楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ひらたメイプルホテルのクチコミ・お客さまの声
初めての利用者にインフォメーション不足です。温泉+バイキングプランを選択しましたが、温泉へのタオル貸し出しは部屋の説明書だけで、知らずに出かけて温泉で有料で借りるはめに、バイキングは日曜の為大変混雑していて40分待ちでした。予約はできたようなので、せめてフロントで口頭での説明をしてくれても良いのでは。また新聞無料は嬉しいが積んでいるだけではわからない。朝食は部屋の説明が6:30からに直してあったので、7時前に行くと誰もいなくて待つ羽目になった。安くて部屋も良いホテルなだけに、従業員のホスピタリティのなさがとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠に有り難うございました。私共の不十分なサービスでお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め今後はご指摘の点をスタッフ一同徹底し改善していきます。またのご来館お待ち致しております。
ひらたメイプルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ひらたメイプルホテル のクチコミ
初めての利用者にインフォメーション不足です。
温泉+バイキングプランを選択しましたが、温泉へのタオル貸し出しは部屋の説明書だけで、知らずに出かけて温泉で有料で借りるはめに、バイキングは日曜の為大変混雑していて40分待ちでした。予約はできたようなので、せめてフロントで口頭での説明をしてくれても良いのでは。
また新聞無料は嬉しいが積んでいるだけではわからない。朝食は部屋の説明が6:30からに直してあったので、7時前に行くと誰もいなくて待つ羽目になった。
安くて部屋も良いホテルなだけに、従業員のホスピタリティのなさがとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠に有り難うございました。私共の不十分なサービスでお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め今後はご指摘の点をスタッフ一同徹底し改善していきます。またのご来館お待ち致しております。