楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルセレクト名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合4
ツインのお部屋に2泊しました。チェックインの前に預かっていただいた荷物はお部屋に運んでいただけました。カードキーは1枚でいいと言いましたが、部屋の照明にもエレベーターに乗るときにも必要なので、2枚いただけば良かったと思いました。部屋は桜のお部屋で、新しいホテルということでとてもきれいでした。デロンギの湯沸かしポットやルイボスティー、JACOB JENSENの電話機など設備にこだわっているのがわかりました。しかし、枕元では使用しないでくださいとの注意書きのあるライトをベッドサイドにおいているのはいかがなものでしょうか。また、宿泊前に他の方のレビューで見たので覚悟はしていましたが、ベッドの横にデスクがあるお部屋で、冷蔵庫や棚の扉は途中までしか開かないし、椅子にも座れませんでした。ところが、2日目に部屋に戻るとベッドが移動してあり、デスクとの間隔が広くなっていました。だったら最初からこの位置にしておけば良いのにと思いました。女性にはアメニティプレゼントというプランでしたが、2日目はありませんでした。それ目当てで宿泊したわけではないので構いませんが、こういうプランで連泊すると他のホテルでは1日ごとにいただけるので、少しびっくりしました。1日目も2日目もお部屋の掃除が行き届いていない感じを受けました。特に水回りは、浴槽と床以外は掃除していないのではないかと思うほどです。ドアやドアの枠にはスポンジでこすれば簡単に取れそうな汚れがついているし、壁には水撥ねの跡がくっきり、2日目には壁には髪の毛がついていましたし、洗面台のガラスの棚は歯ブラシなどを交換しただけで棚を拭いた様子もありませんでした。新しいからきれいなだけでこの調子だとあっという間に汚くなってしまうと思います。レビューで同じようなことを書いている方もいらっしゃったので、このホテルの掃除のクオリティーがこの程度だということなのでしょうか。厳しいことを書きましたが、フロントの方の対応などはとても感じが良かったですし、朝食が選べるのは連泊には嬉しいです。フロアごとにお花が違うそうなので、他のフロアにも泊まってみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルウィングインターナショナルセレクト名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。まずお部屋の清掃不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様の仰られる通り、新しいから綺麗ということに慢心せず、改めて清掃を徹底して参ります。カードキーはエレベーター利用時、24時以降の入場時、お部屋に入る時など色々な場面で使用しますので、お客様には少々ご面倒をお掛け致している次第でございます。いつでもフロントにお申し付け下さればお渡しさせていただいております。お部屋のライトに関しましてですが、確認させていただきましたところ、お客様の仰られる通りでございました。早急に改善できるよう検討をして参ります。また冷蔵庫や棚に関しましてもご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。当館のツインルームはお部屋の構造上、どうしても手狭になってしまっておりますので、なるべくベッドを寄せるなど工夫をして参ります。アメニティに関しましてもご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。通常ですとご宿泊いただく日数分をお渡しさせていただいております。今後はしっかりとお客様の泊数を確認し、お渡し忘れがないよう徹底して参ります。ご不快な思いを多々させてしまったにも関わらず、フロントスタッフの対応、朝食をお褒めいただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を参考に、ご期待に沿えるようスタッフ一同改善に鋭意努力して参ります。重ねましてこの度のご宿泊並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。春の陽気も近付き、桜も見頃になって参りました。名古屋城では見事な桜が見られますので、お近くに来られる機会がございましたら是非お立ち寄り下さいませ。フロント 水谷
ホテルウィングインターナショナルセレクト名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト名古屋栄 のクチコミ
ツインのお部屋に2泊しました。
チェックインの前に預かっていただいた荷物はお部屋に運んでいただけました。
カードキーは1枚でいいと言いましたが、部屋の照明にもエレベーターに乗るときにも必要なので、2枚いただけば良かったと思いました。
部屋は桜のお部屋で、新しいホテルということでとてもきれいでした。デロンギの湯沸かしポットやルイボスティー、JACOB JENSENの電話機など設備にこだわっているのがわかりました。
しかし、枕元では使用しないでくださいとの注意書きのあるライトをベッドサイドにおいているのはいかがなものでしょうか。
また、宿泊前に他の方のレビューで見たので覚悟はしていましたが、ベッドの横にデスクがあるお部屋で、冷蔵庫や棚の扉は途中までしか開かないし、椅子にも座れませんでした。
ところが、2日目に部屋に戻るとベッドが移動してあり、デスクとの間隔が広くなっていました。だったら最初からこの位置にしておけば良いのにと思いました。
女性にはアメニティプレゼントというプランでしたが、2日目はありませんでした。それ目当てで宿泊したわけではないので構いませんが、こういうプランで連泊すると他のホテルでは1日ごとにいただけるので、少しびっくりしました。
1日目も2日目もお部屋の掃除が行き届いていない感じを受けました。特に水回りは、浴槽と床以外は掃除していないのではないかと思うほどです。ドアやドアの枠にはスポンジでこすれば簡単に取れそうな汚れがついているし、壁には水撥ねの跡がくっきり、2日目には壁には髪の毛がついていましたし、洗面台のガラスの棚は歯ブラシなどを交換しただけで棚を拭いた様子もありませんでした。
新しいからきれいなだけでこの調子だとあっという間に汚くなってしまうと思います。
レビューで同じようなことを書いている方もいらっしゃったので、このホテルの掃除のクオリティーがこの程度だということなのでしょうか。
厳しいことを書きましたが、フロントの方の対応などはとても感じが良かったですし、朝食が選べるのは連泊には嬉しいです。
フロアごとにお花が違うそうなので、他のフロアにも泊まってみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルウィングインターナショナルセレクト名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずお部屋の清掃不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様の仰られる通り、新しいから綺麗ということに慢心せず、改めて清掃を徹底して参ります。
カードキーはエレベーター利用時、24時以降の入場時、お部屋に入る時など色々な場面で使用しますので、お客様には少々ご面倒をお掛け致している次第でございます。いつでもフロントにお申し付け下さればお渡しさせていただいております。
お部屋のライトに関しましてですが、確認させていただきましたところ、お客様の仰られる通りでございました。早急に改善できるよう検討をして参ります。また冷蔵庫や棚に関しましてもご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。当館のツインルームはお部屋の構造上、どうしても手狭になってしまっておりますので、なるべくベッドを寄せるなど工夫をして参ります。
アメニティに関しましてもご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。通常ですとご宿泊いただく日数分をお渡しさせていただいております。今後はしっかりとお客様の泊数を確認し、お渡し忘れがないよう徹底して参ります。
ご不快な思いを多々させてしまったにも関わらず、フロントスタッフの対応、朝食をお褒めいただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を参考に、ご期待に沿えるようスタッフ一同改善に鋭意努力して参ります。
重ねましてこの度のご宿泊並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。
春の陽気も近付き、桜も見頃になって参りました。名古屋城では見事な桜が見られますので、お近くに来られる機会がございましたら是非お立ち寄り下さいませ。
フロント 水谷