楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグラッドワン京都七条 by M’s クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグラッドワン京都七条 by M’sのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグラッドワン京都七条 by M’s のクチコミ

投稿者さん 2019年09月27日 23:37:02

お得なプランで宿泊しました。
ダニに複数噛まれてしまった様でまだ痒みが取れません。過去様々なホテルに宿泊してきましたがこんなことは初めてです。
まだ新しいホテルなので良ければ次回も宿泊したかったのですが予約はキャンセルしました。チェックアウトの際、フロントの方には親切に対応していただいたのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルグラッドワン京都七条 by M’s 2019年10月04日 06:27:48

この度はホテルグラッドワン京都七条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にダニに噛まれたとのことで、多大なるご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

本来であれば、当ホテルをお選びいただきご宿泊されるお客様に快適な時間をお過ごしできるサービスをご提供しなければならない所、今回のような事態を招いてしまい、再度お詫びを申し上げます。

こちらのご投稿の後、すぐにダニが発生したと考えられる物の交換を行っており、新たに客室の衛生管理を見直し、再発防止に努める次第でございます。

フロントスタッフの対応にはご満足をいただけたようでございますが、当ホテルの不手際によりお客様を残念な気持ちにさせてしまったことを今一度深く考えて参ります。

お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬ点が多くございますが、日々改善に努めて参りますので、再度チャンスを賜る事ができるのであれば当ホテルをご検討下さいませ。
お客様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルグラッドワン京都七条 辻本

ご利用の宿泊プラン
【現金限定】~現金支払い限定 気ままにシングルユースプラン~
ご利用のお部屋
【☆全室禁煙☆ ツインルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ