2泊3日の連泊で利用したが,2日目のAM10:00(当ホテルの通常チェックアウト時刻)ごろに従業員が部屋に入ってくるという出来事があり,大変不愉快だった. 2泊3日の連泊であれば客室清掃はないはずなので,連泊客が泊まっている部屋だということを従業員が把握していなかったのであろうか.部屋のドアに「Do not disturb」のマグネットを貼っていなかった私も悪かったのかもしれないが,気をつけてもらいたい. また,前述の従業員が部屋に入ってきた際,従業員は部屋のドアをノックこそしたものの,ノックしてから間髪入れずに部屋に入ってきたため,ノックに対してこちらが応答することができなかった.あれは明らかにノックによって部屋内に客がいるかどうかを確認しようという態度のノックではなかっただろう.この点についてもぜひ気をつけていただきたい.
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投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口 のクチコミ
2泊3日の連泊で利用したが,2日目のAM10:00(当ホテルの通常チェックアウト時刻)ごろに従業員が部屋に入ってくるという出来事があり,大変不愉快だった.
2泊3日の連泊であれば客室清掃はないはずなので,連泊客が泊まっている部屋だということを従業員が把握していなかったのであろうか.部屋のドアに「Do not disturb」のマグネットを貼っていなかった私も悪かったのかもしれないが,気をつけてもらいたい.
また,前述の従業員が部屋に入ってきた際,従業員は部屋のドアをノックこそしたものの,ノックしてから間髪入れずに部屋に入ってきたため,ノックに対してこちらが応答することができなかった.あれは明らかにノックによって部屋内に客がいるかどうかを確認しようという態度のノックではなかっただろう.この点についてもぜひ気をつけていただきたい.
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この度はホテルウィングインターナショナル博多新幹線口にご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。またお忙しい中ご投稿頂きましたこと、心より御礼を申し上げます。
スタッフの対応につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心からお詫びを申し上げます。
ご指摘に関しましてはスタッフ一同厳しく受け止め、今後はこのような対応の無いよう指示を徹底して改善に取り組んで参ります。
この度は数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えなかったことを、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
次回はより快適にお過ごし頂けますよう、サービス面の向上に努めて参ります。また博多にお立ちよりの機会がございましたら、是非当館をご利用下さいますと幸いでございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口
フロント