都内まで距離があるので、立地は… でも激安なので定宿にしたいかも。笑 駅から宿は帝釈天通りを通るので観光気分で行けます。少し歩くけど気になりませんでした。 館内がコンクリートのせいか、音が響きます。足音とか話し声とか。なので、音が気になる人にはオススメしません。寝てシャワーを浴びられればオッケーという人には最適かと。 キッチンで料理も出来るし調味料も塩とか醤油くらいは置いてありました。食器を借りたり共同の冷蔵庫もあるので、外食しなくてもなんとかなります。まわりに買い物できるところはないので買っていきましょう。長期滞在にも向いてます。談話室みたいなところがあったけど、誰も居ませんでした。子供用の絵本とか人形とか置いてあったので、プレイルームなのかも? お部屋は扉を開けると玄関と小さい板の間があり、そこで靴を脱ぎます。椅子と机もあり便利です。 その奥が四畳半の畳。やはり畳はくつろげますね〜。布団は当然ながら自分で敷きます。 アメニティは有料で、必要ならお金を払います。リンスインシャンプーとボディーソープは無料でした。タオルもレンタルなので注意ですよ!
宿泊プラン
下町の風情残る柴又でのんびり東京滞在〜素泊まりプラン
このプランは現在ご利用いただけません
今回初めて利用させていただき、4連泊しました。 安さと新しさに惹かれて宿泊してみましたが、私にはとても快適でした。 普段PCを使って仕事をするので和室の部屋を予約しましたが、備え付けの机が広く、とても仕事が捗りました。 他の方も書かれているように建物の構造上音がとても響くので気になる方にはおすすめしませんが、私は気になりませんでした。 朝方ガヤガヤするのでアラームをかけずに自然に起きられますw 御飯時以外はほぼ部屋に篭って仕事をしていたのですが、非常に快適でした。 結構自炊されている方が多いようで、共同のキッチンと冷蔵庫はタイミングによっては使えない時があります。 私は人見知りするで声をかけずにタイミングをずらして使用しましたが、他のお客さんとの交流を楽しみたい方は輪に入って一緒に使用するのもアリなのかもしれません。 ひとつだけ困った点は、部屋の内線やエレベーターもありませんので、スタッフの方に聞きたいことやお願いしたいことがあれば1階のフロントまで行かなければなりません。 タイミングが悪く、スタッフの方が不在(掃除中)だったり電話中だったりで何度もフロントまで足を運ばなければならなかったのは少し大変でした。 総合的にはとても満足で良い宿を見つけたなと思いましたので、また東京に滞在する際には連泊で利用させていただきたいと思っております。 スタッフもみなさん若くて朗らか、施設も綺麗で大変気持ちの良い時間を過ごせました。
宿泊プラン
【連泊割引】観光にもビジネスにもグループにも◎4泊以上でお得にSTAY♪
このプランは現在ご利用いただけません
とても快適でした。 旧職員寮の古い壁や床をあえて残した程よいリノベのセンス、調理室やシャワールームなどはいつもきれいにしてあり気持ちよく利用できました。 チェックアウト後の傘もありがとうございます。助かりました。 また、利用させていただきたいと思います。
宿泊プラン
期間限定!【秋旅応援】★素泊まりプラン!ポイント10倍!
このプランは現在ご利用いただけません
仕事で利用、部屋は鍵付きの個室で快適です。 風呂は男女別々で男性の方は個室シャワーが6室あり十分でした。 トイレも男女別々でした。 とにかく料金が安くて最高です! 風呂、トイレ共用タイプの民宿よりは全然こちらの方がいいですね〜。
宿泊プラン
【連泊割引】観光にもビジネスにもグループにも◎4泊以上でお得にSTAY♪
このプランは現在ご利用いただけません
・立地は柴又帝釈天から徒歩5分程度の好立地 ・外国人観光客とか、合宿利用とかの利用者が多そうです ・ロビーに鍵盤、ギターがあるので、夜に宿泊者同士でお話なんかも弾みそうです。 ・宿泊した部屋の向かいがパーティールームだったので、夜勤前の睡眠中(19時前後)に 賑やかで起こされてしまいましたが、その時間に寝ている私がレアだっただけかも。 ・シャワー・トイレが共同でしたが、清潔で良かったです。 ・レンタサイクルもあるので、観光客にも優しいですね(数百円) ・部屋はブロックむき出し、板張り…という簡素な造りですが、清潔でした ・チェックイン前に到着しましたが、受付だけ先にしてくれたので早く遊びに行けました ・値段も安かったので、また利用したいです
宿泊プラン
【連泊割引】観光にもビジネスにもグループにも◎2泊でお得にSTAY♪
このプランは現在ご利用いただけません
談話室等にテレビがあるとよかったかな。テレビ世代なので。 トイレ、シャワー室の表示がわかりづらい!文字、絵柄を大きく表示していただくと高齢者にはありがたいなあ。 シンプルでリーズナブルな泊まり所を楽しみました。なんか、新しい町中のバンガローみたいにかんじました。有り難う。また機会があれば寄らせていただきます。
普通のビジネスホテルと思って行くと不満だと思います どちらかといえば、住宅街にある個室のゲストハウスみたいな・・ お風呂はなく、シャワー・トイレは共用 部屋にはテレビ・電気ポット・冷蔵庫等はありません 海外の旅行者が多かったようです しかし共用のキッチン・談話室があり、スタッフの対応は気持ちよかったたです 柴又帝釈天・コンビニ・飲食店へも徒歩で行けます 承知の上で泊まるにはワルくはないと思います
宿泊プラン
【期間限定!値下げ中!!】アートルームツイン★素泊まりプラン
このプランは現在ご利用いただけません
キッチンがあり、自由に飲めるお茶もあってよかったです。 部屋、トイレ、シャワー、どこも清潔でした。 自分で布団にシーツをかけるのもおもしろかったです。 ドアの開け閉めの音がめちゃくちゃ響きます。 気にする人はやめといた方がいいです。
宿泊プラン
下町の風情残る柴又でのんびり東京滞在〜素泊まりプラン
このプランは現在ご利用いただけません
のんびりと下町観光をするのによい立地です。 住宅街の一角にあって、若干わかりにくいですが、夜は静かでよい環境でした。 周辺には、柴又駅から商店街にかけて、いろいろな店があり、観光にもよいところです。
宿泊プラン
下町の風情残る柴又でのんびり東京滞在〜素泊まりプラン
このプランは現在ご利用いただけません
アメニティ類は有料ですが、普段から自前のものを使用しているので全く支障はありませんでした。 その分宿泊費がお手頃で満足です。 また、柴又帝釈天などの観光名所からとても近いので、観光にぴったりです。 建物も清潔感があってよかったです。
宿泊プラン
下町の風情残る柴又でのんびり東京滞在〜素泊まりプラン
このプランは現在ご利用いただけません
参道から少し外れた住宅街の中にあり、元は区の職員寮だった様です。所々その面影はありますが、綺麗にリニューアルされてました。館内はかなり音が響くので、深夜早朝に共用スペースを使う時は少々気をつかいます。しかしながら、今迄ありそうでなかった柴又に宿泊施設ができたのは、とても嬉しいです。価格も安いですし、また利用したいです。
宿泊プラン
【早割】14日前の予約でお得にSTAY♪
このプランは現在ご利用いただけません
立地は閑静な住宅街で静かに過ごせます。 部屋に入るととにかく色々な意味でビックリ。 古い寮をリノベーションしたホテルだそうですが他にもやり方あったのでは?(好きな人にとっては気に入るかと思います。) 部屋はTV無し風呂トイレ共同で裸電球といった至って質素な間取り。 時期的には最低限ティッシュ位は欲しい。花粉症や鼻炎持ちの人には辛すぎる。 入口ドアは誰かが明け閉めするととにかく館内中に響く。 スタッフの案内がさわやかで丁寧だったのは好感度。 共同のキッチンは広くキレイ、工事関係など長期滞在では色々重宝するかと思います。 短期ではあまり利用する気は起きませんが、近辺に長期出張などで来る際は又リピートするかと思う。 ただ夜になると周りには何もありませんので、買い物は前もって済ませるのがおすすめ。
立地は良い。部屋にはダイキン社の最新エアコンが設置されているのだが、室内上部に大きな穴があり、そこから暖気が抜けてしまう為、常にエアコンを稼働していなければならない。通常,省エネとECOを考えたらそういったところに目が行くべきだがそこに気づいていない。また同宿泊費でテレビや冷蔵庫がついているホテルと比べると設備の上で物足りなさは否めない。食事・食事はないので無評価だがキッチンがあり自炊は可能、ただし観光で来た場合にホテルで自炊をするだろうか? 旅先だからこそ、その地の名物料理を食べたいと思うのが普通だと思う。そうだとするとキッチンよりも水回りや部屋の設備の充実が望ましい。風呂・共用シャワールームだが、当初は脱衣カゴも置かれておらず、驚いた限り。また暖房もきいておらず、至極寒い。ドライヤーは部屋数に比べて一つしかなく、ちょっとせこいかなと思う。サービス・チェックイン時にキッチンやその他のコモンルームなどについて案内してくれても良いと思う。部屋の電気は豆電球で点灯し辛いにもかかわらず、案内しないのは不親切。またチェックイン時に外国人の従業員に日本の法律を守るようにと宿泊約款を読むよう半ば強要され宣誓されるのは失礼という他ない。後日、ホテルの支配人から謝罪があったものの、こういった事は企業の姿勢が垣間見れる。元々は合宿施設の運営をしていた会社のようだが、おもてなしのホテルと合宿施設は全く違う。設備とアメニティ・ホテルでタオルが有料というのは珍しい。柴又の寅さんはきっと粋ではないと言うと思う。200円とるくらいなら、宿泊費に上乗せしてタオルを含めた方が賢いと思う。それにしてもタオル200円いうのは江戸っ子の粋に合わないと思う。 また、日本でトイレにウォシュレットがないホテルは初めてだったのでこれも驚き、 ウォシュレットにした方が結果的にエコになるのに、経営者は先見の明がないのだろうか?全体的に従業員にホスピタリティが感じられない。立地や設備は良いものが あるのに残念というところ。仏作って魂入れずというところかな。
旧職員寮だった建物とのことで居抜き感が残っているが、それはそれで新鮮でまた費用も安く、wi-fiもあって設備としては十分だった。
宿泊プラン
下町の風情残る柴又でのんびり東京滞在〜素泊まりプラン
このプランは現在ご利用いただけません
先日はお世話になりました。 民泊はこういう物かもしれませんので不満とも違うかもしれませんが、観光で沢山歩いたのと重いトランクを抱えていたのでエレベーター無しの4階はキツかったです。 デザインルームは手足が血だらけのような絵が気色悪かったです 設備は清潔で良かったですが、トイレの換気扇が動いておらず匂いが残ってた事が3度利用して毎回でした。 室内の懐中電灯は電池が無くなっておりました。 布団は朝方に寒くて無料の毛布を借りるべきでしたが1階まで降りるのも面倒で・・・ 部屋か各階に常備してあると良いと思います。 スタッフの対応は良くて道案内や駐車場案内など的確でした。
宿泊プラン
【期間限定!値下げ中!!】アートルームツイン★素泊まりプラン
このプランは現在ご利用いただけません
若いスタッフが気持ち良かった。
宿泊プラン
【さき楽】28日前までの予約でお得にSTAY♪
このプランは現在ご利用いただけません
柴又のマラソンのために宿泊いたしました。 会場からも近くとても便利でした! スタッフの方もハキハキされており、 気持ちよく利用できました! また来年利用します!
宿泊プラン
【早割】14日前の予約でお得にSTAY♪
このプランは現在ご利用いただけません
駅からの立地もよく、リーズナブルでいい宿でした!
宿泊プラン
【早割】14日前の予約でお得にSTAY♪
このプランは現在ご利用いただけません
翌日のマラソン大会のために利用させていただきました! 翌日の夜まで、手荷物を預かっていただいたのですが、快く引き受けてくださったスタッフの皆様に感謝です!
値段なり。 外国人が一晩中大声で話しているのが聞こえる。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF素泊まりプラン!ポイント10倍!
このプランは現在ご利用いただけません