楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・キューズ鶴岡駅前店/HOTEL CUES クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・キューズ鶴岡駅前店/HOTEL CUESのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.07
  • 立地3.71
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂2.58
  • 食事-----

立地2

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・キューズ鶴岡駅前店/HOTEL CUES のクチコミ

投稿者さん 2019-10-26 23:24:33

Wベッド2台、バストイレ付きの部屋を高齢の両親と3人で利用。
道が真っ暗で看板もなくわかりにくい。
フロントでウエルカムドリンクもらえマリカ駐車場だとアルコール選べたがその情報知らず駐車券を車に置いてきてしまい融通きかず寒い中取りに行き二度手間だった。サービスだと思うが逆に不愉快な思いをした。
門限22時と書いているがチェックインの門限でわかりにくい。
バス、トイレ付きの部屋にしたが、部屋に入ってびっくり。バス、トイレがスケルトンで部屋から丸見えでとても使用できる状態ではなかった。みんな外のトイレを使用し、高齢の両親と一緒だったのにかなり不便だった。
オーナーの趣味と言っていたが外の景色を見るためとかならまだわかるが意味不明。変態としか思えない。
そんな特殊な部屋なのであれば予約の時にしっかり分かるようにしてほしい。予約した時も分からず、案内の時も説明なく、部屋に入ってびっくり。せめてブラインドなどで保護できるようにするべき。知っていたならわざわざ高い追加料金を3人分払ってバストイレ付きの部屋にはしなかった。騙されて損をした気分。
風呂がジャグジー付きで父が興味本位で入ってみたが説明書や表示もなくいろいろ試したが使い方がわからず。
フロントに連絡するのに電話もないためかなり不便。
聞きに行ったらジャグジーではないと言われた。明らかに見た目はジャグジーなのに使用できず、説明もなく、ここにも怒りを感じた。
掃除も行き届いておらず前の人のゴミがイスの下に落ちていたり、ソファのマットをずらしたら下にゴミがいっぱいたまっていて汚かった。
かなり不愉快な思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッド★バス・トイレ付【素泊まり】】