離れた位置に置いたのですが、乱れていると思った人が居たようで、きれいに並べられ分からなくなってました。この経験から大浴場に洗濯バサミに番号が付いたカードなどを置いて自分の身につけてきたものをわかるシステムにしてはと思います。脱衣場も狭いので、カゴではなく網目の袋を壁に掛ける方が身動きが取りやすいとも思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナル博多新幹線口をご利用頂き、誠に有難うございました。またお忙しい中での投稿、重ねて御礼を申し上げます。大浴場での件につきましては、大変ご不快な思いをされたご様子で、私たちも大変残念に思います。さぞかし、ご気分を害されたことと思われます。何かございましたら、すぐにスタッフにお申し付けくださいませ。お客様のご指摘は、スタッフ一同で共有のうえ、今後当館のサービス改善にあたって参考とさせて頂きます。貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。次回はより快適にお過ごし頂けますよう、サービス面の向上に努めて参ります。また博多にお立ちよりの機会がございましたら、是非当館をご利用下さいますと幸いでございます。またのお越しを、心よりお待ちしております。ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口フロント
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口 のクチコミ
9月22日から二日間、宿泊しました。ホテル自体に問題ではないのですが、一泊目大浴場で風呂からあがり身支度をしていたら、あとから風呂を出てきた方に『私のカゴをなにしてるの』と突然詰め寄られました。結論から云うと、詰め寄ってきた側の間違いなのですが、間違いに気がつくまで罵り続けられ、私のカゴを漁り尽くしたあげく、ろくな謝罪もなし、大変気分が悪かったです。裸で戻るわけにもいかないのでいじり倒されたホテルの部屋着を着て帰りましたが、タオル交換と同じシステムで部屋着も交換してらえると有難いです。二泊目は懲りたので、分かりやすいようスリッパは離れた位置に置いたのですが、乱れていると思った人が居たようで、きれいに並べられ分からなくなってました。この経験から大浴場に洗濯バサミに番号が付いたカードなどを置いて自分の身につけてきたものをわかるシステムにしてはと思います。脱衣場も狭いので、カゴではなく網目の袋を壁に掛ける方が身動きが取りやすいとも思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナル博多新幹線口をご利用頂き、誠に有難うございました。またお忙しい中での投稿、重ねて御礼を申し上げます。
大浴場での件につきましては、大変ご不快な思いをされたご様子で、私たちも大変残念に思います。さぞかし、ご気分を害されたことと思われます。何かございましたら、すぐにスタッフにお申し付けくださいませ。
お客様のご指摘は、スタッフ一同で共有のうえ、今後当館のサービス改善にあたって参考とさせて頂きます。貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
次回はより快適にお過ごし頂けますよう、サービス面の向上に努めて参ります。また博多にお立ちよりの機会がございましたら、是非当館をご利用下さいますと幸いでございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口
フロント