楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Shibamata FU-TEN Bed and Local クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Shibamata FU-TEN Bed and Localのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:24件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Shibamata FU-TEN Bed and Local のクチコミ

投稿者さん 2017年03月30日 02:41:15

立地は良い。部屋にはダイキン社の最新エアコンが設置されているのだが、室内上部に大きな穴があり、そこから暖気が抜けてしまう為、常にエアコンを稼働していなければならない。通常,省エネとECOを考えたらそういったところに目が行くべきだがそこに気づいていない。また同宿泊費でテレビや冷蔵庫がついているホテルと比べると設備の上で物足りなさは否めない。食事・食事はないので無評価だがキッチンがあり自炊は可能、ただし観光で来た場合にホテルで自炊をするだろうか? 旅先だからこそ、その地の名物料理を食べたいと思うのが普通だと思う。そうだとするとキッチンよりも水回りや部屋の設備の充実が望ましい。風呂・共用シャワールームだが、当初は脱衣カゴも置かれておらず、驚いた限り。また暖房もきいておらず、至極寒い。ドライヤーは部屋数に比べて一つしかなく、ちょっとせこいかなと思う。サービス・チェックイン時にキッチンやその他のコモンルームなどについて案内してくれても良いと思う。部屋の電気は豆電球で点灯し辛いにもかかわらず、案内しないのは不親切。またチェックイン時に外国人の従業員に日本の法律を守るようにと宿泊約款を読むよう半ば強要され宣誓されるのは失礼という他ない。後日、ホテルの支配人から謝罪があったものの、こういった事は企業の姿勢が垣間見れる。元々は合宿施設の運営をしていた会社のようだが、おもてなしのホテルと合宿施設は全く違う。設備とアメニティ・ホテルでタオルが有料というのは珍しい。柴又の寅さんはきっと粋ではないと言うと思う。200円とるくらいなら、宿泊費に上乗せしてタオルを含めた方が賢いと思う。それにしてもタオル200円いうのは江戸っ子の粋に合わないと思う。
また、日本でトイレにウォシュレットがないホテルは初めてだったのでこれも驚き、
ウォシュレットにした方が結果的にエコになるのに、経営者は先見の明がないのだろうか?全体的に従業員にホスピタリティが感じられない。立地や設備は良いものが
あるのに残念というところ。仏作って魂入れずというところかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用のお部屋
【和室ツイン】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ