楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.52
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.73

総合2

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-23 10:26:01

連泊して部屋に戻った時にドアノブにメモが書いたカードが入った入れ物が掛かっていた。それを掛ける位ならタオルセットを掛けておけよ!と思った。ダブルの部屋で2人分あったので特にクレームを入れなかったが、シングル部屋なら確実にクレームだった。清掃員も気が利かない人なんだね。

朝食時がラストオーダーに近かったせいかメニューが少なかった。それは仕方がないと思ったが、少し食べてから味噌汁をもらいに行こうと思ったら男の係がラストーオーダーですけど…と言ってきた。いちいち言うくらいならさっさと片付ければ?と思い、大して食していなかった分不快に感じた。

チェックアウト時のフロントの女が無愛想だった。

口コミで☆4や5が多いが、どこがだよ?と思うわ。個人的には☆1に近いようなものだ。

思い出すとストレスを感じるからもう利用する事は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルJALシティ宮崎 2016-04-28 15:27:05

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご満足頂けるサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、清掃並びに各スタッフの接客サービスを再度指導して参る所存でございます。
まだまだ、不行き届きのところもございますが今後共ご指導ご鞭撻を賜り、再度のご利用を頂けますようによろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】