楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
片町ツアーホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントのスタッフの対応度合いを確認するために、宿泊料金をクレジットカードで支払うことが可能か確認したら、宿泊プラン名に書いている内容を堂々と提示する始末。外出時の鍵の受け渡しには、愛層の良い別スタッフが対応した反応を見る限り、チェックイン時のフロントスタッフが不愛想だったように思われる。フロントの対応が気になりつつ、宿泊部屋の至る所にシールが貼り付けられていて、その多さに唖然。貼ってあった内容は以下の通り。・無料でWi-Fi使えます。接続責任はご自身にて対応下さい。・電子レンジ=1階フロント前=ご利用時間午前1時まで・チェックアウトご出発日朝10時・ホテルQRコード(右横にQRコードの模様あり)・3階自販機コーナー■缶飲料・カップ麺・無料製氷機(紙コップあり)・電気温水器より給湯 熱湯が出るまで2分(冬季3分)程度かかります。・トイレに流れない固形のゴミは下のビニール袋にお入れください。そして、プラスチックのティッシュケースにこんな文言のシールがあり、・このティッシュはトイレに捨てないでください。ティッシュペーパーが飛び出しているため隠れて見えなかった注意書きシールには・当ホテルには、利用案内書がありません。 施設ご利用でご不明な事は、ご遠慮なくお申し出下さい。とあった。サービス業としての自覚が足りないのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様のご指摘に沿えず恐縮しております。私共、必要最低限のサービスにとどめ営業する故客室に案内冊子を置いておりません。最近は、泊り慣れているお客様が比較的多いのとリゾートではなく、一般ビジネスホテルに付きあまり詳しい説明案内書を書いて置いていても読む方も少ないと考え、管理上、省略しております。でも、説明プレートは、わかりやすくご利用必要な方にピンポイントでお客様の目に入るよう貼り付けてあります。(それほど見苦しくないとも思いますが・・?)案内冊子がなくても、「安心快適に泊まれる」ことにご満足戴けるような施設づくりを目指しています。ありがとうございました。
片町ツアーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片町ツアーホテル のクチコミ
フロントのスタッフの対応度合いを確認するために、宿泊料金をクレジットカードで支払うことが可能か確認したら、宿泊プラン名に書いている内容を堂々と提示する始末。
外出時の鍵の受け渡しには、愛層の良い別スタッフが対応した反応を見る限り、チェックイン時のフロントスタッフが不愛想だったように思われる。
フロントの対応が気になりつつ、宿泊部屋の至る所にシールが貼り付けられていて、その多さに唖然。
貼ってあった内容は以下の通り。
・無料でWi-Fi使えます。接続責任はご自身にて対応下さい。
・電子レンジ=1階フロント前=ご利用時間午前1時まで
・チェックアウトご出発日朝10時
・ホテルQRコード(右横にQRコードの模様あり)
・3階自販機コーナー■缶飲料・カップ麺・無料製氷機(紙コップあり)
・電気温水器より給湯 熱湯が出るまで2分(冬季3分)程度かかります。
・トイレに流れない固形のゴミは下のビニール袋にお入れください。
そして、プラスチックのティッシュケースにこんな文言のシールがあり、
・このティッシュはトイレに捨てないでください。
ティッシュペーパーが飛び出しているため隠れて見えなかった注意書きシールには
・当ホテルには、利用案内書がありません。
施設ご利用でご不明な事は、ご遠慮なくお申し出下さい。
とあった。
サービス業としての自覚が足りないのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様のご指摘に沿えず
恐縮しております。
私共、必要最低限のサービスにとどめ営業する故
客室に案内冊子を置いておりません。
最近は、泊り慣れているお客様が比較的多いのと
リゾートではなく、一般ビジネスホテルに付き
あまり詳しい説明案内書を書いて置いていても
読む方も少ないと考え、管理上、省略しております。
でも、説明プレートは、わかりやすく
ご利用必要な方にピンポイントで
お客様の目に入るよう貼り付けてあります。
(それほど見苦しくないとも思いますが・・?)
案内冊子がなくても、
「安心快適に泊まれる」ことにご満足戴けるような
施設づくりを目指しています。
ありがとうございました。