楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ひらたメイプルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
5月8日から一泊二日で宿泊しました。カードキーで部屋が開かず、フロントに聞くと、宿泊料金を前払いしないと部屋が開かない事を知りました。フロントにもそのような記載はなく、受付をしてくれたスタッフも教えてはくれませんでした。不親切だと思いました。あと、ベッドにコンセントを付けて欲しいです。実家から近かったので利用しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。今回は、スタッフの対応が悪く、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後この様なことがないように、スタッフ一同精進して参ります。ベッドのコンセントに関しては、フロントにて貸し出しを行っておりますので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けください。またのご利用お待ちしております。口コミのご投稿ありがとうございました。
ひらたメイプルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ひらたメイプルホテル のクチコミ
5月8日から一泊二日で宿泊しました。カードキーで部屋が開かず、フロントに聞くと、宿泊料金を前払いしないと部屋が開かない事を知りました。フロントにもそのような記載はなく、受付をしてくれたスタッフも教えてはくれませんでした。不親切だと思いました。あと、ベッドにコンセントを付けて欲しいです。実家から近かったので利用しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。今回は、スタッフの対応が悪く、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後この様なことがないように、スタッフ一同精進して参ります。
ベッドのコンセントに関しては、フロントにて貸し出しを行っておりますので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けください。
またのご利用お待ちしております。
口コミのご投稿ありがとうございました。