楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮島別荘のクチコミ・お客さまの声
部屋2
7/17に宿泊しました。チェックインの時「お部屋をアップグレードしております」と言われましたが普通に予約した通りの港側のトリプルルームでした。グレードアップの事を言われない方が良かったです。何の意味があって言われたのか分かりませんが大変不愉快になりました。お部屋の玄関マットには明らかに大きな生々しい血のシミが付いていて気持ち悪かったです。その旨書いてチェックインの時と同じ係の方にアンケート用紙を渡しましたがお詫びの一言もなかったです。レストランのスタッフの方は皆さん素晴らしかったです。お名前を確認したら良かったと思ったのですがインとアウトの係の方の対応が悪くもう宿泊することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はホテル宮島別荘にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋のアップグレードについては、2Fの町家スタイルから3Fの海スタイルへとフロアを上げさせていただいたのですが、スタッフの説明不足により不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。また、フロアマットについての対応およびチェックイン、チェックアウトの対応についても該当スタッフだけでなく、全スタッフに共有して今後このような事が起こらぬ様に徹底いたします。この度はご利用ありがとうございました。ホテル宮島別荘 副支配人 西村雅尚
ホテル宮島別荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテル宮島別荘 のクチコミ
7/17に宿泊しました。チェックインの時「お部屋をアップグレードしております」と言われましたが普通に予約した通りの港側のトリプルルームでした。グレードアップの事を言われない方が良かったです。何の意味があって言われたのか分かりませんが大変不愉快になりました。お部屋の玄関マットには明らかに大きな生々しい血のシミが付いていて気持ち悪かったです。その旨書いてチェックインの時と同じ係の方にアンケート用紙を渡しましたがお詫びの一言もなかったです。レストランのスタッフの方は皆さん素晴らしかったです。お名前を確認したら良かったと思ったのですがインとアウトの係の方の対応が悪くもう宿泊することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はホテル宮島別荘にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のアップグレードについては、2Fの町家スタイルから3Fの海スタイルへとフロアを上げさせていただいたのですが、スタッフの説明不足により不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また、フロアマットについての対応およびチェックイン、チェックアウトの対応についても該当スタッフだけでなく、全スタッフに共有して今後このような事が起こらぬ様に徹底いたします。
この度はご利用ありがとうございました。
ホテル宮島別荘 副支配人 西村雅尚