楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.73

総合2

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-23 10:09:26

JALグループのホテルと言う事で高級感があると思っていたが…
部屋については特に問題無かったが、設備面については不満を感じた。
①コインランドリーが無く、わざわざ外のコインランドリー(徒歩5~10分位)のところまで行かなければならない。
②テレビは宮崎民放が2局なので、CATV完備で鹿児島2局が拝聴出来るようだが、今時デジアナ変換の画像なんて時代遅れなのでは?(CATVであれば普通地デジ受信のはずだし、デジアナ変換は2015年に終了しているのでは?)宮崎CATVらしきローカル番組も無かったので、本当にCATV対応なのか?と思う程だった。画面が汚いので結局、宮崎2局で我慢した。

宮崎市内で宿泊する際には他に定宿にしているところがあるので次回はそちらに戻ります。
この宿は宿泊料が高くてサービス面もイマイチなので今後選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルJALシティ宮崎 2016-04-28 15:41:03

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
設備面にて、ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
①につきましては、平日は協力会社へお願いして夕方仕上げのランドリーサービスをご提供しておりますので、次回ご宿泊の際は、是非ご利用くださいませ。
②につきましては、地域性並びに放送設備の問題がございますので、今後の検討課題とさせていただきます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるように、スタッフ一同、精進してまいります。
またの機会、宮崎にお越しの際には、当ホテルへのご宿泊いただきますよう、お願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうごうございました。
 支配人

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】