楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグラッドワン京都七条 by M’sのクチコミ・お客さまの声
総合3
新しいホテルなので、きれいです。スタッフも声をかければすぐに対応してくれました。敷地が狭いためか、コインランドリーがドアをあけて目の前に洗濯機、という作りであったり自販機の場所がわかりにくい、という点がありましたが、上記のようにスタッフに声をかけるとすぐに案内してくれます。問題は部屋のシャワーブースです。ガラス扉でトイレ、洗面のスペースと仕切られていますが、仕切り部分の床面に接している部分がフラットなため、シャワーを使うと、ユニット全体の床が水浸しになります。そのため、バスマットも使い物になりませんでした。構造を変更するのは難しいと思われるので、使用上の注意点として案内があるべきです。貸切の家族風呂があるものの、部屋数に対して十分ではないので、利用できないことを前提にしたほうが良いです。あと1点、部屋の広さから言って難しいとは思うのですが、ベッド2台が窓際にぴったりつけてあるので、スクリーンの開閉のためにベッドの上を歩かなくてはなりません。ツインルームとしては厳しいレイアウトだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグラッドワン京都七条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。今回はお仕事でのご利用とのことでございましたが、当ホテルの清潔さやスタッフの応対にお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。お客様の仰る通り、当ホテルの敷地はそう広くないこともあって、スペースの有効活用を意識したレイアウトを取っております故、お客様に感じていただけたような、迅速な対応をスタッフ一同心掛けております。お部屋のシャワーブースでの水漏れや貸切家族風呂の予約のキャパシティ、そしてお部屋のレイアウトに関しましてはお客様にご不便をお掛けして、申し訳ございません。お客様からのご指摘の通り、設備上の関係で早急な対応が難しい点は事前に注意点のご説明をするなどして、改善に努めてゆく次第でございます。まだまだ、至らぬ点が多くある私どもではございますが、今回のようなお客様からのご意見を真摯に受け止め、更なるサービス向上を行って参ります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルグラッドワン京都七条 辻本
ホテルグラッドワン京都七条 by M’s クチコミ一覧へ
山形七日町ワシントンホテル(山形県)
3.0
投稿日:2024-02-13 15:18:37
レム新大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2019-11-20 13:56:54
ホテルグラッドワン京都七条 by M’s(京都府)
投稿日:2019-11-20 13:54:11
くれたけイン大阪御堂筋本町(大阪府)
4.0
投稿日:2019-11-20 13:46:29
ホテル京阪 天満橋(大阪府)
投稿日:2018-04-09 13:17:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
soko-i1956さんの ホテルグラッドワン京都七条 by M’s のクチコミ
新しいホテルなので、きれいです。スタッフも声をかければすぐに対応してくれました。
敷地が狭いためか、コインランドリーがドアをあけて目の前に洗濯機、という作りであったり
自販機の場所がわかりにくい、という点がありましたが、上記のようにスタッフに声をかけるとすぐに案内してくれます。
問題は部屋のシャワーブースです。
ガラス扉でトイレ、洗面のスペースと仕切られていますが、仕切り部分の床面に接している部分がフラットなため、シャワーを使うと、ユニット全体の床が水浸しになります。そのため、バスマットも使い物になりませんでした。構造を変更するのは難しいと思われるので、使用上の注意点として案内があるべきです。貸切の家族風呂があるものの、部屋数に対して十分ではないので、利用できないことを前提にしたほうが良いです。
あと1点、部屋の広さから言って難しいとは思うのですが、ベッド2台が窓際にぴったりつけてあるので、スクリーンの開閉のためにベッドの上を歩かなくてはなりません。ツインルームとしては厳しいレイアウトだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグラッドワン京都七条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
今回はお仕事でのご利用とのことでございましたが、当ホテルの清潔さやスタッフの応対にお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
お客様の仰る通り、当ホテルの敷地はそう広くないこともあって、スペースの有効活用を意識したレイアウトを取っております故、お客様に感じていただけたような、迅速な対応をスタッフ一同心掛けております。
お部屋のシャワーブースでの水漏れや貸切家族風呂の予約のキャパシティ、そしてお部屋のレイアウトに関しましてはお客様にご不便をお掛けして、申し訳ございません。
お客様からのご指摘の通り、設備上の関係で早急な対応が難しい点は事前に注意点のご説明をするなどして、改善に努めてゆく次第でございます。
まだまだ、至らぬ点が多くある私どもではございますが、今回のようなお客様からのご意見を真摯に受け止め、更なるサービス向上を行って参ります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグラッドワン京都七条 辻本