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ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

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ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.71

設備・アメニティ5

551550さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

551550さん [30代/男性] 2016-08-12 01:27:01

朝食が、期待しすぎていたかも知れませんが、思ったよりも普通で、残念でした。朝食時のスタッフの方がいろいろ気を使って声をかけて下さるのはありがたいのですが、逆に、それが朝から気を使ってしまうと感じる人もいるかも知れません。もう少しそっとしておいてもらった方が朝はよいと思います。味付けが薄いのか、ご飯とみそ汁以外はどれも普通な感じがしました。もう少しがっつり系のおかずがあると満足感を感じると思います。
部屋の寝具は素晴らしく、ホテル全体の格調の高さもあって宿泊自体は快適でした。チェックイン時のスタッフからは利用したプランで積算されるマイルの数を少なく説明され、こちらから間違いを指摘、確認してもらい、正しいマイル数を積算してもらったということがありました。新人なのか、そうした対応には少し不信感を持ちましたが、総じてフロントのスタッフの方は接客のレベルが高く、スタンドのスイッチの位置がわからなかった時にも懇切丁寧に対応してくれました。接客は、さすが航空会社系のホテルだと感じました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルJALシティ宮崎 2016-08-13 12:25:08

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待を頂いてましたご朝食やマイル数の誤ったご案内などでお客様へご不快の念をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
日頃より接客については、お客様の状況やタイミングを注意しながらサービスをすること、またご要望に際しては迅速に対応することを意識しながら接客サービスに努めております。
相手の立場に立った接客が出来るよう日頃より指導致しておりましたが、ご期待に添えることが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食の味付けについてはご意見を基に、見直しを行い、改善して参る所存でございます。
フロント案内については、各スタッフへ再度指導を行い、再発防止に努めて参ります。
最後になりますが、フロント接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからもお客様にとって満足のいく接客サービスを目指して参りますので、引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
J-SMART1000 (朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】