楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.18
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月12日 11:45:22

同じ客室のカードキーを複数の宿泊客に発行する悪質なホテルです。
チェックインの際に308号室のカードキーを発行されましたが、入室したら既に別の客の荷物が置かれていました。
普通に考えれば、盗難などの事件に発展する可能性や、入室したら先に入っていた客が着替えている可能性などもあるわけで、セキュリティ意識が極めて低い企業であると言わざるを得ません。
また、部屋移動に伴い無駄にした時間の責任を追求しても、謝ることしかできないとの一点張りで、問題を起こした後の対応にも誠意が無い極めて無礼な対応でした。
本来、チェックインからチェックアウトまで部屋を使えることに対して宿泊費を支払っているはずで、ホテル側のミスにより移動が発生して部屋を使える時間が減ったので、その時間分だけの補償を求めましたが、それすら拒否されたことは極めて不当であると考えます。
部屋で過ごしている時に他の客が部屋に入ってきても良いという奇特な人以外は、このホテルは絶対にオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口 2022年10月23日 13:02:35

この度はホテルウィングインターナショナル博多新幹線口にご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご投稿頂きましたこと、心より御礼を申し上げます。

まずはお客様の対応につきまして不備があり、非常にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

スタッフ一同お客様のお話を真摯に受け止め、今後はこのような事の無いよう業務に取り組んで参ります。

お客様に貴重なお時間をお返しすることは適いませんが、今回のご投稿を拝見したことでスタッフ一同身の引き締まる思いを頂くことが出来ました。今後はよりサービス面の向上に努め、これからは多くのお客様にご満足頂けるお時間をお返しいたします。

この度は数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

重ねてお詫びを申し上げます。

ホテウィングインターナショナル博多新幹線口
フロント

ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム(12平米、ベッド幅140cm)】

総合1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月21日 15:46:13

・廊下の音が丸聞こえで、廊下の端にあるランドリー(扉無し)の洗濯機、乾燥機の運転音(低周波音)とフタの開け閉め音が翌未明まで続いて寝られない。

・ランドリーで夜中の2時にスピーカーフォンで電話をし始める客がおり、あまりにうるさいのでフロントに注意してもらうと思って連絡したが誰も出ない。

・部屋はユニットバスも含めてキレイなので残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口 2022年02月24日 03:32:47

この度はホテルウィングインターナショナル博多新幹線口にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。

またお忙しい中でのご投稿、重ねて御礼を申し上げます。

まずは騒音により大変ご不快な思いをさせてしまいましたことにつきまして、心からお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

夜間にスタッフが対応出来なかった点についても、重ねてお詫びを申し上げます。

お客様のご指摘は、スタッフ全員で共有し、今後はこのようなことのないよう改善に努めさせて頂きます。貴重なご報告を頂き、有難うございました。

数あるホテルから当館をご指名下さったにもかかわらず、お客様のご期待に沿うことが出来ずに誠に申し訳ございませんでした。

今後はお客様に快適にお過ごし頂けるよう、サービスを徹底して参りますので、また博多にお立ち寄りの際は、もう一度当館をご指名下さいますと幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 光安

ご利用の宿泊プラン
博多駅(筑紫口)より徒歩4分★12時からのアーリーチェックインプラン♪
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】リラックスシングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 08:52:26

扉を誰かが開けようとする音が何度もしてとても気持ち悪く、落ち着いて眠れませんでした。
フロントに電話しても外国人が多いので、とよく分からない説明だけで終わりました。部屋も狭く、壁も薄くこの値段でこの部屋、対応はないなと思いました。他にホテルの空きがなかったのでここにしましたが、こんなことならネットカフェに泊まればよかったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口 2019年08月06日 20:49:41

この度はホテルウィングインターナショナル博多新幹線口をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様からのお電話の際に、すぐに他のお部屋をご用意する等、ご期待に沿える対応が出来ず申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を元に、より良いサービスをご提供できる様スタッフ一同努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お忙しい中、ご貴重な意見を頂き誠にありがとうございました。
ぜひまた博多にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。心よりお待ちしております。


フロント 生永

ご利用の宿泊プラン
【30日前から返金不可】博多駅(筑紫口)より徒歩4分★30日前までのさき楽プラン♪
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】セミダブルルーム 12平米 ベッド幅140cm 】

総合1

gaku0950さんの ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口 のクチコミ

gaku0950さん [50代/女性] 2018年04月02日 09:16:11

主人が恩師お祝い会のため利用させていただきました。

~チェックイン受付は23時以降から
   だからチェックアウトはゆったり12時~

2次会もあり翌朝はゆっくりしたいとのことで、このプランを利用しましたが10時チェックアウトだったそうです。何のためにこのプランにしたのか・・・

ホテルは良かったとのことでしたので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
【23時から翌12時まで滞在可能♪】レイトイン&レイトアウトプラン☆
ご利用のお部屋
【【到着時間指定あり】◆全室禁煙◆部屋タイプお任せ】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ