楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ひらたメイプルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
朝方4時過ぎに火災報知機が作動しました。館内放送で落ち着いてくださいの様なアナウンスが流れましたが、避難してくださいが正しいのでは?その後断続的に火災報知機は鳴り、30分後には誤報であったと放送が流れました。安心してくださいとの放送で、誤報に対するお詫びはありませんでした。チェックアウトの際にもお詫びはなく、怒りと寝不足でその後の仕事はボロボロでした。誤報でしたから良いものの、この対応は本当の火災であれば命を落とした方もいると思います。又、不手際があっても謝らないというマニュアルでもあるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。火災報知器が作動しスタッフの対応が遅くなりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の御質問にありました件でございますが、当館ではそのようなマニュアルはございません。今後このような事が二度と起きないようスタッフ一同気を引き締め励んでいきたいと思います。
ひらたメイプルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ひらたメイプルホテル のクチコミ
朝方4時過ぎに火災報知機が作動しました。館内放送で落ち着いてくださいの様なアナウンスが流れましたが、避難してくださいが正しいのでは?その後断続的に火災報知機は鳴り、30分後には誤報であったと放送が流れました。安心してくださいとの放送で、誤報に対するお詫びはありませんでした。チェックアウトの際にもお詫びはなく、怒りと寝不足でその後の仕事はボロボロでした。
誤報でしたから良いものの、この対応は本当の火災であれば命を落とした方もいると思います。又、不手際があっても謝らないというマニュアルでもあるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
火災報知器が作動しスタッフの対応が遅くなりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の御質問にありました件でございますが、当館ではそのようなマニュアルはございません。
今後このような事が二度と起きないようスタッフ一同気を引き締め励んでいきたいと思います。