楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
12月13日に泊まったものですが、急にチェックイン時間を変更し、こちらの間違いで喫煙室を予約したのにもかかわらず、すぐに禁煙室に変更してくださったりといろいろと対応してくださり本当に有難うございました。このように良くしてくださってるのにもかかわらず失礼かと思ったのですが、お風呂場の悪臭が気になってしまいました。以前泊まったお部屋ではこのようなことがなかったのですが、気になったので書かさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして、誠にありがとうごいざいます。折角、数ある宮崎市内の中からホテルJALシティ宮崎にご宿泊を頂いたのにも関わらず、お風呂場の件では不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘のお風呂の臭いの件につきましては、専用の薬品を使用いたしまして、直ちに改善いたしましたこと、ご報告致します。今後もお客様のご要望にお応えできるよう、日々サービス向上に努めて参ります。次回宮崎へお越しの際は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊のほど、よろしくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。 支配人
ホテルJALシティ宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
12月13日に泊まったものですが、急にチェックイン時間を変更し、こちらの間違いで喫煙室を予約したのにもかかわらず、すぐに禁煙室に変更してくださったりといろいろと対応してくださり本当に有難うございました。
このように良くしてくださってるのにもかかわらず失礼かと思ったのですが、お風呂場の悪臭が気になってしまいました。以前泊まったお部屋ではこのようなことがなかったのですが、気になったので書かさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして、誠にありがとうごいざいます。
折角、数ある宮崎市内の中からホテルJALシティ
宮崎にご宿泊を頂いたのにも関わらず、お風呂場の件では不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘のお風呂の臭いの件につきましては、専用の薬品を使用いたしまして、直ちに改善いたしましたこと、ご報告致します。
今後もお客様のご要望にお応えできるよう、日々サービス向上に努めて参ります。
次回宮崎へお越しの際は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人