楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.42
  • 食事3.75

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-28 06:17:32

2泊3日の連泊で利用したが,2日目のAM10:00(当ホテルの通常チェックアウト時刻)ごろに従業員が部屋に入ってくるという出来事があり,大変不愉快だった.
2泊3日の連泊であれば客室清掃はないはずなので,連泊客が泊まっている部屋だということを従業員が把握していなかったのであろうか.部屋のドアに「Do not disturb」のマグネットを貼っていなかった私も悪かったのかもしれないが,気をつけてもらいたい.
また,前述の従業員が部屋に入ってきた際,従業員は部屋のドアをノックこそしたものの,ノックしてから間髪入れずに部屋に入ってきたため,ノックに対してこちらが応答することができなかった.あれは明らかにノックによって部屋内に客がいるかどうかを確認しようという態度のノックではなかっただろう.この点についてもぜひ気をつけていただきたい.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口 2022-10-04 05:43:09

この度はホテルウィングインターナショナル博多新幹線口にご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。またお忙しい中ご投稿頂きましたこと、心より御礼を申し上げます。

スタッフの対応につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心からお詫びを申し上げます。

ご指摘に関しましてはスタッフ一同厳しく受け止め、今後はこのような対応の無いよう指示を徹底して改善に取り組んで参ります。

この度は数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えなかったことを、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

次回はより快適にお過ごし頂けますよう、サービス面の向上に努めて参ります。また博多にお立ちよりの機会がございましたら、是非当館をご利用下さいますと幸いでございます。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF☆ポイント20倍!11時チェックアウト&ミネラルウォーター付
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム(12平米、ベッド幅140cm)】